AWAのblogです。

07/29のツイートまとめ
AWA2009

ちょうどいい温度だしあるくか
07-29 02:51

五時間経ってるし夜食買いに行くか
07-29 02:50

主砲のアプデで46cm砲の価値が下がるのか!?
07-29 00:36

@YosinobuT エネミデータがほとんど????とかねwwwww
07-29 00:35


07/28のツイートまとめ
AWA2009

@Spice_Wolf 四捨五入で0!見たいなものなんですね!なるほど
07-28 04:48

お腹へった時は0カロリーのコーラとか炭酸水飲む(´・ω・`)少し紛れるかなって
07-28 04:31

その前に演習しよう
07-28 03:37

今日は涼しいしねる前に散歩いくか(´ー`)
07-28 03:34

@sumiya103 おやすみなさい
07-28 03:33

なんかこの頃毎回「コレ通らなかったらもう知らん」って石口さんにぼやきながら企画出してるな逆に言えばそれだけ毎回ブラッシュアップできてるってことか・・・(´_`)
07-28 03:33

プロットできたと思ったらもう3時半じゃん飯食ったの11時くらいだからいつの間にか4時間半過ぎてたのね
07-28 03:30

もうちょっとしたら飲みもの買い出しに行くか
07-28 02:03

出会いワンエピソードバトルまでやるとまず間違いなく50近くなるんだが
07-28 02:03


07/27のツイートまとめ
AWA2009

@tukino_h そ、そうですね!
07-27 22:03

@tukino_h ハッ!
07-27 22:01

今日は涼しいなー(^◇^)
07-27 22:00

@tukino_h リボ払いでお願いします!
07-27 22:00

今日は一転涼しいな!
07-27 20:08

すっごい眠い
07-27 14:21

やべえiPadAirの記事なんか見るんじゃなかった一気に欲しくなったわ!
07-27 03:01

@nyaabear0322 お疲れ様でした〜!今日は暑かったです(^◇^)
07-27 02:43

@AnemoneofUMA お疲れ様でした〜(`・ω・´)!
07-27 02:42

よし、寝よう
07-27 02:41

つづきを表示

07/26のツイートまとめ
AWA2009

RT @ishiguti: 気まぐれ宣伝。もう明日か…大日本技研、艦これ 12.7㎝連装砲」がWFにて発売予定! http://t.co/E2gjYOYujF #ワンフェス #WF #WF2014S #艦隊これくしょん #艦これ
07-26 23:07

花火が上がってる!
07-26 22:07

このマッサージ屋さん入ったことないなー
07-26 21:55

てくてく〜今日はデイズ買うんだ〜
07-26 21:54

@curry_karameshi わかります、友人も似たような事を良く言ってます指示だしってすごい難しいですよね
07-26 21:53

この頃ペプシスペシャルというトクホのペプシ好き
07-26 21:51

@Tabe_Mono や、できるけど積極的にしたいかと言われると(笑)
07-26 21:50

ガストからすごくいい匂いが!
07-26 21:49

@Tabe_Mono まだ少し暑いです(`・ω・´)
07-26 21:49

外で打ち合わせの電話かかってきても仕事できるね
07-26 21:48

つづきを表示

07/25のツイートまとめ
AWA2009

RT @yusatiko1012: 夏コミ用缶バッチ届きましたー_(┐「ε:)_ 本を買っていただいたへどちらか1つプレゼント致します!数がご用意出来ていませんので欲しい方はお早めにどうぞ!!! http://t.co/QGc7xP78ph
07-25 21:19

@Tabe_Mono どもです〜!京都駅はすごい近代的でした(笑)
07-25 20:35

京都ビックカメラへGO
07-25 17:31

やばいiPhoneのライトニングケーブル忘れた
07-25 17:11

七つの大罪日5とかすごいなぁ
07-25 15:54

とはいえ京都って修学旅行以来だなぁ時間までなにしようかしら
07-25 15:52

ただし駅のホームだったのでちょっと視線が恥ずかしかったそしてうるさくてごめんなさい
07-25 15:50

移動中に一件打ち合わせあったけどiPhoneイヤホンマイク先輩のおかげでスムーズに成立思った以上に通話しやすかったし両手も空くのでメモもバッチリ
07-25 15:49

気になるけど京都へGO
07-25 15:48

なんかエアコン調子悪いんだけど!
07-25 15:48

つづきを表示

07/24のツイートまとめ
AWA2009

@usyonin ですね~!今週のYJで一部完結だったのでみてきました!よかったです
07-24 23:11

ゼットマンよかったわぁ〜
07-24 22:59

明日は仕事で久々の京都だ〜
07-24 22:20

168ドロすると始めたばっかりだけどがんばって取った168を思い出す
07-24 14:36

うち未だに秋イベント産のはっちゃんしかいない
07-24 14:34

の前に1-5いくか(笑)
07-24 14:33

仕事するかー
07-24 14:32

散歩してこようかな
07-24 02:22

提出物だしたし寝ようかなーでもまだ眠くない
07-24 02:22

1話前の原稿みたら描き直したくなってきた(´・_・`)
07-24 02:21

つづきを表示

07/23のツイートまとめ
AWA2009

少しかんこれ進めよう
07-23 16:31

五時まで休憩
07-23 16:21


07/21のツイートまとめ
AWA2009

ご飯食べた!
07-21 20:08

@shift0808 いいんじゃなイカ?
07-21 20:08

夕飯食べたらもう一個の企画の方を詰めるでゲソ
07-21 19:09

RT @teracy: 「犯人は部屋にアニメのポスターを貼っていたそうです」「やはりオタクは怖いですね」「次のニュースです。ヘイトスピーチを行っていた団体の代表が逮捕されました」「差別発言は許される事ではありません」#ワイドショー観てるとバカになる
07-21 19:08


07/19のツイートまとめ
AWA2009

@YosinobuT おつです
07-19 15:20

ねむい
07-19 15:19

@Tabe_Mono なごみます(笑)
07-19 15:11

コレ思い出す http://t.co/PAkxQ0KLMd
07-19 11:26

雷こわい
07-19 11:24

@sugitchi そうなんですよねー雨降ってきました(´・ω・`)
07-19 11:03

雷なってきたーひええー!
07-19 10:55

@ReigaMk2 あったまってきました!
07-19 01:01


07/18のツイートまとめ
AWA2009

とりあえずお風呂にいこう
07-18 21:25

@bluebearpencil いてら〜
07-18 18:27

なかなかかっこいいでちね http://t.co/fTN4AmWSjs
07-18 18:15

ということで改装したでち http://t.co/eBvw1Oj6xS
07-18 18:13

@tukino_h ですよねーこれはいいですね!
07-18 18:10

あれ?鎮守府画面でバケツ総数がみれるようになってる!?
07-18 18:09

蒼龍改二にしなきゃ78なのかな
07-18 17:53


07/17のツイートまとめ
AWA2009

夜の散歩いこうかな
07-17 21:38


07/16のツイートまとめ
AWA2009

ロッカーはいつも58でち
07-16 14:42

お風呂はいる!
07-16 14:41

担当さんに余ったスペースなんか送りつけるか
07-16 14:36

スタッフさんの作業状況もiPhoneから確認できるのは便利ね
07-16 14:30

手癖でどんどんゆっくりみたいになってく
07-16 14:17

@sittomasuku ありがとうございますー!節目節目にフェアや特集のサイン本や色紙を描くことがあるのですが未だに慣れません
07-16 13:38

ヘッドホンも持って行こうiPhoneとペアリングできて本当便利外でもバッチリ使えるけど移動中は危ないのでもちろんなし
07-16 13:07

サイゼリヤまで行ってサイン本の作業しよう暑い!帰りに今日こそスーパー銭湯だ
07-16 13:06

@Tabe_Mono 都内には電源も豊富だし集中力維持できていいかもですね
07-16 11:42

そのうちこうアイアンマンに出てくる空間をデスクトップに変えるようなの出てきて外でも仕事できたりしちゃうんだろうか
07-16 07:51

つづきを表示

07/15のツイートまとめ
AWA2009

RT @Zan_Woo: 夏コミ参加予定で、耳が不自由で補聴器をお使いの方へ。 夏コミのビッグサイト内の湿度は年々増しています。去年は東ホール天井に雲ができるほどの記録的湿度、 過湿で補聴器が機能停止するという事態に見舞われました。乾燥させたら直りましたが、大事な補聴器が壊れな…
07-15 15:01

わかったおとなしく帰る
07-15 14:19

@Nagomi_san ゲーセン寄って帰ります!
07-15 13:58

汗だくになってきたのに
07-15 13:54

今日スーパー銭湯定休日だった!!昨日アナウンスしてたじゃん
07-15 13:54

あー!!!ばかぁ!!
07-15 13:54

@shift0808 いいゾ〜これ
07-15 13:53

炭水化物抜きダイエットを継続してるんだけどいい感じで落ちてきた。慣れたので全然苦じゃないしいいぞーこれ
07-15 13:51

@shift0808 さっぱり行けますね!
07-15 13:49

美味い http://t.co/ewMItFsHuR
07-15 13:47

つづきを表示

07/14のツイートまとめ
AWA2009

昼飯食おうか迷って何故か久しぶりにコーラ買って飲んだけどコーラって軽食なみにカロリーあるんだねまぁ確かに刃牙でも飲んでたもんね
07-14 14:53

RT @nakasone_haiji: 高円寺の商店街が公式キャライラストを公募するも既存のゆるキャラが応募要項を無視して応募をはじめカオス状態に - Togetterまとめ http://t.co/eLxgwAbqXR @togetter_jpさんから
07-14 09:48

@curry_karameshi おはようございます~今日は暑いですね
07-14 08:40

W杯面白かった!
07-14 07:29

決勝面白い!
07-14 04:47

RT @lolanime_: オリョクルを嫌がる伊58さんの本作ってます http://t.co/JkXh9zvE6g
07-14 01:18


07/12のツイートまとめ
AWA2009

おはようございます~
07-12 06:06


07/11のツイートまとめ
AWA2009

RT @yutann_99: これかっこよすぎ…サッカー全然知らない人でも面白いと思うhttps://t.co/PojVzRV2DC
07-11 11:25

RT @akiradd2: 台風が反れたのは多分こいつの仕業 http://t.co/jQMnD1933U
07-11 10:35

朝めしたべたら続きするかー
07-11 09:52

げっ印刷所にお金入れたら消費税の入力が変わってて8%余分に払ってしまったプール金になってしまったのでいつかまた発注しないと(泣
07-11 09:48

@yusatiko1012 ちょっときになりますよね~wまぁまだ一ヶ月あるし(震え声
07-11 09:45

@IImluckyboy2013 RTの内容ですね!イベントの告知が来てたので
07-11 09:44

@yusatiko1012 そうですね、ただ気になる文面が多いので準備しないとですw
07-11 09:39

@nyaabear0322 二段階は前回みたいなタイプのようなきがするのですが二正面作戦って文面読むと2艦隊を同時に出撃させるようなのを想像できますよね
07-11 09:38

@yusatiko1012 そうですね~やっぱりお盆辺りなんでしょうか
07-11 09:35

きたか
07-11 09:31

つづきを表示

07/08のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono おつです
07-08 19:31

RT @Chevre_Yagi: 那覇市松川にある30年以上続く古い食堂がこんな感じになってるらしい。 #沖縄 http://t.co/kBA5oG9ani
07-08 18:31

@Ezohukurou 実はちょっと前から気になってました;お悔やみ申しあげます
07-08 18:07

@asakawakeiji ですね~是非是非
07-08 17:46

@asakawakeiji どもです~こちらはバタバタしてますがなんとかやってます
07-08 17:22

仕事するか
07-08 16:06

ん!バナナオレうめぇ
07-08 16:05

RT @oamihinanjyo: 毎日しつこくすみません。台風が来る前に見つけたい(3) RT @gogowannyan: 《拡散希望》6月30日深夜に黒白柄の猫が逃げてしまいました。場所は川崎市宮前区潮見台8丁目付近です。どんな情報でも構いません。ご連絡ください。 http…
07-08 15:50

@Tabe_Mono さっぱりしますね
07-08 13:57

@asakawakeiji お疲れ様です!
07-08 10:32


07/07のツイートまとめ
AWA2009

ご飯食べて眠い
07-07 12:43


07/05のツイートまとめ
AWA2009

もっとり陸奥たかひろまれー!
07-05 23:20

ロボクラフトのり陸奥たかが可愛くてよかった
07-05 23:20

よーし仕事するぞー
07-05 23:19

ねむ
07-05 06:00


07/04のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga おはようございます~!
07-04 09:01

RT @curry_karameshi: 【募集】臨時でカラーの着色ができる方を探しています。できれば美少女ゲーム等の商業で彩色業務経験及びそれに準ずるスキルがある方。背景の彩色が中心になりますので、自然物の描画が得意な方だと助かります。詳細はJAC様の掲示板にて→(http:…
07-04 08:59

今までサウンドデバイス関係の設定って本当にいじったことなくていい勉強になってるそういう意味でもこのヘッドホン買ったのよかったわ
07-04 03:10

目が覚めたし少し仕事すっかぁ(´・ω・`)
07-04 01:06

目が覚めてしまったー
07-04 01:01


07/03のツイートまとめ
AWA2009

@creamsoda2331 個人的にはいい値段でしたが結構気に入りました!
07-03 12:17

うおおつこれは快適(`・ω・´)
07-03 11:33

@Tabe_Mono ワクワクデース!(`・ω・´)
07-03 11:15

届いてたー! http://t.co/fdpIEh0doC
07-03 11:12

@Tabe_Mono (`・ω・´三`・ω・´)ちょっとサプライズあるかもしれません?!そして二度寝しようかどうか迷います
07-03 10:55

まじかー!編集さんに電話で起こされたけどちょっといい話だった(`・ω・´)これはちょっと期待しちゃいますせっかくなんだからこの状況を楽しもう
07-03 10:50

よし寝よう
07-03 07:20

まじでこれでダメだったらもういいやって気になる気に入ったものが出来たような気がする。気って単語が三回も出てきてる疲れて語彙力が低下してますね
07-03 06:38

いつ聞いても京のTearsは泣ける
07-03 06:34

きたきたきたー
07-03 05:43

つづきを表示

07/02のツイートまとめ
AWA2009

げっ歯類での画像検索 http://t.co/Lq2SIXPNkL
07-02 20:56

これだけ丁寧に改稿されてると逆にどんな変更になってるか見比べたいと思う人もいるんじゃないかな
07-02 18:03

@shift0808 国よって倫理観が違うのかしらねセクシーッエロいッ!
07-02 18:02

え?>RT
07-02 18:00

RT @setsugekkan: 【悲報】フィンランドで『ToLOVEる』のパンツが規制されるwwwwww http://t.co/2xxnbJLJgQ それならノーパンは許されるわけだな http://t.co/AVLiwgFKML
07-02 17:59

RT @yarare_kanrinin: 【漫画】連載2日前に急遽連載できなくなった漫画家は『進撃の巨人』の元アシだった! 進撃作者もこの事についてブログにて語る http://t.co/tmAdJNw59U やらおん! @yarare_kanrinin
07-02 15:40

@su_2_ki ありがとうございます!
07-02 06:41

寝まするー
07-02 06:36

@creamsoda2331 せやで!(´ ・ω・ `)
07-02 02:26

まずは夜食くいながらサッカーみよう(白目
07-02 02:06

つづきを表示

07/01のツイートまとめ
AWA2009

おっこの打ち合わせの仕方超いいな思った以上に大成功
07-01 23:35

今月の5-5はやろうか悩むなぁ
07-01 22:03

食べ物さんに教えてもらったヘッドホンめっちゃ良さそう!欲しくなった!
07-01 22:01

Bluetoothヘッドホン見に行ったらなくてそのままスーパー銭湯に行ってお風呂入ってきました片道徒歩40分のいい運動になったよ~でもちょっと遠かったなw
07-01 19:52

@tukino_h 面従無休で「原稿しろ」と言ってくるbotとかありますねw
07-01 16:56

でも昔ほどガチガチにこわばらずにこのキャラにコレさせてみようかな的な感じですこし肩肘張らずに考えられるようになってきたかな?子どもの時はそれが普通なのに大人になるにつれて固定概念とかもろもろで縛られて、忘れていってしまったのね・・・。もっと童心にもどりたす
07-01 16:54

でもアイデア的なのって本当に水物でこまりますなぁ
07-01 16:52

@tukino_h おう原稿botみたいなこというのやめぇや(絶望
07-01 16:51

体重が一行に減らないよにっこり
07-01 16:47

@tukino_h 迫り来るスケジュール!!(`・ω・´)そしてあわは旅立った(散歩)(現実逃避
07-01 16:47

つづきを表示

06/30のツイートまとめ
AWA2009

RT @eki_more: 自分は老兵だけど、老兵が雑誌の看板になる状況は、あまりいい傾向でもないので若い作家さんには売れて欲しいの
06-30 22:50

友人のニコ生を見る!
06-30 20:53

もっと頭よくなりてー(´・ω・`)
06-30 19:58

@uonuma_yu そうなんですか、話題作ですが読んでなかったので一巻買ってきました
06-30 19:55

あれ?なんでジャンプあるの?とおもったら今日もう月曜日という事に愕然とするまだ買ったチャンピオンも楽しんでないのにーエンジェルボイスきになるのにー!
06-30 19:51

@758f_minamino 了解です〜!
06-30 19:50

@aratahiduki そうでね、スポーツ漫画の打ち合わせだと必ず引き合いに出てくるので勉強のためまずは一巻かってみます
06-30 19:49

@758f_minamino いえ、ぼくもわからないので買ってみようと思います〜!
06-30 19:48

あじんとおお振りかうるるー http://t.co/oEPq8AUvnZ
06-30 19:46

ああっ女神さまの最終巻買おうとおもったらまだでてないのね
06-30 19:42

つづきを表示
Copyright © AWAの森. all rights reserved.