AWAのblogです。

04/27のツイートまとめ
AWA2009

RT @TANITAofficial: ツイッタージャパン「タニタさん、認証問題ないですよ。バッジどうしましょうか?」タニタ「‥だが、断る!」https://t.co/AyxRkVyQZc
04-27 13:21


04/26のツイートまとめ
AWA2009

RT @santamartaman: 三菱自動車の名刺はこうらしい https://t.co/Kl57PgZ5Op
04-26 17:25

RT @ym_suzuki: @ym_suzuki 真面目な話、欠点だけを指摘するのは編集者の自己満足行為であって、内実は「自分はあなたの可能性や武器を見つけられませんでした」という降参宣言だと思う。それでマウントとった気になっている編集者はきらいです。あとあえて付言するなら…
04-26 09:20

RT @ym_suzuki: 合同出張編集部で、他誌でボロカスに言われてる女の子がいた。で、暫くしてその子が僕のところに来たんです。読んでみると未熟ながら光るものがあったので優しくそう伝えると、女の子が小さく「嬉しい」と呟き、泣き出したんです。結果「スズキが女の子を泣かしてた…
04-26 09:20


04/24のツイートまとめ
AWA2009

飯食いながらイッテqみてたらチャンのケツがどアップできたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
04-24 20:34


04/22のツイートまとめ
AWA2009

RT @AICHIprefecture: お前赤福食うのやめろや https://t.co/mlfb96S0GD
04-22 15:30


04/21のツイートまとめ
AWA2009

@sugitchi ありがとうございます!最初はゆづきさんがカラオケ練習って話だったんですがどうも上手くまとまらず、由布乃ちゃんがメインのお話になりました。洋服お褒めいただきありがとうございます!
04-21 02:01

@sugitchi ありがとうございます!職業柄不摂生がおおいので私も気をつけないとと思いつつ描きました。俊敏ゆづきさんを描いていた時強制ハーレムの茜を思い出しましたw
04-21 02:00


04/19のツイートまとめ
AWA2009

今日すっごく暑い
04-19 13:28


04/18のツイートまとめ
AWA2009

@usyonin おはようございます~!そうですね、気をつけます
04-18 09:19

昨日あたりからだいぶ暖かくなってきた
04-18 08:24


04/17のツイートまとめ
AWA2009

RT @simurokoe: 【拡散希望】あまり知られていないようです、私も今日知りました。どうか早く現地の方々に届きますように https://t.co/9tA9Q4xL25
04-17 05:48


04/16のツイートまとめ
AWA2009

RT @SundayGX: 【SNS拡散で2話まで読める】『ゆづきさん、沸きました。 』望月あづみ 第1話無料試し読み! → https://t.co/VxHO8qGcww https://t.co/sWf4i7uhPT
04-16 16:26


04/15のツイートまとめ
AWA2009

RT @KeitarouT: 4月19日発売のサンデーGX5月号にてデストロ246最終話、完結です。読者様のご支援のおかげで最後まで描ききることができました。ありがとうございます!本誌表紙も描きました。チラ見せ。次回作の情報もあるかも?よろしくお願いします~! https://…
04-15 15:41

RT @LINEjp_official: 熊本にお住まいのご家族やお友達の安否確認をしたい方、電話がつながりづらい場合、スマホのネットがつながっていればLINEの通話機能が利用可能です。#熊本 #地震 #安否確認 #九州地方 #拡散希望 https://t.co/SF99vq
04-15 03:01

RT @tarareba722: 311に改めて呟こうと思って忘れてた。昨年都民に配布されて話題になった『東京防災』が全部pdfで落とせます。もしものためにスマホやタブレットに入れときましょう。災害時に大変役立ちます。https://t.co/hTb0YKgXIU https…
04-15 03:01

RT @0zuwarudo: 救助が必要な方はこのようにしてツイートを!特に熊本の方で救助が必要な方はこのようにツイートを! https://t.co/035qfQHY3K
04-15 00:17


04/14のツイートまとめ
AWA2009

@sugitchi びっくりして速報二度見してしまいました!
04-14 21:37

震度7って・・・
04-14 21:33


04/13のツイートまとめ
AWA2009

友人が貸してくれる映画が割と高水準で自分の趣味にあってて面白い
04-13 04:45


04/07のツイートまとめ
AWA2009

アイデア降りてこーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
04-07 01:05

@Mikado_CEO 話逸れますがグーグルとアマゾンに世界を支配されるみたいなインタビュー聞いた事あるけど、割とそうなりつつありますね。本というメディアの力が弱くなるのは仕方ないですが、自分の商売上悲しいですね。
04-07 01:05

@Mikado_CEO 社長の力でなんとか動いて最寄り駅まで帰れましたー!
04-07 01:01

@Mikado_CEO どもです(`・ω・´)意外にすぐ着て大事には至らなかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
04-07 00:52

軽く一杯呑んで帰ろうかしら
04-07 00:50

@Mikado_CEO おかえりー
04-07 00:50

なんか遠出したい気分だなぁ
04-07 00:44

東上線人身事故で運転見合わせで何時に帰れるかわからんちん
04-07 00:27

@HDenforwordA チャーシューすごいボリュームでした!
04-07 00:00


04/06のツイートまとめ
AWA2009

友人に勧められた花田という味噌ラーメンを頂きました! https://t.co/EttEs6TpEP
04-06 22:46

@kegkaymtah1 ありがとうございます(`・ω・´)やっぱり夜はまだ寒いので気をつけて帰ります!
04-06 22:45

@Tabe_Mono ありがとうございます(`・ω・´)池袋で花田という味噌ラーメン屋さんで夕飯を頂きました!
04-06 22:45

打ち合わせ終了!
04-06 19:48

@kegkaymtah1 あざす!行ってきます
04-06 16:14

あいほんとAndroidの青空文庫ってラインナップ全然違うのかな、友人のお勧め本がラインナップになかった
04-06 15:36

今日の打ち合わせは池袋、各駅停車に乗ってのんびり行こう
04-06 15:34

@kegkaymtah1 そうですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘もう少ししたら寝ようと思います!
04-06 02:32

ちょっと眠いし一仕事せずそのまま寝てしまおうか
04-06 01:37


04/05のツイートまとめ
AWA2009

図書館で本を借りてきた、ちょっと出かけるには時間が早過ぎるので一度帰宅して一仕事してから向かおう
04-05 17:49

@kegkaymtah1 おやありでした!今日は何をかりようかな
04-05 14:11

@kegkaymtah1 おはようございます(`・ω・´)確かにそうですね(笑)時間帯戻さないとー
04-05 14:10

定期的に脳内の大蔵省でお金を貯めよう派と有効に使って人生経験を得よう派が戦っている
04-05 06:40

今日起きたら図書館で本を返さねば
04-05 06:35

またこんな時間までダラダラしてしまった
04-05 06:35

担当してくれてる編集さんなら多分皆思ってると思うけど私結構ネームの時と上がってきた原稿の構図が全然違うことが結構ある。
04-05 03:43

ネームOKでて下書きやってるんだが、思った以上に自分での展開・コマ割り・構図直しがはいってしまい、もう別バージョンのネームになっていると言っても過言ではないくらい変わってる。担当さんごめんでもこっちのが150%くらい面白くなってると思うから許して。
04-05 03:42


04/04のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono しかも雨降ってきました〜
04-04 20:49

外寒いよ!
04-04 20:24

RT @mogura2001: 還暦越えた先生でもデジタル作画にチャレンジしているのに、三十路四十路でデジタル修得できないとか、甘えだよなぁ。アシプロとして生きるなら、商品(技術)を常に新たに仕入れておくのは当たり前でしょ。通える範囲にいたから仕事を貰えてた、技術的に未熟なアシ…
04-04 17:46

RT @mogura2001: 知り合いが諸事情からデジタルに移行したら、日本全国からデジアシ希望者が手を上げたそうな。で、見本カットを見ると激ウマ。それも当然で、大半が連載もしたことがあるプロ。親の介護や家業を継ぐため帰郷したけれど、自分の作品の執筆ペースに余裕があったり、副…
04-04 17:46

ジョコビッチおめという事で寝ます
04-04 03:44


04/03のツイートまとめ
AWA2009

RT @Wintzer: アメリカは電子書籍の印税が高いことが多いんだけど(私が知ってる中では30〜35%が多い。うらやましいw)、中でも変わった制度を取っているのがRiptideさんで、売れれば売れるだけ印税率が上がって最後は50%までいく。そのせいかどうか、結構売れっ子作家…
04-03 15:05


04/02のツイートまとめ
AWA2009

RT @ayasyatyou: 救援依頼!参戦ID:1145141919810Lv100 ゲンコウ・マグナ https://t.co/B9Hq4njiGA
04-02 17:20

@Mikado_CEO おつおつおー
04-02 03:25


04/01のツイートまとめ
AWA2009

RT @COPIC_Official: 【新製品】ユーザー待望の新機能追加。コピックにCtrl+Z機能が搭載されます。ついにアナログが、時間遡行を開始する――。 #エイプリルフール http://t.co/QYjbxeH6fj
04-01 22:50

RT @konchikidon: 還付くんが楽しいカラーになったよ https://t.co/n7cPpWcpIx
04-01 21:16

バック待ちに友人から借りたフォーン・ブースを見た。とってもおもしろかった。質の高い短編小説を読んでいるような気分になった
04-01 16:46


03/31のツイートまとめ
AWA2009

@gerotan1 飲み会とか不特定多数がいるとわからないですが少なくとも酔ったからムラムラする事は経験上ないから、それが普通だと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘アルコールと性欲がイコールなら一人のみとか悶々しちゃいますね(笑)
03-31 14:51

@gerotan1 性欲下がりそうですがどうなんでしょう
03-31 14:46

@kegkaymtah1 ありがとうございます比較的小さかったので大丈夫でした。
03-31 14:46

ゆれてるなぁ
03-31 11:49

Copyright © AWAの森. all rights reserved.