AWAのblogです。

04/29のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
04-29 23:10

ラスカルのレアにじわじわきた>RT
04-29 20:22

RT @kinmanshouji: 新宿なう。道で見かけたガチャガチャ。赤毛のアンのみ欲しいが、外れた場合のダメージが大きすぎる。 http://t.co/SKeOXFujqR
04-29 20:22

ちょっとお腹空いてきた
04-29 18:17

明石思ったよりべんりだなー
04-29 17:52

あたまぼヘボへしてきたしそろそろ寝るかなぁ
04-29 07:31

浜風もでろー
04-29 06:57

明石は小破の面倒もみてくれるのか重いキャラの修復には明石がいいな、重い中破はどうせバケツだし
04-29 06:55

なんてツイートしてたら夜戦せずながもん達が帰ってきた(´・ω・`)
04-29 06:49

ボス戦の曲ほんと好き
04-29 06:48

つづきを表示

04/28のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9 リンクを修正致しましたー
04-28 23:24

@ongakudousyoten お疲れ様です~あっすみませんすぐ確認いたします~><
04-28 23:23

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-28 23:10

RT @rix7_ueda: とらのあなさんで今回の新刊の委託が開始されてました!会場に来られない方はご利用してみてくださいね(∩´∀`)∩http://t.co/Qfb4QsMQ6R
04-28 22:52

RT @KenAkamatsu: 【くりた陸・応援FANディング】いよいよ4月29日(火)の23時59分59秒で終了です!現在、支援者は200名超ですが、私のフォロワーが殆ど男性のため、女性へのリーチ力が弱いですorz。最後の1日、女性の漫画ファンの方へ拡散希望! http:/…
04-28 22:32

RT @_myrrhe: 【定期】例大祭N29b-medamayakiss 初参加、スタンプ屋さんです。ナズーリンコスでお待ちしております!よろしくお願いします。お品書きも作りました→http://t.co/9rt91WKz1h
04-28 21:25

@def0603 ごめん酔っててミスクリしただけですw
04-28 05:15

後は浜風何処で探そうか(´・ω・`)引き続きE3かしら
04-28 04:54

少し貯まってる漫画をよみましょー
04-28 03:13

まったりー
04-28 03:12

つづきを表示

04/27のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-27 23:10

順調に資源が溶けていってるでち
04-27 05:50

@ReigaMk2 でないですね(´ω`)
04-27 05:49

@nyaabear0322 そうですねー初システムなので中々難しいんでしょうね〜
04-27 05:41

今回の観測射撃アップデートで戦艦と空母の組み合わせがくっそ強くなったので脳筋可の加速と装備の幅が狭くなった気がする
04-27 05:33

港湾姫を虐める作業
04-27 05:31

@nyaabear0322 マッタリどうぞ〜
04-27 05:22

時間帯が夜型になっちゃった
04-27 05:21

浜風も谷風もでないよー
04-27 05:19

せっかくむっちゃんもながもんもlv100で燃費良いんだから彼女たちにがんばってもらおう
04-27 05:18

つづきを表示

04/26のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-26 23:10

おらぁ港湾姫、谷風よこせっ
04-26 19:03

E3Sとれないなー戦力をケチらずに編成しないとだめかー
04-26 18:49

ご飯まで谷風浜風探しに行くかー
04-26 18:43

ネームの直しはご飯とお風呂はいってからにしようか
04-26 18:35

RT @whats_jp: 他人に親切にした見返りは何か?世界がつい涙したCM→ http://t.co/iDYGZl8oSl http://t.co/fmuhAzOnGJ
04-26 17:18

縦セタ姐さん谷風ください
04-26 06:26

@yusatiko1012 おはようございますー
04-26 06:24

さて噂の谷風だけど何処で掘るべきか
04-26 05:54

@nyaabear0322 最後は綺麗に終わってスッキリしました!約一週間ぶりの艦これ楽しかったです!
04-26 05:48

つづきを表示

04/25のツイートまとめ
AWA2009

E4おわたー
04-25 23:53

ぽいぽいっ
04-25 23:53

これで削りきれるかな?
04-25 23:52

敵の連撃喰らうと同じセリフ二回喋るのね(笑)
04-25 23:42

はっちゃんでないかなー
04-25 23:23

@YosinobuT がんばです!
04-25 23:17

連装砲ちゃんがいつも電装砲ちゃんに聞こえて近未来武器に聞こえる
04-25 23:15

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-25 23:10

うんイベントはこれくらいのがいいよ秋とかもうねあれはもう多分調整ミスで二度とあんなMAPは出てこないと信じたい
04-25 23:04

確かに曲いいなーというかイベント曲は全部好きッス
04-25 23:02

つづきを表示

04/24のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-24 23:10

RT @8maru: 【定期】ペンギンクラブさんからの単行本第4弾、「妹ロジック オーディオドラマDVD付き」まったり発売中でございます♪http://t.co/Wm8LUr1Isp 何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m【http://t.co/WIvkDSgVbZ
04-24 21:14

この原稿終わったら土日でイベント全部クリアしたい、そこしか多分時間取れない
04-24 14:49

終わらないかもという不安からくるストレスで数日食が細かったけど興奮状態と軽い空腹感で常に脳は覚醒してるし体も軽かったつまりはいつもが食べ過ぎなのだな(笑これを維持したいけどw
04-24 14:47

@YosinobuT おはようございます~今日も頑張りましょう!
04-24 13:19

締め切りは25日なので今日が最終日だーがんばるぞー
04-24 13:12

おはようございます!
04-24 13:11

イベント楽しそうだけど25日脱稿までの我慢
04-24 04:28


04/23のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-23 23:11

【同人】とらのあなで委託予約が開始されましたー 会場まで足を運べない方などはこちらもどうぞよろしくお願いします!http://t.co/vLmaXQhIgk
04-23 21:37

@mutyamutya おおーっおしゃれですね
04-23 11:31

まぁ基本的にキャパシティはかなりオーバーなんだよなぁ新しく入ってくれた新スタッフさんすらいきなりフル稼働に…
04-23 04:45

にしても去年の夏を越える危機があるとは思いもよらなかった
04-23 04:44

危機的状況だから脳は興奮してて眠くはならないんだよね
04-23 04:43

@yusatiko1012 ありがとうございます!そうですねーお互い頑張りましょう!!
04-23 04:30

朝組と夜組のスタッフさんが全員退勤したので僕ももうそろそろ寝ようかなでも明日お願いする仕事作るためにもう一仕事しようか
04-23 04:23


04/22のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-22 23:09

@tohode ありがとうございます~よろしくお願いします!┏○!ロリがいっぱいかけて幸せでした!
04-22 03:25


04/21のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-21 23:09

@R_koga おはようございます!
04-21 10:11


04/20のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-20 23:10

にしても今日は雨ふってて寒いですねぇ
04-20 18:25

いや、もうやるしかないでしょ…
04-20 18:25

@yusatiko1012 おはようございます!なんだか今日は寒いですね(`・ω・´)
04-20 11:46

そうだ元気だ
04-20 11:30

@sugitchi おはようございます!元気があればなんでもできる!!
04-20 11:30

スケジュールやべええええええ
04-20 11:27

やべええええええええええ出来るのかオイ(猪木
04-20 11:27

おはようございます
04-20 11:27

ふぅ…指示出ししなきゃ(使命感
04-20 01:44

つづきを表示

04/19のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-19 23:09

今日学んだ事この世界は狭いそしてだいたい似たような感覚をもってて安心しました。
04-19 22:46

@Hiroel_ なるほどです!ご武運をお祈りしております!(`・ω・´)
04-19 22:35

@Hiroel_ ひええーそうなんですね(>人<;)おつかれさまです::
04-19 20:21

RT @MinatoFumituki: 液晶タブレット重課金勢です。 http://t.co/O5V7BezS47
04-19 17:03

RT @kosda3: おじいちゃん。横須賀は今日も平和です http://t.co/Sl8U2XelyB
04-19 16:31

おお!確かに写真美味しそうだった。第2回護衛艦カレーナンバーワングランプリ閉幕 優勝は潜水艦部隊(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/w4xkTBPm8U
04-19 16:23

@Hiroel_ 座席予約しました〜これで安心っす!
04-19 16:11

@Hiroel_ ですよね、ちょっと怖いので予約するか日程を詰めるかしてみますありがとうございます!
04-19 16:02

25日まで東京居る予定だけども25日ってもうGW扱い?下りの新幹線こむかなぁ(恐
04-19 15:49

つづきを表示

04/17のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-17 23:10

RT @Room0016: 【定期】【※R18】サンクリ新刊イクちゃん本委託中です。よろしくお願いします(*゚▽゚)ノとらさん→http://t.co/j13vvM7K6wメロンさん→ http://t.co/qSxUQDrhDp
04-17 18:58

俺妹を見なおして勉強する
04-17 18:08


04/16のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-16 23:10

【同人】とらのあなで委託予約が開始されましたー 会場まで足を運べない方などはこちらもどうぞよろしくお願いします!http://t.co/vLmaXQhIgk
04-16 21:35

RT @morunyau: ニコ生にて、新規着任リスナーさんからいただきました俺等の知ってる新規着任画面じゃない。。。。。#艦これ http://t.co/JC8A5skv1t
04-16 20:28

おおはなは癒し
04-16 17:31

RT @yahootiebukuros: 三重の気持ち #ペンギンコラ http://t.co/NI5bPc6kQg
04-16 15:39

PC>>>iphoneはわりかし簡単なのにiphone>>PCはなんで面倒なのだろう
04-16 15:09

@capurinerura あかん
04-16 14:48

寝ぼけながらかんこれ、デイリー入渠用に残しておいた小破艦をクエスト受けずに風呂にいれる
04-16 14:00

ネームするかー途中から誰かと作業通話したい
04-16 13:55

@kzki58121 こんにちわーっ単行本「ほわいとしろっぷ」のことですよね、流通少なくてすみませんhttp://t.co/JrTvmQV0dpこちらとらのあななどではまだ在庫あるみたいですのでご参照ください~!
04-16 13:45

つづきを表示

04/15のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-15 23:10

コミックス作業と聞くと三冊同時の夏のトラウマがよみがえる。
04-15 16:36

@shushurashu わかります。お互い頑張りましょう~!
04-15 16:29

@siroiemika 何やら大変そうですけど無理しすぎないでくださいね
04-15 16:29

@shushurashu あざああああああああああっす(((((((((((`・ω・´))))))))
04-15 16:19

やべぇ色々詰まってきた
04-15 16:06

UVERworldいいなぁ
04-15 15:22

RT @kobayuji: ラノベ編集者から聞いた話によると、近年の観客は、主人公がすぐに異世界に行かないと途中で飽きてしまうらしい。個人的には徐々にフィクションラインを上げていく“焦らし”のある構成が好きなのだけど、今はこのタイプは少数らしい。そういえばアニメやラノベに限らず…
04-15 13:39

@sugitchi おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ少しすづ時間がずれてきました(笑)
04-15 12:45

@AnemoneofUMA おはようございますー今日はあったかいです!
04-15 12:44

つづきを表示

04/14のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-14 23:09

RTほっこりした(´∀`)
04-14 13:24

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ネコとサカナ』。 http://t.co/8JgRyUDeMo
04-14 13:23

@capurinerura わわっありがとうございます~!ペド冥利につきます!(ぉ
04-14 13:23

@capurinerura はわわ、ありがとうございます!(`・ω・´ドキドキ
04-14 12:56

@capurinerura おはようございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノにぱー
04-14 12:53

むくり 今打ち合せでおきましたー
04-14 12:49

@kzki58121 おはようございます!すみません今起きました。おおおありがとうございます!ということは白いやつですね。多分内容が不適切とかでさくじょされた可能性ガガガ(笑)とらのあななど他の書店さんは置いてあるみたいですのでそちらのほうでお買い求め頂けると幸いです!
04-14 12:48

モチベだけはあったけどそれに身体がついてかなかったのは覚えてる。あとストレス発散にやった一人孤独のグルメごっこ
04-14 03:52

でも去年の秋に無理しすぎたのは確かだそれから一気に身体のガタがきたもんなー
04-14 03:51

つづきを表示

04/13のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-13 23:09

@usyonin ありがとうございます!(`・ω・´)まだまだこれからなので頑張ります!
04-13 19:56

@Tabe_Mono ウスヾ(@⌒ー⌒@)ノなかなか難しいものです(笑)
04-13 19:53

おなかへった
04-13 19:50

よし!今日は酒呑みに行こう。先ずはちゃんと良かった結果を喜ぶことから始めよう。飲みつつ買った漫画読んで月曜日以降にある次の戦に備えて勉強するのだー
04-13 19:50

いつか平丸先生にみたいに「読み切りなんてちょろいです」と言えるくらいの実力をつけたい
04-13 19:42

どうしても一番良い結果を望んでしまい焦ってしまうけど2日経って気持ちが少し整理出来てきたので少しずつ前向きに「喜びと残念」を切り分けて考えられるようになってきた。
04-13 19:38

いい報告があった矢先に別件の残念な報告もあったのでお酒を呑んで喜ぶタイミングを失ってしまっていた
04-13 19:32

いつの間にか司令部lv106にあがってた5-4開放から戦果争い戦線から撤退したから意外。
04-13 19:29

もっと頑張らないとなー「感情移入」をもっと分解してマスター出来るようにしたい。というかそうしないと僕の未来がない
04-13 19:24

つづきを表示

04/12のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-12 23:09


04/11のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-11 23:09

あっ今気づいたけどこの感じだと明日ゆっくり電王戦みれる!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-11 21:51

RT @Room0016: ブログ更新しましたーサンシャインクリエイション63 http://t.co/vDtsRG0sNZ
04-11 21:30

RT @Anime_Voice: 週刊少年マガジン・鈴木央『七つの大罪』TVアニメ化決定 http://t.co/U7f8QFOPaT http://t.co/8m6jTZL4am <原作> http://t…
04-11 21:30

僕も今日はちょっと呑みたい気もするんだよね~どうしようかなー
04-11 21:29

今日はいい打ち合せが出来たような気がするなんか少しづつわかってきたかもかも
04-11 21:13

@Room0016 おつかれさまです!ビールいいですね!
04-11 20:45

演習中ながもん中破霧島ネキ大破してるなか大和型二人が涼しい顔しててワロタ
04-11 19:11

RT @stardustgunner: ホームページ開設しました。今後活動報告や告知はこちらで更新していく予定です。まだまだ作成途中ですが、これから少しずつコンテンツを増やす予定です。早速イベント参加の告知を更新しました、良ければお読み頂けたらと思います! URL→http:/…
04-11 19:08

おなかすいたでち
04-11 19:05

つづきを表示

04/10のツイートまとめ
AWA2009

この時間の飯テロはいけない(迫真
04-10 23:56

@eki_more うわああああああああああああああ飯テロだああああああああああああああああああ
04-10 23:50

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-10 23:09

RT @58botinoryo: 鎮守府内にゴーヤのドッペルゲンガーがいるでち #艦これ
04-10 21:20

ル エリル フラル 風呂ル!
04-10 21:16

お風呂はいろっと
04-10 21:04

でも3日くらい貼り付けない日があるからさほどたまらないだろなー
04-10 21:04

今資源平均40kくらいだけどイベントまでにどれくらい溜まるかな
04-10 21:02

この頃南西クエできないことの方が多い
04-10 21:01

RT @Room0016: 【※R18】サンクリ63新刊イクちゃん本予約始まりました。よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ とらさん→http://t.co/Ccvd3dVrR5 メロンさん→ http://t.co/j92Nzj0GUp
04-10 20:54

つづきを表示

04/09のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-09 23:09

【同人】とらのあなで委託予約が開始されましたー 会場まで足を運べない方などはこちらもどうぞよろしくお願いします!http://t.co/vLmaXQhIgk
04-09 21:36

お腹減った
04-09 19:18

@ishiguti おつですーじゃあ今度時腹でビールにしましょう。そしておやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
04-09 02:06

@ishiguti およよ!ありです!やってみました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/YcXMRRLktr
04-09 02:01

@ishiguti 代わりに当たってください! GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/UGhTXzjcAn http://t.co/bWsUKYU9fJ
04-09 02:00

@suzzno おやありですーzzz(( _ _ ))..zzzZZ
04-09 01:52

おやすみなさい~http://t.co/X4uQntnoXy
04-09 01:21


04/08のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-08 23:09

あっ今日メンテかとおもったら火曜日だった!
04-08 10:27

@winbee フォロバありがとうございます!東方電気笛からのファンです。よろしくお願いします〜
04-08 10:22

ぬわーなんでだろ
04-08 09:32

おはようございます!朝からiPhoneTwitterの通知が消えなくて困ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-08 09:29


04/07のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-07 23:09

RT @58botinoryo: オリョールめんどくさいから途中で道外れて吉野家行くでち
04-07 21:15

@permille いいっすね!
04-07 21:15

まだ九時前というかもう九時前というか
04-07 20:46

浜風ほりにいこう
04-07 20:37

今日のタイムラインは重版打ち切り単行本と言った単語で賑わってます
04-07 20:33

始まって15分まだ補給クエ終わって無いが大丈夫か
04-07 20:31

RT @timeswant: テニプリのソシャゲ意味わからん  https://t.co/58IV7sIbts
04-07 20:30

補給クエが終わらすボス行きまくり!
04-07 20:29

@curry_karameshi 手汗が酷いと板面について乾いてなんとも言えない感じになりますね。適度に水拭きしてます。確かにスピード上がれば減価償却にもなりますし!
04-07 20:26

つづきを表示

04/06のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-06 23:09

指した手が最善手かーいい言葉やなぁ
04-06 17:02

@machimotetaikou おはようございます!
04-06 09:18


04/05のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-05 23:09

@Tabe_Mono いいですよねー!おでん
04-05 14:45

おでん食べたくなる放送(笑)
04-05 14:20

間に合わないと思っても間に合っているいいな
04-05 13:47

@curry_karameshi おはようございます!そうなんですよー。落書きは自分でFIXが決められるので終わりが見えずゲシュタルト崩壊します
04-05 07:51

@capurinerura ティッシュ(直球
04-05 07:28

@capurinerura 目も鼻もくるので辛いですね!そうです幼女とか描きだすと気になってしまっていけません!
04-05 07:25

落書きしたいけど出来ない。理由は落書きで割り切れず修正とか色々しちゃうのでそれだけで半日使っちゃうからです(´・_・`)
04-05 07:21

@tukino_h ひええ!雪ですか!?昨日とか天気不安定でしたもんね!
04-05 07:20

@capurinerura はるなので花粉は飛んでますが寒いです!
04-05 07:20

つづきを表示

04/04のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-04 23:09

そういえばマイ鎮守府は備蓄し始めたけどあと20日くらいでどれくらい溜まるのかしら〜てか20日から数日間あんまりかんこれできない!!
04-04 21:52

@nyaabear0322 おつかれさまでした(-_-)zzzそうですね仕事関係とか、後はとくに失言とかには気をつけちゃいます。
04-04 21:50

@ru_an_0 ありがとうございますー!(`・ω・´)気をつけます!僕も笑ったり画をかける友人欲しいです(-_-)zzz
04-04 21:42

@creamsoda2331 それはもう公衆の電波に流せないような!ねぇ(笑)
04-04 21:38

ff13の閃光はいつまでも聴いていられるわー
04-04 21:37

@ru_an_0 あややっ!ありがとうございますー!RINやLOの頃の原稿がまとめられていて個人的にも非常に懐かしいきもちになりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-04 21:35

慣れてくるとTwitterはついぽろっとしそうになるね(笑)
04-04 21:34

@sugitchi ありがとうございますー!おやすみなさいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-04 21:33

そろそろ寝ようかな
04-04 21:31

つづきを表示

04/03のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-03 23:10

シャワー気持ちよかったーサッパリです
04-03 16:10

RT @magurostar111: ラブエンカウンター (バンブーコミックス COLORFULセレクト)望月あづみ:出版社: 竹書房/出版日: 2013/10/9 http://t.co/MDN6AnFXYs:本URL:http://t.co/xpOtqjbDXr
04-03 15:19

今日は暖かいをこえて仕事場暑くなってきたー
04-03 15:09

@magurostar111 わぁ!ありがとうございますー!巨乳乱舞でしたよね!楽しめていただけたなら幸いですー!
04-03 15:08

@mujin_tinet 編集じゃないですが普通にためになるし面白かったです!
04-03 13:35

@curry_karameshi はわわ、ありがとうございます!作家冥利につきます!ロリはいいですよね、最高です!僕も嬉しかったです!またご一緒したいですね!これからも仲良くしてやってくださいまし(`・ω・´)今日はネーム頑張れそうです!
04-03 10:30

@curry_karameshi おはようございます!ひええ!恐縮です〜Σ(゚д゚lll)
04-03 10:04

この頃任務サボってるから全然ボーキが増えない
04-03 08:27

友人に58が洗濯機にはいってまわってるgifもらった あれいいよ!
04-03 08:26

つづきを表示

04/02のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-02 23:07

【同人】とらのあなで委託予約が開始されましたー 会場まで足を運べない方などはこちらもどうぞよろしくお願いします!http://t.co/vLmaXQhIgk
04-02 21:36

ひょえーめがつかれたぁ
04-02 16:19

@R_koga おおーいいですね!綺麗
04-02 13:44

@kgbsz どもー!
04-02 12:13

チェック待だけど一本脱稿~
04-02 12:13

RT @TAK_MORITA: 「怪盗ルパン伝アバンチュリエ」第1巻『公妃の宝冠』第2巻『ユダヤのランプ』発売中!!! http://t.co/uWPPAJMr3q … …【定期投稿】 http://t.co/3a8WiAQ1dY
04-02 07:14


04/01のツイートまとめ
AWA2009

今日二回もツイッターで騙された~(´・_・`)
04-01 20:54

RT @nulltix: 社会人デビューの提督のみなさん、島風ちゃんより心得のおしらせです! http://t.co/pG4Lizsoma
04-01 20:43

@sumirendw コメありですーLOやRINなどの原稿などを中心にぺどい感じのコミックスに仕上がってます〜(笑)
04-01 19:53

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-01 19:47

@Tabe_Mono すごく暖かいです!
04-01 13:01

@Tabe_Mono 回してる間青春時代がフラッシュバックしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-01 12:59

酒より元気をくれるわー
04-01 12:57

オオハナはいいねいつも心を癒してくれる
04-01 12:56

外がきもちいいです http://t.co/YXfvsXUFHK
04-01 12:04

思ったより上手くネームの修正ができた、よかったー。
04-01 10:53

つづきを表示

03/31のツイートまとめ
AWA2009

RT @YukioXingfu: 【拡散希望!】本日午前10時30分ごろ大阪市中央区西心斎橋のホテル日航大阪北側の道路で拾いました。とても大切な手紙のようです。もし心当たりのある方がおられたらお預かりしていますので私宛にご連絡ください。 http://t.co/47O7Yio
03-31 23:07

Copyright © AWAの森. all rights reserved.