AWAのblogです。

08/30のツイートまとめ
AWA2009

2時くらいまでやったら終わるかしら
08-30 18:48

じつは今日まだノルマに全く手を付けてない事が判明
08-30 18:43

お腹減ったー
08-30 18:43


08/29のツイートまとめ
AWA2009

夏イベお疲れ様でした!(`・ω・´)やっぱりゲージ回復がないのはいいね!
08-29 11:22

@nyaabear0322 楽しみであります!
08-29 07:22

やっぱり資源は遠征なども最適解が出てきたり強化されて回復早いけどバケツだけはどうにもならないので次までには冗談抜きで3000貯めたい
08-29 07:21

ただ今でもE6はどうかと思う
08-29 07:20

早いけどイベント消費用意した資源全部+イベント期間中の増えた分恐らく各10万前後バケツ800個でした(´・ω・`)クリア出来ないかと思ったE6も突破してラストのあきつ丸ゲットして抜けがなければ艦むすも現状フルコンプのはずなので結果は良かったです
08-29 07:20

メンテになったら電王戦記者会見まではネームしないとな、うん
08-29 07:17

@nyaabear0322 ありがとうございます!そもそも昨日まであきつまるだけ居なかったので嬉しいですね!カ号とかももってくるんでしたっけ。最後に残ったのが大型組でいつか回さねばと思って多分とっても嬉しいです!
08-29 07:17

@permille やりました…!(加賀さん
08-29 07:15

ボーキ1700だからあと3回位おみくじ引けるかな?あきつまる追加できたらから大分満足だわぁ
08-29 07:14

おおおーラスト周回あきつ丸追加キタワァ(´∀`)!
08-29 07:13

つづきを表示

08/28のツイートまとめ
AWA2009

@curry_karameshi ありがとうございます!(`・ω・´)抜けが無ければですが(笑)初めてなのでいいですね!次実装までゆっくりできます(笑)
08-28 05:02

周回はじめて15回目のS勝利だった・・・よかったでゲソ仕事しよ
08-28 04:49

うわあああああああきつ丸ラストアタック中にキタァ!!!!残りボーキ2800だった・・・・これで現時点実装艦むすフルコンプかも!(`・ω・´) http://t.co/HjGfULJoTF
08-28 04:43

上手いMMD見てると漫画の表現の勉強なるな、みんなうまいや。みんなから支持されてるには何かしらの理由がやっぱりあるんだよね
08-28 03:40


08/27のツイートまとめ
AWA2009

ボーキ回復中明日はあきつまるラストアタックする予定
08-27 21:34

下書きのRTAしたらすごく地味な数字でて反応に困った(´・ω・`)早く描くより丁寧にがんばろ
08-27 21:34


08/26のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono スヤァ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
08-26 19:42

@higantei_oka かわいい!
08-26 16:26

久々に液タブを寝かせてみる気分がかわっていい
08-26 16:25

ボーキが5kまで回復したのでE4にあきつまる堀に行く
08-26 11:48


08/25のツイートまとめ
AWA2009

あとはE4にあきつ丸を・・・といきたいけど資源ないし1-5と2-5やってから考えよう
08-25 08:17

清霜さんもなんとか発見!これでイベント海域のみのキャラも制覇。最終的に全ての資源は5k以下になったよ!
08-25 08:16

RT @hiidejp: @abubu_nounanka http://t.co/m1xlMJQBsi
08-25 08:14


08/24のツイートまとめ
AWA2009

@a_k_1_r_a_ おっいいですね!おつかれさまでした!
08-24 21:45

@Tabe_Mono o!いいですね!美味そう
08-24 21:41


08/21のツイートまとめ
AWA2009

RT @nocua_kancolle: まるゆ改Lv150 「お前たちでは、まだこの戦いのレベルにはついて来れんか…」 http://t.co/VirtiI9eMO
08-21 13:08

@yusatiko1012 おはようございます
08-21 10:29

やっと一息ついてほりにいける~
08-21 09:07

個人的な感想秋E4>>>>>>>>>>>>>秋E5>>>>>夏E6>>夏E2>>夏E1>夏E5E4>>夏E3ゲージ回復あったらクリアできなかった
08-21 09:07

@permille おめでとうございます!ちょうど今TLみてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-21 09:04

@minarukamui ありがとうございます!運ゲーですね、ほんと
08-21 09:01

E6終了!地獄の秋イベからの足柄さんがやってくれました!もうやりたくない!!!!!! http://t.co/iVRycrKvZU
08-21 08:47

RT @BARKAKERU: 皆っ・・・・漫画家の魂の叫びを聞いてくれ・・・っ!!「お気に入り漫画の単行本が出たら・・・!!」「発売直後・・・!!できたら当日とか事前予約とかで・・・っ!!」「買ってやってくれ・・・っっ!!」「でないと終わる・・・っ終わるんだ・・・っ…
08-21 07:31

@yosshi_aki_geto おはようございます!(`・ω・´)
08-21 06:56

おはようございます
08-21 05:29


08/20のツイートまとめ
AWA2009

RT @SECOM_jp: 【動物虐待】セコム広報です。東京・大田区内で4月以降、25件の野良猫や飼い猫の不審死が相次ぎ発生。公園や路上で口から泡を吹いたり、よだれ垂らして死亡。警察は何者かが毒物を混ぜた餌を食べさせた可能性があるとみて、動物愛護法違反容疑で捜査。卑劣な犯行。猫…
08-20 06:27


08/19のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono (( _ _ ))..zzzZZ
08-19 22:21

眠いよお!!
08-19 20:32

RT @Cr2O72_: ジワリティ http://t.co/imw2V8dyZ9
08-19 19:27


08/18のツイートまとめ
AWA2009

@gerotan1 初めまして先日のコミケ隣だったAWAと申します〜。ポスターが危なかった方です(笑)先日はお疲れ様でした!友人のリツイートから見つけたのでフォローさせていただきました
08-18 23:39

ブログを更新しました。 『ブログ始めました』 http://t.co/4aZRUdxHAQ
08-18 07:36


08/17のツイートまとめ
AWA2009

勝てねえくらいがちょうどいい
08-17 15:20


08/16のツイートまとめ
AWA2009

RT @kiseri0502: 【拡散希望】お友達が今日鍵を落としてしまったみたいです!情報少なくてアレなのですが黒いエナメルの三つ折りのキーケースで、鍵3つ付いてるものです。コミケ会場やその周辺、その他の場所でそれらしきものを見つけたら私のほうにご一報下さるとありがたいです・…
08-16 19:31

@machimotetaikou お疲れ様でした〜
08-16 16:55


08/15のツイートまとめ
AWA2009

@aoizi お疲れ様でした!今日はありがとうございました!!あ、全然大丈夫です!あおいじさんに迷惑かけてないかと思っただけです!(`・ω・´)
08-15 19:04

@BLACKMAN3784 ご無沙汰してます!ありがとうございます〜!
08-15 09:55

@curry_karameshi ありがとうございます〜!恐縮です(`・ω・´)電ちゃんオンリーサークルになりました!
08-15 09:35

設営完了です審査も通ったので頒布もすぐできますー http://t.co/h0nO1ZDbJL
08-15 09:27

おはようございます〜今日はF-44bでまったりしてます。新刊は艦これ雷電本です当日買っていただいた方には会場限定ポストカードが付いてきます〜よろしくお願いします
08-15 05:52


08/14のツイートまとめ
AWA2009

@ganbarugaaa はわわ!ありがとうございますー!こちらこそよろしくお願いします!(`・ω・´)特に痛々しいストーリーとか後味悪いのは控えて安心して楽しめるように作りました!艦これはE6の削りがだるすぎて(´・ω・`)ってなってます
08-14 01:00

RT @ShinobuSeguchi: 今日は佐渡川準先生の命日ですね。1年はあっというまに過ぎました。先生に女の子はどうすれば可愛く描けるのか聞くのを忘れてました。もう少し自分で考えて頑張ってみます。それとまだ今週の原稿が完成してません。それも頑張ります。 http…
08-14 00:57

@chomes21 こんばんわー!
08-14 00:56


08/13のツイートまとめ
AWA2009

当日買っていただいた方には会場限定ポストカードが付いてきます〜よろしくお願いします
08-13 21:06

pixivに投稿しました C86 サンプル #pixiv http://t.co/NWyXuT8YAZ
08-13 21:04


08/12のツイートまとめ
AWA2009

勝てねえくらいがちょうどいい
08-12 16:47


08/11のツイートまとめ
AWA2009

勝てねえくらいがちょうどいい
08-11 21:58

コミケですがちゃんとぶつが届けば会場限定のおまけポストカードが付いてきます数に限りがございますのでお早めにお求め下さい
08-11 03:44

RT @Room0016: 【※R18】夏コミ新刊「愛宕さんとハネムーンに行ってきました」書店さんで予約始まってます。よろしくお願いしますー(=´▽`=)ノとらさん→http://t.co/Ccvd3dVrR5メロンさん→ http://t.co/48vHGDnPw3
08-11 03:38

だめだなこれまだいってないけど今から水母で止めてたちとちよを育てなければ
08-11 01:24


08/10のツイートまとめ
AWA2009

E-5ボスで初風確認ですE-5は経験値もまぁまぁ美味しいみたいだし、他ドロップもいいの多いみたい。お持ちでない方ここで掘るのも良さげですねhttp://t.co/H0IzjiroIc
08-10 20:48

BOSS戦も第四陣形のがいいっぽいな
08-10 03:06

秋イべとくらべる人いるけど勝るとも劣らないの濃厚な内容ですね(白目
08-10 02:15

でもこの目玉の連合艦隊楽しむ前にALでつまづいて諦める人少なくないんじゃないか?それくらいALきつい
08-10 02:13

なんでもいいけど航空勢力で有効打が入らないのですがそれは
08-10 02:11

航空機の届く範囲で超長距離戦をしているという設定なんかなそして夜になって水雷戦隊が近づいて夜戦しかけるそんなイメージ
08-10 02:10

夜戦が随伴の水雷戦隊しかできないのと昼の砲撃ほとんどあたらんのが変わってる
08-10 02:08

MIまできた、なんか豪勢だなぁ〜面白いかはよくわからない書き込みにあった通りよくわからないうちに進んでよくわからないうちに削ってる
08-10 02:07

台風怖いからイベントしよう
08-10 02:05


08/09のツイートまとめ
AWA2009

@inyutti ありがとうなのです!
08-09 21:59

大和武蔵ながもんはe6まで温存なのね
08-09 21:57

なんか思ったより情報がまとまってないけどALが鬼畜MIがよくわからないうちにクリアできてE6が5-5っぽい感じみたいね
08-09 21:56

よし、怖いからイベントでも進めよう(白目
08-09 21:55

避難したら避難で仕事進まなかったとメールしとかんとな(笑)
08-09 21:54

@creamsoda6956 30分おきに避難勧告の速報がiPhoneに着てます土砂降りだし怖いです(`・ω・´
08-09 21:53

@Tabe_Mono ひええー一日土砂降りです、こえぇー!
08-09 21:09

@usyonin そうなんですよー初めての事態なのでちょっと怖いですね〜
08-09 21:06

30分おきに避難勧告がiPhoneにくるよ
08-09 21:04

@Tabe_Mono ちょっと怖いよ(´・ω・`)
08-09 21:03

つづきを表示

08/08のツイートまとめ
AWA2009

イベントタイムラインがすげえ楽しそう
08-08 23:14

そろそろイベント開始やね
08-08 21:12

ラフをかきかき
08-08 18:00

RT @simakazu: ランボルギーニの折りたたみ自転車が欲しい(笑)。 RT @gessanofficial: さらにさらにさらに8月12日発売のゲッサン9月号読者プレゼント http://t.co/EBl0sfoPrS
08-08 16:34


08/07のツイートまとめ
AWA2009

RT @siroiemika: 【R18】今月12日発売の「コミック天魔 9月号」にて18P漫画を描かせて頂いております。猫かぶり幼馴染物です。よろしくお願い致しますー。 http://t.co/ORHmYDKNYV
08-07 16:21

RT @hide_loopcube: コミケで出版社や編集部や企業を自称して「見本誌1部編集部用に〜」と本持って行こうとする人がいたら笑顔で「うちのサークル領収書だせますよー」と言うと本当に出版社や編集部や企業の人なら請求書あると会社帰ってから経費で落とせるので喜んでくれるし、…
08-07 15:49

RT @Room0016: 【※R18】夏コミ新刊「愛宕さんとハネムーンに行ってきました」書店さんで予約始まってます。よろしくお願いしますー(=´▽`=)ノとらさん→http://t.co/Ccvd3dVrR5メロンさん→ http://t.co/48vHGDnPw3
08-07 07:20

やっぱすごい人は凄いな刺激になるな~
08-07 05:03


08/06のツイートまとめ
AWA2009

RT @mujin_tinet: 【漫画持ち込み】常時募集しております。月〜金の11:00〜 19:00 電話03-5789-0571まで、事前連絡の上ご来社ください。お気軽には来ないで下さい。最低2時間はミッチリやります。とりあえずで来るととんでもない目にあいます(・θ・)/
08-06 17:04

@maho_aa プラシーボかもですがそんな気がします!iPhoneアプリで『Sleep Meister Lite』http://t.co/5qv1KzYYVGというやつです
08-06 06:35

眠くないから仕事しよかな
08-06 06:28

確かに寝覚め楽な気がする。問答無用で二度寝する時はするけど(笑)
08-06 06:23

自分の睡眠時間を記録してくれてオートで眠りの浅いと思われる時に目覚ましならしてくれるアラーム君便利だし面白い
08-06 06:23

ちょいゆれ
08-06 01:18


08/05のツイートまとめ
AWA2009

お腹へったー!
08-05 21:08

【GANMO】 新規在宅レギュラースタッフさん募集 http://t.co/Q98v4fXQFp
08-05 19:04


08/04のツイートまとめ
AWA2009

RT @MIC_ICT: (引退すると言っておきながら最後の登場です…皆さんからの暖かいコメント一つ一つに涙で画面が見えない状態でした(;´Д⊂)個別の返信はちょっと難しいのですが、新しい部署でも精一杯頑張ります!!)(テレ子)
08-04 14:40

仕事するかー、
08-04 04:21

目が覚めてしまった!
08-04 04:20


08/03のツイートまとめ
AWA2009

RT @akabanechika: 【宣伝】コミックス1巻、出ました!!ぜひ読んでくださいっ♡「妖狐+LOVE×Kiss!①」http://t.co/g5tpnTGvfe 財閥御曹司の正体は…九尾の黒狐?!あやかし王×女子高生のラブコメ! http://…
08-03 17:38

したがきしたがきしたがき♪
08-03 14:45

RT @obijam: 取り急ぎお知らせ致します。昨日夕方、帯ひろ志が、脳幹出血で入院。本日七時四十分急逝致しました。申しわけありませんがお仕事の方は進められませんので、対応宜しくお願い致します。(妻より)
08-03 10:08

@yusatiko1012 おおーなんだか夏っぽくていいですね!
08-03 02:04


08/02のツイートまとめ
AWA2009

@smokeRDP よく編集さんに「もっと描きたいもの凝縮していいよww(凝縮してこい)」と言われるので耳が痛いですwウボァ!
08-02 23:45

RT @smokeRDP: DLSite見てて思うのは、ほんと絵なんか別に上手くなくても絶対どこかの誰かには引っかかって、小足刺さったところから一気に全ゲージ減らせたりするから自分の好きなものをこれが好きだよって表現するのは大事なんだなーって
08-02 23:44

@smokeRDP まさにワンチャンアレバカテル-!ですね!
08-02 23:43

勝って強くなるかぁいい言葉やなぁ
08-02 17:55

@sehoke いてらです!
08-02 11:21


08/01のツイートまとめ
AWA2009

流石跡部様 <LINE乗っ取り犯を撃退! テニプリ跡部様、Free!橘真琴の高度すぎる会話術> http://t.co/FltPVj77Ym #niconews
08-01 14:56

彼岸島続きがあったか
08-01 14:08

@kgbsz ありがとね(北上様風
08-01 14:08

@kaito28102 お久しぶり!また通話でもしましょ~
08-01 13:46

@kaito28102 カイトさんお久しぶり!がんばる!(´・ω・`)
08-01 13:44

がんばろう…
08-01 13:42

@Tabe_Mono やばい時を操る能力をゲットしたのか!
08-01 08:57

完全夜型で辛い、直さねば!朝起きぬ、寝なければ
08-01 08:47

@usyonin おはようございますー!そうですねー!ビックリです!
08-01 08:45

え?今日八月なの?冗談でしょ
08-01 08:30

つづきを表示

07/31のツイートまとめ
AWA2009

@curry_karameshi おおおーいいですね!憧れます(`・ω・´)導入したら感想聞かせてください
07-31 23:43

Copyright © AWAの森. all rights reserved.