AWAのblogです。

12/30のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-30 19:18

でも左はしとかはおやゆび届かないかも(笑)
12-30 18:49

iPhoneに噂のリングを装備してみましたギリギリフリックできるようにはなったかな?
12-30 18:48

@kgbsz @Tabe_Mono ネット中心のクラブみたいな感じですかね?
12-30 17:02

@kgbsz @Tabe_Mono なんというか大学の合コンとかのノリで行かないとだめなんでしょうね(笑)でも新しい人との出会いは多そうでした
12-30 17:02

@Tabe_Mono @kgbsz なんか緑色のソルティードッグ見たいな液体やうまい棒本当に食ってたよ。上のモニターに配信画面が晒されていて一般席の客に丸見えでなんかこう本当すごい空間だった
12-30 16:55

@ryoattoryo 初めて行きました!なんだかすごくネットと一般が融合しててぴーぱる全体が新しいスタイル空間になってるのを感じましたそして来年もよろしくお願いしますまたスカイプしましょう!
12-30 16:54

@kgbsz カップルがネコ耳つけて顔出しとかしてたよ
12-30 16:53

@sugitchi ありがとうございます!なんとか遊園地での鬼ごっこもおわり一息つきたいところですが…!まさかの特訓合宿は上手くいくのでしょうか!?簡単にこのままフラグが立つとは思えない強制ハーレム次週もよろしくお願いします(`・ω・´)
12-30 16:52

@Tabe_Mono 池袋のぴーぱるの地下にあるのでなんか違和感ですね(笑)昔はゲーセンあったのに(笑)
12-30 16:38

つづきを表示

12/29のツイートまとめ
AWA2009

@yusatiko1012 お疲れ様です!(`・ω・´)またスカイプしましょー!!
12-29 23:58

@shushurashu 白桃酒!?甘くて美味しそうっす(`・ω・´)僕も今日は久しぶりにビール飲みました!あ、委託ですか?まさか会場に来てくださったとか?
12-29 23:57

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-29 19:18

@shushurashu うわ!酒テロ!これはなんのお酒ですか??
12-29 16:33

コミケ二日目お疲れ様でした!(`・ω・´)久しぶりに会えた人が多くて嬉しかったです!
12-29 16:33

@rairai0403pl196 お疲れ様です(`・ω・´)委託はとらのあなさんでやってます!嗜好にあうかはわかりませんが後ほどまたリプもしますー
12-29 16:32

@acrylo いえいえこちらこそありがとうございます!(`・ω・´)来年もまたよろしくお願いしますーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-29 16:31

@Hiroel_ 今日はありがとございます!(`・ω・´)久しぶりに会えて嬉しかったです!来年もよろしくお願いします!!
12-29 16:31

@sugitchi ありがとうございます(`・ω・´)楽しんできたいとおもいます!
12-29 15:47

設営完了です http://t.co/n7V9Z4tgDh
12-29 09:42


12/28のツイートまとめ
AWA2009

明日は東1D46a【rosemarygarden】におります〜〜艦これ電ちゃん本が3冊あります(新刊は一冊)よろしくお願いします〜っ
12-28 22:38

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-28 19:18

RT @kagikko_yd: 今日一番すごかったコスプレはこれだと思うの#C87 http://t.co/RYShNP5zc4
12-28 17:59

RT @masumiena: 今年も残すところわずか…来年のことを言うと鬼が笑うなんて言いますが来年の告知をひとつ。1/4日曜よりコンビでの定期ツイキャスが始まります。詳細は別で更新しますがお時間ある方はぜひ観てください(`・ω・´)b
12-28 16:56

いまのぞみ168号にのっているみたいだけど168とみてイムヤ !?とおもってしまった
12-28 16:45

もうすぐ新横浜
12-28 16:43

RT @ordan: 正月ぼのぼの http://t.co/Yb1oJKsSgV
12-28 16:33

RT @4K4T4: NHKアンケートに答えるともらえるNHKの薄い本やばい。アンケートもなんかやばい#nhk #c87 http://t.co/AJaDdfBtR6
12-28 16:31

RT @permille: 【告知】3日目C10aで新刊はモバマスで拓海本です。間に合えばコピ本持っていきます。ちひろコスと周子コスの売り子さんいるので遊びに来てね名刺多めに刷ったのでプロデューサーの方名刺交換114514 #c87 http://t.co/xZFVtQZW
12-28 15:37

@terukikuma お疲れ様です!
12-28 15:34

つづきを表示

12/27のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-27 19:18

RT @akimizu: 【こっちも告知】秋篠さんところのコミティア新刊を委託で置きます。こちらもクルマ関連本で、クラシックカーのイラスト本になっています。https://t.co/ANLSJ0IWgJ
12-27 15:51

スタッフさんは今日で仕事納めに(´・ω・`)
12-27 03:37

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第10話を公開開始しています!https://t.co/oBdvz2QcX4
12-27 00:31


12/26のツイートまとめ
AWA2009

RT @tokeneko: 原稿を書きながら死んだ勇者は、死後、執筆業ヴァルハラへと導かれ、美人ヴァルキュリアたちが担当についてくれて、永遠に原稿を書き続けることができるのだ。
12-26 20:50

RT @tokeneko: ちなみに、原稿を締め切りに遅れたり、逃げたライターは地獄に堕ちる。賽の河原で原稿を書き続けるのだが、あと少しで完成するというときに、鬼編集が来てPCの電源を落としたり、突然の仕様変更でボツになって、毎回原稿が無駄になる。
12-26 20:50

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-26 19:18

@Tabe_Mono ですねえ(´・ω・`)
12-26 13:54

@masiro6128 おはようございます!
12-26 05:03


12/25のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-25 19:18

@shift0808 夏がやばそう!(笑)
12-25 18:33

修造さんの日めくりカレンダー探してこよかな
12-25 18:25

12月はコミケでたら三重にもどってくるのは年明けの可能性があるので12月戦果の安全圏を想定してそこまで稼ぎきって出発するか
12-25 17:39

ちょっと草生えた>RT
12-25 17:36

RT @mujin_tinet: あと一言。なぜ俺の作家軍は「ツイッターが凍結しているんですが連絡どうしましょうか?」と聞くんだ?電話があるだろ君たち(笑
12-25 17:36

今日はクリスタのポテンシャルを感じられたのでよし(作業はあまり進んでない)
12-25 17:32

カード申請や審査の時の年収欄自営だと(´・ω・`)ってなる額面と所得の差が激しすぎるお
12-25 17:30

ETCのカードいつくるかなー時間かかるだろなぁ
12-25 17:29

なんか力技だなぁでも力技の類大好き
12-25 17:28

つづきを表示

12/24のツイートまとめ
AWA2009

@pan_tani ありがとうございます!こんな日くらいに平和に!という感じで描きました!(`・ω・´)
12-24 23:16

@nyaabear0322 メリクリです!そういえば体調は大丈夫ですか?
12-24 23:11

Merry Christmas雷電ほっぽちゃんです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PJS3iFDuze
12-24 23:06

このごろ電気毛布を腰に巻いて作業するととっても気持ちいい
12-24 21:42

今日は救急車が多いな
12-24 21:07

一人でドライブする
12-24 20:43

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-24 19:18

@sehoke あら素敵!
12-24 18:47

RT @junya954: 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最も連結をする車両の多い「連結の6時間」です。貴方が片想いしているあの綺麗な車両も連結をしています。すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。 http://t.co/H
12-24 16:59


12/23のツイートまとめ
AWA2009

ちょっと下の自分のサムネがなんかすげー狙ったみたいになってるゾ
12-23 23:05

しれぇしれぇ!しれーってばー!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VMTLOyM0cQ
12-23 23:04

RT @curry_karameshi: 【告知】告知をすでにしている30日参加の冬コミですが、本人の持病と事情により新刊の同人誌を発行することができそうにありません。楽しみにしてくださっていた方には期待を裏切ることになり本当に申し訳ございません。当日は本人不在で代理の者が既刊…
12-23 23:02

RT @aokijuntarou: 商業の漫画家さんとかに年賀状を送りたい時は、載ってる雑誌の編集部宛てにしておけば転送してくれるぞ。意外と返事くれる作家さんもいるから楽しいぞ
12-23 23:01

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-23 19:18

おなかへった
12-23 18:36

@udeosi_noren そうなんですよね。まさに移動式自分のお家感がいいですね。それでいてアクセル踏めばわりかし色んなところに連れて行ってくれるというあと僕の仕事場寒いんで車の中のが暖かいんですよね^^;
12-23 16:35

思ったけどcompanionを買って車の中や外で描いたらwifiで原稿を送ってiPhoneのSkypeでスタッフさんに指示出してってやったら家がなくても仕事できるよねw名波誠さんじゃないけど漫画家一人旅みたいな旅描きできるよねwこの企画をさせてくれる出版社募集w
12-23 16:34

大活躍しすぎてやばいけどw
12-23 16:29

マイカーはやっぱりいいね(´・ω・)とっても気に入りました主に仕事にたいする現実逃避に大活躍
12-23 16:29

つづきを表示

12/22のツイートまとめ
AWA2009

@yuunoz いつもおおきに!スパッツいいよスパッツ!
12-22 23:40

@sakiyamama ありがとうございます!スパッツがいいです!くろしお(`・ω・)あとフォローもありがとうございます!
12-22 23:40

くろしおっ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/c6Ear4F4Zj
12-22 23:05

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-22 19:18

RT @ReigaMk2: 【コミケ3日目♡打ち上げ参加者募集】■ 会場 秋葉原中央改札口通りの東方見聞録■ 会費 3900円■開宴時間 18時半頃 ※18時までに秋葉原中央改札口■参加者数12人(現在) 参加表明は神由紀 和さん(@rucy875:)へ☆※27日〆…
12-22 19:15

@R_koga おつかれさまです!
12-22 16:32

@shushurashu ありがとうございます!(・∀・)気をつけます!
12-22 12:22

@kuroten2010 あざっす!まったりしてきます(・∀・)!
12-22 12:17

今日は温泉行くぞー!ゆず湯なんだー!
12-22 12:12

おなかへった~(´・ω・`;
12-22 12:11

つづきを表示

12/21のツイートまとめ
AWA2009

もーっと私に頼っていいのよ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ylMRvz2c27
12-21 23:01

@sugitchi ありがとうございます!(`・ω・´)なんとか頑張って守ろうとする遥が描けてれば幸いです屋敷に忍び込んだり遊園地で尾行したりで何気にあかね達の隠密能力高いですよね(笑)
12-21 21:47

まったり維持してたらバケツがついに2900台に乗ったよ(´・ω・`)
12-21 19:21

今月の戦果推移結構緩やか?
12-21 19:20

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-21 19:18

@luka19193939 ありがとうございます!とぉぉぉぉおおおぉぉお~~~~!
12-21 19:08

@yuunoz ありがとうございます!ながもんと大分迷ってくまのんにしましたw
12-21 00:29

@ganbarugaaa くまのんのあの声と自らやったーという卯月かわいいです!
12-21 00:28


12/20のツイートまとめ
AWA2009

とおおおぉぉーっ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/etgHb9SHsK
12-20 23:01

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-20 19:18

オリョールのボスにいけないでち・・・
12-20 19:00

@HDenforwordA そうですね〜(´・ω・`)さむい要素のいいとこ取りとかやめてほしいですよね(笑)
12-20 16:16

今日は雨が降っててとってもさむいです
12-20 16:14

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第9話を公開開始しています!https://t.co/oBdvz2QcX4
12-20 00:01


12/19のツイートまとめ
AWA2009

@sara_crescent おおおーそうでしたか!新天地の発掘は心が躍りますね(`・ω・´)!
12-19 20:24

@sara_crescent うっまそう!
12-19 19:33

RT @sara_crescent: 新しいつけ麺屋開拓中ーうまし(゚∀゚) http://t.co/hYCAZqeVNr
12-19 19:32

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-19 19:18

@permille おつかれさま~
12-19 10:00

@mamabu822 ありがとうございます!うーちゃんは服装の配色も相まって髪が栄えますよね
12-19 00:11

RT @yone_ace5296: また人を挑発するような顔しやがって"ε(・Θ・)3゙ http://t.co/4LcjCMOMaF
12-19 00:06


12/18のツイートまとめ
AWA2009

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】ノブナガ ザ フールでプロップデザインを担当させていただきました。各キャラの武器類、通信機などのメカ、時代物の日用品等http://t.co/TCneCijKID
12-18 21:32

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-18 19:18

1日かかった〜
12-18 17:08

にゅわぁわなんとか電気通った!パソコンも今のところ無事っぽい?
12-18 17:08

電気直るかなー
12-18 14:29

@HDenforwordA ですです(`・ω・´)熱燗でも冷酒でも…じゅるり
12-18 12:51

@HDenforwordA 読んでるだけでお酒がほしくなりますね(`・ω・´)
12-18 12:44

@inyutti みたいですね〜(´・ω・`)値段が異次元ですよね
12-18 12:39

こういう時にcompanionがあれば母屋で仕事がてきるんだけどなぁ(衝動買い感)
12-18 12:38

とりあえず今日は仕事になるかはわからない。・°°・(>_<)・°°・。
12-18 12:34

つづきを表示

12/17のツイートまとめ
AWA2009

やったーでたぴょん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jcQoeD48Qr
12-17 23:08

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-17 19:18

RT @comiketofficial: 本日~12月20日までが、ゆうパックの受付期間(宛先到着日)ですが、荷物には、曜日に応じた「搬入物貼付用紙」を貼ることをお願いしています。詳しくは、アピール9P参照。「搬入物貼付用紙」は http://t.co/r32I4ZOHs7 に…
12-17 18:46

RT @senka_kancolle: あっ;; http://t.co/3f05L0ALsy
12-17 17:50

液タブのTLが流れてきてるとおもったら新しいのがでるのか
12-17 16:16

マジで外で仕事しやすい
12-17 16:15

お腹減った〜お昼食べいこ!
12-17 14:33

RT @mynavianimal: wwwwww幸せそうwww⇒カピバラの露天風呂に、「ゆず湯」登場http://t.co/ZrKFuH8Nvu http://t.co/15rbHGLqyV
12-17 14:03

RT @yokarebing: 告知のときのシルエットと違うじゃねーかよ!!!!!!!!!!! http://t.co/tQwWzYvssN
12-17 13:33

@usyonin ですねえ~寒いです!><晴れてるのに雪降ってます
12-17 13:13

つづきを表示

12/16のツイートまとめ
AWA2009

iPhone5に役割を分担してもらう
12-16 23:50

ラジオっていいな
12-16 23:48

寒いすなぁ
12-16 23:09

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-16 19:18

今日めっちゃ寒い
12-16 14:08


12/15のツイートまとめ
AWA2009

RT @masumiena: 次回出演ライブ!12/26 ゲレロンステージ18:15開場 18:30開演新宿ハイジアV-1前売り500円 当日700円
12-15 20:03

@acrylo ありがとうございますー!本当ですか!嬉しいです〜っ
12-15 19:29

@acrylo ありがとうございます!現在連載中ですのでよかったらぜひ読んでやってください!https://t.co/x6WrNJtfnV上手くアドレスはれてなかったらごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
12-15 19:26

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-15 19:18

31のクレープ食べたい
12-15 14:47

FMトランスミッターは概ね良い感じiPhone5はうちの音楽担当として再就職です
12-15 14:46

@reireire17 おかえりー
12-15 14:43

さてどうしようかなぁ
12-15 14:42

せっかく来たのになぁ
12-15 14:41

あれれ目的の物がない
12-15 14:41

つづきを表示

12/14のツイートまとめ
AWA2009

@reireire17 わわっリプありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。嬉しいです、僕も個人的に好きなキャラなんですよ!これからもがんばって描きますので応援よろしくお願いします(`・ω・´)!
12-14 21:05

判定が厳しいのかゆるいのかわかりづらい(笑)
12-14 21:03

まだiPhone6のフリックになれない
12-14 21:03

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-14 19:18

RT @hirousuda: 選挙の投票してまいりました。行っていない皆様、今からでも間に合うぞよ。
12-14 15:31

わーほっぽちゃんでプレゼント箱でた(`・ω・´)
12-14 00:44

ε(・Θ・)3゙ε(・Θ・)3゙チュンチュン。 <両足にスズメが……! スズメとお友だちになって「ダブルシューズ乗り」に成功> http://t.co/FsdWdZYAdQ #niconews
12-14 00:29


12/13のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-13 19:18

RT @758f_minamino: 水雷戦隊旗艦の一日 http://t.co/ZQh9QAWdfH #同人誌 @tora_ec_danseiさんから  予約始まってました系
12-13 17:18

RJはこのままサンタコスでいいと思うの(´・ω・`)
12-13 14:32

おはようございます!
12-13 13:19

RT @Landsale_TL: それをタダで読ませろ、もしくは割って読むということをする人間は「お前は死にながら俺に尽くせ」って言ってるようなもんです。そのサークルの作品の続きが読みたいなら買ってあげてください、そのお金が次の創作活動に繋がります。
12-13 13:19

RT @Landsale_TL: C81のアンケート調査で年間で印刷費を回収できるサークルは約30%だと言われているね実際は更に作業の間の生活費や輸送費、管理費等もかかるわけで年間20万以上の黒字でないと続けられない。つまり5~8%のサークルしか総合黒字にならない http:…
12-13 13:19

RT @tokuyan_wd: 朝一から神田で業界サバゲー。マントの当たり判定が大きすぎてキツいw http://t.co/KJHDyziDyz
12-13 13:18

RT @loroom205: マグカップ届きました!!!めちゃくちゃ可愛い!!!1つ1000円での販売で限定9個です!!!!2日目東地区E-25a『弐◯呉号室』をよろしくお願いします!!!! http://t.co/HY8Dp7bQCG
12-13 13:18

RT @akatsukikatsuie: WiMAXの速度があんま出ーへんから、色々検索して100均の自作リフレクター作ってみたら3倍近く早よなった http://t.co/i3IxlQVUeg
12-13 13:18

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第8話を公開開始しています!https://t.co/oBdvz2QcX4
12-13 00:04


12/12のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-12 19:18

もうこの時間だとまっくらなんだね!
12-12 17:44

ほっぽちゃん見に行こう
12-12 17:05

あれかなスクリーンセイバーになるのに失敗したとかかな?
12-12 13:38

なにもしてないサブpcちゃん艦これようがいきなりブルスクした!こわい
12-12 13:35

@R_koga いえいえ(`・ω・´)やっぱりいい仕事にはいいエネルギーが必要ですよ!ガンガン補給して有効利用しましょ(笑)!
12-12 13:34

エアコンより小さいヒーターつけたほうが温かい(´・ω・`)というかエアコンの設定温度に室温が5℃くらい追いついてないこれはもう流石にエアコンがダメなのか
12-12 13:27

艦これメンテじゃねぇか(数分前仕事しよって言ってたのに
12-12 13:13

@R_koga おおお つけ麺いいなぁ このごろダイエット中でご無沙汰です><
12-12 13:12

RT @mujin_tinet: ボクは昔「フリー編集者ってのは、自由にクビ切れるからフリーっていうんだぜ」って聞いた。本気でいってるのか?本質を付いているのか?いまでも疑問ですw
12-12 13:11

つづきを表示

12/11のツイートまとめ
AWA2009

確かにこのサイズは左手だと操作が大変(笑)
12-11 20:01

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-11 19:18

前のiPhoneもwifi環境じゃネット使えるから便利ね
12-11 17:17

初めてiCloudなどを使用したけど無事にデータの移動もできたみたい
12-11 16:38

念願のiPhone6プラスにらなったー!(`・ω・´)
12-11 16:37


12/10のツイートまとめ
AWA2009

RT @jin03132: マンガボックスで「強制ハーレム契約」読んでるよー!https://t.co/DwpgYgbEvo
12-10 23:23

RT @jin03132: マンガボックスで「強制ハーレム契約」読んでるよー!https://t.co/DwpgYgbEvo
12-10 23:23

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-10 19:18

@R_koga おはようございます!今日も一日頑張りましょう!おなかへったー。・°°・(>_<)・°°・。
12-10 12:29

@sugitchi おはありですー!今日も一日頑張りましょう!
12-10 12:24

@yusatiko1012 おはおはですの!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-10 12:20

おはようございます
12-10 12:19

RT @sanuteii: これが正しいのかは分からないが、不摂生を極めたオッサンになってからだとより痛感するw http://t.co/0mtLOzO1y8
12-10 12:19

@Kuma_loveKm もらうクマー
12-10 04:04

おやすみなさい
12-10 04:01

つづきを表示

12/09のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-09 19:18

風がつめたいー!
12-09 16:34

今月の5-5めっちゃ苦戦するんですけど
12-09 02:29

なんか食べたいけどガム噛んでて味覚がミントだからやめといたほうがいいよねw
12-09 02:29

RT @kazaana: 俺今月と先月で再認識したんだけど、あっ!このひとなんか失礼だ!って思った人はその時切っとくべきだなーって思うんですよ。だいたいそういうひとはあんまり成長しないし甘ちゃんだから。他人に失礼な態度をとるのって甘えですからね駄々こねる子どもと同じ
12-09 02:28

ねむくなってきた
12-09 02:22

RT @kusano_h: 艦これラクガキまとめ。02 | 草野ほうき #pixiv http://t.co/wAlsX0pFcZ
12-09 02:13

RT @FUDEGAMI: ジャンプは本当に地獄のような戦場でしたしかし十代から戦場を垣間見ることができたのは、私の人生にとって本当に良かったと思う戦場の記憶が今の私を支えている戦いは終わってないけど
12-09 02:12


12/08のツイートまとめ
AWA2009

RT @uncron_t: 【急募】12月28日・29日・30日に行われるコミックマーケット(C87)で弊社ブースのお手伝いをしてくれる方を募集中です。ご興味のある方はDMにてお問い合わせください。 #C87 #コミケ #冬コミ #アルバイト http://t.co/yEVru
12-08 22:39

夕飯もぐもぐ
12-08 19:29

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-08 19:18

@sugitchi 返信遅れてすみません!ありがとうございます!(´∀`)三人目のヒロイン北上さんの登場です!彼女もなにやら一癖ありそうな感じですね。怪しげな存在の残したメモはなんなのでしょ?古典的な手で得たヒントは本当にヒントなのか?結衣ちゃんは個人的にも好きなキャラです!
12-08 01:07


12/07のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-07 19:18

RT @J_League: 「夢と絶望の90分。」2014J1昇格プレーオフ決勝!J1昇格へ、残された切符はたったの1枚。その切符を手にするのは千葉か山形か。12月7日(日)15:30味スタでキックオフ!!http://t.co/soqXxAJHiEhttps://t.c
12-07 13:32

@sehoke ハチワンダイバー面白いですよねΣ(´ー`)b
12-07 12:53

@rairai0403pl196 おはようございます!
12-07 11:52

RT @hirousuda: ラクガキ☆ファンアート『ロードス島戦記』の灰色の魔女カーラ。カーラは何気に以前公式系でも描かせて頂いていたっ。http://t.co/DUJuy7ZEmo#ロードス島 http://t.co/SQOHPHx4Lz
12-07 11:49

@rairai0403pl196 なるほど!とりあえずiPhone6取り置きしてもらって11日にとりにいきます(笑)
12-07 02:24

@rairai0403pl196 そうなんですよ(笑)iPhoneで契約内容確認していったんですが見方を間違えていたのかもです
12-07 02:21

RT @loroom205: pixivに投稿しました C87お品書き #pixiv http://t.co/LvUSFWFlAoお品書きも投稿しました。よろしくお願いします。 http://t.co/HMmjzRjD7x
12-07 02:04

今しがた3時までやってる行ったことないお風呂屋さんいったらメンテナンス休館だった><;
12-07 02:03

今日iPhone6見積もってもらったんだけど払い終わってると思ったiPhone5の月賦が払い終わるのが12月11日だったので11日に変えることに(´・ω・`)
12-07 02:02


12/06のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-06 19:18

@eki_more ボリューム満点ですね!
12-06 11:48

@R_koga いてらです!
12-06 11:48

@ReigaMk2 おやすみなさい~
12-06 11:47

今日混んでなかったらiPhone6にしてこようかな!
12-06 11:32

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第7話を公開開始しています!https://t.co/oBdvz2QcX4
12-06 00:01


12/05のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-05 19:18

RT @Manga_Box: _人人人人人人人_> カエル祭り < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄    __ __   ((・)V(・))   / _‥_ノ _/ ( ゚Д゚)\_ ≧/  ̄ ̄/ \≦  (⌒\ ノ⌒)  > < ̄> <   ̄ ̄  ̄ ̄ケロケロ
12-05 13:25

RT @Manga_Box: そういえば、Android版マンガボックスが、2014年ベストアプリに選ばれましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ褒めて!ねえ、褒めてってば!!https://t.co/vXO6jFuPGL http://t.co/EIQPqec2
12-05 13:25

KOFの曲聞きたくなった
12-05 02:46

@AnemoneofUMA むしろ手から炎を出します!
12-05 02:45

なのでガソリン入れて帰ったよΣ(´ー`)b
12-05 02:43

おさいふ助手席に隠れてるだけであった(´・ω・`)
12-05 02:43

@shinsuke0330 うわぁいいですね!あ、是非是非(`・ω・´)ノお話聞きたいです!ごゆっくり~♪^ー^
12-05 02:42

@shinsuke0330 あああああああああああ美味しそうすぎるううううううううう
12-05 02:38

@AnemoneofUMA た、確かに!。・°°・(>_<)・°°・。
12-05 02:06

つづきを表示

12/04のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-04 19:18

今日は雨が降っていて寒いのです
12-04 16:51

@shinsuke0330 おおお!いいですね、羨ましいです!
12-04 16:51

RT @hozakishachi: ラーメンをアプリで撮ったら美白されたったԅ( ˘ω˘ ԅ) http://t.co/nS34TrQx9g
12-04 16:50

RT @HiyoriDAkishino: 【告知】このアカウントは徐々に広報用に切り替えていくつもりなので相互フォローのクリエイター様(アニメーター、演出家、シナリオ、漫画家、デザイナーの皆さん)はよければこっちにフォローリクエストお願いします→@HDenforwordA
12-04 15:31

RT @Manga_Box: 1周年のこのタイミングでマンガボックス公式アカウントのフォロワーが10,000人達成しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイこれからも引き続きマンガボックス応援よろしくお願いいたします( ´∀`)bグッ!
12-04 15:31

RT @Manga_Box: 今以上にみなさまへ充実した情報をお届けするべく、情報発信に力を入れていきます( ー`дー´)キリッそこで‥突然ですが、マンガボックスに纏わるどんな情報をTwitterで知りたいですか?(・д・)ジーッ
12-04 15:30


12/03のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-03 19:18

RT @HiyoriDAkishino: 年の瀬なので言っておきますが。アニメ制作会社の方々。仕事振る振る詐欺しちゃって、バツが悪くなって原画マンに連絡を取り難くなってしまっている方。正直多いと思います。連絡が無いと縁が切れてしまうので年明け前に一方入れるなり新年の挨拶をするな…
12-03 10:08

@usyonin おはようございます。・°°・(>_<)・°°・。とても寒いですよね!空気が乾燥してますー!
12-03 10:08

@Tabe_Mono おはようございます!寒いです!竜王戦です
12-03 09:48

@rairai0403pl196 あっそうなんですよね。クリスマスムード一色なんですよね(´・ω・`)ちゅらい
12-03 09:48

@rairai0403pl196 おはようございます!とても寒いです><というかもう12月なんですよね><びっくりです
12-03 09:45

@sugitchi おはようございます!昨日からまた一段と冷え込んでますよね><
12-03 09:45

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/Cutiesでプロップデザインを担当しておりました。懐中時計 黒椿のパズル構造のデザイン、日用品から自転車、車、ヘリコプターの設定画等http://t.co
12-03 09:39

おはようございますとても寒い!
12-03 09:38

@AnemoneofUMA おはようございます(`・ω・´)なるほど!了解です!
12-03 09:24

つづきを表示

12/02のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-02 19:18

@HDenforwordA あ、女性作家の方がですよ
12-02 13:03

@HDenforwordA すごくキッパリしてますね^^;お、おうとしか言えないw
12-02 13:02

RT @aoimanabu: 艦これデータパクりの中国のゲーム、深海棲艦まで採用してるのか・・・ http://t.co/f2ZjmhO9uc
12-02 13:01

今日はだるいので明日5-5はしよう
12-02 01:21

おでんとサラダ購入うまうま
12-02 01:21

RT @vivien171999: 関東在住の女子高生が、里親募集のタグを頼りに片っ端から「引き取りたい」とコメントしてます。里親詐欺の可能性大です。欲しがるのは、メスの仔猫のみ。親御さんとは連絡とれません。猫の保護活動をなさってる方、どうか注意して下さい。
12-02 01:03


12/01のツイートまとめ
AWA2009

3,4回ボス倒したあとで南西クエ受けてないことに気づいた(´・ω・`)
12-01 20:51

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
12-01 19:18

@sugitchi ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))どうやら凄惨な未来を防げたようです(`・ω・´)でも何故か夢と齟齬が!?次回もよろしくお願いします!
12-01 16:23

@nyaabear0322 おやすみなさい!課題がんばです
12-01 03:33

@Kuma_loveKm ありがたいクマー
12-01 03:29

おやすみなさい
12-01 03:28

Copyright © AWAの森. all rights reserved.