AWAのblogです。

02/27のツイートまとめ
AWA2009

@PotetoNiiya ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))そうですね!反撃とばかり尾行するものの失敗してしまいさらにはゆいちゃんにも疑惑を(`・ω・´)
02-27 23:55

@____sakura___ うおおお~いいですね!美味しそう!
02-27 22:33

あぁ^~こころががるがるするんじゃぁ^~
02-27 21:25


02/26のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 うわさのお餅のやつですか?
02-26 16:00

菱餅ほってたらゆーちゃんがlv70になってた
02-26 15:32

おきて仕事してるのじゃ
02-26 15:31

大型艦のスリーショット!珍しいのでパシャリ! http://t.co/aYhmXws62s
02-26 14:50

RT @yusa_yusaani: ぽいぽいカウンター:8話のぽいは「23ぽい」(前回比+19 ぽい) http://t.co/kMQHz5UdD7  #kancolle_anime #艦これ http://t.co/ju70sFruN6
02-26 14:46

わしはもう寝る(利根)
02-26 11:13

だめだ起こされてもいいから少しねよう
02-26 11:10

割と限界が近いので寝てもいいように遠征をだす
02-26 10:56

@sonoda_yuri 傾きは僕も未だに謎です(´・ω・`)
02-26 10:55

@nyaabear0322 ですねー、なんか宙ぶらりんが気持ち悪くてさっさとクリアしたかったです割と苦痛でした(笑)頑張ってください〜!
02-26 10:53

つづきを表示

02/25のツイートまとめ
AWA2009

RT @bakusy0u_gazou: ニュースで、フロリダの排水管にマナティが詰まるって事件が放送されててびっくりしたんだけど、イメージ画像がかわいくすぎてうやむやになった…( •ω• ) http://t.co/iviTOQICvv
02-25 20:03

三`・ω・´)
02-25 14:30

お風呂が満杯でち
02-25 13:59

@nyaabear0322 おはようございます!今日も一日頑張りましょう!
02-25 12:38

おはようございますさーやることやってきましょ今週はまじでピンチや~
02-25 12:01

RT @penguinclubedit: 【3月の富士美コミックス】3/30発売→砕骨子先生「だまって中出ししなさい!!!」望月あづみ先生「種付けせっくすのしかた♡」よろしくお願いいたします(・θ・)
02-25 01:25


02/24のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 おっ早い!そうなんですよね意外にでない!
02-24 14:13

@nyaabear0322 おはようございます!(⌒▽⌒)今日はいい天気です菱餅あつめますよー(北上調)
02-24 14:07

どこのプロ業種でも皆言ってた
02-24 14:04

あ、おはようございます
02-24 14:03

これなRT
02-24 14:03

RT @hidakashinsaku: フリーランスの若い人が1ヶ月20万で仕事を請けてて、「同級生の初任給と同じだから大丈夫」とか言ってたりするけど、その同級生は会社がPC代とか電気代とか交通費とか厚生年金とかボーナスとか給料と別に出してるし、昇給もするんだよ。あなたの年間2…
02-24 14:03


02/23のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 そうなんですよ~(´・ω・`)とりあえず埼玉方面でなにかないかなーと考えてますw
02-23 20:46

@eki_more ですです、そうなんですよ~(´・ω・)
02-23 20:12

@eki_more いえいえ都心アクセスできるギリギリの場所で安いのでいいかなとw高いの買えないですし
02-23 20:08

仕事のためにも上京したいなぁ物件を探す駐車場も考えるとなかなかいい物件が見つからないなーと悩む中古の戸建て(駐車スペースつき)これいいゾ~と勧められるすげぇ揺らぐ←イマここ
02-23 20:04

@sugitchi おはようございます!(`・ω・´)今日もがんばりっましょう!
02-23 14:19

おはおはの木
02-23 14:02

@shinsuke0330 おつかれ様でした!
02-23 04:30


02/22のツイートまとめ
AWA2009

@curry_karameshi そうなんですねーあまり能力差なくて見た目で選んでもよさそうですね〜
02-22 19:19

@curry_karameshi むむそうなんですか?まだ改造してない
02-22 19:10

上京しよっかな
02-22 01:13

ふぅ
02-22 01:13


02/21のツイートまとめ
AWA2009

RT @IoryHamon: どうみてもラーメン屋いくときの会話 http://t.co/5zrD6rRCFs
02-21 19:54

@sugitchi ありがとうございます(⌒▽⌒)土壇場だと女の子のが肝座ってるときってありますよね!お金のエピソードは五歌仙の特別らしさが出てて自分でも好きなエピソードです!何をどこまで知られているのかわからない状態での意味深な一言って考えすぎてしまいますよね
02-21 19:54

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第18話を公開開始しています!https://t.co/5Ln7crYu5H
02-21 04:27


02/20のツイートまとめ
AWA2009

そう考えると装備や配置、艦隊選択肢も多いし展開運で強引にクリアもできる良マップなのか?いやいやいや…認めたくない
02-20 15:47

ただ人事の部分は今回かなり自由度があって良かったと思う割りかし低い練度でも突破してる人出てるしそこら辺は運ゲーのいい部分だよね
02-20 15:46

人事を尽くした先の、天命みたいな部分はなんだかんだかなり大きいよ
02-20 15:44

「E5甲クリアはまってるひとは二択三択みたいな前略がだめ」みたいな書き込み見るけど運なんだよなー反抗戦でS勝利クリアしたけど旗艦の北上さんが気まぐれで三匹の一番上狙ったから雪だるま式に追撃してトリプルダイソン沈めただけだもんなこれが逆ならC敗北まったなしだろうし
02-20 15:43

この喫茶店コーヒーおいしい
02-20 12:43

ふー
02-20 12:42


02/19のツイートまとめ
AWA2009

【GANMO】 新規レギュラーアシスタントさん募集 http://t.co/RIR7I1DrrV
02-19 16:40

@R_koga おはようございます!
02-19 11:28

RT @HiyoriDAkishino: pixivに投稿しました 晴天のオープンカー #pixiv http://t.co/b52oC39M10
02-19 10:47

@nyaabear0322 おはようございます〜!(⌒▽⌒)今日も1日頑張りましょうー!
02-19 10:31

おはようございます
02-19 10:18


02/18のツイートまとめ
AWA2009

やる気出た(´・ω・`)
02-18 22:22


02/17のツイートまとめ
AWA2009

RT @naokure: 常識て言う概念の論争をするつもりじゃなくて、、他人のパン食べちゃ駄目だよ。とか。「置いてあったから食べていいものかと」「一言、聞こうか。それが常識」のち常識というワードにぶちギレ。畳を焼いた子にも「普通、、火を消すよね?」「普通てなんす…
02-17 20:55

RT @naokure: 常識、普通、当たり前の事ここら辺が非常に苦手というか蛇蝎の様に嫌ってるのね。専門家じゃないから理由は分からないんだけどこの言葉に拒否反応したりやたらと好戦的になる人は今は雇いたくはない。(経験からね)
02-17 20:55

RT @naokure: 沢山と言っていい精神病のアシスタントさんも受け入れて来たけど今、思うと一番たとえは悪いんだけど吸血鬼が太陽や十字架を嫌うが如く拒否反応を起こす言葉があって「これは常識じゃんね?」て言うと「常識とか分からないんですよ!」とか「常識て何で…
02-17 20:55

RT @extendhurts: レベリング中に暇なので作りましたよろしくお願いします http://t.co/n292GQknZt
02-17 20:48

E4当時は資源と先に控えてるE5がやばそうだったからあんまり記憶にないんだよね
02-17 20:08

E4甲動画とかでみてるとここで山雲掘るのは現実的ではなさそうだな(;゜0゜)
02-17 20:08

@HDenforwordA お疲れ様ーっ
02-17 19:47

@nyaabear0322 ありがとうございます!僕は使わなかったんですが連合艦隊で扶桑型に載せると制空をフォローしつつ打撃力もカバーできて良かったみたいですねだから大和型と扶桑型使ってる人多かったんですねー
02-17 19:27

なんとか先月も500位内滑り込めてたみたいちょっと自信なかったからよかった~試製46cmと瑞雲12ゲットだお(・∀・)!結構豪華!
02-17 19:23

@nyaabear0322 ありがとうございます!(´・ω・`)!無心で回してました!どうやら本当に出るみたいですw
02-17 18:52

つづきを表示

02/16のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 そうなんですよ、どのゲームもそうかも知れないですが苦しい時が一番情熱的になりますね。きっと人生もそうです(笑)とりあえずイベント中はまったり明石さん探したり夜偵作ろうかとおもいます
02-16 21:35

@nyaabear0322 そうですね不利と反抗戦の差がどれだけあるのか調べてないのでわからないですが体感だめだなと思いました。Sは運が良かっただけですねー資源が尽きたので三日間くらい回復→挑戦を繰り返してました(´・ω・`)強かったですね
02-16 21:32

艦これのモチベってイベント二か月後とかが最高に低くてデイリーすらままならないんだけどイベントが始まると上がりだしてイベント後が一番高い。というか最終面でイライラしてる時が一番高いのかもしれない(笑)
02-16 21:24

E5甲は反抗戦でも絶望しなくていいよ、実際僕も反抗戦でSとれた(`・ω・´)でも丁字不利お前だけはダメだという事でスロット削って泣く泣く積んだ彩雲の効果はあると思う(´・ω・`)
02-16 21:22

ガソリンがちょっと高くなりだした?
02-16 21:18

やばいむっちゃ眠い
02-16 21:18

@sugitchi ありがとうございます!(⌒▽⌒)ゆいちゃんは個人的にとても好きなキャラなので活躍(笑?)できて嬉しいです!とりさん好きです!見つかってしまいましたが大丈夫なんでしょうか(笑)
02-16 21:14


02/15のツイートまとめ
AWA2009

まったり明石をほりほりしてる
02-15 03:21

@PotetoNiiya いつもありがとうございます~!(`・ω・´)これからも頑張りますので応援よろしくお願いしまっす(´∀`)!
02-15 03:21


02/14のツイートまとめ
AWA2009

今回のイベントで夜偵全然発動しなかったのでもう一個夜偵さん育てる
02-14 20:51

ドンキで資料用の小物を買う
02-14 18:58

RT @58botinoryo: オリョクルを言い渡されたゴーヤ http://t.co/Nbq8qGAXR8
02-14 15:48

@ReigaMk2 そうなんですよね~(´・ω・)資源がグロ画像にw
02-14 00:08

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第17話を公開開始しています!https://t.co/5Ln7crYu5H
02-14 00:08


02/13のツイートまとめ
AWA2009

@curry_karameshi ありがとうございます!(`・ω・´)自然回復組だったので毛根に悪かったです!
02-13 20:34

三桁になった資源を毎日回復させて挑戦するのもういやです(´・ω・`)
02-13 19:45

資源回復しながらなんとか突破です(`・ω・´) http://t.co/droFAiGCVP
02-13 19:44


02/12のツイートまとめ
AWA2009

RT @yumemityounoshi: 画像間違えとった…。 http://t.co/grEAxSegYo
02-12 20:33

RT @yumemityounoshi: 今日は奮発! トマトすき焼き風鍋だ! http://t.co/PvgeDYhePh
02-12 20:33

TLであまり流れてなくて知らなかったけどいつのまにか27HD出てたのね~ほしいけどスタンド込み30万越えるじゃない高いわ~
02-12 16:35

@Tabe_Mono おおおおいいですね食べたい
02-12 15:56

@tuji175611 おはようございます!(⌒▽⌒)早く寝たら目が覚めちゃいました(笑)
02-12 01:30

むくり
02-12 01:03


02/09のツイートまとめ
AWA2009

RT @cassandra0412: 「お前が新入りでちか。ごーやがごーやでち」「(ごーやがごーや…?)」 http://t.co/XxQOWJEV1W
02-09 21:17

今日はバタバタとしててやろうと思ってたプロットができてない!
02-09 19:49

おなかすいた
02-09 17:18


02/08のツイートまとめ
AWA2009

@matunaga_t いえいえ!こちらこそよろしくお願いしますー!
02-08 01:59


02/07のツイートまとめ
AWA2009

E5は資源が回復してからいくど~
02-07 17:27

E4クリアと同時に朝霜もドロップやったー
02-07 17:26

@sugitchi ありがとうございます!どこまで夢と現実がリンクしてるのか気になりますね遥犬ww言われてみればそうですね!なんだか結衣さんはいつも楽しそうでありますそして真実先生にたいして反撃開始です!(`・ω・´)
02-07 17:04

RT @seishun0401: 【ストレスフリーで文章を書く方法】・〆切と分量を決める。・思ってることをすべて箇条書きで書く。・読み返して書き足す。・一番言いたいことを選ぶ。・タイトルを決める。・それに関係すること以外は捨てる。・順序を考える。・文にする。・…
02-07 17:00

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第16話を公開開始しています!https://t.co/5Ln7crYu5H
02-07 00:10


02/05のツイートまとめ
AWA2009

@shinsuke0330 いいですね!機会があったらいつか僕も混ぜてください(`・ω・´)!
02-05 20:45

@shinsuke0330 ですです!とても楽しいと思います。僕も気の合う作家さんとやってます!
02-05 20:39

@Tabe_Mono おおお!ありがとうございます(`・ω・´)是非ゲットしたいです
02-05 13:58

RT @papao_pao: 取引先の人に「よかったら、どうぞ…」って本をもらったんだけど、全ページ右がヨガで左がエガ(江頭)ってよく解らなくて笑ってる http://t.co/w4JahN58rD
02-05 13:39

@Tabe_Mono ひょえええええそれすごく便利ですね!!!!別PCのOSXPだけど大丈夫かな?
02-05 13:38

@Tabe_Mono そうなんですよ~(´・ω・`)リンクケーブル!?探してみます
02-05 12:50

ミス書き出しを待つ間に眠くなってしまったのでねるかー
02-05 04:26

というかまじめに書き出しのプロファイル設定ほしいよコミスタのときからたまにチェックミスして変な書き出しするよ
02-05 04:13

あああまさかと思ったけど未統合で書き出してたよ・・・そりゃ遅いわけだよ哀しい
02-05 04:12

今度から出かける前に走らせて行こう
02-05 04:05

つづきを表示

02/04のツイートまとめ
AWA2009

よし寝よう
02-04 03:53


02/03のツイートまとめ
AWA2009

@nyoron うおお美味しそう!
02-03 23:12

5キャラの2パターンは単純に10キャラだ!(当たり前)
02-03 22:57

@curry_karameshi (`・ω・´)ですね!
02-03 22:56

うごけおれのからだ
02-03 22:48

電Dの曲にはまった(・ω・)これ好き
02-03 22:45

@curry_karameshi (´・ω・`)!?ダイジョウブ?
02-03 22:43

RT @AmagiB747: くるっぽー http://t.co/tcFRX3ZB7n
02-03 22:42

RT @88yasushi: 漫画を自由に描くためにも、現実世界は平和であってほしいなぁ。
02-03 20:56

@nyaabear0322 ありがとうございます~!(`・ω・´)反面資源が無いであります!
02-03 20:37

やったぜ http://t.co/IMtDufZi0j
02-03 20:11

つづきを表示

02/02のツイートまとめ
AWA2009

RT @thedresscodes: ぼくが昔働いてた高円寺のレコード屋の看板猫が一昨日夜からみつからない。名前はウェンディ、グレーの毛色、青い鈴が首輪についてて、シッポの先が鉤型に曲がった猫。ご近所の方、もし見かけたらご連絡ください。 http://t.co/ScfPTQIs
02-02 22:52

やることがふえていくー
02-02 22:12

液タブ「キンッキンに冷えてやがる」
02-02 22:12

RT @eeeiken: ええやないか・・・ どうせ半額なんやろ? http://t.co/bfzBeCzWaw
02-02 22:10

RT @tamagom_f: 唐揚げ http://t.co/TFIjbrjQ2C
02-02 21:46

@shinsuke0330 おおお!いってらっしゃいませー!
02-02 17:53

おはおはの木
02-02 14:21

RT @watanore0307: 絵描きは自分の絵を他人に左右反転されると最悪死ぬ
02-02 14:21

@R_koga おかえりなさいませー!
02-02 01:00


02/01のツイートまとめ
AWA2009

RT @sehoke: すごいことに気が付いた。早起きすると一日が長い。
02-01 20:00

@sehoke やはり天才か
02-01 19:59

RT @tarte25252: 漫画家・江口寿史先生がツイッターでさらりと教えてくれたイラスト練習法がすごくタメになる+-+NAVER+まとめ http://t.co/53HxSm2k8x http://t.co/hFmwDU2EW8
02-01 00:42

困ったなぁ〜楽しみにしてたのに(´・ω・`)
02-01 00:15

たべながら読もうと思ったテキストがiPhoneで文字化けしてるじゃないですか!やだー
02-01 00:14

@shinsuke0330 チーズケーキがのっててとても美味しかったです!デブのもとです!。・°°・(>_<)・°°・。
02-01 00:13

というか美味しい
02-01 00:02

美味しそう http://t.co/6dHEkNNSA9
02-01 00:01

パフェが思った以上に大きいのきた
02-01 00:00


01/31のツイートまとめ
AWA2009

@suzzno おやすみなさい
01-31 23:58

あ、いいアイディア浮かんだけどいまから直す気力がないのであすの作業にプール
01-31 23:58

jpgにしてから修正点がでてくるあれ
01-31 23:26

ネーム直し終わった。。。かな?
01-31 23:26

RT @ribarRX: http://t.co/kv1qTBJTYy
01-31 21:34

おはおはの木
01-31 13:32

@sugitchi ありがとうございます~!そうですね色々なキャラが結構いい感じに動きまわってきて僕も描いてて楽しかったです。はるかくんは嗅覚の異能をもつ主人公だったんですね~。スーパー少女茜の活躍にご期待ください!(`・ω・´)
01-31 13:32

Copyright © AWAの森. all rights reserved.