AWAのblogです。

03/30のツイートまとめ
AWA2009

ヨーグルトも補給しておこうかな
03-30 22:21

RT @ReigaMk2: 【宣伝】とらのあな様にてC87新刊の委託販売が開始されました☆■とらのあな様http://t.co/ExZ7KUYkc4■取扱店はコチラhttp://t.co/QkpW0hteeQ■DL販売http://t.co/UqzWLTKUBS宜…
03-30 22:20

@AWA2009 定期!よろしくお願いします!
03-30 22:18

モンスターエナジー買いに少しお出かけしよう!
03-30 22:17

勝てねぇぐらいがちょうどいい
03-30 22:16

本日単行本「種付けせっくすのしかた♡ (富士美コミックス)」がでました!久々のえっちな単行本ですとらのあなさんめろんさんオータムリーフさんまんが王さん他各書店で特典イラストカードが付いてきますので是非お買い求め頂ければとっ!!http://t.co/nFUXsTPS4d
03-30 21:30

@Tabe_Mono あー確かに!
03-30 20:01

@Tabe_Mono 美味しそう!
03-30 20:00

抹茶の味しそう>RT
03-30 19:40

RT @Shiika_Sadamasa: 何だかぱっと見、「おもちゃ」みたい、山手線の新型車両・・・"おしゃれ" なのかなぁ…う~ん(汗JR東日本E235系量産先行車は最新技術とデザインを融合したオシャレな車両 エクステリア編 http://t.co/eHNuxpMXjy
03-30 19:39

つづきを表示

03/29のツイートまとめ
AWA2009

@AWA2009 定期!よろしくお願いします!
03-29 23:16

ただこの手の衝動にかられて動いていい結果を得られた試しがない(笑)
03-29 18:07

ちょっと透明度が気になるし仕事道具だからパフォーマンスを100%引き出して使い潰すのもいいのかも
03-29 18:07

なんか唐突に液タブの保護板剥がしたくなった
03-29 18:05

あっこの感覚覚えあるこれ文字オンリーで起こしちゃだめなやつだ
03-29 15:06

RT @_SHIUN_: カップ麺を食べる時の割りばしの便利な使い方。 http://t.co/sw8ZUyYpy8
03-29 14:39

@Tabe_Mono ドライブしてます(⌒▽⌒)
03-29 14:09

RT @kab0118: 俺「俺のアイスがない!!」母「昨日の夜に妹(9歳)が食べてたような」俺「!(憤怒)」妹「ガラガラッ(帰宅)」俺「ちょっとちょっと」妹「?(`・ω・)」俺「何か言うことがあるんじゃないの」妹「ただいまぁ(о´∀`о)」…
03-29 13:29

かなりまとまった量の情報を今日中にある程度の文字にまとめないといけないんだけどいつもやっている文字プロットではないので非常に難しい
03-29 13:16

RT @numcot: 名人戦で居眠りする記録係と観戦記者とそれを見て笑う森内さんと羽生さん http://t.co/QscmOL2ISy
03-29 13:13


03/28のツイートまとめ
AWA2009

@8ducanorioyaji @shinsuke0330 わわわっありがとうございます!><;
03-28 23:00

@AWA2009 よろしくお願いしますっ!
03-28 20:28

少し寒くなってきたな
03-28 20:26

@sugitchi ありがとうございます!なんだか大変そうですがちゃくちゃくと輪に溶け込んでいって遥は楽しそうですねw女医さんとのタイマンが始まりそうです。次回舌戦バトル必至!?(`・ω・´)
03-28 12:31

RT @animekomyu: (n‘∀‘)η<第19話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/1Qhhit7lUu
03-28 10:50

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第23話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
03-28 00:38


03/27のツイートまとめ
AWA2009

@AWA2009 これで元の記事タイムラインに流れてるかな?
03-27 19:10

@reireire17 旅行です?いいですね!
03-27 16:08

RT @honya_autumn: 本日の通販開始商品のご案内(続き3)・種付けせっくすのしかた/望月あづみ/富士美出版・だまって中出ししなさい!!/砕骨子/富士美出版その他一般向け商品の登録が完了しています。http://t.co/4jMAWN74dE
03-27 15:53

めっちゃいい天気なんだけど!
03-27 15:01

@R_koga おかかです!
03-27 15:01

RT @Tabe_Mono: 日本の車のCMって、残念なのが多い気がする・・・。お金かけてるんだから、周囲の映り込みを考えたり、カメラのブレを無くしたり、ドライバーをシルエットにしたり、、、余計な情報が多すぎて主体に注目出来ない、、本当に残念。
03-27 11:40

RT @GENJI2C: ・・・ん?(;つд⊂)ゴシゴシ!? http://t.co/2lKU3ktQ2A
03-27 11:39

RT @Copy__writing: 野菜をうまく使った広告 http://t.co/KfDTpBBkw9
03-27 11:39

RT @megsaku0911: いらついてるときにこの画像見るとなんかもうどうでもよくなるわ http://t.co/wye1TDOk8Z
03-27 11:01

RT @kaineri: うーむ最後に頼るべきは体力
03-27 10:59

つづきを表示

03/26のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 ですね航巡勢では一番気に入ってるのでくまのんにしようと思います巡洋艦だったら足柄さんなんだけどなw
03-26 22:49

日々ドラム艦としての鍛錬の結果だな(白目)
03-26 22:47

今気づいたけど航空巡洋艦が全員99になった(´・ω・`)
03-26 22:46

でも簡単に直せたのにはわけがあって元々の書き方がこの感じだったんだよねそれを打ち合わせで話し合ったときに確認出来たのがよかった
03-26 20:26

一年間ずーっと「男性キャラ」こうじゃねぇよって言われてた担当さんに今日はじめてOK貰えてすっげぇ嬉しい。今まで自分でも迷っている部分だったのでキリが晴れたかのような気分。
03-26 20:14

RT @one_two_sleep: 途中まで描いて飽きた http://t.co/3V48J8Nvmw
03-26 19:36

RT @_cannedbread: 『ベイマックス』は観た後に原作を調べて「こんな受けそうにもない題材をよくぞこんな万人受けする作品にできたな」とスタッフの手腕に感心したものです。アニメ艦これを観た後は「こんな今季の覇権を半ば約束されたような最高の題材をよくぞこんな酷い作品にし…
03-26 19:35

なんか今日はスカート盗撮のニュースが多いな盗撮しすぎーっ
03-26 19:34

@gerotan1 それだけ素材じゃなく料理人の腕って大切何だなってことなんでしょうね~
03-26 17:46

@machimotetaikou いいですね!びっくらポン!
03-26 16:43

つづきを表示

03/25のツイートまとめ
AWA2009

RT @akagisan_CV: 本日はいよいよアニメ「艦これ」最終話が放映されます!最大の危機を迎えてはおりますが問題はありません。何だか今日は身体が軽いんです、もう何も怖くありません。此処は私に任せて先へ行ってください。帰ったらボーキサラダ、期待していますからね。それと、こ…
03-25 23:02

かるくドライブして気分転換してこよ
03-25 21:03

@Tabe_Mono ドライブしてスッキリしてきまふ(⌒▽⌒)
03-25 21:03

@Tabe_Mono なんか悪いお薬てきなものに見えました(笑)新しい顔よー
03-25 20:58

ネームしなきゃいけないんだけど力がでないよ~
03-25 20:56

@rei0u0tan @Tabe_Mono @zikiz1k1 うおお美味しそう!
03-25 20:54

RT @chris10211201: 最高にcoolな我が社の指定喫煙所 http://t.co/FX6xAmrGOW
03-25 20:53

RT @clo_ym: 松岡修造が出国して気温が下がったと話題ですが、日豪両国の気温の変動をご確認下さい http://t.co/gAkRUMTV0f
03-25 18:14

ぼーっとしてたとりあえず少しだけ絵描いてねよう
03-25 00:50

RT @ryoattoryo: 《定期》眠いです・Pixiv【http://t.co/N6JVlqDAFK】・お仕事&イベント情報【http://t.co/KcBLsVoC0p】・なにかご質問があればこちら【http://t.co/fyV8CU6HGb
03-25 00:12


03/24のツイートまとめ
AWA2009

日帰りの予定だったけど一泊二日にしてよかった
03-24 23:39

いままつさかに到着です!
03-24 23:36


03/23のツイートまとめ
AWA2009

RT @bono_kichi: 先程「早めに寝かしつけてくるわ!」と珍しくチビ5歳を連れて2階の寝室に向かった夫。20分ほどして階段を降りてくる足音がしたので、おお寝かしつけ成功おめでとうお疲れ様、と言いながら振り返ったらチビが一人で立っていて、「うん(・ω・)」と言った。
03-23 20:08

@758f_minamino カナシス(´・ω・`)
03-23 20:07

RT @Manualmaton: ホーキング博士がインタビューで「地球外に知的生命体はいると思いますか?」と聞かれた時の返しが「え? 地球にすらいないと思うんですけど」って話、狂おしいほど好き。
03-23 16:26

@zikiz1k1 @rei0u0tan 豚キム餃子そんなのもあるのか(困惑)
03-23 15:53

@rei0u0tan 迷った時は両方だ(孤独のグルメ感
03-23 15:49

なるほどなー今日は色々為になる話をきけたな
03-23 15:41

リラックスしてる時はまた別の思考で違うアイディアが出るのも事実
03-23 10:12

@rairai0403pl196 たしかに、ただ個人差ありますがなんか満腹だと眠くなるのでこのくらいがいいかもしれません。
03-23 10:11

多少空腹のが神経が尖ってて鋭い意見も言えるというものだ(電車内でまとまれば
03-23 10:06

お腹が空いたが今食べたら打ち合わせで昼飯食えない我慢だ(´・ω・`)それに腹が落ち着いてたら打ち合わせできん
03-23 10:05

つづきを表示

03/22のツイートまとめ
AWA2009

@shinsuke0330 すごい!愛されてますね!羨ましいです!そしておめでとうございます!
03-22 22:44

RT @shinsuke0330: 素敵なサプライズいただきました( ; ; )感激( ; ; )スタッフに感謝…いいスタッフや…( ; ; ) http://t.co/4IybbpSE1p
03-22 22:43

RT @KenAkamatsu: 日本漫画家協会に入ろう! http://t.co/ldLtjGAMzM ★去年、「うわっ…私の健康保険料、高すぎ…」と思った漫画家さんへ。漫画家協会に入ると加入資格が得られる「文芸美術国民健康保険」を、今のうちに検討してみては。他にも出版契約の…
03-22 16:48

RT @omosiro46: RT@misakitan22こわい。 http://t.co/O9MZXPiOCs
03-22 16:05

RT @420HERBAL: 全ての人を納得させる難しさ。 http://t.co/KIe5leBft3
03-22 16:05

@fumikage4343 じりじり
03-22 15:27

今日はあったいんだからぁ〜
03-22 14:31

@sugitchi ありがとうございます!新しい4人目の五歌仙ですね!どんなキャラなんでしょうね?成宮星よかったですwだんだん遥がゲス化してますねwどうやら全員が仲良しってわけじゃなさそうですね!
03-22 12:52

RT @hatoponpo: !!!? http://t.co/hTdHC13Xx8
03-22 01:37


03/21のツイートまとめ
AWA2009

この電王戦はどうなのさー日向
03-21 19:31

@tuji175611 おはようございます!(⌒▽⌒)頭がぼーっとしています!!
03-21 12:16

@fumikage4343 おはおはの木!
03-21 11:31

@nyaabear0322 おはようございます(⌒▽⌒)頭がぼーっとしてます!
03-21 11:30

@gkj__ おはようございます!だいぶ暖かくなってきました(⌒▽⌒)!
03-21 11:26

@usyonin おはようございます!だいぶ暖かくなってきました!
03-21 11:26

おはようございます
03-21 11:24

今日の王将戦なんだか珍しい事になってたみたいなのでタイムシフト起きたら見てみよう
03-21 04:34

なんでグリップペンにこだわってたし
03-21 04:31

やっぱりクラシックペンのが好みだな
03-21 04:31

つづきを表示

03/20のツイートまとめ
AWA2009

おはようございます
03-20 11:54

@R_koga おはようございます!
03-20 11:12


03/19のツイートまとめ
AWA2009

RT @oseruko2006: GIFアニメ 雷「ピザおいしそう~」(幸腹グラフィティ風) http://t.co/M0bIgLVesm
03-19 19:28

@PotetoNiiya ありがとうございます!(´∀`)本当はもっと早く出したかったのですが遅れてました。ありがとうございます、男の子は前の連載からどうやら苦手で;練習中であります。頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!
03-19 13:08

RT @raytrec: 確定申告完了@mizukisaさんの帳簿同人誌「文藝勘定帖」で魔法のように終わった今回の申告から帳簿必須だし、来年も利用させてもらおう確定申告の帳簿を同人誌即売会で買うというのは面白いし http://t.co/Df7u8qV2cV
03-19 12:54


03/18のツイートまとめ
AWA2009

RT @jinkesseki: どう見てもアレ http://t.co/tl7QNiGYmy
03-18 22:06

@creamsoba 美味しかったです!(⌒▽⌒)以外に飲みやすかったです
03-18 20:13

RT @sato_36: レイバンのサングラス特価2499円 http://t.co/DIXdJOgFib
03-18 19:22

これは陸奥の建造率アップですねどうせみんな陸奥になる(白目)
03-18 18:20

RT @obiekt_JP: 「戦艦「陸奥」 海底に横たわる船影捉える」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/wqc7vXV6X4
03-18 18:18

スターバックスの新作アーモンドミルクフラペチーノ頼んでみた甘いけどさっぱりしてて美味しい! http://t.co/At33t4avqM
03-18 18:18

@fumikage4343 …そう(無関心)
03-18 16:35

@fumikage4343 ん?今しかも二回連投されてんだよなー
03-18 16:34

@nyaabear0322 今度東京いったら絶対行こうメモメモ_φ(・_・
03-18 16:33

@nyaabear0322 うわあああああああああああああああああああああああああ飯テロだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-18 16:18

つづきを表示

03/17のツイートまとめ
AWA2009

RT @totori_homu: 群馬にある「地鶏ラーメン翔鶴」行きました。 鶏ガラ塩系のラーメンでさっぱりしててスープまで余裕で全部飲める。しかも翔鶴瑞鶴のフィギュアまであってそれがあまりにも不意打ちすぎて腹筋持ってかれたwwwwwwwww. http://t.co/txVk
03-17 21:35

どうやら見本誌が届いたっぽいあとで読もう
03-17 19:16

たまに遅れてくる通知ニキきらいじゃないけど好きじゃないよ
03-17 19:14

おいファイアストレージニキから預かりメールこないぞあく
03-17 19:14

@sittomasuku そうですね!そういうのもあるかもしれませんね
03-17 19:13

なんか今って配信サイトいっぱい増えたよね
03-17 19:09

@kuroten2010 中々深いですねそうですね!そういうものも素敵だと思います!
03-17 19:08

来月あたりになんかまたバタバターっと告知しますのでお楽しみに!(⌒▽⌒)
03-17 19:04

あ、でもエッちぃのは大人になってからが長い付き合いか(笑)
03-17 19:03

みんな社会人になって遠ざかってしまうんかなぁ
03-17 19:01

つづきを表示

03/16のツイートまとめ
AWA2009

RT @santa021: ブラック企業にいたときに聞いた「男を辞めさせたかったら仕事を取り上げろ。女を辞めさせたかったら無茶な量の仕事を与えろ」っていうの今でも覚えてる。確かに効果的だろうな…
03-16 21:16

あっスナドリネコさんだ!やばい見に行きたい!鳥羽水族館にネコ登場 新ゾーンの目玉、決め手は名前(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/Gp91SJkijm
03-16 20:48

@curry_karameshi それとは別だけどページ800円は酷いですね。こわいなーとづまりすとこ
03-16 20:01

@curry_karameshi 遠征オンラインなだけです!(`・ω・´)そのかわり資源はありません!(笑)
03-16 20:00

なので育成中の駆逐艦にバケツをかけてレベリングという贅沢な使い方をしてみる
03-16 19:51

やったーバケツがまたカンストしたぞー!
03-16 19:48

あうーんでも流石に仕上げはまた誰かに振らないとだめなのか?
03-16 04:04

RT @nocua_kancolle: 5隻目のまるゆLv150の育成を始めていますが、春イベントに向けた準備のため、育成ペースは少し落としています。今は大規模作戦の甲難度を想定した資源・資材の備蓄と、まるゆの随伴艦の育成を重視しています。次は負けません。
03-16 03:49

あー鳥はかわいいなあ
03-16 03:38

これで繰り上がりでチーフアシさんから教えてもらってたnさんがチーフに。質とかはともかく今後の量(ページ数)が正直不安。どーなるんだろうか(´・ω・`)
03-16 03:35

つづきを表示

03/14のツイートまとめ
AWA2009

RT @matsumoto0007: "@H_K_R: ちょっとコンビニ行ってくr…ダメだったわ http://t.co/Hv9XGQlp9V"; 手慣れてるから良くくるコトなのかな(^◇^;)
03-14 14:23

@sugitchi ありがとうございます!結衣ちゃんとは少しは視点したんでしょうか?必ず何かアクシデントが起こる遥の日常。なんだかロボット出てきましたが誰なんでしょうか(・∀・)
03-14 13:46

@PotetoNiiya ありがとうございます!成宮さんは僕も好きなキャラなのでうれしいです!そうなんですね北上さんが出てきたら気合いいれて作画しますw
03-14 13:43

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第21話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
03-14 02:19


03/13のツイートまとめ
AWA2009

お外あったかい!
03-13 15:51

餅イベ最後にもう一度3-3ボスとラスト行ったら餅じゃなく山雲でたーなんていい〆なんだ!
03-13 04:02

そろそろ寝ようかねえ
03-13 04:00

この時間になってくると筆圧が保てなくなってくるようはガシガシかくのが疲れてくる
03-13 00:55


03/12のツイートまとめ
AWA2009

ネームのOKがでなかったので持っていた24時間という貯金がなくなりそう
03-12 21:15

RT @nico_nico_info: なんだか凄いことになっちゃったぞ!ドラマ「孤独のグルメ」Season1~4 全話一挙放送 http://t.co/FER0iXOQMp http://t.co/axGL8kIF7C
03-12 20:52

@usyonin ですね(⌒▽⌒)少し暖かい日が増えました!そして花粉も!
03-12 17:14

日差しが優しい日光浴びないとね
03-12 17:07

RT @mujin_tinet: RTの墓場先生の勝手にプリントアウトしてモバオクで出品しているバカ発生。
03-12 17:05

RT @DAIGATANA: 艦これアニメ、ひょっとして最終回は艦娘全員が視聴者の方を向いて「そんな所に居たのね提督!」→「提督が鎮守府に着任しました(例の画面)」で〆になるんじゃ・・・
03-12 13:18

@sugitchi おはようございますー!(⌒▽⌒)頑張ります!
03-12 12:32

おはようございます
03-12 12:19


03/11のツイートまとめ
AWA2009

RT @kaku13kg: iTunes・・・・。合ってるんだ。たしかにそうなんだけどさ。じわじわくるな、このアーティスト名。 http://t.co/kCw69FaB8q
03-11 19:48

@reireire17 さっきみぞれみたいなの降ってたよ
03-11 19:02

@sugitchi ありがとうございます!!。・°°・(>_<)・°°・。
03-11 16:50

ネーム半分までいったので休憩してこよう
03-11 16:40

RT @a_do_lf: 飲み会で恋愛話になった時に後輩の女の子が「まず私のことが好きな男にアプローチするんですよ。そしたらそいつは私と両想いだって思うじゃないですか。それでイケメンに『最近ストーカーに付き纏われてて…』って相談するとすげー確率で上手くいくんですよね」って言って…
03-11 12:18


03/10のツイートまとめ
AWA2009

@acrylo そうですねー!これからどうなるか気になりますね!
03-10 22:18

A級順位戦のプレーオフも気になるんだよおおおおお
03-10 22:16

ネームだから切れたらきもちわるいんだよおおおおおおおおお
03-10 22:12

後一時間後にアシさんたちと会議だけどそれまでに作業がおわんねぇよおおおおおおおおお
03-10 22:12

作品の出来に怒ってくれたりがっかりしてくれる編集さんがいるのは良いことだ!なんとかしようと一緒に苦しんでくれてんだからな!感謝!!!!
03-10 22:06

RT @mameneko_: 水木しげる先生92才か~。水木しげる先生の92年って人間だと何才位になるんだろうな~。
03-10 21:25

@R_koga さっぱりしてらぁ~!
03-10 19:57

がるる~
03-10 13:35

ファミレスきてなんか考えようと思ったけど眠い
03-10 03:54

1日がすごい早く過ぎてくやばいよ
03-10 03:53

つづきを表示

03/09のツイートまとめ
AWA2009

うおおおおおおおおおおお見つかったのか!よかった!!!!!!八ヶ岳で滑落の高3女子、救助…ヘリに手を振る(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/RRZDz67wQS
03-09 12:44

@rucy875 ありがとうございます!(`・ω・´)初めて1-5で出て嬉しいです!
03-09 01:50


03/08のツイートまとめ
AWA2009

やったーーーーーー初めて1-5ではっちゃんでたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03-08 22:03

@sugitchi ありがとうございます!なんだかんだで追試は成功したんでしょうかねw確かに学校にアイドルとかいたらどうなってたんだろうなぁと思います。(´・ω・`)そんな学校生活なかったよ!(笑
03-08 21:53

@gerotan1 だだだだ大丈夫ですか!?
03-08 02:21


03/07のツイートまとめ
AWA2009

@sumiya103 なにこれ素敵
03-07 20:21

@sonoda_yuri スッキリですね!
03-07 18:27

多分アニメに出てこないけどこれ58でてきたらコメ欄が埋まりそう
03-07 15:35

オリョクルネタのコメが多すぎて草
03-07 15:34

あとむっちゃんがいっぱい出たのでよかった
03-07 15:34

セリフ芸9ゆるい戦闘1くらいの割合でいいんだよ
03-07 15:33

提督視点だからだけど8話も普通によかった大分キャラが馴染んできた
03-07 15:31

RT @ksyjky109: 大魔境の見所です。 http://t.co/YJ0VWs5gVX
03-07 14:23

@Tabe_Mono 蕎麦というと秩父のおそば美味しかったです(´・ω・`)
03-07 13:47

@Tabe_Mono ありますね能書きがおおいのっていいわけが多く感じて苦手です動揺な理由でスタッフの応募でやたらいいわけっぽいの長い人wいいから成果物を見せよとwwwwwwww
03-07 13:46

つづきを表示

03/06のツイートまとめ
AWA2009

@prpr_yukina 夕立っぽい!
03-06 22:13

ぽいぽいぽいぽいぽーいぽいぽーいぽい
03-06 22:11

@siawafuwafu 野球のやつですね!確かに!僕はあとエンジェルボイスすきでした!
03-06 22:05

@siawafuwafu 僕は鮫島と刃牙、囚人リクが特に好きですね!熱くて好きです
03-06 22:01

@Tabe_Mono いやマジでいいと思いますこれは書店にあったらかなりびっくりするはずですw
03-06 21:47

なんか久々にチャンピオンを立ち読みしたけどまた買うことにした面白いマンガ読むと燃えるわやっぱもっとまんが読まないと
03-06 21:47

あの企画断れないわむしろ絶対やって成功させないとだめじゃんすごい運命を感じるわ ぜったいやったるわ
03-06 21:30

あっつーかあれだ
03-06 21:30

強制ハーレム契約1巻のカバーデザインを見せてもらったコレすごくいい!絵は僕が描いたからおおよそ想像ついてたけど電話元でわらってしまったこれは目を引くと思うデザイナーさんすごい
03-06 21:28

はぁ~キャッチコピーを考える人ってやっぱすげぇなぁ
03-06 20:57

つづきを表示

03/05のツイートまとめ
AWA2009

RT @masa_ios: 白と黒に見えますか?おにぎりに見ますか?答えは猫です http://t.co/aR0f68vpEZ
03-05 15:37

RT @edgestar_comic: 【エジコミ】そして、来月4月刊行のラインナップを発表! いよいよ「晴れのちハムスター」が待望のコミックス化! さらには、なんと700万DLアプリ、マンガボックスの人気連載「強制ハーレム契約」がエジコミに登場します! ほか、「マッシブドラ…
03-05 11:16

だめだ現実逃避してこよう
03-05 01:51

今日どういうわけか測った視力がメガネありで15 1.2とか視力出てたどういうこと?視力が上がったか?
03-05 00:54

燃料が5000しかないよ悲しいね
03-05 00:45

もう今日は昨日になってるけどね
03-05 00:45

今日中にもう1カット描かないといけないんだった(´・ω・`)
03-05 00:44

RT @rain2255: 【拡散希望】東京キャットガーディアンではボランティアスタッフ、常勤スタッフを募集しています!お掃除や接客のお手伝いから、ご自宅でできるボランティアも。ぜひご協力ください(^-^)/ http://t.co/pfCiwqQEdM #neko #cat
03-05 00:44

DMMどうせみんな陸奥になるぼんさんとこのすきなコメント
03-05 00:43

そういえばふるさと納税でDMMポイントくれるところがあるんだっけ?
03-05 00:42

つづきを表示

03/04のツイートまとめ
AWA2009

@758f_minamino いや、大丈夫です(⌒▽⌒)ちょっと風邪っぽくて内科にいったら検査に引っかかり今日血液検査やら健康診断やらをまとめて受けてきました(笑)
03-04 18:42

菱餅でないなぁ
03-04 18:17

もう少ししたらお風呂だよ
03-04 18:15

今日は病院二件で採血二回もして頭クラクラだよ~でも今日中にプロットとネームをまるまる一話一気に仕上げなくてはいけないの頭使うわよ
03-04 18:14

RT @deepstarhoshimi: 突然無言でこの画像が送られてきて恐怖を感じた http://t.co/O4cxeiHD0t
03-04 17:50

RT @zibumitunari: 耳つぶ??儂が小早川秀秋に対して『関白にしてやるよ』という最高級に甘い言葉つぶやいたのにも関わらず寝返ったからこれたぶん効果ないと思う http://t.co/eJgrNbH0jF
03-04 17:26

@R_koga おはようございます!
03-04 12:20

@tuji175611 僕のところも震度1でしたが結構ゆれゆれしましたね。・°°・(>_<)・°°・。
03-04 00:18

@sugitchi びっくりですよねー(`・ω・´)!
03-04 00:13

ちょっと揺れたよ(´・ω・`三´・ω・`)!
03-04 00:11


03/03のツイートまとめ

03/02のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga いてらです!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
03-02 12:50

甲状腺?扁桃腺?が腫れててなんか痛い風邪かな?(´・ω・`)
03-02 03:08


03/01のツイートまとめ
AWA2009

RT @mocchi_wa_sa_bi: お題が響と聞いてワンドロ参戦です。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/nThiDL1RUG
03-01 23:15

RT @zogu06228: 『カメラじゃないよ』と言いだせなくなった…… http://t.co/ZSXD4H5NAo
03-01 23:05

RT @Ma_marimari: 『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』のワールドマップを刺繍に!10ヶ月かけて完成 http://t.co/NT0nihiEAG 画像: http://t.co/lqgBI2XY1k
03-01 20:09

@sugitchi ありがとうございます!そうですね!微妙な三角関係?が生まれてきましたが何も進展してない遥くんは大丈夫なのでしょうか?(´・ω・`)!
03-01 20:07

東京クルーズなんか企画するんじゃないでち
03-01 20:06

潜水艦と水上艦でどっちが5-4バケツ消費が禿しいか計測しようとしたが潜水艦3週した時点でほぼ決した(´・ω・`)
03-01 20:04

お、そうだなRT
03-01 20:04

RT @sinobu6542: 自称知識人「最近未成年者の起こす事件が凶悪化してるのはゲームのせい!命をコマのように扱い失敗してもやり直しの効くそんな残酷な遊びは昔は無かった」僕「お、おぅ…」 http://t.co/XDplCWIj8N
03-01 20:03

RT @nanna_zig: 30代後半の上司が軽い脳梗塞で倒れました。血液は何の問題なく、問題があったのは肩こり。凝り固まった肩を指圧で自分でほぐし過ぎた結果首の血管を傷つけていたそうです。自分でやる人、整体に通いすぎた人で中には亡くなる方が世の中一定数いるそうです。たかが肩…
03-01 18:06

やばい 思った以上に何も出てこないな(´・ω・`三´・ω・`)
03-01 16:00

つづきを表示

02/28のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 おつかれですよ!
02-28 18:16

@tuji175611 すいませんでした(´・ω・`)うちも軽です!ちっこくて満足です
02-28 15:17

おはおはの木
02-28 14:22

@tuji175611 おはようございます!やや僕の勘違いです><すみません!
02-28 14:21

でもせっかくだからデイリーやった後少し周回しとこかな
02-28 04:26

最終日だけど500位ホーダーと戦果120差だから大丈夫かな?慢心
02-28 04:26

仕事場もどりー
02-28 04:25

みんな上手いよなー
02-28 03:55

もっと色々打ち明けられる友人は欲しいなー(´・ω・`)あんまいねーもんな
02-28 03:54

望月あづみはシリアスと艦これで成り立っている
02-28 03:52

つづきを表示
Copyright © AWAの森. all rights reserved.