AWAのblogです。

09/29のツイートまとめ
AWA2009

companion2は確かに電池容量がネックかな、外でガチるにはちょっと物足りないかも知れない。電源あるスタバとかなら問題ないけど
09-29 20:37

1日iPhoneから離れてたら電話きてた
09-29 14:07

@sugitchi 感想ありがとうございます!アクションシーンが伝わっていればとても嬉しいです(`・ω・´)!
09-29 14:06


09/28のツイートまとめ
AWA2009

寝ようかすげー悩む
09-28 00:53

RT @WANPOWANWAN: ちばてつやさんは言った「漫画は我慢」肝に銘じて漫画家生活30余年。つけ加えたい。「原稿より健康」 永く活躍するため、読者のため、自分のため、健康に気をつけてと友人達に伝えたい。
09-28 00:53


09/27のツイートまとめ
AWA2009

そう言えば前取材で草津に行った時、図らずしも藤原タクミのホームコースの秋名の峠道のモチーフコース走った(´・ω・`)登りで全然パワー足りなかった´д` ;
09-27 16:17

印象的には完全にイニDの死神GTR
09-27 16:14

あれベタふみしたら凄そうだなぁ
09-27 16:13

あと凶悪な太いタイヤ履いたGTR
09-27 16:13

東松山には三菱エンブレムのクソでかいウイングつけた楽しそうな車がいっぱいみれた
09-27 16:13

電Dなら池袋川越間五分なんだけどな(笑)
09-27 16:12

坂戸スネークヘアピンに突っ込むぞ(電D
09-27 16:11

ということで帰って仕事しよ(´・ω・`)
09-27 16:09

味噌ダレですが辛めのピリッとした味噌ダレでこれはこれでビールにあう!(`・ω・´)
09-27 16:08

こちゃだめだと、行く途中小さい広場で予備会場みたいなのを見つけてたのでこっちでなんとかやきとりにありつけました(笑)こっちは東松山の味噌ダレやきとりが中心の地元のブースみたいです。それでもこの行列(`・ω・´) http://t.co/uoVqA3SjaT
09-27 16:08

つづきを表示

09/26のツイートまとめ
AWA2009

RT @axolotls4a: 海外のクソコラグランプリ好き http://t.co/O9xOAJcW4G
09-26 14:42

この頃寝起きは白湯をのんでます。旨い
09-26 14:04

このうたスキ【TOKYO FM:JA全農 COUNTDOWN JAPAN】http://t.co/oOU0j2q47E #radiko
09-26 13:48

寝られんやつだ熱くなって汗かいてきた
09-26 02:01

あっこれはやばい
09-26 02:00

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第48話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
09-26 01:39


09/25のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono これは口ぐせなんですよね~w
09-25 22:32

もっと語彙力をつけなくては!今の10倍くらい!(この文章からも深刻さが伺えます)
09-25 21:17

白湯が美味しい
09-25 18:21

ヘッドホンから「今日もいい天気」とか「はぁ~生き返るわ~♨」とか言われまくってて元気出るなぁ()
09-25 17:38

なんとかワークグループもつながったか!?
09-25 17:36

@tuji175611 飲みに行きたいですが天気も怪しいし寒いですね〜!
09-25 17:35

Cintiq Companion 2の環境少し整ったので試しにちょっとペン入れしてみたけど普通にペン入れにも使えそう。 http://t.co/L00KlZQGwY
09-25 17:34

@fumikage4343 断食かな^^
09-25 17:06

@fumikage4343 この二日間で一食もろもろあわせても1000キロカロリーくらいしかとってないからなんか飲みに行きたいゾ~
09-25 16:58

@fumikage4343 代行ってのが有るんやでってマジレスはいかんのか^^
09-25 16:55

つづきを表示

09/24のツイートまとめ
AWA2009

なんか半日くらいかかったけどホームグループ設定画できた~
09-24 23:58


09/23のツイートまとめ
AWA2009

とりあえず文鳥かわいい
09-23 14:28

@creamsoda3885 おはようございます!今日は過ごしやすそうな天気になりそうです!
09-23 11:27

@kenya040604062 おはようございます!(`・ω・´)b今日は過ごしやすそうな天気です
09-23 10:45

@fumikage4343 おはようう~!
09-23 10:45

@Tabe_Mono おはようございます!今日もいい天気になりそうです!(`・ω・´)
09-23 10:27

@nyaabear0322 おはようございます!だいぶ過ごしやすい感じになってきましたね。でも少し暑さが戻ってきた気もします!
09-23 10:22

@ezotanpopo おはようございます!今日はいい天気になりそうです!
09-23 10:19

@tuji175611 おはようございます~今日はいい天気になりそうです
09-23 10:18

おはようございます!
09-23 10:12


09/21のツイートまとめ
AWA2009

お腹へった
09-21 21:30

@sato_36 そうなんですよー(´・ω・`)いきなり困りますよね〜
09-21 19:21

@petakayan @sato_36 そうですね障害マップみると日本と北欧メインですね
09-21 19:20

@sato_36 関東全体的に障害みたいですWEB版のスカイプならなんとかINできました
09-21 19:15

自分もとりあえずWEB版では入れましたアシさんとの仕事中だったので困ったわ~ https://t.co/UpgyYtYWdJ
09-21 18:01

@sugitchi 感想ありがとうございました!(`・ω・´)はるかと茜は実は幼馴染みだった!?ちょっとアクションが多くなりますがちゃんと伝わればいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
09-21 15:50

@makopara うわあ美味しそうですね!
09-21 14:23


09/20のツイートまとめ
AWA2009

@sugitchi 由布乃ちゃんはわりと好きなキャラでビジュアル的には苦労せずかけたほうじゃないかと思います。バスボムはちょっと割高ですがとっても面白くて効能もあるので楽しいですね。においでわかるって言うと某はるかみたいですねw
09-20 02:22

@sugitchi 感想ありがとうございます!私服キュートは嬉しいです!このごろ意識して描いてました。このキャラならこんな服を買うんじゃないかなとか。お酒を嗜みつつとかちょっといいですよね!温泉気分ごっことか自分もしたいです!
09-20 02:21

@chomes21 漫勉ですね。おもしろかったですね!
09-20 02:17


09/19のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga おつかれさまです(`・ω・´)ネーム僕も今やってます
09-19 16:04

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第47話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
09-19 00:00


09/15のツイートまとめ
AWA2009

RT @Sankei_news: 安否が分からなかった常総市の不明者15人の内、14人と連絡がとれたことが明らかになりました -産経ニュース- http://t.co/0wciBRiMcg #news
09-15 12:08

上下逆さまにスタンドつけて早速壊しそうになった
09-15 12:07

Cintiq Companion 2ついに届いたー!(((o(*゚▽゚*)o)))締め切り前だし徹夜明けなので弄るのは来週になりそうだけど楽しみ! http://t.co/npmjcBXnIN
09-15 11:33


09/14のツイートまとめ
AWA2009

RT @tfmcity: 【お知らせ】9月に番組が終了とのお知らせを致しましたが、リスナーのみなさんからの「やめないで欲しい!」というツイッターやメールの反響がTOKYO FMを動かし、10月からも番組の続投が決定いたしました! #tokyofm #tfmcity
09-14 15:29

RT @SawaeMika: 東京ゲームショウ2015!Amazonブースに登壇します!!(^^)①9/17 13:30~14:30   アプリアワードステージ+コロプラステージ ②9/17 16:00~16:30   Liica Qステージ③9/20 12:00~…
09-14 13:40


09/13のツイートまとめ
AWA2009

ワカコさんになりそう https://t.co/1YEf3oC1DE
09-13 19:01

RT @k_marudashi: 昨日アップロードしたマリオメーカーのコースですが、クリア率13%と予想以上に低かったので、クリア動画をどうぞ。 http://t.co/d5ypIvwqyJ
09-13 02:24


09/12のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 おつありですー!
09-12 22:18

@sugitchi 感想ありがとうございます!そうですね(`・ω・´)いよいよ直接対決??って感じでテンションが上がってまいりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-12 22:17

すこし目処が立ったので外いってこよ
09-12 21:39

これな>RT
09-12 18:28

RT @mariouji: 売れる漫画の作り方。 http://t.co/MwoF1Ot8rH
09-12 18:28

RT @chick_fur: 鳩様が歩いて階段降りてたからエスカレーターを使ってるの申し訳なくなった http://t.co/vYmoGsGHyh
09-12 01:10

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第46話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
09-12 00:17


09/11のツイートまとめ
AWA2009

@mintbluecolor 少しづつ沈静化してるみたいですね。救助の方々が素晴らしい活躍をされてますね
09-11 15:39

@mintbluecolor 今起きたばかりでwわりと状況は悪くないと思うので大丈夫そうですよね
09-11 15:26

@R_koga 久しぶりに気温が上がるみたいですね!なんだかネームは置いておいてドライブ行きたくなります><
09-11 15:25

@sugitchi おはようございます!久しぶりにこちらは晴れました!
09-11 15:24

RT @TwitterLifeline: Twitterで緊急救助を求める場合には、#救助 ハッシュタグとともに要請内容、写真、住所または位置情報など、具体的かつ正確な情報をつけましょう。救助が完了したら、報告ツイートするとともに、救助要請ツイートを削除してください。 http…
09-11 15:24

@R_koga おはようございます!ひっさしぶりの太陽が出てます!
09-11 15:23

そういえば昨日のアピタの人々どうなったんだろ
09-11 15:22

キャラのラフを提出したのでネームを作る
09-11 15:22

おはようございます
09-11 15:21

@hoshi_starr1 初めまして!ラジオきいてました。おめでとうございます!
09-11 03:54

つづきを表示

09/10のツイートまとめ
AWA2009

@creamsoda3885 ワロタ
09-10 21:04

/|           |/__           ヽ| l l│<ハーイ           ┷┷┷ https://t.co/8ojYlM1fhN
09-10 20:43

RT @kazaana: 税金は大事に使ってほしいなー、ずさんな使い方して増税なんて、ただのカツアゲだもんなー
09-10 20:04

シナリオ作るる~
09-10 19:54

@creamsoda3885 すごい輝いてますね。あのヘーベル(笑)
09-10 18:10

@GUSTAF528 あ!ご無沙汰しております。望月ですいえいえこちらこそわざわざ訪ねに来て下ってありがとうございます。とても励みになります。今後ともよろしくお願いします!
09-10 18:07

スレみる感じヘーベルハウス大活躍っぽいですね。
09-10 18:04

RT @petitedonguri: 柴犬かと思われるわんことおじちゃん救助される。わんこ見捨てないでくれて自衛隊さんありがとう。#鬼怒川 http://t.co/ZRDtFnd7F0
09-10 16:13

RT @Fuji_sang: 台風で犬が流されて来て、消防に助けて頂きましたが保健所に行くことになると思います。見つかったのは豊橋飯村の豊和食品さん裏の放水路です。殺処分は避けたいので皆さんシェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m #豊橋 #迷い犬 http://t.co/R
09-10 16:09

RT @railman_nakai: 洪水時トイレの逆流を防ぐ方法です。便器から異音がしたらやっといた方がいいかも。室内からの洪水に警戒 http://t.co/JeraXQcvgB
09-10 15:30

つづきを表示

09/09のツイートまとめ
AWA2009

RT @koyan_waka: 昔フリーのベテラン氏に「40過ぎて注文が増えるようなら、天職と諦めて死ぬまでやれ。40過ぎた途端に話が来なくなる奴だけが足を洗える」とリアリズム過ぎる助言をされ、心底から戦慄した。どっちも修羅じゃん…。書いて書いて書いて寝落ちして食って書いて書…
09-09 22:43

RT @fukkyun0418: 今日のいいチリ。#チリコレ http://t.co/MGXLLdZpWk
09-09 22:40

RT @kazuharukina: 【拡散希望】虎の穴さんがチャンネルを持ってるニコ生の番組に出演させていただくことになりました~本日9時からです!いよいよです!顔出しします!/同人誌テレビショッピング 第8回放送 http://t.co/WY78RnfZJE  http:/…
09-09 21:09

RT @mochi00: 二時間ほど前に峠の下りでハイサイド起こしてぶっ飛んできました。 受身とりきれず頭からいったのでパックリと。メットなかったら死ん( ◜﹃◝ ) 右腕痛くて上がらないけど助かって良かった! みんなもヘルメットは装着しようね!! http://t.co/s2
09-09 19:09

@Tabe_Mono 今日打ち合わせ車で行ったけどすごかったですよ(´・ω・`)
09-09 19:03

帰るわよ
09-09 18:36

ロジャースきたやで
09-09 18:06

帰りにお買い物していくわよ
09-09 18:03

いま打ち合わせからの帰り道この雨ほんと酷かった
09-09 18:02

@R_koga おはようございます~!雨ひどいですね(´・ω・`)
09-09 11:56

つづきを表示

09/08のツイートまとめ
AWA2009

RT @58botinoryo: 鎮守府内にゴーヤのドッペルゲンガーがいるでち #艦これ
09-08 20:19


09/07のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ありがとうございます!
09-07 20:50

ご飯も食べたし軽くドライブしてこよう
09-07 20:38

RT @niichi021: 「女子大生の間でハムハムポーズがかわいいと話題」と聞いてぱっと想像したのが左みたいな感じなんだけど、実際は右だそうです。絶対ヒマワリの種カリカリしてる子の方がかわいいのに… http://t.co/VvEqXSd7Ip
09-07 20:22

企画をまとめないと!
09-07 19:54

RT @buribuli: 昔、猫が私の太ももとか足に乗って降りなくて仕事ができなかったときに作ったネコベッドがこれだ。人気抜群だった。商品化したい(本気)。 http://t.co/f5fubNfFEX
09-07 19:50

RT @narupajin: 昨日の鍋の残りに冬瓜を入れていただきますー http://t.co/lsYFRijj1s
09-07 19:47

ラジオのコメンテーターのシリア難民のイントネーションでちょっと変な風に聞こえたぞ!
09-07 19:44

なんか今日はエンブレム関連の記事や題材を散見する
09-07 19:43

@tuji175611 ありがとうございます!のうみそこねこねコンパイル
09-07 19:12

こういう発想ポンポン出てくるようになりたい
09-07 18:47

つづきを表示

09/06のツイートまとめ
AWA2009

川淵三郎って言うとJリーグのイメージが強いなー
09-06 23:16

マイナビウエディングみたらほっこりした
09-06 22:14

@mintbluecolor ステーキ醤油でやったら少し甘めになってしまったので結局ウェイパーも入れました(笑)
09-06 21:40

野菜炒めをウェイパーメインにするかステーキ醤油メインにするか迷ってる(`・ω・´)
09-06 21:04

めっちゃ毒吐きそうになった
09-06 21:03

あっぶない
09-06 21:03

RT @nakasone_haiji: ホテルのディナーのスイーツの上品さに思わずわたくし女口調になりましてよ。おほほほは http://t.co/OpYhflOgvp
09-06 20:37

RT @eniacari: 建築CGパースを低価格から制作いたしております。クオリティの高い建築パースでは、お施主様との打合せの際にインパクトを与えて契約、受注へ貢献いたします。 https://t.co/RRi7GYUpKm
09-06 20:09

昨日あんだけ呑み食いしたけど起きて体重測ったら1.5kgくらい減ってた。睡眠という代謝はすごい(´・ω・`)
09-06 19:17

部屋が寒いので除湿機君に頑張ってもらう
09-06 19:15

つづきを表示

09/05のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 今しがた戻りましたとても結衣意義な半日を過ごせました!
09-05 23:01

@sugitchi 感想ありがとうございます!すみません外出してて今しがたもどりました><結衣ちゃん奪還に成功するもそれだでは終われない感じになってきました(´・ω・`)いよいよ姉の登場です
09-05 23:00

ただいま帰宅~とっても楽しかったし雨がふらなくてて本当によかった
09-05 22:52

多分ガチ混みだけどむしろそれがいい
09-05 20:42

帰り道にバッティングセンターや温泉あるんだよね http://t.co/lUkfakLZKo
09-05 20:41

祭り後のちょっと寂しいかんじもいいよね!
09-05 20:39

あーもうめっちゃよかったわ http://t.co/uNRi2by7ip
09-05 20:39

@creamsoda3885 すっごいよかったです!
09-05 20:23

@Tabe_Mono すっごいよかったですちゃんと録れてるかはわかりませんが後で動画アップします!
09-05 20:23

すっごい近い
09-05 20:05

つづきを表示

09/04のツイートまとめ
AWA2009

RT @CG_jp: 【応募用】@CG_jpと@recipomをフォロー&このツイートをRT!抽選で10名様にクリスタルガイザーをプレゼント!締切9/14!詳細はプロのレシピまとめアプリ「レシぽん」にて! http://t.co/K96lvXxHwG http://t.co/
09-04 14:31


09/03のツイートまとめ
AWA2009

RT @punipoyo: φ(.. )そもそも じぶんのすきなことができているひとは みんな りあじゅ〜♪
09-03 21:39

RT @tamagom_f: 今日はドラえもんの誕生日なんですね!おめでとう🎉 http://t.co/HRY12alBSm
09-03 21:18

RT @koikekazuo: ネットの匿名掲示板等を作家は見ない方がいいとツィートしたら、批判も受けとめての創作ではないかと反論が来たのだが、僕はそう思わない。元来、表現者は感受性が豊かだし、その匿名性を利用し、それを発言する事で何も失う物が無い者達の礼儀無視の罵詈雑言に心乱…
09-03 21:18

なにこれイワシャコかわいいいいいい
09-03 17:14

RT @hirai_go: そのなぐも。に教えてもらった情報をもとに、近頃台湾で大人気のスポット「歪腰郵筒」を見てきました。先日の台風で飛んできた看板が当たり、小首をかしげたようなユーモラスな形になった郵便ポストです。 http://t.co/iKsY0u8Uk8
09-03 15:34

@tuji175611 おはようございます~(´・ω・`)!今起きました!
09-03 15:28

@758f_minamino おはようございます~!おおおそうなんですね(´・ω・`)!マッシュルームみたいな形のコルクでしたw
09-03 15:27

味覚はあるけど超ホワーってきてるわ(´・ω・`)
09-03 00:18

なるほど私は味覚よりさきに脳とか意識が先にくるのね
09-03 00:16

すぐに寝れるし吐きたかったら吐けるしぼーっとできる全ては自分のペースだから
09-03 00:14

つづきを表示

09/02のツイートまとめ
AWA2009

RT @nakashima723: 効率よく割れる腹筋のきたえ方 http://t.co/7YvLLKDSpx
09-02 19:54

RT @ingwaz_: ライスバードな文鳥さん。 #buncho #文鳥 http://t.co/UkEWt262L2
09-02 19:26

RT @hashimotomio: 一日中絵が描ける喜び、ものが作れる喜びを持って、自然の美しさに日々感動し、見えたものの美しさをそのまま作る仕事を続けたい。時代が移り変わっても、古くならない生き物たちが持つ最高のデザインに、敬意を払いたい。 http://t.co/Svtd
09-02 11:59

今日は湯船張ったけどちゃんと給湯器が動いたやっぱり経年劣化だったんだなぁ。とりあえずよかったこれがマイナスプラスの法則だよね、多分
09-02 04:07

今日はワインという飲み物を覚えた
09-02 04:03

やっぱお酒飲むと眠れない
09-02 04:03

夏コミでセルシスブースで買ったワコムのペンタブが届くのが9月中旬から下旬くらいと言われた!悲しいなぁ(´・ω・`)現場では8月24日くらいに届くんじゃないって言われたのに
09-02 03:59

まったり~
09-02 00:23


09/01のツイートまとめ
AWA2009

@muchachaen いえいえ こちらこそ(´・ω・`)えっなにこれ美味しそう!私はワインと日本酒でまったりです(´~`*)
09-01 22:46

FINALってなってるけどまだ9月入ったばっかりなんだよなぁ
09-01 22:41

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/wNXsTrC5bR
09-01 22:41

今のレイヤー構成に落ち着いて本当よかった脱稿後の大きい修正がらく
09-01 18:09

RT @muchachaen: 【4周年記念セール】yaetocoは今年で4周年を迎えます。これまで支えてくださった皆さん、本当にありがとうございます。4周年記念として期間限定セールを開催!詳細はこちらよりどうぞ。http://t.co/FPTG7b2JKW http://t…
09-01 17:52

おなかへったあ
09-01 17:51

RT @chalk18hare: 拡散希望 白石区東札幌にて セキセイインコのポンタが サイクリングロード側に逃げてしまいました。現在呼びかけなどを行っていますが、近所の認識相違もあり探す事自体難航しております。情報のご協力願います。#インコ #迷子 #札幌 #保護 http…
09-01 17:28

あーこういう時に貫通消しゴム役に立つなぁ(白目
09-01 16:53

RT @3DGAN: グラフィックデザインという産業全体、それと確実にお金が動くという公共事業との関わり、これが「胡散臭いもの」と大衆に認識されたのは、気が遠くなるような損失だと思います。
09-01 13:43

@eki_more いいですね!かんぱーい
09-01 13:36

つづきを表示

08/31のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 美味しそうですね!
08-31 21:52

お腹減った
08-31 20:32

@sugitchi 感想ありがとうございます!誘惑に負けずに現実と対峙する遥を描きたかったのでよかったです。追い詰められたあかり組もどうなるのでしょうか?(`・ω・´)
08-31 20:29

RT @gonta0417: 【C88】夏コミ新刊1 銀河漂流バイファムのオープニング漫画です。「Ok VIFAM, your number is 7」と聞こえる、あの通信です。彼らを漫画にしました。本文はこんな感じです。よろしくお願いします。 http://t.co/RG0j
08-31 06:55

眠くない http://t.co/WKxTn2gqau
08-31 01:32

Copyright © AWAの森. all rights reserved.