AWAのblogです。

08/26のツイートまとめ
AWA2009

@yoakenemuri あ、ぜひぜひーよろしくお願いしますー(^◇^)
08-26 06:56

@yoakenemuri ありがとうございますっ!!
08-26 05:41

落書きフランちゃん明日時間があったら続きするかも https://t.co/83p0pTGyKK
08-26 03:55

@Mr_kaon 放射熱線カッコ良かったですね!
08-26 03:20

何人か見終わった人が感想を楽しそうに語ってるのがちょっと横から聞こえてきた。視聴者がどこ見てるか参考になるなー
08-26 00:08

@fumikage0201 どもー
08-26 00:06

@fumikage0201 いまおわったところー
08-26 00:05

シンゴジラ見てきました!(^◇^)
08-26 00:05

@fumikage0201 シンゴジラみてたよー
08-26 00:05

@kegkaymtah1 久しぶりの映画でしたー(`・ω・´)!楽しかったです。
08-26 00:05

つづきを表示

08/25のツイートまとめ
AWA2009

割といい席だー映画館久しぶりっ♬
08-25 21:43

ゴジラ見たあとどうしようかな完全に昼夜逆転気味
08-25 21:37

@tuji175611 ありがとうございます(^◇^)!
08-25 21:36

面白いマンガが描けるようになりたいなー
08-25 21:20

RT @curry_karameshi: 作画を細かく修正する行為に対し、「大抵の場合自分が気にするほど見る人間は気に留めるものではない」とかよく言うけど、例えばマンガなら20ページで120コマ少々あるわけだから、些細なことが積もりに積もって微妙な作品に見えてしまう気にしなく…
08-25 21:18

映画館に早く着きすぎちゃったよ
08-25 21:14

ネームの推敲おわったら今日は夜にシンゴジラ見に行こう
08-25 17:38

RT @Honda_Access: 新型NSXが本日発表になったタム!!発表会場から見てたけど、すごくかっこよくてまさにスーパースポーツカータム!!アクセサリーも、負けないものをがんばって作ったタムよ!#NSX https://t.co/fgIMHZTIvO
08-25 17:27

RT @sonoda_yuri: 月刊アフタヌーンで 来月9月24日発売号から『あしあと探偵』という漫画を連載させていただきます!よろしくお願いします https://t.co/eCdZAsn4Ky
08-25 17:22


08/24のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 わわっありがとうございます(`・ω・´)!今次回作に向けて準備中です~!
08-24 08:10


08/23のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 なるほど(笑)お気になさらずー!
08-23 00:08


08/22のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 (`・ω・´)!?
08-22 22:49

@AWA2009 定期あげ。単行本発売中ですっ。 https://t.co/XorJNi0B2T
08-22 21:49


08/21のツイートまとめ
AWA2009

@AWA2009 定期宣伝失礼します(`・ω・´)単行本出ましたっよろしくお願いします!
08-21 20:01

ねむいよー
08-21 02:45


08/20のツイートまとめ
AWA2009

すごい雨きたー
08-20 14:05

@AWA2009 昨日発売になりました!一巻のときに書店で見つからないという意見を頂きました(´・ω・`)申し訳ないです。見つからない場合はアマゾンなどネットでもお買い求めできるのでそちらもご利用いただければとっ
08-20 12:42


08/19のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 いえいえ〜こちらもあまりツイートしてなかったので(笑)ありがとうございます(`・ω・´)!
08-19 21:41

@kegkaymtah1 わ~ありがとうございます(`・ω・´)今は新しい連載にむけて頑張ってます。始まりましたらよろしくお願いしますっ
08-19 20:45

「ゆづきさん、沸きました。」単行本完結第2集が発売されました!ゆづきさん念願の温泉旅行に?そしてゆづきさんが行き着いた究極のお風呂は一体?サンデーうぇぶりで一話から配信中です!https://t.co/wwjj6MzcwA https://t.co/F3rPZFkkch
08-19 20:43


08/18のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga 雷酷かったですねよね!僕打ち合わせ電話中に停電>インターネットがつながらない>サポートに回線確認>モデムルーター、ルーター再設定というコンボを喰らってました;
08-18 16:46


08/17のツイートまとめ
AWA2009

RT @SundayGX: 【GXC最新刊情報】8月発売のGXコミックスは…戦慄のサバイバルサスペンス『今際の路のアリス』第3集、魅惑のお風呂漫画『ゆづきさん、沸きました。』完結第2集が登場!8月19日(金)ごろ発売です!! https://t.co/HwzU1IowOD
08-17 18:27


08/09のツイートまとめ
AWA2009

RT @sanwadirect: 【夏休みスペシャルコラボ二週目】 #やさしい口当たりが愛されているマウント・シャスタの恵みクリスタルガイザーを安心して皆さまにお楽しみいただくための取り組み で当たる!締切8/9 https://t.co/3Z8tNViq43 https:/…
08-09 18:44


08/08のツイートまとめ
AWA2009

RT @eat_lov: このアイス知ってる人RTしてくださいこのアイスの知名度を知りたんです!お願いします!!!!!!! https://t.co/BndJouJ5Dr
08-08 20:11

RT @SundayWebry: 8/8更新♡お風呂大好き働く女子ゆづきさん♪今回は○○かんづくし(●´∀`●)!!!望月あづみ[ゆづきさん、沸きました。]第3話です!https://t.co/hSlqTyw2Zk #サンデーうぇぶり #サンデーGX  #お風呂 https…
08-08 14:55


08/06のツイートまとめ
AWA2009

祭り楽しそうだなー
08-06 18:28

て事は帰りもちょっと混んでるパターンやな
08-06 18:13

今日は朝霞のお祭りだから電車混んでる
08-06 18:12

Copyright © AWAの森. all rights reserved.