AWAのblogです。

06/27のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 行ってきます!
06-27 16:15

打ち合わせに出発
06-27 15:22


06/26のツイートまとめ
AWA2009

ネット関係の件結局新規契約になり7/5までメインの回線が無くなりました(´・ω・`)スマホあるので軽いやり取りは問題ないです あ、明日のアシスタントさんとのデータやりとりやばい。どうするか
06-26 17:19

@to_it_too ありがとうございます(´・ω・`)こういう時スマホがあるのが心強いですね
06-26 12:42

@Tabe_Mono 今ツイートしましたが原因の方向性は当たってましたσ(^_^;)
06-26 12:32

ネットが切れた原因は予想通りだったがいつ直るかわからない感じになった。切り分けできたからいいけどこれはこれで困った。いや、しばらく原稿に集中できる
06-26 12:30

あちらのミスでなかった場合が問題だよなー原因がわからんもん
06-26 00:58

あれ?ネット切断してるんだけどもしかして解約キャンセルの手続きあっちでちゃんとされてないとかか?こうなるんじゃないかと予想してて電話とネットで二回言ったのに。。。明日一で確認せねば(´・ω・`)
06-26 00:54


06/24のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 あったしかに!夜勤だと勤務時間も長そうだしありそう。そうですねー(`・ω・´)ちゃんと食べないと!
06-24 18:53

次の4Cはsaiで塗ろうかな
06-24 18:36

あ、起きてからご飯食べてないのか
06-24 18:35

アロエをエアロと空目
06-24 18:27

雨が強くなってきたなーダムに降ってほしいなー
06-24 18:20

自分がアシで同僚もしくは先輩があわなかっら地獄だなと思ったがそれはどこの職場でも厳しいな。当たり前だっ
06-24 18:18

相性が良すぎると話に夢中になって逆にはかどらないとかありそーでもその逆は地獄って聞いたことあるなぁ
06-24 18:16

でもお願いはしてみたいなー何よりも監視してくれるのってすごく良さそう!
06-24 18:15

そういえば通いのアシって結局やったことないだよなー
06-24 18:13

この魔法の詠唱文すこ
06-24 18:12

つづきを表示

06/20のツイートまとめ
AWA2009

@sugitchi ありがとうございます!実はお母さんたちも銀婚式を迎え来ていました!一家勢ぞろいでの温泉回でした!お母さんの心配する愛情を描きたかったです
06-20 18:24


06/17のツイートまとめ
AWA2009

実家に戻ったらめぞん一刻とうる星やつらもってくるか
06-17 02:18

@TomatosandNaro やはりまずは形から入るべきですかね!
06-17 02:18

@kegkaymtah1 こんばんはです(`・ω・´)漫画の女キャラをもっと魅力的に描くためにはもう少し女の人の気持ちを理解しないとと(笑)頑張ってみますあ、いえいえーこちらこそ!
06-17 00:28


06/16のツイートまとめ
AWA2009

今から頑張って乙女の心を手に入れる
06-16 23:36


06/15のツイートまとめ
AWA2009

RT @kuzushinsetsu: 「漫画家にプレッシャーを与えるスタンプ」というのを作りました。知り合いやご友人の漫画家を煽る時に使えて便利だと思います。よろしくです。うらる→https://t.co/idaPfaLmeg https://t.co/8Km84jNtgF
06-15 01:57


06/14のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 おはようございます〜(`・ω・´)!あっや特にいいこと悪い事があったわけではなかったのですが飲み終わったら一人で人恋しくなって絡んでいました(笑)お仕事中にわざわざありがとうございます>_<
06-14 15:20

@Mikado_CEO あー!そうなんですね!ぼくも池袋で編集さんと呑んでいま帰ってきたところなんですよーはい!是非また飲みましょう!!(`・ω・´)b
06-14 01:35

ビールって美味しいね〜もちろん他のお酒も美味しい
06-14 01:30

@Mikado_CEO 対戦はに肉体言語!いま酔っ払いだからってものあるけどまた飲みましょうよー!
06-14 01:27

@zerra01 ああああっ美味しそうですね!いいなぁ〜梅酒好きなんですがやはり打ち合わせとか出飲むとなるとビールなどが多くて(´・ω・`)関係ないですがいつもあげてるカラーイラスト楽しみにしてます!
06-14 01:26

池袋帰りの酔っ払いだし今から仕事は昨日いのでフォロワさんにからむ的な
06-14 01:24

酔っ払いだし今から仕事は厳しいのでひん
06-14 01:23

@zerra01 ああああそれは美味しそうですね!
06-14 01:22

ガチ酔っ払い帰宅です!誰かに甘えたい!
06-14 01:15


06/13のツイートまとめ
AWA2009

やばい、帰ってきたけど一仕事する元気がなかった一度寝て明日アシさんと歩調あわせることを優先したほうが良いかな
06-13 02:06

今日地元の友人達と初めて人狼やったけど面白かったー
06-13 00:27


06/11のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono ありがとうございます(´・ω・`)まだ引越し先のガスとか電気とめないとですw
06-11 19:34

@kegkaymtah1 コナンの映画は全部見たわけじゃないですが面白いですね!
06-11 18:38

@kegkaymtah1 そうですね(´・ω・`)暫くはここに居ようかなと思いますわ。静かな事って素晴らしい事なんですねぇ
06-11 18:38

@eki_more ポジ変で頑張ります(`・ω・´)今年は打たれ強くなりました
06-11 18:22

@758f_minamino ありがとうございます(´・ω・`)今住んでいる場所を引き払う前で良かったです
06-11 18:21

@kegkaymtah1 引っ越したのはいいんですが一点、騒音という落とし穴があってやめました。内見の時は日時が悪かったりで見落としてました。今までうるさいところに住んでなかったので完全に油断してました。
06-11 16:14

@kegkaymtah1 ありがとうございます~_~;いゃあ二、三日あれ?おっかしいなぁーってやってましたよ!コナン好きなんですか??
06-11 16:13

引っ越しの各種手続きと結局もどります!退去キャンセルと一週間で退去!の各種手続きなど含めて結局二回引越し作業するような手間と労力だったぞ
06-11 15:06

@tuji175611 結局今の場所があってました!
06-11 15:04

契約料新規家具一式払ってあったのでとても高い勉強料になってしまったがいい勉強になったのでよし!編集さんに旅行いけるじゃーんっもったいなーいって言われた!よし!
06-11 15:03

つづきを表示

06/07のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono ありがとうございます(`・ω・´)
06-07 22:52

打ち合わせ終わったのでかえるる https://t.co/5QwZeuqsSc
06-07 20:53

@tuji175611 いいですねー
06-07 01:35


06/06のツイートまとめ
AWA2009

お腹減った
06-06 22:14


06/04のツイートまとめ
AWA2009

@eki_more ひょえええそれは厳しいですね~_~;今の自分なら発狂しそう!
06-04 13:07

真面目に退去キャンセル交渉しようか半日考えてしまった
06-04 13:01

引っ越し先で作業してみたんだけど車の騒音がやばい。今迄気付かなかった!これは心折れる。まだカーテン来てないし今日は土日だからきっとなんとかなる(白目
06-04 13:00


06/03のツイートまとめ
AWA2009

千日手きたー
06-03 18:01


06/02のツイートまとめ
AWA2009

出先からしんてぃっくでメール送ろうとしたら送れなかったなんでだろ
06-02 17:39

@eki_more 時間が合えば今度ご一緒どうでしょうか~!
06-02 17:37


06/01のツイートまとめ
AWA2009

RT @TANITAofficial: https://t.co/ya2VuvlObt
06-01 23:44

@Tabe_Mono あざす(@_@)今帰り道です。久しぶりに天下一品でラーメン食べました(笑)
06-01 21:44

今日の打ち合わせはすんなり
06-01 18:26

まったり湯船っ
06-01 02:15

Copyright © AWAの森. all rights reserved.