AWAのblogです。

11/29のツイートまとめ
AWA2009

@usyonin そうですね、ありがとうございます〜
11-29 20:57

今日は空が曇っている
11-29 20:52

だめだー疲れたードライブがてら買い物いこー
11-29 20:51

RT @_5_6_g_r_: 11月24日の19時に大阪市中央区松屋町で不注意によってシルバー文鳥が外に出てしまいました。1歳♂の手乗り文鳥です。左足にシルバーのわっかがついてます。情報があればご一報ください。 #迷い鳥 #拡散希望 #文鳥 #大阪 https://t.co/j
11-29 18:20

昨日仕事上がりに正丸峠行ってみたけど気温2℃で凍結も心配だったしめっちゃこわかったゾ
11-29 13:44

液タブまわりを改造したくなってきた!日曜大工だ!だけど日曜日で道こんでるんだろうなぁ
11-29 13:42

@yusatiko1012 おはようございます~
11-29 09:55


11/28のツイートまとめ
AWA2009

11/19日発売のサンデーGXにゆづきさん、沸きました11話12話が掲載されてます!ゆづきさん今月はとくに顔が丸いよ!あとは「例のあの日」のお話です https://t.co/izBrmZqbDK
11-28 19:47

帰って仕事しよ
11-28 15:44

道が混みすぎてて萎えてUターン中(>人<;)
11-28 15:42

@kuroten2010 確かにそうですね(笑)
11-28 13:48

@fumikage4343 わんわん
11-28 12:59

仕事しよ
11-28 12:58

@tuji175611 はい、カビキラーはまだ封を開けてなからあとで使ってみます
11-28 12:57

@sehoke 新店舗開拓ですね!
11-28 12:56

天気いいのに部屋で一人買ってきたカビキラー見ながらカビキラー描いてるんだぜ
11-28 12:41

天気いいからどこか行きたい~!
11-28 12:39

つづきを表示

11/27のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 おつありです!そうなんですよね~気軽に片手で食べれるので気をつけないとですね!
11-27 22:08

座り作業とパンはめっちゃ相性いいけど太りそう
11-27 18:52

@tuji175611 おつありです!
11-27 18:52

作業通話が終わったので僕も今日はここまでにしておこうかしら
11-27 18:51

@kegkaymtah1 いま昨日買ったパンの詰め合わせを食べてます(´・ω・`)bめっちゃ久しぶりにパン食べたけど旨いです。
11-27 12:42

ポモドーロタイマー集中してて鳴ったの気づかない時あるよね
11-27 12:36

こんなん笑うやろ RT @R_koga 【アナ雪】フィリピンで販売しているエルサのおもちゃが衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/hd5jGDfcIv昨日のまとめられてたw
11-27 12:35

@kegkaymtah1 こんにちわ~!そうですね~お腹が減りました(`・ω・´)
11-27 12:35

もうお昼かぁ
11-27 12:25

@R_koga おはようございまーっす(`・ω・´)ノ
11-27 10:11

つづきを表示

11/26のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 おはようございます~!もうお昼ですね
11-26 12:49

@toby7dy おはようございます~!
11-26 09:15

おはようございます。ラジオ体操したししごとする
11-26 09:12


11/25のツイートまとめ
AWA2009

久しぶりにツイッタークライアントいれてみた
11-25 22:32

@kegkaymtah1 ありがとうございます!そうですね!帰ってきたらまずうがいなど気をつけます!
11-25 20:02

今月はなんとかなりそうだけど来月は年末進行か!
11-25 15:10

赤いビートルがてんとう虫みたいで可愛かった
11-25 13:59

なんか急にハシビロコウ見たくなったよ
11-25 13:56

今日は雨降ってて寒いね!
11-25 13:56


11/24のツイートまとめ
AWA2009

RT @2_x_x_n: さぎょイプについて「話しながら作業できるの?」という方を見かけまして、さぎょイプする人にも色んなタイプがいるよなーと前々から思ってたので描いてみました。皆さんはどのタイプでしょうか。 http://t.co/gLUUYhww4l
11-24 11:24

そんなことつぶやいてないで手を動かさないとねすみません
11-24 09:02

MT軍鶏欲しいけど日常が全部MTだとちょっと面倒くさそう慣れればそんなことないみたいだけども
11-24 09:01

あっロードスターとかも借りれるのかロードスター乗ってみたくない?乗ってみたいよね
11-24 09:00


11/23のツイートまとめ
AWA2009

@ReigaMk2 おはようございます!
11-23 09:20

RT @neko_marukaziri: そういえば先日、『ジュラシック・ワールド』ラプトル役の方たちの撮影風景が話題になってましたがわたくしが同じく、役者さん大変だなぁ……と思った撮影風景がこちらです #Twilight http://t.co/FMv7RZ0eqG
11-23 09:19


11/22のツイートまとめ
AWA2009

RT @WhiteIzumi: 【保護文鳥】東京都府中市東京競馬場の観覧席で2015年11月14日土曜朝の7時半頃に白文鳥が保護されているそうです。お心当たりのある方はご連絡をお願いします https://t.co/UwP8jMPuKv #迷子 #maigo https:/…
11-22 20:24

RT @puyothiru: 左ラーメン二郎、右クトゥルフ神話の邪神 http://t.co/nEVHsJIiLx
11-22 20:23

今月の話は自分の作業が多いけどテンションがあがるぜ
11-22 13:53

@fumikage4343 いかんでしょ!
11-22 13:52

@creamsoda1012 それはもっといかんでしょ!
11-22 13:50

板金王になっちゃいかんでしょ!
11-22 13:49

@kuroten2010 ならいないよ!お金なくなっちゃうでしょ!!
11-22 13:49

ならないよ!
11-22 13:34

板金王にオレはなる!
11-22 13:34

すごく安直だけどイニDみてたらGTR欲しくなってきたゾあとZ34とロードスター
11-22 13:34

つづきを表示

11/20のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 そうですね!もう少ししたらごはん食べて寝ます(笑)
11-20 17:59

眠いよ!
11-20 17:00

@sugitchi そうですね、今年もいつの間にかじわじわと迫ってきているあの日ですwというかそろそろ冬至なんですよね。自分も柚子湯に浸かりたいですね!かぼちゃは個人的に好きですっ。
11-20 17:00

@sugitchi 感想ありがとうございます!まんじゅう顔になってましたねw描いてる時にゆっくりさんを思い出しました。シャワーは浴びるだけでもマイナスイオンが出てるしリフレッシュにはいいですよね
11-20 16:58


11/16のツイートまとめ
AWA2009

ジョコビッチつっよ
11-16 00:23


11/15のツイートまとめ
AWA2009

RT @ym_suzuki: うまい儲け話と、○○円ぽっきりで飲める店と、最近ちょっと話題のいろんな新人漫画家に手当たり次第「連載(掲載)しないか」メールを送ってくるところは、疑ったほうが良いですね。STAP細胞くらいの信憑性で見た方がよいですね。
11-15 20:41

今日はなんかあったかいな
11-15 20:13

今月の題材にぴったりの本を図書館で見つける、これは運がいい
11-15 17:45

目的地に着いたけど聞いてたラジオがいいところで降りれない(笑)
11-15 17:45

明日は休館日なので明日用の本を図書館に借りに来た
11-15 17:13

月が綺麗に出てるよ、早いよ
11-15 17:03

えっ!もう日が落ちてるー
11-15 17:02


11/14のツイートまとめ
AWA2009

明日コミティアかー仕事が順調なら行きたいんだけどなー友人いけなくなっちゃったしなー。独りで行くのもな〜寒いだろうしなあ
11-14 17:58

もっと魅力的なキャラと日本語が描けるようにならなきゃ(使命感
11-14 17:57

@AWA2009 うわぁ思ったよりもはなにつく単語を選んでしまったぞまだままだだな…
11-14 17:50

あぁそうか実践して見よう。川上弘美さんの短編集は短い中に独特の世界観があるが遠く離れているようでそうでないリアリティがありゆるやかな生々しさが読み終えた後、独特のカタルシスをもたらしてくれる
11-14 17:49

彼女の短編集はこれで3冊目だけど気づいたら好きになってた。
11-14 17:46

川上弘美さんの短編集を読む。なにこの世界観、やっぱスゲェな。平然とこの感覚は出てこないというか凝り固まった僕の脳にはない。
11-14 17:45

RT @isyouderatyuuta: 【拡散希望】拡散希望です!東京競馬場付近に文鳥の迷子が居ました!尾っぽが少し黒いです。飼い主さん心当たりございましたらご連絡ください!#迷い鳥 #迷子 #拡散希望 #文鳥 https://t.co/FXgz9wIQRi
11-14 15:43

@toby7dy 本当です、早く雨だけでもやんでくれないかなー
11-14 15:43

今日は寒いね
11-14 15:41


11/13のツイートまとめ
AWA2009

雨降ってきたか?
11-13 20:47

テザリング中に黙ってドロップボックスの同期するのやめてね(白目
11-13 20:11

やる事いっぱいあってどれから手つけていいのかよくわかんないモード
11-13 19:19

@hapido1974 フォロバありがとうございます。望月と申します。少年チャンピオンの連載の時から読んでました。ほんの一時期ナマイキッ!でもご一緒させていただいたりしてました(笑)応援してます、よろしくお願いします〜。
11-13 19:18

@eki_more 師匠わかりました、
11-13 19:05

相変わらず僕の作画はムラが激しいな。
11-13 18:47

@tuji175611 外は寒かったです
11-13 06:19

さっむ
11-13 06:15


11/12のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga !!!!????いやああああ(´・ω・`;;;;;;認めたくよぉぉおおおおおお2015年もあっという間でしたね(まだ終わってない!
11-12 23:28

いつの間に23時!?
11-12 23:16

RT @itsmyNefia: 島唄の図解うける https://t.co/XwLmpTWSSr
11-12 21:23

@_1kz_ 返信遅くなってすみません~こちらこそよろしくお願いします!(`・ω・´)
11-12 20:41


11/11のツイートまとめ
AWA2009

今日は17時から打ち合わせ1時間早く現地に着いて近くのイタトマで時間までプロットを作ってる
11-11 16:25

そろそろ名刺を更新したいわ〜
11-11 16:23

描いてて気づいたけどゆづきさんももう第13話なんだなぁ〜
11-11 16:22

@kegkaymtah1 ありがとうございます~このデータ書き出しがおわったら寝ますです
11-11 04:08

眠れない
11-11 03:59

単行本作業のために前の原稿の拡張子を変更する作業してるけどこれが地味に時間かかるのう
11-11 03:58


11/09のツイートまとめ
AWA2009

シナモンかわいい
11-09 15:01

日めくりカレンダーってあるけどひらがなで「ひめくり」って書くとするとそこはかとない何かを感じます
11-09 15:01


11/08のツイートまとめ
AWA2009

乾電池とマフラーを買いに行こう
11-08 17:15

RT @chou_nosuke: 今日の午後、妊娠中の妻が5歳の娘と近所を散歩中、スマホゲームをしながら自転車を運転する馬鹿学生と接触。娘は右腕を骨折し、妻も酷く落ち込んでいる。スマホゲームを恨んではいけない。だが馬鹿学生よ、お前は『三人分の命』を課金するつもりか? https…
11-08 03:16


11/07のツイートまとめ
AWA2009

Cintiq Companion 2 用に買ったバッテリーが今日はじめて役に立った
11-07 21:41

日本語はムツカシイナア
11-07 21:39

@usyonin 牛丼が復活してからは牛丼が多いですー
11-07 19:43

車のライトつけっぱなしのアナウンス流れてたそんなのもあるのか親切だな
11-07 19:24

@usyonin はい!今日の夕飯は牛丼でした!生野菜も食べました
11-07 19:23

RT @amamura_m: バーガーキングにやってきたマフィア梶田梶田「BIG割引きお願いします」店員「その両手の棒とコート…まさか…ちょっとジャンプしてみてください」梶田「いや、ジャンプはできない」店員「正解!!」 https://t.co/6m9AUHqWma
11-07 18:49

松屋大好き
11-07 18:48

@gerotan1 こっちは降り出してますお気をつけてー
11-07 18:35

降り出したなあ
11-07 18:23

逆走じゃねってくらい無理やりな右折レーン侵入を見た。あれ対向車びびるよ
11-07 18:16

つづきを表示

11/05のツイートまとめ
AWA2009

RT @atsuji_yamamoto: 清朝時代の中国の武術家が戦う際に辮髪をくわえた話を思い出します♪ RT @nekomemo22: 【画像】 自分の尻尾を咥えるユキヒョウたちが可愛すぎるwwwww https://t.co/i8Wodl6Lup | 〓 ねこメモ 〓 h…
11-05 22:16

@sinasuzu おやすみなさい~
11-05 05:37

よし、ビールだ
11-05 04:13

ゆづきさんが脱稿したので某新連載準備用のキャラデザを、今回はジャンルに合わせて個人的に絵柄を大幅に変更した作画をしたのだけど個人的にそれが当たり。かなり納得できるものができた。これは嬉しい、ゆづきさん描くときに引っ張られないようにしないと!
11-05 04:13

なんか今日は久しぶりに充実した作業ができた
11-05 04:06


11/04のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 美味しそうですよね
11-04 23:24

まろやかマカロンに空目した https://t.co/ValADLXKqA
11-04 23:07

お酒を呑むとなんであんなに不思議な気持ちになるんだろう。とても気持ちよかったりもするし、良くなかったりもする、
11-04 00:50


11/03のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono そうですね。とても奥深くて味わい豊かです。小気味よく読めるのでモンハンみたいに逆にズルズル読んでしまいやめ時を失いやすいです(笑)
11-03 14:16

@kegkaymtah1 おはようございます(`・ω・´)お昼に起きました!なんとか食べずに寝られたのでお腹が空きました
11-03 14:07

というかもう夜が明けてしまう、生活リズムがまた逆転してしまう
11-03 05:46

どちらが上だの下だのではなくそれぞれが少ない文字数でここまで違うのかが面白い。正直今の僕の私感ではわかりやすく直接的なものの方が好きだ。それは多分子供の味覚と同じで僕の活字に対する味覚がまだ子供だからなのも多分にあると思う。今はとにかく面白い、でも知恵熱が出そうだ。
11-03 05:44

この頃よくショートショートを読むのだけど作者によってここまで変わるのか。いつも読むのはそう大衆居酒屋の唐揚げのような味わい。味が濃くわかりやすく、かつ大体が美味しい。今読んでいるのはさしずめ上品な懐石料理か、幾重にも重ねられた出汁や味わいが奥行きのある世界を作っている
11-03 05:40

なるほどなるほど…
11-03 05:30

@kegkaymtah1 ですよねー(≧∇≦)夢水さんも今日は夜更かしなんですね
11-03 03:59

お腹すいてきた
11-03 03:29

いつの間にか雨は止んだようだ
11-03 02:33


11/02のツイートまとめ
AWA2009

雨が本格的になってきたな
11-02 23:31

@zikiz1k1 ぎゃあああ(>人<;)!
11-02 17:35

@tuji175611 アスファルトは最強でしたね!
11-02 16:51

@Tabe_Mono アスファルトは最強でしたね!(`・ω・´)
11-02 16:51

まだ1年経ってないのに二回iPhone6+を破壊した男である(悲
11-02 16:45

断捨離!
11-02 16:41

@kaito28102 でもカイトさんと会った時よりは太ってるかも(笑)
11-02 16:40

そう言えば数日前ガチで子猫を轢きそうになった。本当に車道の真ん中で止まっちゃうのね。急制動できるスピード後ろを確認済みだったから事なきを得たけども。道を渡りきった猫と顔を見合わせながらホッとしました。
11-02 16:36

@kaito28102 ダイエットして少し減ったやで
11-02 16:32

お店で推敲してデータ送る予定だったのにさっさとコーヒー飲んで帰るなう
11-02 16:32

つづきを表示

11/01のツイートまとめ
AWA2009

@sumirendw メッセージ通知がバグったかで確認遅れました><すみません!ありがとうございますううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
11-01 01:48


10/31のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 いいのはありませんでした
10-31 19:50

さすがに部屋が寒くなってきた暖房つけるか
10-31 19:50

渋ハロ楽しそうやな
10-31 19:45

@tuji175611 ウォーキング健康的ですね!
10-31 18:46

お腹すいたなあ
10-31 18:26

@tuji175611 あひるのオモチャ、俗に言うアヒル隊長です
10-31 16:22

それっぽいの買ったけどなんか違う!(*_*)仕方ないのでドンキにも行ってみよう
10-31 16:15

資料のために買い物に来たけど目当ての物が見つからない!そしてトリックオアトリート! https://t.co/i5QQfyBv7e
10-31 15:48

なんだか今日は寒いね
10-31 13:52

声だして笑った>RT
10-31 04:32

つづきを表示
Copyright © AWAの森. all rights reserved.