AWAのblogです。

07/30のツイートまとめ
AWA2009

うおおお鰻やさんが鰻やさんが!!
07-30 18:53

@creamsodaxa ですよねー~_~;暑いー
07-30 16:39

@kegkaymtah1 あー今日は絶好のポケモン日和ですよね!熱中症には気をつけつつ楽しんで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
07-30 15:02

今日すごく暑い
07-30 14:46

RT @simakazu: 庵野……オレの負けだ…… #シンゴジラ
07-30 01:07

@higantei_okaシンゴジラ評判良いみたいですねーちょっと行きたくなりました
07-30 01:07

@R_koga いってらっしゃいませー!
07-30 01:06


07/29のツイートまとめ
AWA2009

一話目のネーム、色々な設定と色々な出だし、キャラが混在しててカオス。やはり何パターンかの一話目を作らないとしっくりこなさそう。何パターンか作ってもしっくりこなさそうな気がしないでもないけど(笑)
07-29 18:54

ネームがつかえてるよー
07-29 18:50

お腹減ったー
07-29 16:37


07/27のツイートまとめ
AWA2009

呑んでて全くわからなかったなり
07-27 23:52

編集部で貰った漫画を呑みながら読む作り方上手いなーちくしょー僕もこういう感じの構成できるようになりてー!いやなる!
07-27 23:22

RT @Room0016: シーモアさんで最新話配信始まってましたと担当さんが教えてくれたので告知ー。とうとう最終回です。よろしくお願いします(´▽`)ノhttps://t.co/SHGARFLeyl https://t.co/vsnruBquPl
07-27 23:07


07/26のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 ありがとうございますー(`・ω・´)何だか今日に限って雨が降っております(´・ω・`)
07-26 14:40

@AWA2009 今から打ち合わせ行ってきますっ。あげ
07-26 13:40


07/25のツイートまとめ
AWA2009

明日は打ち合わせです資料を作るかそのまま早めに寝るか浴槽で思案中湯船はいいねぇ
07-25 22:51

さっきのツイートrtなどなどありがとうございます〜♩
07-25 22:49

【告知】なんとサンデーうぇぶりさんでゆづきさん、沸きました。が再掲載される事が決定致しましたっ!毎週更新されていきます!!https://t.co/D30wgQomaL読み逃した方もぜひぜひチェックしてみてくださいっ!! https://t.co/yappxUYeKc
07-25 20:30


07/23のツイートまとめ
AWA2009

タイムラインがポケモンで賑わってら
07-23 23:40

お腹減ったわー
07-23 13:30

ワロタRT
07-23 12:03

RT @nakaharatomona: 会社での光景👀⚡ルンバでひたすら距離を稼ぐ(笑)掃除しながら距離も稼げるという一石二鳥の使い方💡(笑)こんな会社は日本のどこを探してもここしかない気がする😎www#ポケモンGO #ルンバ活用法 https://t.co/V
07-23 12:03

出会いのきっかけから死体発見まで外に出ると色々な出会いがある。ポケモンgoすごいな、くれぐれもトラブルなどにはご注意を僕もダウンロードしよう
07-23 01:00

これ新しいラブコメのボーイミーツガールだよね。RT
07-23 00:57

@higantei_oka いいなぁーそういう新鮮な刺激が重要ですよね〜*\(^o^)/*ぼくももっと外に出よー
07-23 00:55

@higantei_oka 新しいボーイミーツガールですね!!今日打ち合わせでこっちもポケモンgoの話出ました(笑)僕もダウンロードしよう
07-23 00:52

RT @higantei_oka: ポケモン探して夜道を歩いてたら見知らぬ女子大生とお話出来ました。ポケモン探したいけど一人では不安なので一緒に歩いてもらえませんか?とのこと。ついでに近所でレアポケモンをゲット出来た場所の情報を教えてもらいましたぞ
07-23 00:50

@higantei_oka え?なにそれ羨ましすぎる
07-23 00:50

つづきを表示

07/21のツイートまとめ
AWA2009

RT @corotamalala: 迷子のインコを見つけたら保護してあげて下さいね(^^)そしてお近くの警察にも忘れずに届けを出してあげて下さいね♪迷子が無いのが一番ですが戻れるインコが1羽でも多くなることを祈って…拡散お願いします‼ https://t.co/GI
07-21 16:12

RT @yokoyama_bancho: 漫画家が一般の方からよく言われがちなセリフをビンゴにしてみました https://t.co/tMZ7LjHsjr
07-21 14:49

RT @yokoyama_bancho: 漫画家が編集者に言われがちなセリフでビンゴを作りました https://t.co/g9K3PFz59L
07-21 14:48

RT @boy_okumori: 違法アップロードにお困りの作家様はDMMの違法コンテンツ削除依頼にお願いしてみてはいかがでしょうか?かなりの確率ですばやく削除を実行してもらえます。なお、報告は本人でなくても行えるので、その作家のファンの方にも是非とも知ってもらいたいシステム…
07-21 11:53

三日間外出しててまともにネットみれてませんでした~
07-21 11:25

@sugitchi ありがとうございます~!三日間外出しててネットみれませんでした><色々なことを思い出しつつやはり戻ってくる原点、活力の源は自宅風呂なゆづきさん!今日も元気に出社です!
07-21 11:25


07/18のツイートまとめ
AWA2009

RT @ma_ru_kin: 「愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを愛し始めたから」ってゴスペラーズが歌ってたのあまり歌詞がピンと来なかったんだけど、「ハゲって最近からかわなくなったのは本当にあなたが取り返しがつかないレベルでハゲてきてるから」にするとすっごい分かる…
07-18 01:42

RT @rosybeige: 漫画の仕事を受ける際、契約書に「一切の著作権を譲渡」があったら絶対に契約しないでください!ボツネームを改稿して他の編集部に投稿や自身のSNSに掲載できなくなるどころか、ボツネームが流用される危険性があります。
07-18 00:36

RT @zakiyama487: 天皇=日本の象徴天皇を辞められない=職を辞められない職を辞められないブラック企業=日本の象徴 https://t.co/wcjUv31wsY
07-18 00:35


07/14のツイートまとめ
AWA2009

久しぶりに時間帯が戻りそうなので早めに横になります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-14 23:23

RT @38_colis: ちょっと遅れたけど七夕の武蔵と清霜 https://t.co/oHEAh2EwI7
07-14 23:20

RT @FiImFeed: When life gives you lemons, learn to make an Iron Man helmet for your cat https://t.co/TOGhUBktxV
07-14 23:16

雨降ってきた
07-14 14:16

RT @mujin_tinet: フォロワー数1万人ほしいとかいう編集の基準では世徒先生がダメってなっちゃうwンなあほな
07-14 14:05

RT @SundayGX: 【SNS拡散で2話まで読める】『ゆづきさん、沸きました。 』望月あづみ 第1話無料試し読み! → https://t.co/MIlPTJ6hsa https://t.co/avsGujmEA9
07-14 14:05


07/13のツイートまとめ
AWA2009

RT @lunaticmonster: 全艦娘配置完了 https://t.co/SinO4vOae0
07-13 16:44

RT @R_koga: カゴメの野菜ジュース飲み終わって捨てる時にたたむと出てくるコレ好き https://t.co/mKdEpuBtga
07-13 13:42

RT @shonen_sunday: 少年サンデー・サンデーGX・ゲッサンが送る漫画サイト[サンデーうぇぶり]Openしました!!レジェンド作品、連載中作品、オリジナル新作を公開中です!!まだまだ皆さまに楽しんで頂ける作品をご用意しておりますのでぜひ読みに来てください! htt…
07-13 03:32


07/06のツイートまとめ
AWA2009

@TomatosandNaro 家を買う!うおお(O_O)すごいですね!おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あらっ結構かかってしまうんですね
07-06 12:56

@Tabe_Mono ありがとうございますー!(`・ω・´)!ネットが使えるっていい!
07-06 12:54

@kegkaymtah1 おはようございます、はひ。頑張ります…>_<…
07-06 07:09

@TomatosandNaro おおっとどうされたのですか?いや、ネットないと本当にいまって不便なんですね、身にしみました
07-06 07:09

@fumikage0201 ありがとー!これで通常営業に
07-06 06:50

なんとかネットがつながりました!
07-06 06:45

無料の「ゆっくり」育成ゲーム!バトルもあるよ!#ゆっくり育てていってねスコア 246199iPhone版 https://t.co/UXySHFUEDlAndroidhttps://t.co/T1BOFNTpEa https://t.co/uX69fCcJx9
07-06 06:36


07/03のツイートまとめ
AWA2009

帰ってきて寝ようかと思ったらドイツ戦いまからとか見たい
07-03 03:56

Copyright © AWAの森. all rights reserved.