AWAのblogです。

01/30のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ありがとうございます!うおおお疲れ様です!雪とかは大丈夫ですか?
01-30 22:05

さてもう一仕事いきまっしょい
01-30 03:09


01/29のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga いってらっしゃいませー!
01-29 12:41


01/28のツイートまとめ
AWA2009

ちょっと遅いけどわろた。どっち?修造氏 錦織へ珍助言「考えろ!考えるな!」 ― スポニチ Sponichi Annex テニス http://t.co/q9RzgYCZ88
01-28 17:36

@fumikage4343 おはおはのピストル
01-28 17:30

@sugitchi おはようございます(`・ω・´)ちょっと曇ってますが今日も頑張りましょう
01-28 13:46

おはおはの木
01-28 13:44

RT @wftfwtf: 資本主義社会 http://t.co/dpG6KHXyOu
01-28 13:42


01/27のツイートまとめ
AWA2009

今日は嬉しい事が二件もあった
01-27 22:55

RT @HiyoriDAkishino: しぼれー ますたーしりーず でぃーえー | Aki Pro ティアP04a #pixiv http://t.co/sr6vWrDOTI
01-27 19:24

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-27 19:18

今日はケトルで作ったゆでもやし400gがお昼だったけど以外に腹持ちがいいなあ
01-27 16:18

そうだよ(震え声)
01-27 16:06

ピーキーだって単語言いたかっただけちゃうんかと
01-27 16:06

クリスタだけで一話漫画描いてみたコミスタイラスタの後継機と謳うだけあってパワーはあるしイラスタからの流れで色々いじれて面白い但し扱いづらい部分もあって非常にピーキーで乗りこなしづらい、でもツボにはまった時の瞬発力はピカイチだ。僕にはこいつは合っているとイニDっぽく語ってみた
01-27 16:04

@fumikage4343 おはよう!
01-27 14:12

@sugitchi おはようございます!今日はわりかし温かいですね!
01-27 14:12

もはよぉ
01-27 13:36


01/26のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-26 19:18

@sugitchi ありがとうございます!マスクの人物や女医さんの登場で登場人物がまた増えました(^o^)メガネキャラって不思議な魅力がありますよね!まだまだ一筋縄では帰れなそうな海編っご期待ください
01-26 18:41

RT @hirousuda: 「仕事ができるやつ」への最短の道 http://t.co/LdVTce0l1x
01-26 18:01

おなかすいた
01-26 17:38

あめしとしと
01-26 17:02

RT @imokenpi217: アニメ大北こんな感じ http://t.co/tbAETII1Cn
01-26 00:04


01/25のツイートまとめ
AWA2009

まったり
01-25 22:15

RT @chizuuu2: 「娘とメロンパン」この前娘がメロンパン食べる時ふざけたらめっちゃピュアな反応された。私は悪いヤツだよ… http://t.co/fxsXzWH3XZ
01-25 21:22

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-25 19:18

RT @soo_mei: 父から「タヌキだ」ってメールが来たから開いてみたけど猫のような気もする。 http://t.co/60pOCSu2aE
01-25 19:11

RT @shh7: メモ続き3:例えば本を買うときにも、いつも通り『いつも通りの自分を変える本』とか買うんじゃなくて、「毎月15日、本屋のこの棚の売上2位を必ず買って読む」とか、自分の感性を差し挟まない選択をルール化することで、いつもと毛色の違う情報が自分に入ってくる。
01-25 18:48

RT @T_SONOYAMA: 台所への出入りが禁止されているので、ギリギリのラインで晩ごはん待ちをするおりこう神那さん♪ http://t.co/jK2qmkiOGz
01-25 13:46

RT @jimtugy: おはよう、シナモンだよ♪ 今夜はウサギ鍋なんだ!#一日一シナモン http://t.co/Lh5UWUkl9q
01-25 13:45


01/24のツイートまとめ
AWA2009

うちのパソコンCドライブもDドライブも容量バー真っ赤で草
01-24 23:53

RT @seijimatsuyama: 漫画家に対して、侮辱めいた失礼なツイートをして、漫画家本人にサーチされて反論された途端、その失礼なツイートした人たちはどうして被害者ヅラするのだろう、、、加害者はそっちでしょって言いたいっすよー
01-24 22:58

RT @bunc2arkt: 【拡散希望】ビアンキ盗まれました。特徴はピンクのチェーンと、ライトが懐中電灯です。夏休みにバイトして買った大切なロードバイクです。もう半分諦めていますが、見かけたらご連絡ください。 http://t.co/KuKXw7Lx3V
01-24 22:57

RT @Tabe_Mono: ガスでコルクを押し出す→なかなか開かない→めずらしいこともあるものだ→スクリュータイプのコルク抜きを→お、あいてきたぞ→ぷしゅー、えっ?→バシュッ→部屋半分がワインの飛沫にまみれる→さながら事件現場→(;つД`)
01-24 21:56

RT @yokoyama_bancho: 最近息子が男のほうが寿命が短いということを覚えたらしく、「この中だとパパが一番早く死ぬね!」と自信満々に言ってくる。そうかもしれんが断定するのやめろ。
01-24 21:37

RT @HiyoriDAkishino: さばげぶっ!でプロップデザインと銃器設定を担当させていただきました。デコレーションデザートイーグルは・・・(線の多さ的に)原画さんには本当に申し訳なかったと反省している(だが更生はしない)http://t.co/XAJiEp2c5b
01-24 21:37

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-24 19:18

RT @KgPravda: 物語を完璧に説明してくれるゲームには確かに安心感があるが、物語に想像の余地が残されたゲームはより深く世界に没入することができる。 http://t.co/V0zhtrZgJ9
01-24 18:30

RT @akaunto_03: 日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。 初診料日本2,400円に対して、アメリカ平均20,000円 まだ高いっていうのか?? ってか、水道トラブル5,000円、トイレのトラブル8,000円で、 おまえの体のトラブル2,400…
01-24 18:07

RT @chiemiidan321: どなたかご存知ないでしょうか?画像のトーンを探しております💦多分クリスタペイントだとは思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!こちらにリプ頂けたら嬉しいですー!#CLIP_STUDIO #拡散希望 http://…
01-24 18:00

つづきを表示

01/23のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-23 19:18

RT @sh1amu: なんで別の方法で確認しなかったんだwwwww http://t.co/pnafqCcnJO
01-23 12:05

RT @siwasunookina: 艦これアニメ、期待が高すぎるからとか、ファンの想像が膨らみすぎてるから、怒られるのを避けるには仕方ないとか、のお話聞くけどそんなの関係なく質が良くないから叩かれるんじゃないの?ひいき目とか原作関係なしにしたって、高クオリティな作品だって…
01-23 04:02

RT @fu_ji_k: 乳酸菌は死ぬつもりだった。安寧なヨーグルトでの生活を侵され、おぞましい人間の口に放り込まれたのだ。これまでだと思ったし、そんな中で生きたくもなかった。唾液に胃酸。地獄だった。早く楽にしてくれと何度も祈った。それがどうだ、今ものうのうと生き延びている。生…
01-23 04:00


01/22のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-22 19:18

僕のごはんも車のガソリンも入れたしもどって仕事しよ
01-22 14:12

寝ます
01-22 02:51

RT @ka_z_yan: オリジナルMS選手権の結果も発表されましたので。実はこっそりエントリーしてましたwてへへ http://t.co/xHq6EQ2Mw3
01-22 01:12


01/21のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-21 19:26

@R_koga おかえりなさい!
01-21 14:51

RT @kia_ruruten: いつも自分で食べちゃってから「カリカリが消えたよ!どうして!?」みたいな顔で飼い主を見るのはなぜなんだい。 http://t.co/0r2qmexm3s
01-21 10:36

あぁ~頭がぴょんぴょんするんじゃ^~
01-21 09:50

可能性の獣
01-21 09:49

@nyaabear0322 教授は淫夢ファミリーだった可能性が・・・
01-21 09:49

たしかにこういう体調のときはタブレットあったら便利なんやろね寝ながら簡単な仕上げくらいはできそう
01-21 09:38

@nyaabear0322 おはようございます(`・ω・´)そうですね!すっごいぼーっとしてます(笑)
01-21 09:32

とりあえず水分とって循環させるべし
01-21 09:24

@capurinerura おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o)))頭ぼーっとします!
01-21 09:22

つづきを表示

01/20のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-20 19:18

今回のランク報酬は新装備かな?
01-20 17:32

風強い http://t.co/ZPavcOdlLX
01-20 16:08

なんでか黄昏て鳥羽にきちゃった
01-20 16:08

天気いい散歩してから作画にはいろうかな
01-20 14:43

事務仕事もろもろ終えたー
01-20 14:43

あそうかイラスタからクリスタにペン持ってくればいいのか。。。わすれてたよ
01-20 13:29

当時はイラスタで描いてたけどこの感じちゃんとクリスタで再現できるかな
01-20 13:27

なんか線画に使ったペンが思い出せない
01-20 13:26

というかこのテイストでかけるのか不安になり工程を思い出しつつレイヤーなどを分解して思い出す作業
01-20 13:26

つづきを表示

01/19のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-19 19:18

ヘッドホンつけて修造MADをBGMに仕事してたら仕事の電話二件無視してた事が判明
01-19 17:52

今日からお前は太陽だっ!!!!!!!!!!!
01-19 14:00

おはようございます(・ω・)
01-19 12:57

@sugitchi ありがとうございます!13話はこの連載が始まる前から描きたいエピソードの一つでした。それが表現出来て嬉しいです。夢か現実か?遥はどうなるのか?来週もよろしくお願いします!(`・ω・´)
01-19 12:56

そとさむ!
01-19 03:12

つかもう三時やね、ファミレスでぼーっとしてる場合じゃない!仕事しなきゃ
01-19 03:09

でも原稿料も上がったらもっと幸せだよ(笑)
01-19 03:08

そうだよ(`・ω・´)漫画描いて生きてるってすごい幸せだよ
01-19 03:07

@shinsuke0330 いや、全くです!似たようなことを石ノ森先生もおっしゃってたのをテレビで見て感銘を受けました(`・ω・´)楽しみながら今を一所懸命に頑張ろうと思ってます
01-19 03:06

つづきを表示

01/18のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-18 19:18

なるほど…意図は伝わった
01-18 02:29


01/17のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-17 19:18

RT @NoMarcy1225: ふと「そういえば初代プリキュアの戦闘シーンってガチだったよなー。でも思い出補正かなり入ってるんだろうなぁ」と思って劇場版見直してみたら、補正のかかった思い出よりガチだったでござるの巻。 http://t.co/IuiN4Wn77g
01-17 19:14

おなかへった
01-17 18:29

ファッションノンケって言葉すごい威力だ・・・・>RT
01-17 15:10

RT @oi_bian: 外では、ファッションノンケです。さすがに鎮守府の外に出たらレズレズ言うのは自重しています。
01-17 15:10

RT @unilabo: 「漫画制作に革命を」 完全無料の漫画制作ソフト「Cloud Alpaca」の狙い(ITmedia ニュース)http://t.co/86F2NSVpXf
01-17 13:35

RT @tabitter: ネコに育てられたハスキーがネコっぽいhttp://t.co/me6lzdx9Qd http://t.co/Etg1jyoD7b
01-17 13:33

@chomes21 おはようございます!
01-17 12:21

@PotetoNiiya おはようございます!14話ってことは先読みですね!ありがとうございます!(。◕‿‿◕。)まだまだバタバタとする遥達をご期待くださいませっ!
01-17 11:53

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第13話を公開開始しています!https://t.co/oBdvz2QcX4
01-17 00:03


01/16のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-16 19:18

今度仕事用PC買うときはスタンドアローンにしようかな
01-16 12:50


01/15のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-15 19:18

にゅおおっ!良い連絡頂いて外は寒いけどヤル気がアップ(´・ω・`)!
01-15 17:11

RT @m_soba: 「はい、お待ちどうさま!」「あ、店長! アド街見ました!」「じゃあ100円割引ね!」「あとホットペッパーも見ました!」「じゃあ300円!」「ぐるなびも!」「なんだい、ほとんどタダじゃねえか!」「あと……コミケ会場で店長を見ました」「……い…
01-15 16:48

RT @748_fruitica: 「了解しました。坐薬の気持ちになって伺います。よろしくお願いします。」という返信をもらって初めて「肛門からお入りください」という酷い誤変換メールを送っていたことに気づく。投げたい。いろんなものを。
01-15 14:52

RT @shuho_sato: ルノアールの店員さんがカワイかった。 http://t.co/PgVvdKVkJ4
01-15 14:21

RT @necome_titan: いっただきまぁーーーーーっす(((o(*゚▽゚*)o))) #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ http://t.co/TXRT2b6ZTV
01-15 13:08

RT @azuki_moti: うわぃぁぁぁ!!マイメロぐでたまとKIRIMIちゃん.食べたァァァァァついに食べたァァァァァ!!! http://t.co/66nnzZA3cr
01-15 13:05

今日は寒いなあ
01-15 12:19


01/14のツイートまとめ
AWA2009

RT @koikekazuo: ああ、この人とは距離をおくべきだな、別れるべきだな、と思うのは、自分への対応が雑になった時だ。逆に言うと、自分は絶対に人を雑に扱ってはいけないということ。少しでも「人を雑に扱う」とは、最低な事だと、いつも心に留めておくのだ。(小池 一夫)
01-14 22:48

RT @zekintaisaku: 税金対策室メンバーの吉岡が、1/25(日)に京都で開かれる「マンガ家向け確定申告講習会2015@京都」の講師を致します。参加費は無料です。確定申告がご心配な方、是非ご参加ください。お申込みは下記HPよりお願いします。 http://t…
01-14 22:23

RT @HiyoriDAkishino: お仕事のご依頼はHPのメールフォームより承っております。仕事歴等も掲載しております。ご覧ださい。http://t.co/Yl4GmorpXh
01-14 21:32

RT @nyaabear0322: 艦これのアーケード始まるけど、同じSEGAの三国志大戦のサービスが終わるとのことですべてを理解した
01-14 21:27

RT @hekaton100: 艦これアーケードと聞いて( ˘ω˘) http://t.co/YQMf6Hct7a
01-14 20:01

@rairai0403pl196 大丈夫ですが正直痛いです(´◕◞◟◕`)
01-14 19:22

@Nagomi_san 地球をまわしてしまうとは・・・・
01-14 19:19

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-14 19:18

居間のフローリングで滑って盛大に転んだ(´・ω・`)
01-14 19:14

仕事しよ
01-14 14:14

つづきを表示

01/13のツイートまとめ
AWA2009

@Hiroel_ うんうん真理ですね(´・ω・`)
01-13 21:42

(´・ω・)男性はぞんざいに扱っても良いという風潮 - K Diary http://t.co/MoxWb9Gjt1
01-13 21:04

つまようじにちょっとわろた(・(ェ)・)麻酔なし 蜂蜜夢中のクマ採血 - Y!ニュース (2015年1月13日(火)掲載) http://t.co/8v17Yo9EVJ #生き物なんでも情報
01-13 20:43

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-13 19:18

RT @tomonori0706: 今回のコミケ特集、一番の名言がこの人だと思う http://t.co/H5IXqVHUEW
01-13 18:13

RT @LAFIfirst: 艦これのアニメ加賀さんの弓の引き方、弓道の方(青文字)が指摘したところを弓術家目線で解説します。 http://t.co/ajcTmK3PTC
01-13 18:10

RT @gerotan1: 先週末に納品したイラストを無事受理していただけたようでひと安心。アプリゲームの絵なのですが今まで受けた事のあるお仕事とはちょっと系統が違うので発表できる日が楽しみです。
01-13 18:08

コレ見て跡部様を連想してしまったRT
01-13 12:18

RT @jareth00: 無修正全裸画像 http://t.co/MJqs9PRbOM
01-13 12:18

RT @motoshikosako: 日本では「〜歳までに〜していなければならない」という社会通念の重圧のために、本当に多くの若者が10代、20代という若さで自分の夢をあきらめてしまっているように思えてなりません。私が生まれて始めてハープを弾いたのは27歳の時でしたが、今ではプ…
01-13 12:17

つづきを表示

01/12のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-12 19:18

担当さんからのお土産を食べてカロリー摂取だ(`・ω・´) http://t.co/hjMzRITyxT
01-12 19:18

ワークデスク増設したい
01-12 16:41

お値段以上 http://t.co/QUKwkfyHzP
01-12 16:40

@sugitchi おはようございます!すぎっちさんも休みじゃない勢なんですね!お互い頑張りましょう~!
01-12 14:01

@nyaabear0322 おはようございます!ですです!きらびやかでした!(`・ω・´)
01-12 14:00

昨日はデパートに着物のねーちゃんいっぱいいたお
01-12 13:13

うやら世間は休日みたいですね!
01-12 13:13

@ReigaMk2 おはようございます!今日も寒いです!どうやら世間は休日みたいですね!
01-12 13:13

@fumikage4343 おはおはの木
01-12 13:12

つづきを表示

01/11のツイートまとめ
AWA2009

最上位版は27HDより高いのかRT
01-11 21:41

RT @amanosakuya: ワコムがWQHD液晶WinタブCintiq Companion 2シリーズを発表、2500ドルの最上位版は第五世代Core i7搭載 http://t.co/r0vp0osczU これは欲しい。
01-11 21:40

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-11 19:18

@shinsuke0330 ありがとうございます!(`・ω・´ベーパーだつたのでまだ車に慣れてなくてびっくりしました!コーヒーかって仕事場戻ります(((o(*゚▽゚*)o)))
01-11 19:17

@minarukamui 僕はオレンジです(((o(*゚▽゚*)o)))オレンジのムーブラテです。丸っこくてかわいいからって理由ですね(笑)
01-11 19:16

スタバ寄ってかえるるー http://t.co/9MMDKE8Zf9
01-11 19:13

クリスタにもだいぶ慣れてきて得意なところ苦手なところがわかってきた
01-11 19:08

とりあえずバッテリー上がらなかったのでかるく一時間くらい流す
01-11 19:07

@Nagomi_san 生地自体が抹茶の味で濃厚です!
01-11 19:07

さっき買い物に出た時駐車のハザードたいたまま3時間くらい放置してて肝がひえた
01-11 18:56

つづきを表示

01/10のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-10 19:18

@PotetoNiiya おはようございます!ありがとうございます!13話は個人的にも前前からやりたいと思っていたエピソードなので表現出来て嬉しいです!
01-10 12:11

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第12話を公開開始しています!https://t.co/oBdvz2QcX4
01-10 00:00


01/09のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-09 19:18


01/08のツイートまとめ
AWA2009

グレスケにしたらすこし軽くはなったけども(´・ω・`)
01-08 22:09

20pの未統合PSD漫画をクリスタで書きだすと1時間弱くらいに書き出しにかかる恐れが
01-08 21:56

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-08 19:18

一日半くらい無駄になったような気がするが仕方ないね
01-08 17:54

しばらくはコミスタとの併用の予定だしマテリアル関連は引き続きコミスタで管理しようかな
01-08 17:54

これはcドライブの容量のせいのきがする
01-08 17:52

途中までは移行できてるけど途中からできてない
01-08 17:52

また失敗してる(´・ω・`)
01-08 17:52

@758f_minamino 同じ会社なのにやんなっちゃいますよね!ぷんすこ
01-08 17:17

@758f_minamino 一応コンバートで移せますが一部権利の関係で買い直さないといけないものもあるみたいです!僕はみんなに描いてもらった背景をいま以降中です!(笑)
01-08 17:11

つづきを表示

01/07のツイートまとめ
AWA2009

ひたすらカバーのラフを作る
01-07 23:32

@zikiz1k1 ですです!よく覚えてますね(笑)
01-07 23:02

右コーナーが下手くそだってことさ!
01-07 22:44

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-07 19:18

@R_koga ありがとうございます(`・ω・´)戻りましたっっ!
01-07 18:40

帰って仕事するぞ
01-07 18:35

ミスド美味しかったです。外のカリカリ感と中のモチモチ感がいいハーモニーでしたドーナツというよりはパイに近い食感でした。
01-07 17:01

@nyaabear0322 ですですー美味しかったです。外のカリカリ感と中のモチモチ感がいいハーモニーでしたドーナツというよりはパイに近い食感でした。
01-07 17:00

今日発売のミスドの新作たべてみるー http://t.co/wl60fNH2r8
01-07 16:43

@aratahiduki 文太まわりのバトルとかも見たいですね86壊れちゃったから難しいけど。。。。見ましたよ、原作より無難にまとまってましたね。映画は見てないですー
01-07 15:48

つづきを表示

01/06のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-06 19:20

@Tabe_Mono (`・ω・´;;;;
01-06 17:34

というか2つ買うと間違いなく500k以上いくよね多分w
01-06 16:16

27HDやcompanion2とか楽しみなものがいっぱいでてきおる
01-06 16:16

companionも2が来たか。。。ゴクリ>RT
01-06 15:36

RT @758f_minamino: ワコム、Haswell搭載のWindowsペンタブレット「Cintiq Companion 2」 ~13.3型WQHD液晶を搭載、Iris Graphicsも - PC Watch http://t.co/s3Yk6WwIfL @pc_wa
01-06 15:35

@usyonin あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!さっきまでついったーおかしかったですね~
01-06 13:32

テス
01-06 11:12

おはようございます
01-06 10:42


01/05のツイートまとめ
AWA2009

満腹だー!
01-05 20:10

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-05 19:18

RT @saintkisaki: はじめの一歩は電子版に載らないそうだ。雑誌の漫画は紙で読むために描かれたものだし電子化には向き不向きがあって当然。そうした判断があっていいし、あるべきと思う。http://t.co/UwNoMycMUR
01-05 18:11

お腹減ったー!
01-05 18:10

RT @arisu2420: マグロの注文が難しい http://t.co/WnDA6KiiMD
01-05 17:38

@penguinclubedit あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!
01-05 13:02

@Tabe_Mono そうなんです(`・ω・´)こういうチェーンなのか必ずこういう蔵づくりになってますここのワッフルがとても美味しいです
01-05 12:47

仕事場にもどるか(´・ω・`)
01-05 12:45

13時までかと思ったけどおわりかな?(´・ω・`)
01-05 12:45

車にもどったらセクシーアドベンチャーのカバーかかってるじゃないですか(`・ω・´)これかっこいい
01-05 12:44

つづきを表示

01/04のツイートまとめ
AWA2009

わりと同意>RT
01-04 22:32

@PotetoNiiya ありがとうございます!公表されてないことについてはあまり詳しくは言えないのですが一生懸命描いてます!(`・ω・´)来週もよろしくお願いします
01-04 22:32

RT @curry_karameshi: 3-5やっぱクソだわ。
01-04 22:24

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-04 19:18

@titokara_2nd おはです!
01-04 15:24

@Tabe_Mono 美味かったです(`・ω・´)!
01-04 15:22

さぁ仕事と向き合う時間だ
01-04 15:10

コーヒー買ったし車にもどろー http://t.co/IBfgCuxak7
01-04 15:03

さっきのミルクは四日市の牛さんのみたいですね http://t.co/paRQMDRi4d
01-04 15:03

日差しと寒さがちょうど良くてきもちいい
01-04 15:00

つづきを表示

01/03のツイートまとめ
AWA2009

RT @ishiguti: 遅れてですが、あけましておめでとうございます。皆様今年もよろしくお願いいたします。年賀絵は統合整備計画で作られたギャン(捏造です)。2015年だからね仕方ないね。 http://t.co/vXecwUnoUX
01-03 21:47

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-03 19:18

@yu_scarabeo あうあう;そうだったのですね(´・ω・`)
01-03 18:50

TLで如月の話出てるけど今度は如月なの?
01-03 18:47

@tuji175611 これは凄い階段ですね(`・ω・´;)見てるだけで動悸が
01-03 18:46

@uonuma_yu おうカロリーのこというのやめろや(絶望
01-03 18:42

ストローのパースがなんか怖い http://t.co/e6ofGBoTLP
01-03 17:31

@Tabe_Mono 明治神宮とかとはまた違った街並みがありとても雰囲気がいいです是非!
01-03 17:29

@creamsoda6956 お腹減ったでゲソ
01-03 16:39

@tuji175611 おおー(`・ω・´)お疲れ様です!なんか行くだけでスッキリしますよね!
01-03 16:38

つづきを表示

01/02のツイートまとめ
AWA2009

@chomes21 36pの本を6冊って月産18pであってちょっとページの少ない月刊連載と変わらないんですがそれは(´・ω・`)あと僕を買いかぶり過ぎですw
01-02 19:44

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-02 19:18

@chomes21 3倍作品がよめるなら読者は嬉しいですね!大変だけど(笑)
01-02 18:45

今回の旅は音楽をiPhone5に任せたけど意外に音楽は電池くわないのね
01-02 18:44

ギリギリに描いて発注したから上京までに年賀状届かなかったのよね。
01-02 18:42

明日はまずは年賀状を出す事からはじめる
01-02 18:42

もう少しで松阪かな?
01-02 18:41

@shinsuke0330 おおーいいですね!文字だけでもじゅるり(((o(*゚▽゚*)o)))
01-02 18:39

@Tabe_Mono 新幹線速いですね(`・ω・´)
01-02 17:42

@sara_crescent そうなんですね!僕は原作とアニメだけで映画は実写含む見てないです。・°°・(>_<)・°°・。いいですね!僕は須藤京一の「バトルじゃないセミナーだ」と舘智幸戦の一連の流れが好きです!
01-02 17:41

つづきを表示

01/01のツイートまとめ
AWA2009

@gerotan1 今日すごく寒いですよね〜
01-01 23:39

寒いすなぁ
01-01 23:16

@ganbarugaaa ややっ!ご丁寧にありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))今日は雪が降って寒かったです!
01-01 21:44

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
01-01 19:18

@Tabe_Mono おおおーいいですね!行ってみたい!
01-01 18:36

方向転換浦和の調神社にきました http://t.co/emojdx1QeS
01-01 18:07

@Hiroel_ あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!(`・ω・´)やっ三重も降ってるのかな?じゃあ気をつけないとですね!
01-01 15:10

@curry_karameshi あけましておめでとうございます!とても寒かったですー!(((o(*゚▽゚*)o)))今年も宜しくお願いします!!
01-01 15:09

@R_koga あけましておめでとうございます(`・ω・´)!今年も宜しくお願いします!機会があったらつけ麺とかいきたいです!
01-01 15:08

@puu010522 あわわ!ありがとうございます(`・ω・´)!年明け早々嬉しいリプです!原作とはまた違った世界を楽しんでいただけたら幸いです!これからよろしくお願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
01-01 15:07

つづきを表示
Copyright © AWAの森. all rights reserved.