AWAのblogです。

05/30のツイートまとめ
AWA2009

@tawawaminoru おめです~?(´ー`)
05-30 16:31

今は眠いけど夕飯たべてお風呂にはいったら少しは仕事できるか
05-30 16:20

@yasumako00 今日はとくに暑いですよね
05-30 16:19

RT @8maru: 【告知】ペンギンクラブ7月号本日発売です、ミイラ取りがミイラにな妹漫画です!【http://t.co/WIvkDSgVbZ】 8月号表紙の下書きも!WEBアンケート是非に! 【http://t.co/6lGtlE8k2Uhttp://t.co/Yb7X
05-30 16:00

RT @nyoron: 明石とカッコカリした http://t.co/ZCvEHMfw0K
05-30 12:59

@nyoron うへえぱねぇっす!
05-30 12:59

郵便局までGO
05-30 11:47

うわっあつっ!
05-30 11:33

@shift0808 おはようございます~
05-30 08:43

RT @__pin_syu__: 【悲報】ローソン新宿の中井店、味わいカルピス1lを誤って709本発注 http://t.co/D1eysaotu7
05-30 08:39

つづきを表示

05/29のツイートまとめ
AWA2009

やっぱりsaiにしよう
05-29 14:16

よーしとりあえず1話目のOKでたの
05-29 12:37

http://t.co/dyexkN0JQZ #トリプルゆきかじぇ http://t.co/pdMUpI5h01
05-29 12:24

RT @mugenjin: この威力  http://t.co/JgjUeEzcI2
05-29 11:42

2-5は金4空2ですりつぶしたほうがうちは結局エコっぽい?
05-29 07:51

@kuroten2010 おはようございます~!そうなんですよ!頑張りますw
05-29 07:18

@ReigaMk2 おはようございます~!久しぶりの朝型です!(`・ω・´)
05-29 07:05

@nyaabear0322 おはようございます~太陽が気持ちいです!
05-29 06:48

久しぶりに朝型にもどった!おはようございます!
05-29 06:31

@shift0808 ん、あーっいいっすねぇ
05-29 04:07


05/28のツイートまとめ
AWA2009

仮眠から起きたら意識ははっきりしてるしお腹は減ってる感じあるんだけど、起き上がる体力や食べる体力の不足を感じた。ちょっと食べなさ過ぎたか?
05-28 14:41

ぐはああああああああねむいよおおおおおおおおおお
05-28 14:20


05/27のツイートまとめ
AWA2009

@uonuma_yu おつかれさまです!
05-27 20:54


05/26のツイートまとめ
AWA2009

@akahito65535 こっちも雨です><
05-26 19:59

お腹へった
05-26 19:20

@100Locker おつです!
05-26 02:53


05/25のツイートまとめ
AWA2009

2-5うちは下手に駆逐軽空母まぜるとなんか安定しない
05-25 22:56

なんか楽しそうでよかったhttp://t.co/32cgFDT0OA #トリプルゆきかじぇ http://t.co/pdMUpI5h01
05-25 00:59


05/24のツイートまとめ
AWA2009

昼夜完全に逆転してしまった!
05-24 10:37

みんなすごいわぁとても刺激になる、というか刺激が強すぎて眠れなくなってしまったよ(´・ω・)
05-24 07:55

RT @Shinden_KAI_J7W: まーた旧工廠から荷物の運び出しだよ...爆弾架は荷物ラックじゃねー
05-24 00:28


05/23のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 あ、でも50前後もあれば大丈夫そうですよフラルを落とせばいいだけですし
05-23 21:25

2-5おわた噂の新キャラはでず~(´・ω・) http://t.co/KuqVKIOud1
05-23 21:12

最新鋭のヲ級改もいるんだしさ(笑)
05-23 20:59

つうか哨戒もくそもフラタやフラルうようよしてる時点でこの海域は敵に掌握されてんじゃねぇの?
05-23 20:58

なんかもうなれて普通に皆突破してるけども2-5の編成ってフラタエリルエリルこっちは戦艦無しって結構きつい事要求されてるよね
05-23 20:28

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載中です。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします! http://t.co/nGX78AstIr
05-23 20:25

夕飯たべるる
05-23 20:00

RT @type_4_hayate_I: #艦これ やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!2-4突破したぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!一年かかったあああ!! …
05-23 18:18

EOはそれぞれの艦種に特化したステージにしていくのかな
05-23 16:16

仕事するか
05-23 15:51

つづきを表示

05/22のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載中です。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします! http://t.co/nGX78AstIr
05-22 20:24

よしチャンピオンとコーヒーかって作業再開するか
05-22 19:13

@shift0808 なるほど確かに病院のそばでした。そうかもしれませんね!もしくは公共施設効果?
05-22 19:11

@shift0808 わかります!うちもどんどんと130円の波が広がり寂しい限りです!
05-22 19:04

すげー未だに100円自販機発見!これは散歩コースにいれよう
05-22 19:00

カロリー制限と適度な散歩を組み合わせたら身体がかるくなった
05-22 18:48

帰りたチャンピオンかっていこう
05-22 18:47

タスクがわけわからんことになっててカオス
05-22 18:46

よしペン入れの前に散歩だ
05-22 18:45

ネームまとまってきたかな
05-22 18:35

つづきを表示

05/21のツイートまとめ
AWA2009

@epidural7 いえいえ~こちらこそ(`・ω・´)よろしくお願いします~!
05-21 23:05

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載中です。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします! http://t.co/nGX78AstIr
05-21 20:25

RT @honoj: 【宣伝・定期】鬼斬コミックス1巻発売中です!宜しくお願いします!  鬼斬 (ダンガンコミック) ほのじ http://t.co/knuS3G3oWW @ AmazonJPさんから
05-21 19:18

RT @4o2u: 【再拡散希望】東京都台東区 新御徒町〜蔵前付近より行方不明の猫を探しています。名前:さきメス猫(避妊済)背中:キジトラお腹:白しっぽ:長い首輪:なし見掛けた方や保護して下さった方はご連絡下さい。宜しくお願いします。 http://t.co
05-21 19:18

@creamsoda2331 風が強かったですー!(´・ω・`)
05-21 19:18

友人に勧められた少女マンガを購入楽しみ
05-21 18:34

外はさむかった
05-21 18:22

ふええおなかすいた
05-21 17:42

もう少し運動して二度寝できる身体を取り戻したい
05-21 04:24

この頃他人に影響されてカロリー制限というほどではないけど食事を気をつけて少し散歩などするようにしたらだんだん身体の調子がよくなり、ご飯食べても眠くなりづらくなって集中力があがった?ような気がする
05-21 04:23

つづきを表示

05/20のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載中です。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします! http://t.co/nGX78AstIr
05-20 20:18

RT @curry_karameshi: 単行本、メロンブックスの予約販売分は昨日で受け付け終了した模様です。在庫僅少でしたが発売日後にはふつうに買えると思います。とらのあなは書店側で何らかの不手際があり予約受付がずっとできなくなっていたみたいです。代わりにお詫びします。ama…
05-20 16:43

ちょっと任務やってねよーう作業通話は偉大です
05-20 03:22


05/19のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載中です。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします! http://t.co/nGX78AstIr
05-19 20:18

RT @curry_karameshi: 【告知】5/22に成人向けの初単行本が出ます。各書店の購入特典・リンクはこちら(http://t.co/q3UxdYO0j7)amazonでの予約はこちら(http://t.co/9Z4AzzjWyH)・・・です!
05-19 19:19

まだちょっと日が暑いなー
05-19 17:22

ネーム出したので夕方の散歩にGO帰ったらできる範囲の下書きすすめる
05-19 17:17

お昼食べたのでトビララフをブラッシュアップしよう
05-19 14:04


05/18のツイートまとめ
AWA2009

@8maru いいなぁ今度お願いします!
05-18 23:59

お風呂はいろう
05-18 23:39

RT @shake_st: 【告知】初単行本”純恋テンプテーション”が5月24日に発売です。http://t.co/3qcx32uAO2 書店特典はとらのあな様で8P描きおろし漫画冊子、メロンブックス様でカラーイラストカードになります。
05-18 22:06

@Tabe_Mono 少し運して体調整えようと(`・ω・´)
05-18 21:23

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載中です。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします! http://t.co/nGX78AstIr
05-18 20:18

この頃散歩なるべくするようにしてます
05-18 18:52

@R_koga いいですね!お疲れ様です
05-18 18:49

散歩しよーっと
05-18 18:40

RT @geogeojy: ゆるきゃら扱い! http://t.co/1CuDdoiNGk
05-18 15:49

あったかいというか暑い
05-18 13:58

つづきを表示

05/17のツイートまとめ
AWA2009

なんかじわじわきたそしてバーザム好きだし>rt
05-17 22:15

RT @GangalUC: アメリカ人の悩み http://t.co/ut22R7ydks
05-17 22:15

RT @shake_st: 【告知】初単行本”純恋テンプテーション”が5月24日に発売です。http://t.co/3qcx32uAO2 書店特典はとらのあな様で8P描きおろし漫画冊子、メロンブックス様でカラーイラストカードになります。
05-17 22:13

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載中です。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします! http://t.co/nGX78AstIr
05-17 20:18

ロップイヤー飼いたいなぁかわいいよ
05-17 19:59

おなかへった
05-17 19:58

すげー世知辛いリツイート回ってきてびびる
05-17 19:01

新しいデバイスを試した結果わかったことがあるこのデバイスは僕には合わないということがわかった
05-17 16:58

RT @ZilartP_tragi: http://t.co/6h7jTzLZTR
05-17 16:40

さて腹ごしらえもしたしネームする前に新装備がちゃんと動くか試そうかな
05-17 13:47

つづきを表示

05/16のツイートまとめ
AWA2009

28pのプロットを勘違いして24pで切ってて後半すげぇ窮屈だなとかやってたのもあるけども
05-16 22:57

@chomes21 こんばんわ!
05-16 22:56

やべえプロットきつかった
05-16 22:54

RT @shake_st: メロンブックス限定特典付属!!ShAKe先生がお贈りする最新刊!GOT最新刊「純恋テンプテーション」予約受付中!! http://t.co/HeMIWidMXn メロンさんのページが更新されてました!
05-16 21:14

RTありがとうございます(`・ω・´)!いい結果がでるといいなー
05-16 20:48

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載中です。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします! http://t.co/nGX78AstIr
05-16 20:18

やばいチャットやら5-5やってて全然プロットしてないよ週明けにはネーム出したいのに
05-16 15:50

あたりまえだけどスタッフさんは成長していくとドンドン自分の原稿などで忙しくなり僕のお仕事を手伝ってもらえなくなります。僕もアシスタント出の人間なので嬉しいですが、反面ちょっと寂しい気もしますね
05-16 15:46

某4コマ誌で集中連載?してるスタッフさんの連載期間が少し伸びたみたいでぼくも何だか嬉しいです負けてられないな~
05-16 15:43

5-5クリアー(`・ω・´)今日の13時から始めたので2時間でした。疲労の仕様が変わって連続出撃しやすくてよかった。そして資源が尽きる前にクリア出来てよかった http://t.co/pd7Q3DdvB0
05-16 15:15

つづきを表示

05/15のツイートまとめ
AWA2009

ツヤベタが上手く共有出来なくてムズイどうしても属人化しちゃうんだよなー
05-15 18:15

お腹すいたっ
05-15 18:12


05/14のツイートまとめ
AWA2009

@Hiroel_ ありがとうございます!(`・ω・´)そうですね色んなキャラかけるように頑張ります!
05-14 21:20

@Nagomi_san マジで今度東京行った時にでも(笑)治療➕ご飯ご一緒しましょう
05-14 19:28

@curry_karameshi サッカー好きなので楽しみです!
05-14 19:26

こんどのトビラの構図?自身初の男の子だけのピントビラになりそう?わからんけども(笑)
05-14 19:26

@Nagomi_san こんどマジでなごみさんに治療してもらいたいです(笑)身体ガタガタっす
05-14 19:22

@Nagomi_san ありがとうございます頑張ります!
05-14 19:21

なんか今日はもうおしまいかと思ったら担当さんから電話着てやること出てきたじゃんよおスタッフさんも指示わからなくて混乱させちまったみたいだしシメのラーメン食ったらいっちょもう一仕事しちゃいますか!
05-14 19:17

@capurinerura わかります!あの苦味が僕もダメだったんですがいつの間にか好きになってしまって。ビールというかツマミを美味しく食べられる酒って位置づけですが(笑)辛口の酒のがツマミ美味しくて
05-14 18:01

まったり独り呑みしながら溜まった漫画読んで勉強するのが密かな楽しみなんです
05-14 17:54

@eki_more 美味しいですねー独り呑みは気を使わないのがいいですね!
05-14 17:54

つづきを表示

05/13のツイートまとめ
AWA2009

RT @shake_st: 書店様特典のサンプルです。とらのあな様http://t.co/JzfBkUgBLZ→短編描きおろし8P冊子 http://t.co/oGkhh4U106 メロンブックス様http://t.co/d66DRMhUPp→イラストカード http://t.…
05-13 22:00

RT @comicgrape: 【告知】伝説のラブライバー・ShAKe先生のファーストコミックス『純恋テンプテーション』(成人向け)が5月24日(土)についに発売しちゃいます!!ラブライバーの皆様よろしくお願いします。 http://t.co/2T2etz5xgl http:/…
05-13 20:44

RTありがとうございます〜!しばらく宣伝ご容赦をっ
05-13 20:44

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載中です。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします! http://t.co/nGX78AstIr
05-13 20:14

@ru_an_0 わぁ!ありがとうございます!懐かしいです、またロリ描きたいですね〜これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!(`・ω・´)
05-13 18:19

お腹減った!
05-13 18:06

RT @mitsueaoki: 里親募集掲示板、掲載されました( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますにゃ!http://t.co/K22D3WPGoP
05-13 12:16

@shushurashu おはようございます!(`・ω・´)今日も良い天気ですね!
05-13 10:49

@machimotetaikou おはようございます!(`・ω・´)今日も良い天気です
05-13 10:49

おはようございます!
05-13 10:39

つづきを表示

05/12のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-12 23:09

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載されます。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします!
05-12 20:37

僕は気性が激しいというか沸点が低いのかもしれませんね、難しいです
05-12 15:55

@cklistof ドロップって偏りますよねー
05-12 08:32

@nyaabear0322 おはようございますーっ月曜日ですね〜頑張りましょう!
05-12 08:22

@suzzno おはようございます!(`・ω・´)今日も一日頑張りましょう!
05-12 08:11

おはようございます
05-12 07:55


05/11のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-11 23:09

【宣伝】5月12日売り「月刊アーススター」に女子サッカー読み切り「RUN!」が掲載されます。何気に僕の初オリジナル読み切り作品です。頑張って描きました、応援よろしくお願いします!
05-11 23:02

@R_koga ぐはっ美味しそう
05-11 17:26

お腹すいた
05-11 17:25


05/10のツイートまとめ
AWA2009

ねむい
05-10 23:53

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-10 23:09

近日中にもう一本アナウンス出来ると思いますのでお楽しみにそっちは全年齢の漫画です
05-10 22:49

【宣伝】コミックグレープvol7(R18)に読み切りが掲載されてます、単話でもお求めいただけますので良かったらお願いします。
05-10 22:49

@hidarikagetora ッ!?(`・ω・´)
05-10 09:59

作家というかクリエイター全般かもだけど芸術家色が強い人と商売人色が強い人いるよね。人によって意見が全然違ったりするからまた面白いし勉強になる
05-10 09:56

松屋食べたい!
05-10 09:16

伏線が特定できれば芋づる式に先の事象もある程度は読める
05-10 09:11

でもあの伏線の貼り方がベターとも思う僕もあの伏線の貼り方以外は知らない
05-10 09:07

どうしても文字が多くて目が泳ぐしなんとなく何が起こって何が伏線かがだいたい分かってしまうと驚きも少なくなる。どうしても作家視点で読むと伏線のコマがわかってしまう
05-10 09:05

つづきを表示

05/09のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-09 23:09

@Tabe_Mono 宿について終局みれました!
05-09 20:45

今日の打ち合わせ二件ともめっちゃ楽しかったやっぱり建設的な打ち合わせはいいね頑張ろうって気になる
05-09 19:49

名人戦まだやってた!
05-09 19:41

欧風カレー初めて食べたけど美味しかった!
05-09 19:26

@sugitchi ありがとうございます(`・ω・´)神保町でまったりしてます
05-09 16:30

打ち合わせオワタ
05-09 16:26

@R_koga なるほど!確かにそうかも知れませんね!(`・ω・´)男の夢を与える的な
05-09 16:24

RT @junji_ohno: ガンダムサイドストーリーズ発売まであと20日!今月末5月29日ですよ。ガンダムエースの漫画版ミッシングリンクもよろしくです!#ゴッグの日 だったとは… http://t.co/CFcTIt3hNS
05-09 13:48

さて、そろそろ行きましょうかね
05-09 13:47

つづきを表示

05/08のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-08 23:09

RT @shake_st: 【告知】初単行本”純恋テンプテーション”が5月24日に発売です。http://t.co/3qcx32uAO2 書店特典はとらのあな様で8P描きおろし漫画冊子、メロンブックス様でカラーイラストカードになります。
05-08 21:52

豆に連絡をくれる担当さん好き
05-08 21:14

初めて整体いったら猫背がひどすぎて驚かれたよ。でも行ったら背筋が伸びてなんだか気持ちいいです
05-08 20:46

RT @shift0808: comicアンスリウム 014 2014年5月10日発売号 http://t.co/sxXGYwIHDq 今月10日発売に私の作品が載っております。宜しければご覧ください。
05-08 18:32

@kuroten2010 JKに握手して逮捕されたりみなさんアグレッシブです(笑)
05-08 16:19

いや、更に強い潜水艦姫が出てくるということか!?やめて
05-08 13:09

ソ級(潜水艦)も~~姫扱いしてあげても良かったと思う
05-08 13:09

や、でもあの戦艦姫HP400が居るよりは楽かも
05-08 13:08

可愛いけどゴスロリ鎮守府とゴスロ離島が同時に出てくるのはNG
05-08 13:06

つづきを表示

05/07のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-07 23:09

【同人】とらのあなで委託予約が開始されましたー 会場まで足を運べない方などはこちらもどうぞよろしくお願いします!http://t.co/vLmaXQhIgk
05-07 21:36

@maho_aa そうですねーいい天気になってきました!
05-07 13:00

いつも思うけど鎮守府近海にあんなに強い潜水艦うようよしてたら困るよね
05-07 11:04

アイデアのアンチテーゼを出すのは割りと容易、でも違う角度の切り口を作るのは難しいよね
05-07 10:02

@yusatiko1012 おはようございます!
05-07 10:01

今日のお昼はつけ麺屋さんにいきたいなー
05-07 09:58

お風呂入ってさっぱりしました
05-07 09:57

まだ9時なのに眠いわ
05-07 09:25

長門型hp98は元から硬いからあまり実感ないけど金剛のhp90は硬く感じる
05-07 08:53

つづきを表示

05/06のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-06 23:09

RT @mamemimu: 「肉の万子」がNHKのつぶやきビッグデータに採用される危険性。
05-06 15:01

今日はあったかいし眠いよ!
05-06 14:20

眠いよお
05-06 13:39

RT @panta_rhei2004: 5/4に保護した子猫、生後約2週間の男の子です。動物病院で眼の炎症の処置をして、経過は良好です。ミルクもよく飲み、元気で好奇心旺な子です。大阪か近郊の方で、この子の里親になってくださる方、お声かけをどうかよろしくお願いします。 htt…
05-06 13:38

@isetta_kr ハッ!!
05-06 13:38

浜風でないお
05-06 13:36

RT @isetta_kr: 【宣伝・定期】 コミックZIN様にて同人誌の既刊を取り扱っております http://t.co/ATNEWDSdem
05-06 13:29

RT @kireina_mochi: 港湾棲姫 http://t.co/pwCdfjIJa4
05-06 13:28

ぼくもが
05-06 12:57

つづきを表示

05/05のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-05 23:09

@Tabe_Mono さすがにきつかったです(笑)
05-05 21:58

@inyutti 9日までですー
05-05 21:36

じゃあスタッフさんは大変でごめんだけど明日から次の作品の指示だししなきゃだわ(´・ω・)今日はぼーっとするのよ
05-05 21:20

特にスタッフさんには問題なさそうね
05-05 21:17

今帰りました!ただいま!(`・ω・´)出発が9時前くらいだったからちょうど12時間くらい!五時間くらいの東京だったけど楽しかったです
05-05 21:17

@curry_karameshi ありがとうございます!そうですね(`・ω・´)天気悪いとやですよねー(´・ω・`)
05-05 19:35

@curry_karameshi そうですねそれが一番かもしれませんね!みんなそれぞれ呼び方があって面白いですよね。ありがとうございます後は電車なので大丈夫だと思います!
05-05 19:33

RT @curry_karameshi: 単行本のカラー部分の色稿(刷り出しの見本)が届いた!人気作家じゃない自分にとっては主役になれるのは単行本くらいだからね!めっちゃ帯で煽ってもらったんだぜ! http://t.co/50Styiqgrl
05-05 19:29

@ReigaMk2 ありがとうございます!(`・ω・´)なんとか名古屋まで帰ってこれたのでもう少しであります!
05-05 19:26

つづきを表示

05/04のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-04 23:09

@sumiya103 がんばです!
05-04 11:40

RT @o0_hina_0o: 設置完了しました!月見24 Mizuiroうさぎ にてお待ちしてます!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ http://t.co/0LjMdHrMfu
05-04 10:05

@R_koga おはようございます!
05-04 10:04

浜風でろー
05-04 08:28

一応書類っぽいのは作ったけど。。。どうしようかなぁと考えながらE3するる
05-04 08:26

RT @MatsuuraHiroaki: スーパーGT富士スピードウェイにて、ねんどろいどの初音ミクの前髪を拾った。心当たりのある方はグッドスマイルレーシングまでw http://t.co/1DH4hCmK8A
05-04 08:25

RT @mochi2929: 担当さんの言葉ですがプロより上手い絵や話を書く人はわんさかいるけど書き続けることが一番難しい。絵が下手で話が面白くなくても年がら年中書き続ける人がプロだと思ってるって言ってくれました。自分の漫画に凹んだとき、心折れそうな時の最後の支えです。
05-04 03:20


05/03のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-03 23:09

ものすごい威力これはこれでありというか画像とか差し替えられたら面白そうだよねー>RT
05-03 22:49

RT @DurchfallKanone: おかしい、可愛い艦娘たちが怪我して洋服敗れてる姿を見ただけじゃたいして心に刺さらないのにこう張り替えただけで急に心が締め付けられて涙が出てくる…おのれ、これを狙ってたのか艦これ運営! #艦これ http://t.co/3GLmvcg0vQ
05-03 22:48

E3naraど、道中でも確認されてるし(震え声
05-03 22:27

浜風一点狙いならE3にこだわらずに5-4でいいという意見ガガガ。確かにそのほうがエコかもだけど、うーん
05-03 22:26

RT @machimotetaikou: 天津風ゲット記念に前描いた変な雪風使って4コマかきました http://t.co/ElWbwaopOd
05-03 22:25

@machimotetaikou こわい!
05-03 22:24

一週間フレンズやっぱり割と好き
05-03 04:08


05/02のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-02 23:09

食べた後ってなんでこんなに眠いんだ〜(´・ω・`)
05-02 22:29

湯船きもちいい
05-02 21:20

@shake_st お疲れ様です!
05-02 21:18

RT @curry_karameshi: そういうわけで5/22に成人向けの単行本が出ます。22日まで(程度をわきまえつつ)しつこいくらい宣伝するので、鬱陶しかったらブロックしちゃってください。 http://t.co/LxHV201K7o
05-02 20:46

RT @kazaana: 最近カードの仕事少ないのでカード描く仕事ください 。これは趣味で描いたやつなので仕事だと3倍凄いです http://t.co/6y3dOlxz5Z
05-02 19:59

一旦仕上げはスタッフさんにまかせて明日からは1話目のペン入れに戻らせて貰おうかな
05-02 08:55

演習がみんな明石さん
05-02 06:09

身体は疲れてるけど脳は覚醒してる(`・ω・´)
05-02 06:07

1-5削れんぞ!ぷんぷん
05-02 05:59

つづきを表示

05/01のツイートまとめ
AWA2009

作業再開
05-01 23:14

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-01 23:08

しまった!ご飯を食べしてしまった!(眠くなる
05-01 21:29

RT @nekogaeru: 今月の休みはもう終わりっぽい。1日にして。しかし多忙を極めてはいない。秘密がある。一日の仕事量を減らして働く日数を増やすのだ。それがデビュー以来11年間一度も修羅場になったことのないおれの、締め切りを守るコツだ。おれは決して自分を追い詰めな…
05-01 21:28

事務仕事したし仕事の続きしようか
05-01 18:54

RT @sara_crescent: 【朗報】スカイプがグループビデオ通話を無料化へ!プレミアムに加入しなくてもグループでビデオチャットが出来るようになったぞ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/BbJys6nACG @Jin115さんから おぉ(゚∀゚)
05-01 18:39

RT @TANITAofficial: あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ慢心ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
05-01 18:39

RT @TANITAofficial: 赤城改Lv46があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
05-01 18:38

浜風だせー(通常営業
05-01 04:39

よし、酔ってテンションおかしいのでとりあえず湾口姫虐めて落ち着こう
05-01 04:38

つづきを表示
Copyright © AWAの森. all rights reserved.