AWAのblogです。

03/06のツイートまとめ
AWA2009

明日は前倒してネーム切らないとやばい
03-06 22:49

今後にむけて各誌担当さんとの打ち合わせで出てきたタイトル。何かしら一定以上の評価や賞、アニメ化などしてる作品を読んで行くことにした。勉強になる反面基本的にどの分野も自分の完全上位互換だったりするのでくるものがあるわ。
03-06 22:11

@ryoattoryo いいですねー⊂((・⊥・))⊃時間を作ってみんなでしましょう
03-06 21:16

なんか何も考えずにマインクラフトで穴だけ掘っていたい今はなんかそんな気分です。
03-06 20:55

気分変えて描くかーどっちにしろ今日やらんことには
03-06 15:34

@sugitchi 泣きそうです(笑)(>人<;)
03-06 15:28

もういいや新しい色紙買って家でかく(>人<;)
03-06 15:24

詰んだ最後のほほぞめにボタって修復できない描き直しかぁ(´・ω・`)
03-06 15:15

お隣の中学生っぽい男の子の視線を感じつつ色紙作業
03-06 14:14

満員に近いガストで色紙描くのちょっとはばかる(>人<;)
03-06 13:08

つづきを表示
Copyright © AWAの森. all rights reserved.