AWAのblogです。

07/30のツイートまとめ
AWA2009

RT @P765p: これ何が凄いかって『実在する特殊部隊のパッチを漫画に出した』じゃなくて『漫画に出した架空の特殊部隊のパッチを作者とかが同人グッズっぽく出してたらいつの間にかどういうわけかドンパチが本職の人達に使われてた』ってとこだよな。 http://t.co/8j9DX
07-30 18:34

RT @komaguchi: 31日リニューアルの川崎アゼリアが、なんかすでに新たな店開店してたからチラ見してきたわ。川崎土産もあった!そして謎オブジェ http://t.co/qiqWAkCZbQ
07-30 18:32

RT @shinsuke0330: スタッフの一人が50ページ近い原稿を一ヶ月もない間に一人で描き上げるという仲間同士の約束に挑戦中。はたして完全することはできるか…仕事場でも終わるたびに女子寝室部屋で一人作業してたらしいし応援はしたい
07-30 05:24

RT @mkyprimary: ツイッタで見て去年の夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法 http://t.co/axJTFlOlWv
07-30 05:23


07/29のツイートまとめ
AWA2009

RT @k_kari: マッドマックスを見て肩パッドの事ばかり考えていたら思いつきました。 http://t.co/W1iugVcDo4
07-29 15:19

RT @HiyoriDAkishino: お仕事のご依頼はHPのメールフォームより承っております。仕事歴等も掲載しております。ご覧ださい。http://t.co/ufuoQyWO3j
07-29 06:16

RT @GBIBLIO: 【悲報】国立駅前の東西書店、8月いっぱいで閉店と。40余年の歴史に幕。 http://t.co/Z8AjRqcq8V
07-29 03:47

ちょうど落書きしたかったのでアテナ描きました。#格ゲーキャラ描こうぜ http://t.co/vEajZ4RKhc
07-29 02:04


07/28のツイートまとめ
AWA2009

RT @Bussang_: 俺「ドラクエ11出るんだって。」嫁さん「え?またオンラインの?」俺「普通の。」嫁さん「え?私もできるん?何で出るの?」俺「PS4。」嫁さん「(´Д`)」俺「と、3DS。」嫁さん「( ´ ▽ ` )」
07-28 22:14

@R_koga おかえりなさいませ~
07-28 16:03

RT @jimjimjimney: 命のやりとりをしてるとは思えない緊張感の無さ http://t.co/58YEh9w58p
07-28 13:57

女性の作家さんのネームは数ページ見ただけでだいたい女性だって分かるそして読ませるものが多い。羨ましい
07-28 05:28


07/27のツイートまとめ
AWA2009

いいなぁ感動した【TOKYO FM:SCHOOL OF LOCK!】http://t.co/oOU0j2q47E #radiko #SOL
07-27 23:50

RT @KenAkamatsu: 昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。
07-27 22:11

RT @katze1882: なぜこのgifを作ろうと思ったのか http://t.co/4WuZyiGi7c
07-27 21:45

@sugitchi 感想ありがとうございます!やはりスマキにされる遥!結局独断で動いてしまうはるかですが大丈夫なんでしょうか??(`・ω・´)カオスな茜ちゃんのコマは最初違ったのですがネーム修正の段階でこの絵コンテになりました
07-27 19:06


07/26のツイートまとめ
AWA2009

RT @qro6_: おっぱいの大きい女の人は心臓に熱がこもりやすく、熱中症になると心臓発作等の合併症を引き起こす危険が高いので、夏場はできるだけおっぱいを露出した方が良い、という学説を思い付いたので、このツイートを見た人はおっぱいの大きい女の人に教えてあげて下さい。お願いしま…
07-26 05:07


07/25のツイートまとめ
AWA2009

RT @clip_celsys: ★クリスタ発売3周年★フォロー&このツイートをリツイートでPC内蔵の液晶ペンタブレットなどを抽選でプレゼント!& 今クリスタを買うと公式本などがもらえるキャンペーン実施中!⇒http://t.co/r2cgWEpVAe http://t.…
07-25 01:21

RT @calvados_ray: 【猫を探しています(1/2)】大型・長毛の灰ハチワレ(こてつ/オス・2歳)愛知県尾張旭市・名鉄旭前駅周辺 7月23日(木)深夜2時~朝の間に自宅からいなくなりました。(続きます→) #迷い猫 #迷子猫 http://t.co/FVGKss67
07-25 01:01

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第39話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
07-25 00:00


07/23のツイートまとめ
AWA2009

RT @gazouwarau: そういう漫画じゃないでしょ http://t.co/UTAEIA2AcV
07-23 23:32

RT @nekomegaeru: 同室の婆さん2人が、東京大空襲の生き残り(85と79)で、『空襲を生き残るコツとかあるんすか?』「あー。。運、かしらね〜」「水に入って油断してると死ぬわね!」「そうそう!」「広いとこもダメだったわよね!」「そーそーそー!やっぱし運だわねえ」とか…
07-23 22:25

@tuji175611 そうですね〜間違えてしまいました´д` ;
07-23 18:11

優しい車が入れてくれてなんとか無理やり予定の車線に入れた。優しい人ありがとう
07-23 16:44

池袋駅前でuターン標識に早く反応し過ぎて対向車のuターン路に入ってしまってめっちゃ焦った
07-23 16:43


07/22のツイートまとめ
AWA2009

RT @poruporu0409: 漫画家に違法アップロードぐらい許せよって言うツイッタラーなにもんだよ
07-22 18:56

今しがた帰ってきました
07-22 00:35


07/21のツイートまとめ
AWA2009

あっつー
07-21 16:45


07/20のツイートまとめ
AWA2009

@sugitchi 感想ありがとうございます!(`・ω・´)まさかの姉が???自分の能力を信じて遥は行方不明の成宮さんを探し出せるのでしょうか?(´・ω・`)
07-20 19:15


07/19のツイートまとめ
AWA2009

RT @t_kikuchi: 電子書籍に合わせ、紙のマンガ市場も5年後まで試算してみました。電子と紙の売上逆転も、少しだけ見えてきました。はてなブログに投稿しました #はてなブログ2014年電子コミック市場規模は…http://t.co/6MJn0G0Gfd http:/…
07-19 19:36

RT @V_A_Tone: 「Obsolete Town」をアップロードしました! https://t.co/0TpnrJ6IZa #creofuga
07-19 17:28

RT @43ismamorigami: 娘(2歳)がネコのぬいぐるみを噛みちぎろうとしていたので、『ダメでしょ?ネコちゃん痛いって言ってるよ?ごめんなさいしないとね。』と諭したところ、娘は素直に『ネコちゃんごめんね?いただきます。』と言ってネコちゃんを食べ始めた。娘よ、違う。…
07-19 17:28

27HDはドライバ関連とかファームウェアとかが不安定なのかな?確かにちょっと前に無償交換とかTLで流れてた
07-19 17:08

楽しかった駐車場が混みすぎててコクーン周り1時間近くぐるぐるしたのが悲しかったけど(笑)帰ってアイディアを表にまとめるべさ
07-19 16:23

companion2もあったから触ってみた http://t.co/qxza35PTUj
07-19 16:18

@kenya040604062 安いのなら1万以下でありますよー
07-19 16:08

話を考えながらドライブしてたら何故か機材を見に来てた
07-19 16:04

上部が同様によわいのかな
07-19 16:03

@kenya040604062 安いペンタブは安いですよーこれは最上位のペンタブなので高いですね。車で例えるとレーシングカー見に来てるみたいなものかと
07-19 16:02

つづきを表示

07/18のツイートまとめ
AWA2009

RT @okayado1215: しかもこの商品画像、なんかダウンロード失敗した画像みたいになっとる http://t.co/6dXnln2uNO
07-18 17:08

さーて今日もやりますか!
07-18 14:27

RT @Cyka_2486: トキを描ける少女 http://t.co/6vG1cW8vFa
07-18 14:27

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第38話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
07-18 00:42


07/17のツイートまとめ
AWA2009

新しくできたヨドバシカメラなのね調べたら近い!行ってみたいけど今日オープンってこの連休めちゃこむでしょ!どうしようかなRT
07-17 22:03

RT @kouki_kuriyama: 27型のCintiqが試せるのはポイント高い http://t.co/FOsWLBKjgm
07-17 22:02

とりづくし2015行ってきた~~~~~目当ての小鳥マニアさんのとこのグッズいっぱい買ってきた!満足!#とりづくし2015 http://t.co/CoAdoDSPwO
07-17 17:11


07/16のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 うまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
07-16 17:35

お腹すいてきたような気もする
07-16 17:27

@tuji175611 無理やり埋めました(笑)
07-16 17:27

@nyaabear0322 あっわかるあんまり関わりたくないんだけど。。。。みたいな
07-16 15:43

@108_go そう思ってると読まれるかもですよっ
07-16 15:41

もっとコマを有効活用しなきゃと思わされる勉強になるなあ
07-16 15:41

ネーム作業。8分の1のスペース(1コマ分)が埋まらないよ~
07-16 15:40

いちじょおおおおおおおおおおおおおおRT
07-16 15:39

RT @tinbil999: #그림쟁이_글쟁이분들_작업순서를_알려주세요 1)스케치2)선을딴다3)밑색4)완성 http://t.co/Re0XwlPSxJ
07-16 15:39

RT @katomayumi: 【拡散希望】河下水希先生がアシスタントを募集しています!以下詳細↓最寄り駅 西武池袋線沿線勤務時間 毎月12~23日くらいで13~22時日給10000円から基本禁煙、要相談興味ある方はリプかDMください。私から先生にご連絡します。
07-16 14:18


07/15のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ですねぇー(>人<;)溶けますね
07-15 18:17

今日は暑いね〜(>人<;)
07-15 15:16


07/14のツイートまとめ
AWA2009

RT @marumana220: 報道ステーションの暑さの説明に使ってる絵が独特過ぎて全く説明が耳に入らなかった http://t.co/JhCWRKZ2Rf
07-14 15:57

なにこれかわいい
07-14 15:15

RT @gizmodojapan: ピクサーの中の人がロボットを作ったら当然かわいくなりました http://t.co/9nGzD5f8xh http://t.co/XTPuOuPGWf
07-14 15:15

RT @makoushi: ロンドンの地下鉄すげぇ! 切符の販売機に各国の国旗のマークがあって、日の丸を押したら日本語表記になった!こういうのって旅行者には本当に助かる。日本もオリンピックやるなら、こういった整備が必要だよね。 http://t.co/qYNgbI8wSD
07-14 15:14

RT @otoufu_material: 本日もぐんぐん気温が上昇中 熱中症に気を付けましょう! http://t.co/f0tMlT9XMU
07-14 12:39

@nanaroku76 詳しくないですが日本酒好きです〜。おおっいいですね!すっきりしてるのもフルーティーなのも美味しいです。呑みたくなりました(笑)
07-14 03:27

@crossxxxoxxx 今日はありがとうございました~~おやすみなさい
07-14 03:12

@nanaroku76 わわっ美味しそうですね!><背景もやばい
07-14 02:56


07/13のツイートまとめ
AWA2009

涼しくなってきた!少し外を回ろう!
07-13 22:45

@tuji175611 ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))クリスタの練習兼ねて遊んでいます
07-13 22:40

@eki_more おお~いいですね!!!(`・ω・´)楽しんできてくださいませ
07-13 22:22

今日のノルマ終わったので肌の練習で塗ってみました最初に身体描いて服を後から乗っけてみた http://t.co/fwrSYQ3ipr
07-13 22:16

久しぶりのアクションシーンの下書き楽しい
07-13 21:18

今日のノルマ終わったらクリスタにブラシもっと移行させよ
07-13 19:15

RT @kuuteisyozoku: 今年も猫の開きが見れるような季節になったな http://t.co/IyboaEgy7g
07-13 19:15

RT @FunnyGifs7: Bacon with cheese, anyone? http://t.co/KbxqWAf8NP
07-13 18:23

ネームの改稿の打ち合わせの後は内容忘れない内ささっっと勢いで描く
07-13 16:28


07/12のツイートまとめ
AWA2009

RT @pizademokttero: ケモノ界隈の新規さんに知ってもらいたい事です。数え切れないほど前例のある話なので、どうか気をつけてください。 http://t.co/Q6UV1pckcD
07-12 15:30

でも今日は日曜日で道めっちゃ混むし熱いので夕方になってからね
07-12 14:50

だめだここのページの構図は調べに行かないと僕の引き出しにはないあとで調べに行こう
07-12 14:50

SAI2あとでアプデしてみよう https://t.co/9WGsKbyZlY
07-12 14:48

まぁでも今の単語のポイントをすげ替えるだけで全然違うアプローチが生まれるよね設定背景時代キャラそのだれにスポットをあてるか・・・・
07-12 14:48

もうさいっこーにありがちだぜ!やったぜ
07-12 14:45

個人的には政治経済のうざったい話てんこ盛りの現場の話しキャラは僕の男キャラがやんわり否定されまくるので女だけの騎士団
07-12 14:45

あー剣使うファンタジーバトル物描きたいんじゃ^~
07-12 14:42

RT @jilfelde: 服のシワの資料はいろいろ本見たりもしたけど、結局ティッシュペーパーを何かに巻くのが一番の資料になる…身近だし、コスト低いし、破ってもオッケーでダメージ表現も可能だし、濡らして透けることも可能なのね http://t.co/C2BcQDNxjP
07-12 14:38

RT @Megumi_Ogata: け、消される、、、 http://t.co/DOOpFyZdzo
07-12 14:36

つづきを表示

07/11のツイートまとめ
AWA2009

RT @someyaboukun: 知らなかった。拡散お願いします。 http://t.co/JVk8B4pCWp
07-11 21:51

RT @animekomyu: (n‘∀‘)η&lt;第19話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/1Qhhit7lUu
07-11 21:40

@tuji175611 ですねええええ!今週は雨が多かったですもんね~
07-11 21:40

@sugitchi 感想ありがとうございます!はなしが一気にまとまりだした感じですね。雨降って地固まる強力な仲間をゲットしてこれからの対決に挑みます!(`・ω・´)
07-11 21:39

@tsukemen_nagomu おめでとうございます!
07-11 21:37

あっつーい
07-11 16:25

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
07-11 13:13

よろしくお願いします!(`・ω・´) https://t.co/zTOAzpKz39
07-11 00:23


07/10のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ですねーどうやら明日も暑そうです(>人<;)
07-10 17:25

今日は暑いなぁー
07-10 17:02

@Nagomi_san 桂花ラーメン!懐かしい!池袋でよく食べました!おいしいよね
07-10 17:02

@acrylo おはようございますーっ!わわっ!ありがとうございます!うれしいです~!
07-10 12:11

@V_A_Tone お大事にですー
07-10 02:45

@V_A_Tone ひえええ大丈夫ですか!?
07-10 02:34


07/09のツイートまとめ
AWA2009

RT @MetsSquareInfo: 15時近くですね!少しブレイクしましょう(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/y1PQdZhQji
07-09 14:52

@matunaga_t (´・ω・`)カナシス
07-09 12:30

@Hiroel_ おはようございます~!ありがとうございます!今起きましたっ!!ぷにぷに
07-09 12:29

@yosshi_aki_geto ありがとうございます!やっぱりぷにっとしてるのがいいですね!
07-09 04:23

げげっもう4時前だ!?
07-09 03:54

なんとかできましたっ#艦これ #吹雪 http://t.co/sOUiA1dje3
07-09 03:53

線画こんなかんじで#艦これ#吹雪 http://t.co/cf8iHK319v
07-09 01:06

脱稿したので色塗りの勉強もかねて吹雪落書きしてきます完成しなかったらごめんね#艦これ#吹雪 http://t.co/FxyEGZvJPn
07-09 00:49


07/08のツイートまとめ
AWA2009

RT @gerotan1: 春の電まつり http://t.co/Nw1LJz0uwH
07-08 21:24

RT @happy__365: 猫が障子を破って困ってる人は暖簾にしたら全て解決する http://t.co/WsScjkcjl8 http://t.co/6ljFhzyLow
07-08 16:40


07/07のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 おはようございます~!まだ曇っててお天気はどんよりーってかんじです!
07-07 10:46

@masamiti5 おはようございます~!7月なのに雨が多いですね!
07-07 10:04

@HDenforwordA おはようございます~!雨が降ってて湿度が高いです!
07-07 10:03

おはようございます~
07-07 09:37


07/06のツイートまとめ
AWA2009

@PotetoNiiya 感想ありがとうございます!そうですね~護るべき姉が敵だった?どうなるんでしょうか!?
07-06 21:30

RT @8snpy: すごいとこを撮ってしまった http://t.co/IkbNi3xnQU
07-06 13:04

@R_koga おはようございます~!
07-06 11:57


07/05のツイートまとめ
AWA2009

@sugitchi 感想ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))ですねっ!いろいろ動き出す三巻パートになりそうです!なんでどうしてどうなるのー?的な感じです(>人<;)
07-05 21:35

つかキーボードもひとつこわれたおおおおおおおおおおおおおおおお」んn
07-05 16:01

雨が降ってないうちにお買い物にいこうかな!
07-05 16:01

またタブレットおかしくなって起動しなくなったよ~ほよへー¥
07-05 16:00

RT @ALi_adoj: 最高に適当な表示してるパン。笑 http://t.co/nEqdhnHzdc
07-05 15:11

@tuji175611 ありがとうございます!水彩でわりとふんわりした感じの画が好きなんです~!
07-05 15:08

@Hiroel_ おはようございます~!わわっありがとうございます!こういう塗り方すきなんですよね~
07-05 06:56

眠くならなかったのでオリキャラ落書きです http://t.co/zF4ZLmzkZw
07-05 05:02


07/04のツイートまとめ
AWA2009

RT @9gyuuuuu: きんモザみてるんだけど、鮭の半身なのに皮が一周してて新たな作画崩壊の歴史を感じてる(・_・) http://t.co/x1bDYq8MUn
07-04 23:40

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第36話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
07-04 00:00


07/03のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga わかります。とても気まずいですよね(´・ω・`)
07-03 16:30


07/02のツイートまとめ
AWA2009

RT @eko_pepo: 絵師さんが「日常呟くとフォロワー減る」とか「関係ない事呟いたら3人減った」とか言うけど、減った数よりそんなつまらん事呟いてもまだフォローしてくれてる何百人何千人に喜んでくれ!日常見たくてフォローしてるんだからどんどん呟いてくれ!今日の夕飯何食べんの?…
07-02 18:49

RT @fj197099: 鳩山由紀夫を越える大型新人あらわる:チプラス劇場*ドイツのメルケル首相にもりもり叱られてなおもニヤけるチプラス*お互いに何を言ってるか理解できないメルケル/チプラス*そしてこの表情*ロシアのプーチン大統領ですらドン引き http://t.c
07-02 18:48

RT @lovely_makeinu: 新幹線放火事件、テレビの中の沢山稼いでるオッサンオバサンらが「どうしてこんなことを……」とか薄っぺらいことをさも深刻そうな顔で語ってるのを尻目に、若者らの関心は「月12万もらえてこうなるなら俺らの世代はどうなるんだ……」という方に向かって…
07-02 18:18


07/01のツイートまとめ
AWA2009

RT @ohagi_FAULHEIT: Wacom様で8/1にイラストのセミナーをさせていただくことになりました!初めての経験なので今からとても緊張していますが(・・;私なりに精一杯頑張るので、お時間空いてる方は是非来て下さい!申し込み開始しています!詳しくはこちらから ht…
07-01 20:52

RT @reireire17: 隣のリア充よいちゃつくのは勝手だが、授業中にいちゃつくな場所を考えろ #ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う
07-01 18:32

RT @muchachaen: 東京まちぶら編。東京の表参道で見かけた凡ジュースさんにて、国産の自然農野菜と果物のみで作るコールドプレスジュースを買ってみました。こちらは甘夏や河内晩柑などが入ってるんだとか。http://t.co/AxO4NCqM9X http://t.co/
07-01 18:14

@tuji175611 はーい!
07-01 17:49

@tuji175611 ><すみません8月あたりっぽいです><もうしわけ
07-01 15:40

@tuji175611 直接ぼくがお届けにあがるのは難しいかもですが書店さんから声がかかったら描かせていただきます!
07-01 15:27

サイン作業描き描きベタとかなんかアナログ仕上げをおもいだします http://t.co/hg8TxQlpxQ
07-01 15:21

@tuji175611 すみません´д` ;名古屋あたりの書店さんもおいてくれるといいんですが
07-01 15:13

@nyaabear0322 おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))まだ少し先だと思いますがTSUTAYA三軒茶屋店でのフェアで発売される予定です!これから描くのですが中にアタリがある感じになると思います!(`・ω・´)
07-01 13:24

おはようございます!久しぶりのチェック待ちじかんになったので今のうちに単行本のサインをします! http://t.co/WkllgHIWLm
07-01 13:14

つづきを表示

06/30のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ありがとうございますー(`・ω・´)
06-30 19:14

@R_koga ひえええー!お気をつけてー!
06-30 17:44

@R_koga ありがとうございますーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-30 17:40

おしゃチェック待ちだけどなんとか二本とも脱稿だぁぁそして無事に新しいアシスタントさんも決まりました!拡散してくださった方ありがとうございました!これですこし安定した質を保てるといいな
06-30 17:33

RT @karapaia: 【RT600UP】 この不安定体バランスがたまらない!シロチドリのヒナがかわい過ぎて悶絶死 http://t.co/tYJbJhHNqm http://t.co/138LbqwbBA
06-30 17:31

@Tabe_Mono 喋る機械ですねでも機械が発達して行ったら本当に機械が取って代わりそう
06-30 16:48

RT @higantei_oka: 「未来のジョブズ」目指す、小学生の人気習い事(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/TfARusAKGA時代じゃのぉ~
06-30 14:47

わーい(`・ω・´)
06-30 01:49

Copyright © AWAの森. all rights reserved.