AWAのblogです。

06/29のツイートまとめ
AWA2009

RT @hibakiti_jk: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/62EvZW9ID1
06-29 19:18

RT @yakisoba: オヌシには、「トイザらス」で買ってきた、この、伝説の剣を授けよう…。 http://t.co/Q2GgU7Mrtw
06-29 01:58

@reireire17 がんば(´・ω・`)
06-29 01:01

RT @wano_cwnks: 整体で前に肩こり対策として教えてもらったこのテーピングがこういう配置と体勢でデジタル作業してて肩甲骨周辺がつらい人にすごいおすすめなんだ http://t.co/x7MJVtQJOI
06-29 00:52


06/28のツイートまとめ
AWA2009

RT @makopara: 焼きすきはいいね http://t.co/4Ua30MLmk5
06-28 22:25

@makopara わぁああああああほんとですかいきたいですううううううううううううううう>ー<b(締め切り前でテンションが変ですみません!
06-28 22:23

@curry_karameshi お疲れ様です(´・ω・`)
06-28 22:21

@makopara うあああおいしそうううううううううう
06-28 22:21

@sugitchi 感想ありがとうございます!仕上げでかんづめってました><ねむねむ茜のとなりにすまきというのがなんともシュールで僕は大好きですwいよいよ反撃!どうなるのかと思いきや逆に!?中の人間は一体だれなんでしょうか。。。。(`・ω・´)
06-28 20:06


06/27のツイートまとめ
AWA2009

@kenya040604062 感想ありがとうございます遥が久しぶりにアグレッシブに動きました。描いてて楽しかったです!そうですね、まさか能力を逆手にとられてしまったようですが?あれ?来週もよろしくお願いしますm(._.)m
06-27 11:18

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第35話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
06-27 00:34


06/26のツイートまとめ
AWA2009

@yomaexx 恐縮ですえっとツイッターでさぎょいぷのやりとり初めてなんですがどうすればいいですか?DMをお送りすればいいですか?とりあえず僕のID送りますね
06-26 22:26

@yomaexx フォロー外から失礼します。よかったら少しいかがでしょうか?ちょっとだれていて作業が進まなくて
06-26 22:21

@sumi_kuroi うわ美味しそう
06-26 22:08

RT @natuyuzu: プレゼント企画をやりますー @natuyuzu をフォローしていただきタグ #水間鉄道ヘッドマークプレゼント のつぶやきをリツイート。 #水間鉄道ヘッドマークプレゼント をつけてツイート当選した方にダイレクトメッセージ(7月1日まで) http://…
06-26 21:40

RT @Tabe_Mono: ( ゚д゚ )おい、まじか! 「初代『聖剣伝説』が再び制作決定」 これは(`・ω・´)待ち遠しいぞ・・・・
06-26 19:26

RT @mujin_tinet: 経験者、未経験者ともに募集中なのです。未経験でも良いのです。でも、作りたい雑誌の具体的なビジョンは必要なのです。テーマとか、ジャンルとか、作家陣とか、表紙を誰に描いて欲しいか、とか。面接をすると、そういうビジョン(たとえ実現不可能だとしても)を…
06-26 15:39

RT @V_A_Tone: 【よかったら答えてね!】音楽制作してない人に質問というかアンケートです。楽曲のファイルが欲しい時にwavとmp3(320kbps)Mだとどちらがいいですか?理由もあるとありがたいです。(mp3容量の負担が少ないから、WAV高音質だから等)
06-26 00:54

本当はあと1pしないと厳密な今日のノルマは終わってないんだけどいいや昨日の貯金があるぽ
06-26 00:49

RT @sehoke: 普通に、ちょっと舌っ足らず表現として「さいみんじつ」って言わせたいのに、ニンジャスレイヤー以後の現代では、みんなの頭にニンジャスレイヤーがちらつくだろ<><>
06-26 00:21


06/25のツイートまとめ
AWA2009

新劇場版イニDのたくみの顔イケメンすぎだよなぁ
06-25 23:59

RT @fuhihinohito: 今日見たバイト帰りの男女(おそらく女の子は男の子が好きと推測される) http://t.co/B1KXxIpZh3
06-25 17:45

@muchachaen @SundayGX お世話になっております作家望月あづみですあわわっ恐縮です!本来は僕からお礼のご挨拶に向かうのが筋のところ申し訳ありません。神保町で担当編集と一目惚れしてしまい!いまも愛用させていただいてます!今回は本当にありがとうございました!!
06-25 17:43

RT @muco_vetro: ごはんおいしかったですー なんかおいしいののってけてもらっちゃいました! http://t.co/Cr3jeYxtFe
06-25 16:17

RT @morita_tsuyoshi: バッグやリュックに付けた缶バッジをすぐ無くしてしまう人に技を伝授。こうやって間に安ピンを通しておくと吹っ飛ばないよ。大切な缶バッジもこれで安心 http://t.co/mFmKRsZPOT
06-25 15:53

RT @muchachaen: 左が「中間母本農6号(ちゅうかんぼほんのうろくごう)」、右が「ひめのか」というみかんの品種です。ぱっと見わからないですよね。 http://t.co/dXFg5yeibq
06-25 15:44

大塚先生のみてると今の僕のお金の使い方にまだ無駄があるんじゃないかと思わされるもっと貯金せねば
06-25 15:39

RT @rico_nanase: おいしそす http://t.co/e27dZtjH1h
06-25 15:13

RT @akibablog: 日本酒が充実、魚もうまい「秋葉原漁港 快海」http://t.co/MO7CGxrOVS
06-25 14:37

任天堂「ファイアーエムブレム」最新作で同性婚が可能に 「多様性を反映させたものであるべき」 - ITmedia ニュース http://t.co/GAJVXhF7wd
06-25 13:19


06/24のツイートまとめ
AWA2009

@fumikage4343 あついね~
06-24 13:09

RT @akizuki072: エッチな絵をリツィートするのって「ヘイ!ボブ。この女セクシーでたまらねーぜ?」って感じでアメリカンぽい。お気に入りは「これはけしからんでござるよ、預かるでござる」って感じでお侍ぽい。
06-24 13:02

そとめっちゃいい天気
06-24 13:00

そんな連射機能いらないよ
06-24 12:56

なんか勝手にマウスがダブルクリックしちゃうみたいでフォロワーさん開いた瞬間フォロー解除とかしちゃうこわいお
06-24 12:56

@R_koga 変換するとつよそうですねw
06-24 12:52

あ~るてんてーの顔文字にいやされた
06-24 12:33

RT @shiro_otsuka: 漫画連続投稿のコツの話。漫画が完成して投稿した後に絶対してはいけないことがあります。それは『結果を待つ』こと。投稿した事はすっかり忘れて次の月末の〆切にむけて原稿にとりかかって下さい。そうしないと連続投稿は無理です。なぜならば初投稿はほぼまち…
06-24 12:18

@R_koga おはようございます~!
06-24 12:16

@tuji175611 おはようございます~(`・ω・´)!!!!!!!!!
06-24 12:13

つづきを表示

06/23のツイートまとめ
AWA2009

RT @winbee: 同人誌を作者の目の前で音読する行為はその場のワイワイした雰囲気ではなかなか言い出せないけど実はかなり侮辱されたと立腹する方も結構いるって噂を聞いた事がある
06-23 21:16

@shinsuke0330 わああいいですね!いってらっしゃいませ~
06-23 19:47

RT @santourikusi: 可愛い女の子を召喚する儀式を始めた http://t.co/RaS4mCqNo0
06-23 17:22

昨日から二三回違うカットも流れてきたけど草RT
06-23 17:07

RT @Mel_fia_: 昨日のTVタックルから煽りに使えそうな画像沢山もらってホクホクしてる http://t.co/z2jiOCpFdF
06-23 17:06

RT @inuyashiki_tan: 本日発売のイブニング14号に「いぬやしき」最新話掲載中です!獅子神に迫る者たちは一体……?そして待望の単行本第4巻はちょうど一月後の、7月23日発売です! http://t.co/ESk4PRVCqU
06-23 16:57

北側物産(株)公式アカウントが「ユルすぎ」と上から停止指示→他の公式たちが団結して見送りのトレンド入りへ #北側物産 - Togetterまとめ http://t.co/5fC54bk50H
06-23 15:48

RT @rico_nanase: 上のきなこめっちゃおいしいなかが抹茶だー http://t.co/JHYPnZtJfx
06-23 15:45

RT @yakisoba: その一歩は、ネコにとっては小さな一歩だが、基礎工事の職人さん達にとっては大きな一歩だ…と思う…。 http://t.co/jl52ilSxK7
06-23 15:42

RT @EmrgencyKittens: cat cat cat http://t.co/36m2o3JNnr
06-23 14:40

つづきを表示

06/21のツイートまとめ
AWA2009

RT @razu26: 場所はともかく、いい顔してる。 http://t.co/T7uS5LID7D
06-21 23:04

27HD触ってみたい
06-21 22:59

行きたいけど締め切りがやばいなぁ https://t.co/6wXKYzwuKz
06-21 22:59

@sugitchi 感想ありがとうございます!遥が成長していってますね!ちょっとくねってなってるポーズのことですか?wあそこはネームの時は普通の顔アップだったんですが僕が盛り上がっていつのまにかあのポーズにwwさていよいよ反撃に出るようです!
06-21 22:38

RT @eki_more: 作り手だけの閉じた輪のようなモノがあって、そこに自分がいない事が我慢できなかった。こういうやや不順な想いがプロになる最大の動機だったけど、これは自分だけだろうか?
06-21 22:36

RT @kofumarara: あと、音楽堂さん閉店の記事…さみしいですな(´・ω・`)#山日なう http://t.co/PuVhHq9HbN
06-21 15:58

すこし元気でた
06-21 15:41

RT @HAKU201004: 学生時代によく通っていた音楽堂書店さんが今日で閉店。エヴァ関連の本とか買いにに行ったなー。 >RT
06-21 15:07

RT @fujishimakosuke: 明日シンジくんがエヴァに乗るんだ
06-21 05:56

最後のコマが決まらない
06-21 00:54

つづきを表示

06/20のツイートまとめ
AWA2009

RT @SundayGX: 【サンデーGX最新号情報】働く女子のお風呂事情『ゆづきさん、沸きました。』が今月も2話同時掲載!ゆづきさんと彼女の同期・ほっぽちゃんのお風呂タイムに密着!?第1話試し読みはコチラから!http://t.co/8gLzejIALL http://t.c
06-20 23:55

RT @eki_more: 発売まで一週間をきりました。楽しみですねファイヤーエンブレムif
06-20 22:25

RT @tokorode565: 音楽堂書店さんの営業は、明日21日までです。愛顧されてたみなさん、心残りのありませんように。
06-20 21:55

RT @tunodaisi: 音楽堂書店も閉店?3月に昭島の井上書店コミックスペースが閉店。4月に八王子の漫画王が閉店。コミックの充実した書店が次々と…
06-20 21:55

RT @alphabet_kyoto: 愛媛の環境にやさしい農業に取り組む「無茶々園」から誕生したスキンケアブランド「yaetoco」が入荷しました!柑橘(甘夏、伊予柑、柚子)を原料に合成成分は一切使わず、無添加で香りもやさしい家族みんなで使える安心安全なコスメです。hi ht…
06-20 21:08

RT @MadamSIZIMI: これを見せたら時和先生が「3枚目にキツネのスパイがいる」って言ってて笑ってしまった。確かにタヌキのタヌキらしさがない。 RT @tanukiclub_jpn: #TLをたぬきで埋めよう http://t.co/bpq284MQQA
06-20 21:04

RT @S_TAN_: 盲導犬が電車に乗り込んできたんだけど、すっと座れる場所まで案内してここが席ですよって言って、ご主人が座ったのを確認してから自分は迷惑にならない所に入って伏せてるんだけどそれでも片目でずっと周りを観察しててもうカッコ良すぎる http://t.co/mvE
06-20 21:01

こわっRT
06-20 19:33

RT @namekoichiba: 枯れなめこ リアル過ぎます。 http://t.co/OA0m97qnGu
06-20 19:33

@AWA2009 【単行本最新刊宣伝】よろしくお願いしますっ!!
06-20 19:30

つづきを表示

06/19のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ただいま帰ってきました~わわっありがとうございます!><よかったらアンケートよろしくお願いします!(現金)
06-19 23:18

僕の漫画ゆづきさん、沸きましたも3話4話一挙二話掲載されてます!よろしくお願いしますっ! https://t.co/YgNw170JER
06-19 23:07

USBの変換アダプタ1000円以下かぁ…カスタマーに電話する前にもう少し自分でいじってみようか
06-19 19:38

編集部到着さぁネームするぞタブレットのペンが効かないエラーの対処法を調べてドライバーをONOFFワコムドライバーはエラーのままタッチのドライバーもONNOFFってタッチOFFにしたら…ああああああああああああああ
06-19 19:33

自宅到着~さてこのタブレットどうしようか
06-19 19:31

RT @mujin_tinet: 赤月みゅうと先生がアシスタントさんを募集しております。レギュラーと短期(26日~28日)の、両方で。詳しくはこちらをご覧くださいませ。→http://t.co/rsNkdooyji
06-19 16:32

いつものデジタル機器がないのでいつもと違うアプローチでの作業だけどこれはこれで
06-19 15:39

サンデーgx編集部にお邪魔してミニネーム作業
06-19 15:38

@mujin_tinet わわっありがとうございますー!是非是非〜🎶
06-19 15:36

@Tabe_Mono なるほど(`・ω・´)でも中古のやつやからどうかなぁ´д` ;
06-19 14:28

つづきを表示

06/18のツイートまとめ
AWA2009

つよそう
06-18 14:47

RT @1__8__0__S__X__: 日本では見られない光景 http://t.co/oYVT2PCozk
06-18 14:47

RT @yoh_ill: 男のロマンって感じじゃないけど僕も描いたことある。 #内部図解は男のロマン http://t.co/YmK8Buz36y
06-18 14:45

RT @nakasone_haiji: 【昼飯メモ】①白滝を茹でて細かく切る②玉ねぎ半玉みじん切りをフライパンに油ひいて炒める③缶詰のかば焼きを細かく切り、白滝と玉ネギに混ぜ炒める(みじん切りのキノコや人参入れてもOK)④味噌、マヨネーズ適量、ポン酢小さじ1杯を入れ、…
06-18 14:30

タグが完成されてて吹いた電波実況 「ウメハラがぁっ!!!決めたぁぁーっ!!!」 (0:17) http://t.co/qrnpJvkEOq #sm5941
06-18 14:04

RT @siroiemika: 雑誌買いました!抜きました!アンケ書かせて頂きました!って言って頂けるとめっちゃやる気出るドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
06-18 13:30

RT @jonanet: 新型シビックR、600万円って、若者にはぜったい買えないよ逆に600万円ポンと出せる層は別のクルマ買っちゃうよまあ奇抜な見た目じゃあないだけマシだけど……(現役EK9乗りより)
06-18 13:27

そうだ明日晴れたら編集部行ってネーム切りたいな
06-18 02:17


06/17のツイートまとめ
AWA2009

@Hiroel_ うんうんそうですよね~備え付けのしょぼいIHなんでその辺りは厳しいです><味付けがなんかうまく行かないんですよねw
06-17 21:52

自分で作る野菜炒め自分の中でまぁ不味くはないんだけどなんかたんねぇよなって感じなんだよね何が足りないのかなぁそれとも分量かなぁ
06-17 19:53

@nyaabear0322 そうなんですねー!なんかオイスターソースといっしょに炒めるみたいなの書いてあって。普通にチャンポンいいですね
06-17 18:58

あかん今打ち合わせ帰りの徒歩だから余計な物はかわないでおこ
06-17 18:51

野菜炒めに鶏がらスープいれるといいって書いてあったな買ってみようかな
06-17 18:50

@akaiyoshiyuki ですね!スーパーにとっても稼ぎどきです!
06-17 18:48

まだ半月だしそのうち飽きるかも知れないが自分の健康を数値などでコントロールするのがシューティングの得点稼ぎっぽくて今は面白い
06-17 18:47

毎日野菜を1ー2袋 300ー500グラムと1日分の野菜採れる野菜ジュースを1日分毎日連打してるけど全然苦じゃない
06-17 18:45

カット野菜毎日食べてるんだけどこのスーパーないな帰り道のもうひとつの方に行ってみよう
06-17 18:42

駅のスーパー来たけどこの時間は当たり前に安くない!
06-17 18:41

つづきを表示

06/16のツイートまとめ
AWA2009

RT @alto_auc: 2種類接ぎ木してるせいで出来たと思われ。(確か不特定の人に見える所に上げてなかったなーって) http://t.co/y9BTizkaxh
06-16 23:59

@tuji175611 良いですよね!お風呂はやっぱりとてもリフレッシュできてぼくも好きです!凄いですねなにかお勧めがあったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
06-16 23:30

埼玉きて初のスーパー銭湯めっちゃ気持ちよくて気分が落ち着きました!
06-16 23:25

RT @nakashima723: 不本意な壁ドンをされたときに、効果的な対処法をまとめました! http://t.co/l4TW06vIUA
06-16 23:24

@akaiyoshiyuki おやすみなさいませー!
06-16 03:11

@Kuma_loveKm ありがとクマ〜
06-16 03:06

ねようおやすみなさい
06-16 03:06

RT @animekomyu: (n‘∀‘)η&lt;第19話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/1Qhhit7lUu
06-16 00:35


06/15のツイートまとめ
AWA2009

@machimotetaikou おかマン
06-15 22:54

RT @ingwaz_: 文鳥さんの正面顏が、ほんとうにすき。
06-15 22:52

ああ~漫画家の保険料たかいんじゃ^~
06-15 22:51

@rei0u0tan 美味しそう!
06-15 22:07

RT @R_koga: サークルカットはオリジナルのこの娘(兄ちゃん専用の優希)ですが多分新刊は二次創作だと思います! http://t.co/BF8etDcjZ8
06-15 22:03

RT @Ryucian: 強キャラと弱キャラ http://t.co/wFTLSUA0IA
06-15 22:03

RT @oi_bian: 年収200万の北上さん「いつかデッカイことやって楽させたげるから。……ごめんワリカンで」年収1000万の北上さん 「酸素魚雷www売れ過ぎwwww」年収2億の北上さん 「監査? は?」年収0の北上さん 「全部無くなったけど、大井っち…
06-15 18:13

RT @omaru7: このくつろぎ具合www http://t.co/2kXwYP2VYg
06-15 15:53

昨日は浴室+除湿機のコンボを色々と試行錯誤してたけどわりとカラッと乾いた。
06-15 14:01

RT @matsudaHI: いいよねこの頃のデザイン http://t.co/GkZA5Eg4mg
06-15 14:00

つづきを表示

06/14のツイートまとめ
AWA2009

RT @ishihama: イギリスの精子バンクの運搬用自転車が格好良い。速そう。元気そう。 http://t.co/1PzPA9uYGR
06-14 15:32

@machimotetaikou おはようございます?
06-14 01:41


06/13のツイートまとめ
AWA2009

@AWA2009 定期告知よろしくお願いします!(`・ω・´)
06-13 20:11

@sugitchi 感想ありがとうございます!茜ちゃんの推理がさえつつもまたしても脅威が出現!ついに対峙です(`・ω・´)なんかずれてる遥なので心配ですね!
06-13 20:10

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第33話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCGT0w
06-13 00:11


06/12のツイートまとめ
AWA2009

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】もうすぐ4歳ですが元気ですhttp://t.co/kkhBgbOQp1 http://t.co/xlPremaWMh
06-12 22:23

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】タイミングが掴めそうで掴めないhttp://t.co/bzAU2YKY2j http://t.co/ZFszblIfr8
06-12 22:23

RT @tempogensui: ◎貴サークル「朧&天蓬元帥堂」は、日曜日 東地区“シ”ブロック-41a に配置されました。
06-12 21:21

RT @rix7_ueda: ◎貴サークル「電脳冬蜜柑」は、日曜日 東地区“ノ”ブロック-38b に配置されました。やったー!受かってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪ミクさんとか水着ミクさんとか出す予定です!
06-12 20:59

@AWA2009 再掲よろしくお願いします(`・ω・´)
06-12 20:50

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-12 20:24

@nyaabear0322 ありますございます(((o(*゚▽゚*)o)))そういえばちょっとこのごろ艦これ触れてないんですが4-5とかでたですか?
06-12 20:19

RT @Room0016: 貴サークル「Room0016」は、日曜日 東地区“E”ブロック-24a に配置されました。よろしくおねがいします。
06-12 20:11

サークル「RosemaryGarden」は、コミックマーケット88で「金曜日 東地区 "L" 30b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/T024NCbxx9 #C88WebCatalog
06-12 20:01

@tuji175611 とりあえずご飯食いましたw
06-12 19:59

つづきを表示

06/11のツイートまとめ
AWA2009

RT @a_button: 禁煙化や値上げ、資金繰りからの新規メニューが投入出来ない状態など、いい感じで負のスパイラルってる状態ですが、場所も場所だし、ゲームが出来ないゲームバーなので仕方がないのかなとも思っております。自業自得です
06-11 22:55

RT @a_button: 経営判断をするときには一瞬で決めますので、このツイートをもって閉店云々は最後になると思います。続けられるように努力はいたしますが、無理だったら閉めます。すいません
06-11 22:55

RT @a_button: どういう状況かというと、日本人のお客様よりも観光客を含めた外国人のお客様の方が多くなってます。日本にあって日本人が経営しているのに、外国の方のほうが多いという、一人六本木状態ですwww
06-11 22:55

RT @a_button: 今月頭にも少し呟いたのですが、今月が結構重要な月でして、何故ならばここ数ヶ月でお客様の減少が激しく、終了フラグが完全に立ってます。現状だと先は長くないと思うので、今のうちにご来店ください。
06-11 22:55

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-11 20:22

【単行本宣伝】本日強制ハーレム契約第2巻発売しました!!あのあと遥かはどうなったのか!?目白押しの内容です(`・ω・´)よろしくお願いしますっ! http://t.co/NIllqnN1Rg
06-11 19:41

RT @badassceo: 「あれ?俺/私メンがヘラってる?」って思ったら試すべき行動1.8時間睡眠の確保2.週3日の運動(筋トレが至高)3.朝起きたら太陽の光を10分は浴びる4.3食しっかり食べる5.誰でも良いので悩みを話す(僕はよくダンベルに話し掛けてる)効果…
06-11 17:39

RT @siroiemika: 【単行本宣伝】茜新社様から「ロリきょしぼり・子作りホリック」、キルタイムコミュニケーション様から「夢幻少女しぼり」が発売中です。どちらも成人向けの内容となっております。よろしくお願いしますー。
06-11 17:38

@usyonin おはようございます!がんばりますっ
06-11 10:16

@nagiy おはようございます!がんばります!ボーナスほしいです!
06-11 10:15

つづきを表示

06/10のツイートまとめ
AWA2009

RT @narupajin: 今日は味噌汁作ったぜ!! http://t.co/5vo6YlfRUk
06-10 21:41

@AWA2009 明日発売ですっ!よろしくお願いします!
06-10 20:24

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-10 20:23

@nyaabear0322 あっ行ったことあります駅前に移転とか栄転っすね
06-10 15:21

お米って腹持ちいいなぁ
06-10 15:03

その他60件の修正変更ってのが気になる https://t.co/g45Hu9CZIo
06-10 15:03

ん? ってツイートがながれてきたそのあとの連想ワードはもちろん 今何でもするって
06-10 15:01

一年に一回くらい調整すればいいんかなそもそもキャリブレーターも経年劣化するし難しいね!!!!!!!!!
06-10 15:00

でもこれも経年劣化するって書いてあったなぁデジタル機器も時の流れには逆らえないのね
06-10 14:59

彩色終わりで編集部に送信やっぱりキャリブレーションしたせいかいい色になったような気がする何はともあれ自分が満足できたのでそれがいい
06-10 14:58

つづきを表示

06/09のツイートまとめ
AWA2009

@AWA2009 明後日発売です!よろしくお願いします!
06-09 22:14

@tuji175611 ありがとうございます(`・ω・´)
06-09 21:18

帰ってネームしよ
06-09 21:12

@Tabe_Mono どこは何が安いか偵察に行って買っちゃったもぐもぐ
06-09 21:01

スーパーって行くとつい何か買っちゃうもぐもぐ
06-09 20:59

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-09 20:23

今日はIHで炒めものに挑戦しよう
06-09 17:32

【宣伝】6月11日に強制ハーレム契約2巻発売します!一巻からの続きいきなりの超展開ですので一巻も併せて確認頂けると幸いです! http://t.co/DycX9uo7DO
06-09 17:31

RT @gin2rou: 敗北。先に目をそらす銀次郎。猫強そう。 http://t.co/za0Ay9zl1W
06-09 17:14

RT @netpeni: ボウリング場と裁判して名前を変更することになった地元のラブホテルのロビーに貼ってある貼り紙が面白かったので撮ってみました http://t.co/O4EmT0dfi0
06-09 13:54

つづきを表示

06/08のツイートまとめ
AWA2009

RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意本当ごめんなさい。冷や汗が止まりませんすぐ出します。すぐ出します。(もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………) http:…
06-08 21:39

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-08 20:24

RT @gigant2003: 日本人は礼儀正しく、時間を正確に守る、と盛んに言われているが、何かのコラムで読んだのだか「日本人は時間を守らない」。つまり、仕事開始の5分前に集まるが、終了後はサービス残業が当然で、終わりの時間は守られない、との外国人からの感想だった。都合がいい…
06-08 17:17

RT @jyunichidesita: 今夏流行と言われてる、スケ感スカート、どう見てもジャガーがオフ会に着て来てたやつにしか見えないんだけど。 http://t.co/QxxOARsh8x
06-08 16:29

図書館にきたら休館日だった
06-08 14:34

RT @etouharuka: ずっと前に引用した引用元のHow to drawが消えちゃったから自分で描いたんだけど、この肩から手首までを線でつないで、それの直角に引いた線の上にひじが来るみたいなのめっちゃすげーってなったから言いふらしたくて。 http://t.co/5XU
06-08 13:47

RT @Cn918Imgw: 弟がラジコンに能面つけて走らせてるんだけどwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/3NujU3vLGM
06-08 12:59

@sugitchi 感想ありがとうございます!ラブホにあるらしいせり上がるシャッターみたいのがついているお風呂楽しそうですよねwもちろん経験ないけどついに二人で例の現場にたどり着きました!ホクロとかあの瞬間にどう確認したんでしょうねw
06-08 01:04

@AWA2009 引き続き募集中ですよろしくお願いします
06-08 00:54


06/07のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-07 20:28

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】ノブナガ ザ フールでプロップデザインを担当させていただきました。各キャラの武器類、通信機などのメカ、時代物の日用品等http://t.co/TFA4EsJOpw
06-07 18:03

RT @hosoku_otoko: 理由を作って会いたくなるのが好きな人。 http://t.co/JAwxAz6d6L
06-07 14:42

RT @happydusttt: how lovely http://t.co/C0nPDKMtqT
06-07 14:42

@tuji175611 納得の二万弱いいですね
06-07 13:56

@AWA2009 新規のアシスタントさん募集中ですコミスタでもクリスタでもOKバイトシフト表みたいなので作業管理してるのでわりと時間も融通効きますよろしくお願いします!
06-07 11:09

@tuji175611 いい景色ですね!空気良さそう!
06-07 10:27

@tuji175611 うおお!いい景色気持ちよさそう!!!!!!!!!
06-07 09:59

@sugitchi おはようございます~っ!
06-07 09:58

RT @UQ28i: 豪快過ぎて笑った http://t.co/ngQe3BbPfp
06-07 09:57

つづきを表示

06/06のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga ぎゃああああああああおいしそううううううううううううううううううううう><
06-06 20:53

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-06 20:26

@tuji175611 今はやんでますがさっきポツポツしてました今は少しさむいですね
06-06 20:15

またちょっと雨がふって寒いなぁ
06-06 20:10

RT @tom_0129: 松岡修造のお子さんたちが松岡修造に対して困っていることが面白すぎた#tbs #金スマ http://t.co/h4iBrPZEQA
06-06 14:45

RT @suzuki_tamago: 「ビスカッチャ」っていう妖精みたいな愛くるしい動物を教えてもらったんだけど、ちょっと写真によって写りが違いすぎないかな?!?! http://t.co/GIPZAom9kh
06-06 14:44

@kenya040604062 感想ありがとうございます!スマキされたことないですがwどうなんでしょうねw予知夢の違和感はなんなんでしょうか?次回明らかになります!おたのしみに~っこのPCまだ顔文字はいってなくてなんか変><
06-06 14:42

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第32話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCGT0w
06-06 09:19


06/05のツイートまとめ
AWA2009

RT @suraripen: 「ゼブラのつけペン」のページがオープンしました。http://t.co/E90PZpRKm1漫画家さんたちの手の一部となり、多くのヒット作を生み出す支えとなってきた「つけペン」は、職人たちの熱い思いがつまっています。#Gペン http://t.c
06-05 22:15

RT @cjohn_: Excel2010を起動するたびに「ビール」言う人がいて、何のことか分からなかったけど、だんだんビールに見えてきた。むしろビールにしか見えなくなった。 http://t.co/jwUl1FqcuL
06-05 22:15

@tuji175611 ですよね~!寒くなってきました!あと除湿機がほしいですねw
06-05 20:55

除湿機がほしいなぁ
06-05 20:55

今日は雨が降ってて寒い><
06-05 20:55

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-05 20:27

RT @itm_nlab: つよい(確信)マッチョすぎるカンガルーのロジャーくん、金属バケツを素手でぺしゃんこにして自慢のマッスルを全力アピール - ねとらぼ http://t.co/NXXPRDYYLk @itm_nlabさんから http://t.co/wAgc4OUz
06-05 16:47

雨降ってきたー!
06-05 16:34

RT @_meiou_: ライオン「やっぱり僕は...王道を征く...」 http://t.co/5CDaPlLhOO
06-05 16:32

@R_koga おはようございます!
06-05 12:34

つづきを表示

06/04のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-04 20:27

@tuji175611 ありがとうございます!
06-04 20:08

@prpr_yukina あざーっす!
06-04 20:08

さぁお仕事続きするで
06-04 19:57

RT @overtech: 「くらえ、小鳥ドリルっ!!!(ギュイイイイイイ」みたいな画像もわたくしだいすきですよ。 http://t.co/MFIr0LQ8ji
06-04 09:22


06/03のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-03 20:27

@R_koga おはおはです!
06-03 10:04

@sehoke 最終的にチェスボクシングみたいになりそうw
06-03 00:05

RT @badassceo: 自信が無い人は筋トレをして下さい。1.身体がカッコ良くなる2.異性にモテる3.テストステロンというホルモンが溢れて気分上々4.上司も取引先もいざとなれば力づくで葬れると思うと得られる謎の全能感5.恋人に裏切られてもバーベルがいるという安心…
06-03 00:04

RT @badassceo: 仕事もプライベートもダメで八方塞がり。死にてえって思ったら3ヶ月だけ筋トレしてみてくれ。テストステロンという支配欲を司るホルモンが分泌されてネガティブな気持ちを打ち消してくれる。それに加えて筋肉が付き良い身体になれば気分は最高だ。見た目が良くなれば…
06-03 00:01


06/02のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-02 20:56

RT @T_SONOYAMA: 浅草の飴細工屋さんに来た!俺の知ってる飴細工となにかが根本的に違う!\(b Φ▽Φ)/at 浅草 アメシン http://t.co/F4Mcg7nLGP
06-02 16:33

@R_koga わあああ美味しそう
06-02 13:19

RT @nakasone_haiji: 掃除が大変な時に1日ずつ3分とか少しだけやっていって「あれ?なんかここまできたら掃除できそう」って感じになったら一気にやると掃除が楽なんだよねーって家族に言ったら「え?なんでそれ原稿でやんないの?」ってなってそうなったらもう命のやりとりし…
06-02 09:07


06/01のツイートまとめ
AWA2009

@IImluckyboy2013 バタバタしてて返信遅れてすみません><今日は駐車場の契約とかで外にいたりで;ありがとうございます!6月に二巻も出るのでよければ合わせて読んで頂けると!嬉しいです!
06-01 20:25

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-01 20:23

あっついねー!
06-01 12:21

RT @hanamomoact: スフィンクス。 http://t.co/lEXUa6kVuC
06-01 01:59

RT @unisindo: 完全に胸に七つの星 http://t.co/vAU4VFfo9x
06-01 01:58


05/31のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
05-31 20:23

RT @nyoron: 棒々鶏を変換する時間違ってバンバン自慰って変換したぞ。ちがうだろ、そうじゃないだろ
05-31 16:18

RT @AOI2580: ガンプラがユラユラ揺れて落ちそうだったから棚押さえてたんだけど、親から「一応ドア開けてきて」って言われた時に「今ガンダム押さえるのに忙しい!」ってすごいなんかジオン軍のエースパイロットみたいなセリフ言っちゃった
05-31 14:06

RT @nobunnolife: 文鳥がものすごく丸いなぁ〜と思って正円を描いてみたらほぼピッタリだったので感動しています。 http://t.co/pUt2srdgpM
05-31 12:00

@usyonin おはようございます!ソコソコゆれました!久しぶりの地震だったので怖かったです!´д` ;
05-31 11:59

じきさんの事故大丈夫かなぁ
05-31 08:59

昨日の地震怖かったね
05-31 08:58

@prpr_yukina おはようございます!今日は温かくなりそうです!!シャキーン
05-31 08:58

@nyaabear0322 おはようございます!旅行中?わんわんかわいいですね
05-31 08:57

@072i_ おはようございます!今日は暑くなりそうです!シャキーン
05-31 08:57

つづきを表示
Copyright © AWAの森. all rights reserved.