AWAのblogです。

04/29のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-29 20:23

@nyaabear0322 いいですね(⌒▽⌒)ゴールデンウイークの予定に優しくいいバランスのイベントぽいですね(笑)まだe3おわったばっかですが
04-29 12:51

おはようございますイベント続きしようと思ったらE4連合艦隊だった遠征だしちゃったので仕事する
04-29 12:42

@ReigaMk2 ありです!昨日からです〜(⌒▽⌒)そして仮眠してきます😴
04-29 05:37

@nyaabear0322 おおーいいですね!
04-29 04:41

@nyaabear0322 ありがとうございますーっ早いですね!なんだか今回は全体的に有情みたいなんでホッとしてます。あとはゆーちゃんとローマ掘れるかですねっ
04-29 04:25

やったーまずは高波ゲット http://t.co/RbmfOZbjg8
04-29 04:16


04/28のツイートまとめ
AWA2009

イベント参加しますっ! http://t.co/GV32OjNFem
04-28 21:54

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-28 20:23

今日は曇ってる〜
04-28 13:42

いよいよ今日からイベントか!わくわく
04-28 02:04


04/27のツイートまとめ
AWA2009

@PotetoNiiya ありがとうございます!おかげさまで(((o(*゚▽゚*)o)))16pの書き下ろしなども入ってます!ありゃ!。・°°・(>_<)・°°・。哀しいです。新刊コーナーにまだあると思いますが…売れちゃったんでしょうか(´・ω・`)?
04-27 22:40

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-27 20:24

おなかへったー
04-27 19:12


04/26のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-26 20:24


04/25のツイートまとめ
AWA2009

@sugitchi 感想ありがとうございます!。・°°・(>_<)・°°・。一難去ってまた一難修羅場ばばな感じですね!一体どうなるんでしょうか!そしていまパソコン環境を変える作業が全然進まなくて一日たっても終わる気配がないです!
04-25 20:44

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-25 20:24

ぎゃーwin7さんがやっぱり調子わるいー
04-25 15:13

RT @j16_ma: 【猫探しています】メス 1歳半 キジトラと茶トラのごちゃ混ぜ柄小柄で人懐っこい子です。避妊手術済み。近所のお宅 の飼猫です。4/19から行方不明 #迷い猫 #三鷹 #吉祥寺 #猫 http://t.co/3AeRtIWtM5
04-25 02:55

RT @kobuichi: 私のホームページやpixivを拝見して、てお仕事の依頼が来たけどどっちもやってないでござる
04-25 02:53

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第27話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCGT0w
04-25 00:29


04/24のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-24 20:24

もっと時間の使い方上手くならないと(´・ω・`)クロックアップ
04-24 18:15

うーん作業しないと行けないのに事務とかメンテとか作業以外のことに時間を取られる。
04-24 18:15

あ、ひかえ忘れた(´・ω・`)
04-24 14:00

お昼ごはんと新しいパソコン取りに行くー!
04-24 13:47

とりあえず僕もお昼ごはんいくか
04-24 13:45

ゆきかぜです!がんばります!
04-24 13:44

にしても大規模って公式がアナウンスするのっていつぶり?
04-24 13:43

RT @Heibonsha_L: 【 古 典 B L 小 説 集 】…遂に出来ましたドーンっ…‼︎…兄弟、友人、年の差カップルーー〈やおい〉文化勃興前の19世紀後半〜20世紀半ば、各国の女性作家たちにより、常に!すでに!書かれていた男同士の物語。解説がもぅ…すごいの! http…
04-24 13:41

@nyaabear0322 この表現をしてくるってことは相当ですねこええええ
04-24 12:55

つづきを表示

04/23のツイートまとめ
AWA2009

RT @mangagenki: KADOKAWAの希望退職、232人が応募(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/OxRV8ClV7v
04-23 21:39

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-23 20:24

@Tabe_Mono 楽しみですのー!
04-23 20:16

パソコンがお店に届いたらしい。楽しみだー!でもいま忙しいからセットアップはゴールデンウイークとかかなぁ〜
04-23 19:39

埋めたって表現がなんとも殺したではない漫画っぽい狂気を感じるこわいなぁ
04-23 19:34

寝る前の落書き髪をおろした成宮さんです http://t.co/JCvP1grvyS
04-23 03:46

この年になってようやく活字の良さに気づいた
04-23 03:11

RT @tite_kubo: うちのアシさんの中に、好きなキャラが出ると「このキャラ大好きなんです!凄く嬉しいです!」って毎回完全なファン目線で言ってくる人が居るんだけど、これ言われるとすごいテンション上がるからアシやってる人達みんな積極的に言っていこう!
04-23 03:00

ねむねむ
04-23 02:23


04/22のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-22 20:24

RT @oogamitakehiko3: シワの作り方です。参考になれば幸いです。 http://t.co/84AwMxylNA
04-22 16:46

RT @twit_chu: 水戸市南町のサンクス、こないだのタルるートくんに続いて今度はあんみつ姫だよ…描いてる人何者なんだよ… http://t.co/Or07XzJTOr
04-22 11:48

RT @oo_e_n_oo: 【拡散希望】ビアンキ VIA NIRONE7 チェレステカラー が盗まれました。 相模原市の橋本駅駐輪場で鍵で二重ロックしていました。大切な大切なロードバイクなので、返してください。バーテーフは現在チェレステになっています。 http://t.…
04-22 00:56

ぼくも読んだけど面白かったし勉強になったRT
04-22 00:54

RT @poo1007: 『荒木飛呂彦の漫画術』面白いよ。前に二冊荒木先生の映画の本読んだけど変わらず文章とっても読みやすいな。 http://t.co/NbsVoAD4Dj
04-22 00:54

絶対必ずチャンスは来る!
04-22 00:53


04/21のツイートまとめ
AWA2009

アシさんがもうドラゴンボールを見たらしい早く僕も見たい
04-21 23:53

RT @oekaki_bot: もう、寝ようかな (:3[_____]  やっぱり、やめた! (:3っ)っ -=三[_____]
04-21 23:11

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-21 20:23

RT @nnrmsys: 春イベント間近、皆でイベント戦をちゃんとおさらいしようまんが。「レクチャー」 http://t.co/NBT59neRX7
04-21 20:08

RT @Hound_7: 前にゲーム雑誌で読んだファミコンウォーズのCMの記事。当時アメリカ海兵隊の基地に協力依頼したらOK出て、現場行ったら広報官から「戦車使うか?装甲車もあるぞ」とかなり協力的だったらしい。でもあえて基礎訓練に特化したのが逆に良かったらしい http://t…
04-21 20:08

RT @winbee: ブロックとかミュートとかっていつも冷静に判断して実施してるつもりでいたけど、虫の居所の悪い時に勢いでやってるのか「えっ俺この人ミュートしてたっけ・・・?」って人をミュートしてたりするから怖い
04-21 12:30


04/20のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-20 20:24

パソコンが調子わるかったので思い切って買ってみました(`・ω・´)仕事しなきゃ。・°°・(>_<)・°°・。そういえばデビュー前からつかってたのでもう四年
04-20 17:21

RT @machimotetaikou: 祖父(90)の彫刻がまたしゅごいのできてた… http://t.co/eiCDpQ4mE8
04-20 13:59

眠い
04-20 02:57


04/19のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-19 20:24

あらかわ@希少なホワイトタイガー4頭公開へ、東武動物公園(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/EUBVF0pUUx
04-19 19:26

RT @handsome_alien: キラキラネームより何万倍もひどい名前見つけた http://t.co/MMbcVbTgkx
04-19 19:25

なにこれ怖いRT
04-19 19:24

RT @inyutti: 痛いニュース(ノ∀`):センターラインをはみ出し対向車と衝突、同乗者死亡→対向車側に4000万円の賠償命令…福井地裁 http://t.co/TvgbjCA7Uf え、意味わかんない上告しろ上告。
04-19 19:24

@tuji175611 そうなんですねー!僕三重県松阪市なんで機会があればお茶とかしたいですね〜
04-19 19:06

@sehoke いいなあ!
04-19 19:02

平日落ち着いたときにフリーザ様見に行こう
04-19 18:59

RT @_The_cold: 【速報】ドラゴンボールの映画を観にたくさんのフリーザ様現る【速報】ドラゴンボールの映画を観にたくさんのフリーザ様現る【速報】ドラゴンボールの映画を観にたくさんのフリーザ様現る http://t.co/GhJfS097ac
04-19 18:59

@tuji175611 お疲れ様です!名古屋なんですね(`・ω・´)
04-19 18:58

つづきを表示

04/18のツイートまとめ
AWA2009

もう少ししたら仕事場もどろかなー
04-18 22:07

RT @moviescenario: たとえば、「ファーストシーンに迷ったらとりあえず走らせろ」という脚本術の古典的セオリーがあるように、必死で走る姿から始まれば日常が舞台であっても読者を惹きつけることができる。(樹崎聖/10年メシが食える漫画家入門 悪魔の脚本 魔法のデッサ…
04-18 22:06

RT @t_kotobuki: ある編集の人が作家の選考基準には前を向いて創造出来ているかが重要と言ってた。前を向いてない人は過去に未練を残している事が多く目の前の作業に集中できず問題点の改善にも消極的。若い人ほど過去を振り返る要素がない分結果として伸びしろを感じるという事らし…
04-18 21:58

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-18 20:25

@tuji175611 ありがとうございます(⌒▽⌒)頑張ります!ゆっくりお風呂漫画です!良かったら見てやってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-18 19:24

連載は一般誌で初めての望月あづみ単一名義の連載ですです(そういえば読み切りはサッカー漫画アース・スターさんで描かせてもろたんだ)ゆったりお風呂漫画!疲れた日々をおふろで癒やそうがテーマ!それ以外は全くないです!おふろちょっこーうどぼーん!
04-18 19:08

@nyaabear0322 わぁありがとうございます!(´∀`)!なにげに一般誌だと初の単一名義です。ゆったりお風呂漫画です!よろしくお願いします!おふろちょっこーうどぼーん!
04-18 19:05

【新連載告知】5月19日発売サンデーGXより望月あづみ新連載「ゆづきさん、沸きました。」が始まります!強制ハーレム契約共々こちらもよろしくお願いしますっ!http://t.co/l3TlALkPqF http://t.co/estnXho59o
04-18 19:00

lv124のしおいちゃん新型缶二個積みだけど壊れるときはすぐ壊れるよ!
04-18 18:24

うちの鎮守府ではしおいちゃんが壊れるまで単艦でクルージングして壊れると即バケツというでも単艦だから常にキラキラしててある意味病んでるよこれ
04-18 18:23

つづきを表示

04/17のツイートまとめ
AWA2009

今回はギリギリ100位狙えそうな位置だっただけに残念だー紫雲もうひとつ欲しかった~
04-17 22:07

怪しい主砲が手に入ったけどこれイタリア艦の主砲みたいですね
04-17 22:07

そういえば近所の大きい本屋に強制ハーレム契約なかった(´・ω・`)検索しても出て来なかった(´・_・`)
04-17 21:11

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-17 20:24

RT @rakugaki100page: みんな仕事とかバイト中に創作のこと考えて仕事そっちのけで頭の中いっぱいになる事ってよくありません?
04-17 17:28


04/16のツイートまとめ
AWA2009

RT @nyanngoroberry: 【お知らせ】にゃんごろべりーは2014年4月から店舗を大須に移転致しました★場所:大須3丁目 中部商事本社ビル4階営業時間中には看板を1階に出してありますので、見かけた際は宜しくお願い致します!http://t.co/6m
04-16 23:46

RT @sehoke: 好き勝手生きようぜ!!!!✌(///՞ਊ՞///)✌
04-16 23:45

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-16 20:24

RT @ANI3: どちらさんも何ぞのひとつ覚えみたいに青いヒモォ青いヒモォゆうて盛り上がってはりますけどもね、赤いヒモの人の事もたまには思い出してあげてくださいよって話ですよ。 http://t.co/1aUrORXtpu
04-16 19:11

KADOKAWA社内カンパニー制廃止 「角川書店」「富士見書房」、組織名から消える(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/UN3TeYEdDQ
04-16 18:10

RT @Minoru0320: こんにちは北上展勝地に行ってきました満開でしたが晴れ間がすくなくて寒かったです今日もよろしくお願いします http://t.co/U9PvXVYbjF
04-16 17:57

RT @SundayGX: 【GX最新情報】月刊サンデーGX5月号は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic』が表紙&巻頭カラーで登場!さらに、ぽんかん⑧氏イラストを使用した特製クリアファイル第2弾も付いてくる!GX5月号は4月18日(土)発売! http://t…
04-16 16:44

RT @MILKWALKEE: ドラギ欧州中央銀行総裁、南斗水鳥拳の使い手に襲撃されるし、Tバックだし凄い。 http://t.co/31mHa7aPfP
04-16 15:35

RT @soregasiya: 絵描きさん、この机良くないですか?天板角度変えられる小学校の美術机9800円 http://t.co/VyQcojQZSn
04-16 15:33

RT @SAKURANO2010: 【拡散希望】 飼い主探しています。秋田市 楢山郵便局辺りで保護されました。特徴 黒い犬 メスだとおもわれます名前らしきものは書いてないですが、首輪をしています心当たりあるかた交番または、ご連絡を下さい。 http://t.…
04-16 12:20

つづきを表示

04/15のツイートまとめ
AWA2009

嫌な思いをしたり結果がでなくてもしにゃーしない身一つあればいつでも再起は図れる
04-15 23:35

でも良かったことでその感覚は上書きされるのでそのままにしないでいい事が起こるように頑張る。多分恋愛とにたようなもんだ
04-15 23:34

これ凄いわかるというかもう人生こんなのだらけw嫌な思いした音楽もそうだし出版社や雑誌もそう、読みたくなくなるRT
04-15 23:33

RT @nekonogyakusyuu: 新社会人の中には、出勤中に大好きな音楽を聴いて、陰鬱な気分を和らげようとする人もいるかもしれないけど、これは危険だ。昔、僕はそうやって出勤してたら『音楽』と『陰鬱な気分』が関連付けられ、その音楽を聴くと陰鬱な気分になるようになってしまっ…
04-15 23:31

RT @GM_DDD: 誰かが早逝する訃報を聞く度に水木しげる先生のこの漫画思い出します http://t.co/dQGIYtcGGk
04-15 23:14

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-15 20:25

RT @mujin_tinet: 最初は上手くなくてもいいから根性ある作家がいい
04-15 15:19

お昼ご飯たべる
04-15 13:28

RT @fta7: 2015年3月27日放送されたもののよう。番組見てないけど、文章だけで感動伝わってきてちょっと泣きそうになった…観たい…【良記事紹介:感動】昨日の探偵ナイトスクープが神回すぎた件 http://t.co/lg4C1YVzbW http://t.co/vryS
04-15 13:20

@tuji175611 おはようございます!こっちは久しぶりに晴れましたっ!(⌒▽⌒)
04-15 13:06

つづきを表示

04/14のツイートまとめ
AWA2009

なんかダウンしてるなと思ってたRT
04-14 21:44

RT @clip_celsys: システム障害のお詫びとしてCLIP会員様全員に、1,000CLIPPYを進呈させていただきます。詳細は、後日改めてCLIPサイトでお知らせいたします。http://t.co/UTw7lykg3f
04-14 21:43

@Tabe_Mono たしかに大福かもですね!!
04-14 21:30

RT @AKBlog_Bot: 強制ハーレム契約1巻 「全員死亡から始まるミステリー!!」 http://t.co/tYfEqnCvdK
04-14 21:27

@Tabe_Mono 大福!!!!!!!????????????
04-14 21:25

RT @saitamakita: 【悲報】犬を洗ったらRPGの「闇属性モンスター」のようになったと話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAYhttp://t.co/iw13sDO4oj成長したらベヒーモスになります http://t.co/tgVHQ9KSwW
04-14 21:23

一日一回画像付きで単行本の宣伝してるんだけどこれ自分の画像一覧ねなんかね怖くない?こわいよね?これで埋まらないように適度に違う写真や絵も載っけないとさこれが6枚全部並んだらと思うとさ(´・ω・`) http://t.co/WZKDck0Pz4
04-14 21:21

担当さんにメールで教えて貰いました!まさか記事にして貰ってるとは思いもよらず感謝です!RT @akibablog 強制ハーレム契約1巻 「全員死亡から始まるミステリー!!」 http://t.co/lVLTYpiuKx
04-14 21:15

みんなRTなど拡散ありがとね!
04-14 20:28

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-14 20:24

つづきを表示

04/13のツイートまとめ
AWA2009

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-13 20:24

@gerotan1 マグロラーメン!食べたことないけど私きになります!
04-13 19:39

@gerotan1 マグロっ!いいですね!
04-13 19:37

RT @resilience_jp: ドイツではもう使わなくなった公衆電話のボックスを本をシェアできるスポットに変えている。一冊取っていく際には、一冊寄付する、というシステム。Good idea! s. http://t.co/WpRvflnBCn
04-13 19:35

もっと上手くならなきゃ(夕立調
04-13 18:56

これ商業誌におきかえても世知辛い(白目)>RT
04-13 18:56

RT @city_swimmer: http://t.co/PfvrnARcLu
04-13 18:55

RT @edgecomi: 土曜日発売のエジコミ「強制ハーレム契約」が、おかげさまで立ち上がり好調だそうです。みなさんありがとう! 店頭で見かけたらぜひ手にとってみてくださいm(__)m http://t.co/AmbbIVezLs
04-13 18:33

RT @atsuji_yamamoto: 困った人をブロックした人に「批判に耳を貸さないのか」的な批判を目にするけど、確かにそういう人もいるだろうけど、それ以前の問題としてコミュニケーション能力のない人を排除してる場合が少なくないと思う。痴漢や強姦魔を排除する人が恋愛に背を向け…
04-13 18:13

RT @kooooogami: 歯医者で椅子倒されて天井見上げたらインコ挟まってたんだけど http://t.co/HAnSXo0UGb
04-13 18:09

つづきを表示

04/12のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 わぁ!ありがとうございます!(´∀`*)じつは昨日本屋行ったらこっちにまだ無かったんですよ><無事に売られてるようで良かったです♪m(_ _)m
04-12 23:38

@vanilla9jack そうなんですよ!9kgとかなりスリムになったみたいです。ちょっと欲しいですねwただ僕の描いている角度には調整出来ないので必然的にスタンドも買わないといけないのでお値段が><
04-12 21:04

タブレット買ったことによってタッチ機能の可能性を感じてきて27HDタッチという超絶高級品にまた興味をもちだしました
04-12 20:58

なんとか作業環境回復したので今日の分これからバリバリやりますよーっ
04-12 20:57

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-12 20:25

グラボ問題なんとか解決したらワコムのドライバが逝った!(怒
04-12 16:32

@Tabe_Mono なるほどー(´・ω・`)この頃応答停止が1日1回出るのが気になって更新したら激おこになりました(笑)そろそろ買い替えなんですかねぇ
04-12 15:17

@Tabe_Mono NVIDIAのGTX470ですシステムの復元で復帰しなくてびびりました(笑)
04-12 15:09

@Tabe_Mono セーフモード→システムの復元✖️セーフモード→ドライバーのバージョン戻す✖️セーフモード→ドライバーの更新◎でなんとか復帰しました。・°°・(>_<)・°°・。
04-12 15:03

@Tabe_Mono あっそうなんですね戻ってきちゃいました!そしてグラボのドライバー更新したらpc映らなくなりました!。・°°・(>_<)・°°・。
04-12 14:55

つづきを表示

04/11のツイートまとめ
AWA2009

@ReigaMk2 おつかれさまです!
04-11 23:34

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-11 20:23

予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
04-11 15:24

@acrylo お昼も13時からあるみたいですしゆっくり仕事します(´・ω・`)あざっす!
04-11 12:11

@acrylo ひえええーそんなことを言ったのね!なるほどです!ありがとうございます!
04-11 12:08

@sehoke みてないのでわかりませんが100チャレンジのときの28角戦法ですか?うううーん残念です!
04-11 11:59

結局あれ?米長さんのいってたつまらないと思われる将棋をさしたらプロが勝つんですってまんまになったということ?(´・ω・`)
04-11 11:58

@acrylo うううなんだか巨瀬さんの対応も叩かれてますね。あんなにPVよかったのに…
04-11 11:56

@sehoke これいま見たんですが何が起こったんですか?(´・ω・`)
04-11 11:55

@acrylo なんか100万チャレンジの時にでてた28角やられて投了なんですか?うううーん
04-11 11:53

つづきを表示

04/10のツイートまとめ
AWA2009

RT @gigigiemon: ある漫画家さんの言葉。「YouTubeだPixivだ、あのへんでコンテンツをむさぼる連中の好みや評価なんて誰が聞くかよ。あいつらにとって一番優秀なのは『面白い作品』ではなく『タダで見れる作品』だ。そんなもんを相手にしたら死ぬ。作家なら、金を払って…
04-10 23:24

RT @konatsu_tunacan: 桜の花と雪が降る。今日は冬と春のコラボレーションを楽しめました。 http://t.co/vMPzESVAi8
04-10 23:13

RT @konatsu_tunacan: らくがきスケッチ:桜の蜜の食べ方に鳥の性格が表れます。上品な子は枝についたまま、豪快な子はむしりながら食べます。 http://t.co/MgjP1L35Hj
04-10 23:12

RT @____sakura___: 塗るぞ! http://t.co/T1iMIrtSl6
04-10 20:19

@____sakura___ うおお!いいですねっ!
04-10 20:18

とりあえず入ったがまずはバケツあふれる分だけ5-4回してから考える
04-10 19:55

今日はめっちゃさむい!
04-10 17:36

RT @mituuuuya: オタクがどうたらこうたら言われてますが、萌えは国境を越えるのですよPTAのみなさん… http://t.co/fvo40TTSNx
04-10 14:13

RT @spdkm: 近所のブックオフに持ち込まれた本の箱、全国のみかんを網羅しすぎてるな… http://t.co/JMYyvJgBei
04-10 00:19


04/09のツイートまとめ
AWA2009

RT @HIGEYOSI360: 定期的に出てくるこの写真ですが、赤外線写真なので雪と桜の画像では無いです。赤外線写真の仕組みはこちらをご覧ください。http://t.co/u6EZvwEFrZ http://t.co/I5gInJIP6d
04-09 23:24

艦これの痛車が通っていった!きそーと飛龍が確認できた
04-09 12:45

僕らにも当てはまる話、面白かった 「ホームランか三振か」大振りが当たったキリン「別格」開発秘話 (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/dKf2Z18ckn #yjnewsbiz
04-09 11:51

@ReigaMk2 ですねーめっちゃ寒かったです!東京とか雪ふったみたいですね!
04-09 00:42

明日は少し暖かくなるかしら
04-09 00:35

RT @CST_negi: 結構前の話だけど、とある絵師さんが「本当に絵を描くのが好きならどんなこと言われても描き続けられるでしょ」という信念のもと他人の絵にとやかく言ったり絵師の人格否定などをしていたのを見てて、その人に同じことしてやったらどうなるんだろうなって思いましたね。…
04-09 00:34


04/08のツイートまとめ
AWA2009

RT @umegrafix: そんな先生には及ばないけど「フォーを食べるフォウ」のラクガキを貼りますね #過去絵 http://t.co/LSwy5QKaoI
04-08 22:41

RT @yokoyama_bancho: 作家は原稿料がなければ生活できないわけで、ツイッターでの漫画にしろコミックス関係の書き下ろしにしてもサービスで提供してるのに、「もっと無償で文句言わず描け」みたいな輩がいることに驚愕
04-08 22:39

RT @tamagom_f: 銀魂アニメ再開おめでとうございます http://t.co/QsG9VG5iPK
04-08 21:07

@curry_karameshi お酒呑みながら作業する系なんですね!すごい
04-08 20:52

RT @daracchimax: 夕飯の時に息子がご飯の上にきんぴら乗せて「親子丼」って言っててしばらくなんのことかわからなかった。……わからねぇよ…バーダック(ごぼう)とカカロット(人参)なんてよ…しかもごはんも合わせて親子三代じゃん… http://t.co/rqM2W
04-08 19:22

@AWA2009 定期です よろしくお願いします!
04-08 19:00

RT @bunendo_comics: 紙媒体の「エウロパ」は5月号で休刊となります。今後はオール新作の電子配信版としてリニューアルすべく、現在企画を進めておりますので、また新しい情報などありましたら、twitterやHPでご報告させていただきます。引き続きご注目ください。
04-08 18:59

この頃保護フィルムやケースをどんどん取っていってる!使い心地重視!ありのままのー!
04-08 17:23

RT @Haludeo: 桜と雪 http://t.co/7SoXQAmeP2
04-08 14:30

RT @mikko367: 漫画家とか小説家の方々はほんと生活リズム崩れるとパタッと死ぬ事が多いと聞くから、今無茶な生活してる作家さんは、水木しげる先生や荒木飛呂彦先生の生活スタイルを参考にして切り替えないと危ないわよ。
04-08 14:19

つづきを表示

04/07のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga ぎゃあ〜想像しただけで舌がっ!呑みてーっす!。・°°・(>_<)・°°・。いいですね!むはーっ´д` ;
04-07 23:20

@R_koga ですよね~赤身から大トロまで楽しめるらしいですね!いいなぁ><おん!
04-07 23:15

RT @kitsuneiro: 名古屋を越えたのでお昼ごはん http://t.co/Ho461bXRxQ
04-07 19:10

@R_koga あ!これテレビで見たことあります!うおお!いいなあ
04-07 17:59

今年の課題が決まった!ことしはテンポです!!
04-07 16:44

@sehoke ああ^~酒がすすむんじゃあ^~
04-07 14:32

@yusatiko1012 おはようございます!
04-07 14:31

@R_koga さっぱりですね!
04-07 13:21

RT @ageha_ulysses: ご満悦 http://t.co/7b7e2cLbSe
04-07 12:28

@ReigaMk2 おはようございます!
04-07 11:26

つづきを表示

04/06のツイートまとめ
AWA2009

@shinsuke0330 がんばです!
04-06 23:58

@AWA2009 こっちは好評発売中です!よろしくお願いします!
04-06 20:18

@AWA2009 定期です!よろしくお願いします!(´◕◞◟◕`)
04-06 20:17

RT @ykmryu: 【告知】5月2日発売の月刊少年チャンピオンで原作「塚脇永久先生」漫画「伊藤龍」の新連載スタート!作品名「蟻の王」応援宜しくお願い致します! http://t.co/rEQ4d8jlIC
04-06 20:08

@Tabe_Mono カレーだ!(`・ω・´)
04-06 18:42

お腹空いたなあ
04-06 18:36

RT @abby__zzZ: 【拡散願い】4/4の早朝、広島市南区で愛猫のトロ(10ヶ月のオス)が不注意により家を出たまま居なくなってしまい見つかりません。茶トラで尻尾が少し短い子です。何でも構いませんお心当たりがあればご連絡をどうかよろしくお願いします。 http://t.c
04-06 16:44

RT @animekomyu: (n‘∀‘)η&lt;第19話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/1Qhhit7lUu
04-06 14:06

RT @Artificier_nuit: 左利きにとって最難関の一つ。 http://t.co/DKmeSnmuEy
04-06 14:05

RT @shinsuke0330: 本日、月刊少年チャンピオン5月特大号発売しています‼️表紙描かせていただきました✨『SHONANセブン』よろしくお願いします\(^o^)/ http://t.co/tQFQM3a5O6
04-06 11:38

つづきを表示

04/05のツイートまとめ
AWA2009

ねむねむの木
04-05 23:39

http://t.co/7UkZqgjSMi
04-05 23:32

http://t.co/LV0sc4AYzs
04-05 22:52

RT @renkonan: ネットで見た、男が弱ってるとき「本当に欲しているセリフ」5つが完全に雷だったので描いた。 http://t.co/s5ZsB5ZbMn
04-05 22:34

RT @shinrock2: チコリータ・・・ http://t.co/9RrRyxciAt
04-05 21:04

RT @fujishimakosuke: 美味しくいただきました。土の味?しないしない。 http://t.co/cZvsRIzaYX
04-05 21:03

@sugitchi ありがとうございます!
04-05 17:46

RT @tamakinozomu: すぐに再開というのは無理でしょうから、時間をかけてじっくりと。まずは次回作を準備しなくちゃですよ。実際食べていかなくては行けないので(笑)。とりあえずお仕事募集中です(笑)。ヴァンパイアバンド終盤に入れ籠みすぎて売り込み活動全然してな…
04-05 17:46

ネームできたのでお風呂わかす!
04-05 17:38

かわいいがでかすぎるなRT
04-05 17:38

つづきを表示

04/04のツイートまとめ
AWA2009

RT @_Neillo_: エビデンスを請求書につけてと言われることが多いので描きました。 http://t.co/TJ2QoPyGG6
04-04 23:49

RT @curry_karameshi: エロマンガしか描いてないから僕自身忘れがちになるけど、マンガって人物より背景のほうが大事な場面多いのよ。背景描けないと、どういう場所にその人物がいるかわからない。背景が仕上げられないと、どういった雰囲気の場所にその人物がいるかわからない…
04-04 22:46

RT @umegrafix: トロン・ミランが富野監督の奥様に似てるかもって話で、湖川さんがカララを(中の人の)戸田さんに似せてデザインした話を思い出すなど。 http://t.co/WtBGs888lr
04-04 22:45

RT @eki_more: もっかい宣伝4月3日発売のコミックグレープ Vol.18に "JC集団レイプ面接!私立陵辱女子校"が掲載されてますよー 単話 http://t.co/aVPGJJxZMR雑誌 http://t.co/ZnVG8STzU2
04-04 22:45

@a_k_1_r_a_ ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
04-04 21:11

@tuji175611 ありがとうございます!。・°°・(>_<)・°°・。大きめな書店には入ってると思いますのでよろしくお願いします!描き下ろしの漫画はいってます!
04-04 21:02

@a_k_1_r_a_ わーっありがとうございます!大きめの書店さんなら入ってると思います!よろしくお願いしますっ(`・ω・´)
04-04 20:49

@a_k_1_r_a_ ありがとうございます!(⌒▽⌒)嬉しいです
04-04 20:42

単行本の見本がきたよー!(⌒▽⌒) http://t.co/0w9dhzFjsZ
04-04 20:34

RT @reireire17: 「君を忘れない僕がいた」みてきたー泣けた〜(T . T)またみたいなー http://t.co/dlBSh9MyK3
04-04 19:22

つづきを表示

04/03のツイートまとめ
AWA2009

RT @lolimate: あっ http://t.co/Z2liKJsIas
04-03 23:32

https://t.co/bstLIABCEM
04-03 19:44

予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法とは……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻は4月10日発売です! http://t.co/lyWUlkq3cZ http://t.co/kTOgkkwdrs
04-03 19:12

RT @nijie_staff: 女性向けイラスト投稿SNS「ホルネ」始めました。遠慮なんてもういらない。 http://t.co/KZW84vS1xr http://t.co/T4ELJnUXOy
04-03 15:11

RT @simura_animal: 水槽にぶつかったアザラシ http://t.co/lR71SV9YlJ
04-03 01:38


04/02のツイートまとめ
AWA2009

@AWA2009 てすと
04-02 21:04

お前の復活を待ってたんだよ! ペヤングソースやきそば、6月に販売再開へ(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/DICFfpje1s
04-02 18:33

RT @WANPOWANWAN: 本日発売、週刊少年マガジン。ちばてつやさんの描きおろし。矢吹丈がマガジンに載るのはいつ以来だろうね。隣に描くのは緊張したよ。ネームをきったのは瀬尾君なんだけど、矢吹さんをチョイ役で引っ張り出すなんて、勇気あるなぁ。 http://t.co/
04-02 16:44

RT @animesijyuku: ◎描く姿勢で成長率も変わる高い位置から絵全体を見て、全体のうちの一本になるように全ての線を引きます。センス以上に「習慣」が大きく成長率に影響します。同じ1万時間描くにしても何を意識しているか?!で雲泥の差が生まれます。 http://t…
04-02 16:35

突然ワコムドライバニキが消失したので再起動
04-02 11:32

@R_koga おはようございます!
04-02 11:17

@AWA2009 おはようございます!定期告知ですよろしくお願いします
04-02 10:17

おはようございます
04-02 10:13

RT @__mnnr__: 銀行で金おろしたらなんかでてきた。キレそう http://t.co/Zk95pU5vRV
04-02 01:33


04/01のツイートまとめ
AWA2009

RT @mangaoh_8: まんが王八王子店をご利用頂き、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら平成27年4月30日をもって閉店とさせていただきます。お客様より賜りましたご厚情に深く感謝し御礼申し上げます。【まんが王倶楽部】・【まんが王ヤフー店】は引き続き営業して参りますの…
04-01 23:43

厳しいなぁ
04-01 22:04

RT @mogura2001: ◉ついにエロマンガ壊滅へ!? トーハンの取引条件変更で、エロ系出版社が続々と破綻秒読みか… http://t.co/1PWcKC5F7o @otapol_jp ワニとか竹の目端が利く会社はKindle普及以前から、石原都政でのエロ弾圧で、ネッ…
04-01 22:02

RT @gizmodojapan: 酔っ払い転落事故を防ぐ、 JRの画期的なアイディアとは?http://t.co/4mGf1sQSJLシンプルかつ簡単。ちょっとした発想の転換で人命が救えるんですね http://t.co/Y6RzgHvN8N
04-01 19:56

@kuroten2010 行ってきます!(`・ω・´)
04-01 15:00

うわさのレモンジーナ買ってこよう
04-01 14:56

RT @wacom_info_jp: 意識の高い営業マンがトレーニングしていました。25kgの液晶ペンタブレットを使って。※危ないからマネしないで #エイプリルフール #aprilfool #ワコム #Cintiq 新入社員のつぶやき2 http://t.co/Et8zaVXb
04-01 13:20

@kuroten2010 そうなんですよ~アレ真面目にダマされるw
04-01 13:17

へー!聞いたことない出版社だ調べよう>嘘かよってなるw
04-01 13:09

コレ毎年ここでお仕事しましたとかデビューしましたのネタに騙されるんだよなー
04-01 13:08

つづきを表示

03/31のツイートまとめ
AWA2009

@AWA2009 こっちも定期告知!よろしくお願いします!
03-31 18:29

@AWA2009 定期告知です(`・ω・´)よろしくお願いします!
03-31 18:28

さくらみにきてます http://t.co/4uu1WCUTxb
03-31 13:26

@natuyuzu ありがとうございます!今出先なのでかえったら買ってみます!(⌒▽⌒)
03-31 12:31

@natuyuzu うおお これすごそうですね!買っちゃおうかな
03-31 10:47

@reireire17 おはようーっ!
03-31 10:15

おはようございます
03-31 10:13

RT @zenkobare: 牛丼屋の回転率を下げる扶桑 http://t.co/K0reACt9O3
03-31 10:11

RT @atsuji_yamamoto: 漫画でもその他の仕事でもスポーツや武術でもそうだと思うけど、ある時期とことん没頭して技術を習得するというのは必要だと思う。ただ自分が耐えられる範囲で精神や肉体の限界を押し広げることと、限界を超えて破綻して死んじゃうことは別。
03-31 10:09

おわらないよおおおおお
03-31 02:03

Copyright © AWAの森. all rights reserved.