AWAのblogです。

11/29のツイートまとめ
AWA2009

お腹減った
11-29 20:55

@tempogensui ですねぇちょっと割高ですがぼくは結構好きです!
11-29 20:39

RT @zi38: 昔にも言ったけどNDA(機密保持契約)締結しないと仕事の内容やギャランティは話せないなんてゴネるところがあっても、仕事を受ける本契約とは別なので聞くだけ聞いても仕事は断れる。そこをさらにゴネてもう後戻りできないとか言い出したら恐喝なので司法に相談した方がいい
11-29 19:45

RT @animenews0000: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ http://t.co/eDV3ENc4rF
11-29 19:40

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-29 19:18

RT @YosinobuT: PCのブラウザ版の方が読みやすいかもしれないと噂の【IREVERN(アイレヴァーン) 第26話 】やっとバトル入りました!暇だったら読んでください! GANMA! http://t.co/UDYMwczp6x #GANMA! http://t.…
11-29 18:17

@yosshi_aki_geto どうも僕は酒をのむと眠れなくなりますw
11-29 07:19

眠ろうかと思ったけどまだ酒入っててねむれないの
11-29 07:15

@curry_karameshi 何掘ってるかわかりませんがまだ時間あるし(震え声
11-29 05:15

ドラム缶!
11-29 04:22

つづきを表示

11/28のツイートまとめ
AWA2009

白いのってラランドセルでいいのかしら??朝雲ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/KWUqFSa0FK
11-28 23:02

お仕事情報ペンギンセレブ一月号に読みきり書きました!どんな漫画かサンプルみるとわかりませんね(笑) http://t.co/m3DF70438K
11-28 22:18

ブログを更新しました。「【お仕事情報】ペンセレ一月号」→http://t.co/VXmIjy3JAy
11-28 22:15

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-28 19:18

RT @MPD_yokushi: (気がつけば冬コミ開催まで1か月となりました。入稿は余裕をもって…)(甲)
11-28 17:43

RT @kamit3wi: 女流作家は牛に厳しい http://t.co/KJU22BFMBL
11-28 17:01

今日は一人飲みしたい気分
11-28 17:01

これ面白そうRT
11-28 16:56

RT @guinnessTw: 相手に描くキャラを決めてもらって、その外見や特徴を言ってもらってそれを絵に描いて完成した絵とお題のキャラのイラストを描いて並べて比較する「何を描いていたでしょう」的なお絵描き遊び楽しい。 http://t.co/4TDWtxB5m6
11-28 16:55


11/27のツイートまとめ
AWA2009

@shinsuke0330 ありがとうございます!さっきの単行本修正の画超カッコよかったです!
11-27 22:40

今日はあと4p下描き頑張る
11-27 22:35

RT @kazuharukina: たった1人でスマホゲームを作りヒットさせた男  :日本経済新聞 http://t.co/ihI5Lv4SMq「都合の良い」デザイナーはどこにいたのか。重宝したのが「ピクシブ」だ。都合の良いデザイナー…ピクシブ……(゚A゚;)しかも一…
11-27 22:32

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-27 19:18

むっくり
11-27 15:03

@R_koga おやすみなさい~
11-27 06:51

背筋を良くして作画ヘッドホン飲酒新しく気にいったペンの設定で驚異的に原稿が進んだw
11-27 01:22

RT @loroom205: ビスマルク建造で資材を溶かした顔のプリンツちゃんが見たい!!ビスマルク建造で資材を溶かした顔のプリンツちゃんが見たいよォ!! http://t.co/FiYc1Yq5S8
11-27 01:16

RT @nocua_kancolle: 秋イベ動画が何故か通報されたようですね。「不適切な内容が含まれている」ということですが、まるゆ旗艦でのイベント攻略は適切ではないという通報者からのアドバイスだと考えると、それはその通りだと思う。 http://t.co/45HGUnkD
11-27 00:46


11/26のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-26 19:18

iPhone急にネット繋がらなくなるの勘弁してほしい
11-26 17:45

さむさむ
11-26 17:44

雨が降ってて寒いね
11-26 15:27

【ROSEMARYGARDEN】月曜東D46aどっちかというと自分用メモ昨日から文字プロット作製開始少しづつ合間に描きます電ちゃんメインです#艦これ #C87 http://t.co/SRgGmHWjru
11-26 14:19

こっちまで楽しくなるこの空気好き
11-26 14:09

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいΣ(゚д゚)!!!!!!!!!【艦これ】海外の提督がE4クリアで思わず号泣【Twich】 (10:47) http://t.co/mc4oRPgwnM #sm24971443
11-26 14:09

おはようございます(`・ω・´)
11-26 14:08

@shiro_otsuka お疲れさまです!
11-26 03:14

友人が頑張ってるのを聞くと刺激うける!追いつけるように頑張らねば
11-26 03:13


11/25のツイートまとめ
AWA2009

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-25 19:18

住民票とってきたでち
11-25 15:05

RT @siroiemika: 【R18】今月28日に茜新社様から初単行本、「ロリ巨しぼり・子作りホリック」が発売されます。コミック天魔にて掲載された9本の漫画+描きおろしのおまけ漫画が収録されております。よろしくお願いしますー。 http://t.co/CvfCrN5jTE
11-25 15:01

@R_koga むしむしで嫌ですね。・°°・(>_<)・°°・。
11-25 14:38

@usyonin おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))今日はちょっと雨降ってて寒いですねー!
11-25 13:38

@nyaabear0322 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日は雨降っててちょっと寒いですね!
11-25 13:38

少ししたら住民票取りに行かなきゃ
11-25 12:45

おはようクマ~
11-25 12:44

@Kuma_loveKm ありがとクマ~(* ̄(エ) ̄*)
11-25 06:37

@rairai0403pl196 ありがとうございます!(`・ω・´;そうなんですよね~時間帯がカオスであります><
11-25 06:37

つづきを表示

11/24のツイートまとめ
AWA2009

翔鶴さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/s8oiEJp3UU
11-24 23:01

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-24 19:18

RT @ura0n: マンガボックスで「強制ハーレム契約」読んでるよー!https://t.co/giQogEVd3v
11-24 18:54

RT @rairai0403pl196: マンガボックスで「強制ハーレム契約」読んでるよー!https://t.co/RrwBVcG6km今らいらいさんの中で話題の強制ハーレム契約!展開が早いから見てて飽きない!すごくおもしろいよー!
11-24 18:54

RT @p_nanoha: マンガボックスで「強制ハーレム契約」読んでるよー!https://t.co/zGHFyhKLNJ http://t.co/WDtverVgRp
11-24 18:53

RT @rei32115642: マンガボックスで「強制ハーレム契約」読んでるよー!https://t.co/E3GDI39nfL
11-24 18:53

RT @ikegamikov: 【朗報】強制ハーレム契約、始動!! http://t.co/dQ7SHJuHvq
11-24 18:53

RT @su_ne0313: マンガボックス読んでる!強制ハーレム契約でた!!! http://t.co/tYIXh0pFSK
11-24 18:53


11/23のツイートまとめ
AWA2009

くまのんポーズ鈴谷#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6WFYE0iRVl
11-23 23:04

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-23 19:18

今日はワンドロ鈴谷描きます(予
11-23 17:33

@nyoron これくらいでいいですよね!
11-23 16:21

E-3ボス戦BGMほんとすき
11-23 16:21

対空システムがかわり結局5-4にどれだけ影響があったかよくわからないのでしらべてみる
11-23 16:20

RT @KenAkamatsu: ただ、今後ツイッター上で「ある種のトラップ」が流行る可能性があります。怪しげなものは無闇にリツイートしないで下さい。また、イラストでも「生モノ」(現実に存在する未成年の芸能人など)を書いている絵師は注意が必要です。リツイートも避けて下さい。
11-23 16:19

RT @tsukako: ガルフレマガジンにこんな広告ページ作ってもらっていた(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたや http://t.co/f9lt4laT98
11-23 15:53

さてちょっとテンションあがったのでやることするか!
11-23 15:52

ちょっとうとうとしてた
11-23 15:52

つづきを表示

11/22のツイートまとめ
AWA2009

震度6!?
11-22 23:25

RT @Manga_Box: 歌を歌えば鳥が集まるってスゴすぎる!この娘はいったい何者!?@AWA2009 http://t.co/5LcxTO1U53 http://t.co/iY7Deo6oOp
11-22 20:13

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-22 19:18

@sugitchi とってもきもちいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
11-22 13:58

今日は松阪農業公園ベルファームに、とても良い天気で空気がきもちいい!
11-22 13:55

RT @Manga_Box: 【更新情報】SNACKゴリ先生、望月あづみ先生( @AWA2009 )の『強制ハーレム契約』第5話を公開開始しています!https://t.co/oBdvz2QcX4
11-22 00:01


11/21のツイートまとめ
AWA2009

@yuunoz ありがとうございます!川内さんは太ももの装備の食い込みがいいですよね
11-21 23:49

このあとめちゃくちゃ連撃された#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/c9FmjpgOZh
11-21 23:11

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-21 19:18


11/20のツイートまとめ
AWA2009

RT @nattou808: 「十七番、大潮と霰、合体しますッ」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gKTwET1Qei
11-20 23:37

@nyaabear0322 ありがとうございます!気に入ってもらえたら良かったです
11-20 23:29

@R_koga おつかれさまです!
11-20 23:24

@yuunoz ありがとうございます!羽黒ちゃんと迷いましたが今回は榛名に><!
11-20 23:20

@jisukuru ありがとうございます!提督は細部に損傷がないかをきっと心配してるんです(笑
11-20 23:20

@tukino_h じり・・じり・・・!
11-20 23:11

榛名!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FOq61M6Pzq
11-20 23:08

@R_koga がんばです!
11-20 20:01

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-20 19:18

しまかぜがいた!!(特急
11-20 16:29

つづきを表示

11/19のツイートまとめ
AWA2009

@yuunoz ありがとうございます!夕張さん可愛いですよね!
11-19 23:40

@symrv250i 夕張さん可愛いですよね!正統派の魅力を感じます!
11-19 23:40

@jisukuru ありがとうございます!せっかくなので脱ぎかけシチュにしてみました!
11-19 23:39

どんどん乗せてぇ…いい気持ちぃ(ドラム缶)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/sei9PSVIS1
11-19 23:01

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-19 19:18

RT @miyazar: こういうのいいなあ。「課金の代わりにウンコしてガチャを回す美少女ゲーム。『うんコレ』に秘められた崇高な願い - デジゲー博レポ」http://t.co/GmADqqKpM1
11-19 16:33

@R_koga おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))そうなんですよねー怖いです。バックアップしなきゃ
11-19 13:57

むくり(´・ω・)PCが立ちごけした!こわい!><
11-19 13:18

@nyaabear0322 ありがとうございます!初めて入れました(´∀`)
11-19 05:27

どうやら先月は100位以内に滑り込めたみたいで紫雲試製41cmゲットです(´∀`)!
11-19 03:13

つづきを表示

11/18のツイートまとめ
AWA2009

むっちゃん!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ZyNI5exL4N
11-18 23:10

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-18 19:18

RT @kafka_kashiragi: 怖ろしい話を聞いた…。海外文学の翻訳は、初版1500部とか、初版印税ナシが普通になってきているという。増刷はなかなかされないだろうから、初版印税ナシだと、実質、無報酬に。初版1500部でも、生活はとてもできない。これでは翻訳をする人はい…
11-18 15:04

@kuroten2010 おはようございます!Σ(゚д゚)ノ今起きました!
11-18 14:28

むくり
11-18 14:27

RT @T_SONOYAMA: では こんやも おふとん あたためさせてもらいます http://t.co/3Ml5RBwB3h
11-18 07:14

さっきの空母おb・空母棲姫さん線画のが白黒はっきりしてて良くない? http://t.co/JXFKTm15sS
11-18 06:15

でもこれホントそうだと思うわRT
11-18 06:11

RT @uorya_0hashi: いやあ、いいなあ。大昔、10代とかに描いた「持ち込み用」の漫画って。ヒトのを読んでるだけで、恥ずかしくなる・・・ような、微笑ましいような。若い時にしか描けない漫画だよね。描きたいから描いてる。「誰が喜ぶんだ」とかいうのは、どうでもいいんだ。ト…
11-18 06:10

秋月37まで上がったけどまだ改造出来ないんですか!?
11-18 06:10

つづきを表示

11/17のツイートまとめ
AWA2009

秋月かきたいなー
11-17 23:29

@yuunoz ありがとうございます!夏イベではお世話になったので頑張って描きました”
11-17 23:23

輪形陣なのにワンパン大破やめてくださいお願いしますっ何でもしますから!あと命中16の電探ください!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6yUe1D6Ul9
11-17 23:10

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-17 19:18

@sato_36 いってらですよ!
11-17 16:03

このため具合とか旋律とか昔のFCBGMにありそうなわかりやすい盛り上がり方が好き
11-17 15:34

あぶねええええフキダシのしっぽがちがうじゃねぇか(´・ω・`)主人公がおかまになるところだった
11-17 14:52

@nyaabear0322 ここまでくると毎回出てきてもいい気がしてきますw
11-17 14:39

第三次渾作戦ボスのBGMめっちゃはまった
11-17 14:29

13秋>苦手1体13冬>イマノハアブナカッタカモ-(轟沈)春>随伴として2体(道中)に分裂してロリを護る夏>気分が高揚分裂して同時展開秋>やっぱり苦手こうみると14年は常にダイソンさんと戦っていたなぁダイソンさんは寒いのが苦手!?
11-17 14:22

つづきを表示

11/16のツイートまとめ
AWA2009

たつたん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ThvQ8bXgfN
11-16 23:02

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-16 19:21

今日はゆっくり剥がれたキラをつけたりデイリーをする( ´ ▽ ` )
11-16 19:00

仕事しなきゃ(使命感
11-16 17:11

@AraiAraya おつかれさまです!
11-16 17:05

@nyaabear0322 おはようございます!がんばです!友人のE4攻略をSkype越しにきいてたら夜更かししちゃいました^^
11-16 14:26

@sugitchi ありがとうございます!新しいキャラ成宮結衣は普段は大人しいけど裏では!?というキャラですね。個人的にも気に入ってるキャラの一人です秘密を知りこれで二人は共闘関係に、これから進んでいきますね!
11-16 14:24

@Hiroel_ ありがとうございます!おはようございます!今連載中のマンガのヒロインですw
11-16 14:21

むくりおはようございます
11-16 14:20

お休みなさい http://t.co/eXBQzTwJLB
11-16 04:00

つづきを表示

11/15のツイートまとめ
AWA2009

@yuunoz ありがとうございます!しれぇ!
11-15 23:23

げっしかも誤字ってる(´・ω・`)
11-15 23:10

@nyaabear0322 ゆきかじぇブレードのおかげでクリア出来ました(´∀`)!
11-15 23:09

気づいたのが10時20分くらいだったけどゆきじぇどうしても描きたかったので描きましたE2でお世話になりましたしれぇ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yi5w6rwmT4
11-15 23:05

私2だった!
11-15 20:12

RT @Narizilla: なんと、長年毛布の使い方を間違えてたよ! http://t.co/glpglp7mlb
11-15 20:12

@tempogensui おつです!思ったよりも優しいイベントで良かったですよね!「
11-15 20:11

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-15 19:21

もっと僕が頑張らないといけない事が判明
11-15 17:12

この雰囲気だとバケツ遠征でも大丈夫そうなきがする
11-15 17:07

つづきを表示

11/14のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 いや水雷戦隊なので3-5みたいな感じします(笑)
11-14 23:07

@luka19193939 どちらの装甲もばっちりですよ!
11-14 23:02

連合艦隊の疲労・・・ぬきしてく?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/R08sZQYmpC
11-14 23:01

E2はまりそうだ
11-14 22:58

今回は有情っぽいね
11-14 22:55

E1とっぱ(´・ω・)
11-14 22:54

やべえ間違えてe1で神通つかってしまった
11-14 21:35

疲労抜きに仕事しながらイベントやりま
11-14 20:50

@nyaabear0322 や、どうなんでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。やれるだけやってきます(笑)
11-14 20:49

じゃあ秋イベ始めます! http://t.co/ORrDb6dXob
11-14 20:41

つづきを表示

11/13のツイートまとめ
AWA2009

今更気づいたが明日イベントか!?
11-13 23:56

@nyaabear0322 ありがとうございます!クールですが抜群の包容力です!
11-13 23:12

ていとくよ、まぁ・・・・のんびりいこう#艦これ版 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kGSQ4JJnkT
11-13 23:03

@nyaabear0322 あるあるあるある(笑)まじおこ!( ´ ▽ ` )ノ
11-13 21:41

@nyaabear0322 そうですね、よくも悪くもあれは伝説ですね。終了数時間前からスカイプ繋いで僕は矢矧に切れながらE5まわす中友人のE4攻略を応援したのは一生忘れないっすね(笑)なお二人とも目標達成できずにメンテまで艦これしてました
11-13 21:32

@nyaabear0322 あのイベントはもう伝説ですね(´・ω・`)
11-13 21:23

@nyaabear0322 もふもふもふもふもふもふ(((o(*゚▽゚*)o)))
11-13 21:12

@Tabe_Mono もふもふもふもふー!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-13 20:48

( ´ ▽ ` )ノもふもふもふもふー!!
11-13 20:47

もふもふ!
11-13 20:47

つづきを表示

11/12のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 ありがとうございます!少し布面積が少なくなり過ぎましたw
11-12 23:21

@jisukuru ありがとうございます!なんかこう凛々しいイメージが強いのですが微笑みの眼差しはきっと優しいと思います
11-12 23:15

@kyousuke0202 ありがとうございます!あの部分はどうなってるんでしょうか!私気になります!
11-12 23:13

利根ねぇさん!#艦これ版 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Fs3qWxBEIE
11-12 23:04

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-12 19:21

@honoj 寒いですね><
11-12 13:46

とは言え座りっぱなしなので運動が少ない
11-12 13:44

今ダイエット初めて140日くらいだけどマイナス10kgを維持このまま減らしていきたい(´・ω・)
11-12 13:43

サラダを食べたよΣ(゚д゚)!
11-12 13:42

RT @tome_20140919: 続 迷い鳥│セキセイ♀トメを探してます。2014.9.19横浜市西区より迷子です。頭黄色/体は黄緑色/頬に青模様。情報がありましたら戸部警察署か当アカウントにご連絡お願いします。RTご協力本当にありがとうございます。 #迷子 #インコ ht…
11-12 12:55

つづきを表示

11/11のツイートまとめ
AWA2009

提督もご一緒します?うれしぃ・・み・・・・くまっ♪#艦これ版 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/SbncE9n9S6
11-11 23:00

@zikiz1k1 あざっす!Σ(゚д゚)とりあえずいいスタートは切れたみたいです。これからが大事なので頑張ります
11-11 22:54

@Tabe_Mono あざっすΣ(゚д゚)とりあえずはいいスタートが切れたみたいです。これからが大事なので頑張ります
11-11 22:53

どうやら今強制ハーレム契約マンガボックス内のランキングAndroid版3位iPhone版4位になってるみたいです。こういう数字恐いので担当さんに言われるまで知りませんでした><応援ありがとうございます!これからも頑張ります! http://t.co/WF2ve8tOhN
11-11 21:21

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-11 20:30

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-11 19:20

RT @akiman7: 俺が絵の仕事を選んだのは小学生の時、その理由は正解が自分で決められるから
11-11 14:27

awaのブラインドポッキーゲーム!( ˘ω)━━━━|─(? )サクサク( ˘ω)━━|─(? )  サクサク( ˘ω)━|─(? )    サクサク(;-ω)♥(ω^*) 奇行種だった http://t.co/8psT6oA12n
11-11 13:39

RT @nyaabear0322: えっ!?大宮でハーゲンダッツ食べ放題!??>RT
11-11 13:01

お昼食べてきた!
11-11 12:59

つづきを表示

11/10のツイートまとめ
AWA2009

友人のプロットを見せてもらってましたとても上手くて僕のアドバイスは役にたてのか?ラストもすごく彼らしさが出てたし設定も面白かったただ可不可を決めるのは僕じゃないので上手く行くことを願うばかり
11-10 21:00

いつもRTやファボありがとうございますっ
11-10 20:57

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-10 20:27

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-10 19:18

RT @HiyoriDAkishino: 【告知】このアカウントは徐々に広報用に切り替えていくつもりなので相互フォローのクリエイター様(アニメーター、演出家、シナリオ、漫画家、デザイナーの皆さん)はよければこっちにフォローリクエストお願いします→@HDenforwordA
11-10 15:36

@usyonin ですねー!ぽかぽかしてるので外に空気吸いたくなりますね!
11-10 14:18

@R_koga おはようございます!単行本たのしみですでたら本屋いってみます!Σ(´ー`)
11-10 13:53

@nyaabear0322 おはようございます!今週もがんばっていきまっしょい(古
11-10 13:51

あきょう月曜日なのかウィークリーの復活で・・・・って先週も言ってたなw
11-10 13:51

おはようございます むくりん
11-10 13:45

つづきを表示

11/09のツイートまとめ
AWA2009

@sumirendw わわっ本当ですか?。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございますっいつもありがとうございます!良かったらアンケートの応援をしていただけると嬉しいですえっちな漫画ももう少ししたらまたアナウンスできると思いますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
11-09 23:57

RT @kazaana: うわー!!人気出たい!! http://t.co/dd2uBQ1gh3
11-09 23:13

RT @S_Kyam: ワンドロ雷!一緒にベットIN!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/cSKqiZ0jWe
11-09 23:04

元気ないわねぇ!わたしがいるじゃない♪#艦これ版 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/tBailVLBSU
11-09 23:01

RT @R_koga: [告知]11/28に三和さんより新刊単行本「マジメなのにひやけびっち」が発売されます!日焼け炉梨っ娘が大活躍(意味深)な1冊です。詳しくはこちらで♪(=゚ω゚)っhttp://t.co/Tm7af9eTS2 http://t.co/Pzt13FDafu
11-09 21:33

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】ノブナガ ザ フールでプロップデザインを担当させていただきました。各キャラの武器類、通信機などのメカ、時代物の日用品等http://t.co/gAZRIaAut6
11-09 21:32

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-09 20:27

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-09 19:18

みんなの原稿を見れて幸せ!
11-09 16:20

RT @DD_Yayoi_anger: .........? http://t.co/f7JJFR6XKc
11-09 14:29

つづきを表示

11/08のツイートまとめ
AWA2009

@machimotetaikou DM送りました(´・ω・`三´・ω・`)
11-08 21:57

@machimotetaikou たいこうさーん!
11-08 21:55

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-08 20:27

RT @chobi800: 港湾棲姫と北方ちゃんとPV http://t.co/AJYvldsmpT
11-08 19:50

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-08 19:18

ひとまずひと段落!
11-08 18:10

RT @setuka_sougetu: 業者「お前絵師だな?」絵師「違います」業者「ペイントソフトを言え!」絵師「専用原稿用紙にコピックにミリペンに水彩色鉛筆」業者「貴様、アナログ絵師か!」絵師「デジタルの犬よ、思い知るがいい! くらえ、ふにゃけた生原稿!」業者「ぐ…
11-08 15:58

RT @mtkansai: 業者「お前絵師か」絵師「はい」 業「絵を見せろ」業「これは…女装したふな●しー?」絵「艦これの愛宕です」業「…………分かった、もう行っていいぞ」絵「何でですか!僕を捕まえて下さい!誰か捕まえてくれよ…」 #絵師狩り http://t.…
11-08 15:58

すこし構想がまとまったよ!やった
11-08 15:56

RT @RyuMoto: 福島県南相馬市でまんが・イラスト教室やってますよー http://t.co/49lGqxkEtT
11-08 13:22

つづきを表示

11/07のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!ちょっと詰まってて今日はもう少し起きて頑張ります!
11-07 23:22

頑張らねば
11-07 22:42

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-07 20:27

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-07 19:18

すぐ失言しちゃうからね仕方ないね
11-07 13:54

このごろおいそれと発言できないことを再認識
11-07 13:53

最初ネトって誰だと思ったRT
11-07 13:52

RT @mikan_gratin: てか利根は普通にハーフパンツの体操着なのに、島風には制服をそのまま、他の駆逐艦にはブルマを履かせるあたりがここの提督さんの性癖を表してる気がする。 http://t.co/LTviU6GrHV
11-07 13:51

にょわー!
11-07 13:50

RT @fujimatakuya: 艦これアニメPV第2弾が公開されてました! アニメの放映楽しみです〜^^ 雷電のブルマ(*´Д`) http://t.co/SCMjDTlxJY http://t.co/Z9bKUWzUCz
11-07 13:18

つづきを表示

11/06のツイートまとめ
AWA2009

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】ノブナガ ザ フールでプロップデザインを担当させていただきました。各キャラの武器類、通信機などのメカ、時代物の日用品等http://t.co/gAZRIaAut6
11-06 21:34

スヤァ
11-06 21:27

RT @IngaSakimori: 同人誌即売会はこんな程度で開催できなくなる・スタッフが集まらない・サークルが集まらない・会場のえらい人を何かの拍子に怒らせた・たっぷり集まった参加費を前に魔が差した葉鍵全盛期はそれはもう、しょーもない中止とかいっぱいあったもんです…
11-06 21:20

そういえばふなっしーまんが美味しいという話をよく聞きます
11-06 21:19

なるほどねー
11-06 21:07

@kc178 そうなんですねそういやうちも味噌つけたりしてました
11-06 21:06

RT @koenji6: 【パーティー速報!!11月】11月のパーティーは30日となりました~!!!11:00~14:30参加費2000円(席料・飲食代込み)みんなでランチしながら作品見せ合ったり描いたり喋ったり!漫画仲間作りましょう!参加者募集開始!!!お申し…
11-06 21:04

@makopara なんだか刺激的なお料理ですね
11-06 21:04

RT @Room0016: ダンジョンズ&プリンセス人気投票ナナレクが1位いただきましたー嬉しい。投票くださった方ありがとうございます!上位3人は後日シナリオが追加されるそうなのでよろしくです (=´▽`=)ノhttp://t.co/hm4qJI1MnR http://t.…
11-06 21:02

最悪同じ型番のキーボードが来るまでのつなぎと買ったキーボードが意外に慣れてきて使いやすくなってきて良かった
11-06 21:00

つづきを表示

11/05のツイートまとめ
AWA2009

RT @amanosakuya: 今日の昼間UPした、3Dラテアートの猫ちゃんやパンケーキは、このお店です。「elk」 http://t.co/EsT9EcIDyC 京都・大阪・名古屋にあるらしい。https://t.co/9t5Y3Dkaekhttps://t.co/
11-05 20:38

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-05 20:28

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-05 19:18

日本酒の熱燗を調べてたら飲みたくなったし
11-05 12:13

集中力がが
11-05 11:35

@R_koga おはようございます!
11-05 11:11

@nyaabear0322 おはようございます!
11-05 09:33

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】フォトカノで小物設定を担当。サブタイトル画面のカメラも描きました。http://t.co/eJptoMIKFJ
11-05 09:32

@tuji175611 おはようございます!(`・ω・´)今日も寒いですね!一日頑張りましょう!
11-05 09:23

@usyonin おはようございます!寒いですよね~今日も1日頑張りましょう!
11-05 09:12

つづきを表示

11/04のツイートまとめ
AWA2009

RT @ui_nyan: フォトショップ職人のテクニック凄すぎて笑うしかなかった http://t.co/FbN4bZWBNJ
11-04 21:06

どうしよう筆が進まない
11-04 20:43

@curry_karameshi おおうがんばです
11-04 20:43

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-04 20:30

お風呂気持よかった
11-04 19:45

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
11-04 19:20

RT @kazuharukina: 忙しそうなツイート→仕事請けてくれなさそうなのでNG 仕事ないですツイート→問題ある人間に見えるのでNG ツイート0→人間性がわからないのでNG ツイッターしない→逃げそうなのでNGこりゃーみんな焼き肉ツイートばっかりになりますね(^q^)
11-04 15:49

モニターの色をいじっていたらこんな時間になってしまった><
11-04 14:18

@sehoke うっわ美味しそう!
11-04 12:47

iPhoneは色温度とか調製できないのか
11-04 11:12

つづきを表示

11/03のツイートまとめ
AWA2009

RT @yousaikoubou: 国会図書館、著作権切れ書籍をオンデマンド製本 Amazonで購入可能に - ITmedia ニュース http://t.co/rlqCKP2Ojdやった!!ページ数が多くて印刷するの嫌だったのよね製本までやってくれて絶版本が千~3千円で…
11-03 21:12

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-03 20:31

コーヒーをいれて長距離にだしてしまったので。。。。30分仕事しようかΣ(´ー`)
11-03 20:30

@tapiocamilktea9 初めまして望月あづみです!いえいえこちらこそありがとうございます!毎週土曜日0時に更新されていきますので今後共よろしくお願いします!><
11-03 20:30

@rei0u0tan おおーお疲れ様でしたっ!
11-03 20:27

RT @loki_ctc: 強制ハーレム契約読んでる! http://t.co/G2fm9OACd1
11-03 19:25

RT @rairai0403pl196: 強制ハーレム契約2話!さっそくの急展開でびっくり!あまりましたわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-03 19:25

RT @tapiocamilktea9: 漫画ボックスに強制ハーレム契約っていうのあったなにこの心躍るタイトル
11-03 19:25

RT @_E_A_S_T_: 強制ハーレム契約!?なんてそそる名前なんだ http://t.co/uO3cVuSFi0
11-03 19:24

RT @honoj: 【宣伝・定期】鬼斬コミックス1巻発売中です!宜しくお願いします!  鬼斬 (ダンガンコミック) ほのじ http://t.co/knuS3FLfIO @ AmazonJPさんから
11-03 19:21

つづきを表示

11/02のツイートまとめ
AWA2009

@_ka_ku マイクラじゃないけど下北沢鎮守府は普通にやってみたいんだよなぁ
11-02 20:47

@_ka_ku 岩とか掘り出し始めましたよやっぱ好きなんすねぇ
11-02 20:38

RT @siroiemika: 「お前・・・さてはゆうただな!?」「ゆうたじゃないよ」「あ、すみません」「はやくいこ」「やっぱりゆうたじゃないか!」
11-02 20:34

RT @HiyoriDAkishino: 【定期】ガリレイドンナのプロップデザインを担当させていただきました。ロベルトのヘッドセットやメタンハイドレートのハザードシンポル、星月の工具類などhttp://t.co/ekwTjf13d0
11-02 20:34

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-02 20:31

鳥は好きすぎる愛でるのも食べるのも
11-02 20:28

RT @asppp_tan: ちょっと帰ってくるの遅くなると手に足にきゅうきゅう(^_^;) http://t.co/PReMiypt6Y
11-02 20:27

RT @konatsu_tunacan: 鳥は自分の背中がふかふか布団になるからうらやましい http://t.co/JPQodMsXuT
11-02 20:27

RT @tentama_go: 15年秋に山手線の中吊り広告が消滅するみたい。窓上の13~20面の液晶画面に置き換わるからだそうですが、週刊誌の見出しを車内で見る機会は激減しそう。規制派からよく攻撃対象にされてましたが、思わぬ形で消えていきますね・・ http://t.co/
11-02 20:23

@758f_minamino いいですね梅酒はつまみが無くても呑めるくらい旨いっす
11-02 20:21

つづきを表示

11/01のツイートまとめ
AWA2009

@YosinobuT 描くしか
11-01 23:50

@shinsuke0330 初めまして先日はフォロバありがとうございました!ひげの有り無しでかなり印象かわりますよね!
11-01 22:00

@smokeRDP おつです!
11-01 21:58

RT @akabanechika: 【宣伝1:本日コミックス2巻発売】「妖狐+LOVE×Kiss! ②」 http://t.co/BPWeeBDcKR あやかし王・九尾の黒狐と普通の女子高生みおのラブコメディ♡1巻ともどもよろしくお願い致します。 http://t…
11-01 21:37

@kaito28102 おはようーなんか荒れてたみたいだけど大丈夫かい?
11-01 21:15

@Nagomi_san ステキね
11-01 21:13

iOS8の不具合なのかなー主にiPhone5系に発生してると書いてあるしiPhone6にしろってことか!?
11-01 21:13

音もなくiPhoneのネットが死んでた
11-01 20:54

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
11-01 20:31

@curry_karameshi ライトノベル系の件だったのですね!知りませんでしたありがとうございます!ちょっと見てみます
11-01 19:39

つづきを表示

10/31のツイートまとめ
AWA2009

RT @Room0016: サークル「Room0016」は、コミックマーケット87で「火曜日 東地区 "キ" 07a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/R3PaCD0qTb #C87WebCatalog
10-31 21:04

RT @uonuma_yu: サークル「little snow」は、コミックマーケット87で「火曜日 東地区 "L" 48a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/VBiMaOmyHd #C87WebCatalog うぉお…
10-31 21:04

【宣伝】現在発売中のサンデーGX11月号に読み切りが掲載されました!ほっこり甘い(味覚的にも?)ショート漫画ですよければアンケートの応援っよろしくお願いします! http://t.co/gnDs3GLYgn
10-31 20:31

RT @machimotetaikou: ◎貴サークル「エジプトそば屋」は火曜日 東地区 "エ" ブロック 27aに配置されました。
10-31 20:27

RTファボありがとうございました!
10-31 20:17

RT @R_koga: [報告]貴サークルは火曜日 東地区 "テ" ブロック 03bに配置されています。冬コミ受かってました(´▽`)前回と同じくあ〜るのテニーレ隊は「テ」に配置されましたw
10-31 20:04

@machimotetaikou おはです~
10-31 19:56

10/25からマンガボックスで「強制ハーレム契約」を連載します!予知夢をもった少年が凄惨な運命に意外な方法で立ち向かう!毎週土曜日0時に最新話が配信されます! よろしくお願いします! mangabox.me http://t.co/vy9LLgg6uL
10-31 19:21

@HDenforwordA 乙です〜
10-31 19:17

RT @e_ki: ◎貴サークル「白楽亭」は、月曜日 東地区“O”ブロック-37b に配置されました。
10-31 19:15

つづきを表示
Copyright © AWAの森. all rights reserved.