AWAのblogです。

12/30のツイートまとめ
AWA2009

@kityune お疲れ様です!今日はありがとうございました!お話しできてとても楽しかったです!ありがとうございます。明日も頑張ってください!
12-30 22:47

@rix7_ueda えええ!大丈夫ですか?
12-30 22:28

@Tabe_Mono おつありです!とっても楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ
12-30 19:16

@aoizi 今日はありがとうございます~とっても楽しかったです!
12-30 19:16

@R_koga おつありですー!明日はがんばです( ̄^ ̄)ゞ雨降らないといいですね
12-30 19:15

@hiroel_761389 お疲れ様です!今日はありがとうございました!(^◇^)とても楽しかったです!
12-30 17:29

@frac_m お疲れ様ですっ
12-30 17:25

いま国際展示場を離れました!今回は新しい出会いもあり楽しかったです!ありがとうございました!
12-30 17:23

@kuroten2010 かえって名刺いただきました!ありがとうございます!今度はゆっくりお話ししましょう(^◇^)
12-30 17:20

@yu_scarabeo 今日はありがとうございました!楽しかったです!
12-30 15:32

つづきを表示

12/29のツイートまとめ
AWA2009

宿舎に到着してマッタリです
12-29 20:46

@shift0808 よかった!てかなにそれいいなぁ楽しそう
12-29 19:33

ホテルへむけてGOです
12-29 19:32

@bom3000x フクロウすごい人でした!
12-29 19:28

夜は中華です(^◇^) http://t.co/I3x1am15
12-29 18:46

いけふくろうすごい人
12-29 17:22

エヴァみおわったー(^◇^)
12-29 17:05

@shift0808 お疲れ様っす新宿にはありましたか?
12-29 17:04

@shift0808 池袋の映画館でもらいました。普通に配ってるみたいです
12-29 14:56

うわさのポストカード⊂((・x・))⊃iPhoneから送信 http://t.co/pLFttiBU
12-29 14:53

つづきを表示

12/28のツイートまとめ
AWA2009

雨が降ってて寒いっす⊂((・⊥・))⊃
12-28 17:36

未だにAWA名義で仕事してる場所があるのでたまに打ち合わせの電話の時に迷います(笑)
12-28 17:35


12/27のツイートまとめ
AWA2009

@bom3000x どもです!(^◇^
12-27 18:42

とりあえずコピー本のデータは完成しました⊂((・⊥・))⊃
12-27 18:34

重要なのはすれ違い
12-27 18:33

@R_koga たべてらです(^◇^
12-27 18:33

フリックしつつ予測変換に目がいかないよ(´・ω・`)
12-27 15:57

下書き提出終了~(^◇^)
12-27 15:56

分間40~60⊂((・⊥・))⊃60が安定したら便利なんだろうなー
12-27 14:37

今日はお品書きを作ろう。まだフリックはむずかしい(笑)
12-27 14:36

放送で教えてもらったフリックにちょうせんしたけど難しかった(^◇^)でもなれたら便利そう!
12-27 00:34


12/26のツイートまとめ
AWA2009

飯くってきます⊂((・x・))⊃ http://t.co/R316xXaO
12-26 18:50

@ru_an_0 やるとしたら21時から24時くらいの間です。1キャラ東方ですがリク募集する予定でふ(´????`)
12-26 17:12

やれたらだけど夜酔っ払い同人作業配信します⊂((・x・))⊃
12-26 17:00

確定じゃないけど出せたら会場限定のおまけコピ本頒布します。というか今から作ります(。・ω・。)
12-26 11:28

@Tabe_Mono おはようございます⊂((・x・))⊃わかりません、クリスマスだからじゃないでしょうか(笑)
12-26 09:26


12/25のツイートまとめ
AWA2009

今日のファミマはリンミクルカのチームだった。(^◇^)店員さんの名札がはつねでした(笑)
12-25 20:07

何故か暴れん坊将軍の殺陣のテーマ30分耐久を聞きながらエロの下書きをする
12-25 17:02

ちょっとこわい(笑) http://t.co/1ildjEVC
12-25 15:46

今日の作業用BGMレオルさんの動画は全てかっこいい【キーボードクラッシャー】Tapiocarbha【Akasagarbha MAD】 (1:58) #sm19650797 http://t.co/YnqHnTsG
12-25 14:01

モチベーションが不安定なのでモンスターエナジーのみながらバクマンみようかな。原作は全部読んだけどコミックス欲しくなってきた。さりげなく20巻でてるんだよねー
12-25 12:58

@mujin_tinet おはようございます!
12-25 12:55

@kuroten2010 アシさんにクリスマスプレゼントとお年玉をわたすという事態に(苦笑)(>人<;)
12-25 12:55

@myschiyo ありがとうございます(^◇^)まだまだです。いまの10倍上手く早くならないとこの先生きのこれない!
12-25 12:54

今回はベタが上手く入った気がするので次回もこんな感じにしようかな。変えた新設定ペンもバッチリだったのも合いまって、ぐっと漫画っぽくなった。
12-25 12:52

一番〆切の早い原稿はペン入ってアシさんに全部渡せたのだけど、間髪いれず二番目に〆切の早い原稿の下書き作業へ⊂((・x・))⊃ほぼ同時にネームだして同時にokでたので今回は作画サイクルが二本同時に
12-25 12:50


12/24のツイートまとめ
AWA2009

@bom3000x 懐かしいですね(笑)
12-24 21:23

おせちの通販はどうしても身構えてしまう
12-24 21:19

@Tabe_Mono お疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ
12-24 18:27

@Nagomi_san 世知辛いですね⊂((・x・))⊃(´・ω・`)
12-24 15:42

@Nagomi_san じゃあレンくんですね。そうですねー女の子だけでした(笑)
12-24 15:35

@Nagomi_san 多分昨日の格好はリンじゃなくレンの方な気がします。お昼は女の子が店員してるのでコスしてるっぽいですね。⊂((・x・))⊃
12-24 15:28

@Nagomi_san 昨日は女レンくんと女カイトがいました(^◇^)
12-24 15:19

@shift0808 昨日は女レンくんと女カイトがいました(^◇^)
12-24 15:18

作画用の手袋みにホームセンターまで行こう
12-24 15:10

ファミマの人今日はサンタミクのコスプレになってる。髪が邪魔そうです⊂((・x・))⊃
12-24 15:09

つづきを表示

12/23のツイートまとめ
AWA2009

@mike_neko3 おやありです(-_-)zzz
12-23 22:39

おやすみなさい⊂((・x・))⊃
12-23 22:32

ファミマの店員がレンくんのコスプレしてた(^◇^)
12-23 18:34

@bom3000x おはようございます(^◇^)寒いっすね!
12-23 09:12

おはようございます⊂((・x・))⊃部屋が寒いので布団のなかです
12-23 07:52

@R_koga おやありでした!部屋がさむくて起きれません(^◇^)
12-23 07:51


12/22のツイートまとめ
AWA2009

じゃあ寝ます(^◇^)お疲れ様っす
12-22 21:59

@bom3000x PCはいろいろ電気つかってますもんねw
12-22 17:16

@yunomin これは想像以上に酷い(>_<)ご愁傷さまです。てかなんでだろ…
12-22 17:15

例の動画がランキング一位の時にタイムリーで久保先生結婚発表でコメントが大変な事になってた(笑)
12-22 17:08

パソコンにiPhoneつなぐとコンセントよかゆっくりな充電スピードなのね
12-22 16:59

コメントが案の定淫夢だらけだった(笑)でもおめでとうございます“@yarare_kanrinin: 『BLEACH』作者・久保帯人先生が結婚! ジャンプフェスタで発表 http://t.co/hPrSgSXu @yarare_kanrinin
12-22 16:32

散歩行こうと思ったら雨降ってきたし⊂((・x・))⊃
12-22 15:36

もう少ししたら散歩がてら買いものに行こう。夕飯をたべてお風呂に入ってから少し作業しようかな。
12-22 15:26

大分手袋も馴染んできたよ!使い方がわかってきた!
12-22 15:24

9時くらいから作業してるから大分満足してきた。でも外は明るい!朝型はやっぱりいいね!
12-22 15:23

つづきを表示

12/21のツイートまとめ
AWA2009

かおのバランスが良くなった。半年前くらいに担当さんに指摘されていた理由がようやく理解。点と点が線になる気持ち。今回のイラストの案件請けて良かった。
12-21 10:01

今日はまず残りの下書き4ページから。
12-21 07:50

@sugitchi おはありです!空気も乾燥して寒いですね(>_<)
12-21 07:49

@shift0808 おはありです!今日も冷えますね(>人<;)
12-21 07:48

@yu_scarabeo おはありです!(^◇^)今日も頑張りましょう
12-21 07:44

おはようございます⊂((・x・))⊃
12-21 07:43


12/20のツイートまとめ
AWA2009

@yu_scarabeo おやすみなさい⊂((・x・))⊃
12-20 20:49

お布団へGO
12-20 20:48

お腹すいたぁ(^∇^)
12-20 17:58

いままでティッシュ派だったけどちょっと手袋を装備、馴染んでくると手袋もおもしろい。でも問題は夏場だな
12-20 14:44

マイクラやりたくなった
12-20 10:32


12/19のツイートまとめ
AWA2009

ディスプレイもう一つつなげたいなぁ
12-19 18:40

@shift0808 おやおや、どうしたんですか?暇なときでも話しきくよ?
12-19 13:48

事務仕事片付いたので下書きの続きしよう
12-19 13:46

@kuroten2010 おはありです。今日は宅配搬入の準備します
12-19 08:17

@sugitchi おはありです(^∇^)今日も一日頑張りましょう!
12-19 08:16

おはようございますーっ
12-19 08:12


12/18のツイートまとめ
AWA2009

@namukuma おかありです!お風呂入ってきます
12-18 19:36

@sugitchi おかありです!(^∇^)
12-18 19:35

ただいまー(^∇^)やっぱり夜は寒かったぁ!
12-18 19:03

あと30分だけしてごはん食べて、寝ようかな~
12-18 17:38

チキンなので仕事の進捗に関するツイートにはナイーブになる⊂((・x・))⊃
12-18 17:35

@shift0808 エナジードリンク系だとモンスターエナジーが個人的に長持ちしてかつ体の負担が少ない感じするので好きです
12-18 15:19

@capurinerura 日本のと外国のエナジードリンクだと成分が大分違うから大丈夫だとおもうけど…5本飲むと軽く1.5リットルオーバーですね(笑)
12-18 15:17

モンスターエナジーの買い置きが切れたので買って置かないと。
12-18 15:14

攻殻機動隊の曲は相変わらずかっこいい
12-18 15:12

今日は下書きあと2ページやりたい
12-18 12:15

つづきを表示

12/17のツイートまとめ
AWA2009

友人の作家さんオススメのマンガの教本をポチッた。楽しみっす(^∇^)
12-17 16:29

@sugitchi ありがとうございます。とりあえずお風呂にお湯はってるので浸かって目を覚ましてきます(^∇^)
12-17 11:30

この時間の眠気マックスをのりきれれば朝型に変わる…はず
12-17 11:24

@minarukamui キルコさん人気ありますね(^∇^)
12-17 08:55

ジャンプ買ってきたぁー
12-17 07:25


12/16のツイートまとめ
AWA2009

@sumirendw ありがとうごうざいますー!頑張りますのでまた応援よろしくお願いしますっ!
12-16 09:36


12/15のツイートまとめ
AWA2009

@shift0808 うおお、凄いですね。バックグラウンド管理気をつけます
12-15 21:03

@shift0808 PC消してiphoneのスカイプだけログインしてたので(寝てる時)wそしてPC立ち上げた時相手はオフラインだったのでPCにはメッセ来ないというw
12-15 20:59

仕事のスカイプログをiPhoneだけで拾ってしまった。拾えただけ良かったけどこういうケースもあるのね
12-15 20:55

眠気マックス(>_<)
12-15 12:08

後でiPhoneとpc繋いでみよう
12-15 08:32

@sugitchi おはありです!(^◇^)こつちは雨ですごく寒いです。
12-15 08:31

今日担当さん会社にいてくれるといいんだけど
12-15 08:30

すこし目が覚めたらネームの直しからしますかぁ
12-15 08:27

こんな日こそラーメン食べにいきたいわー
12-15 08:26

@capurinerura おはありです(^∇^)
12-15 08:25

つづきを表示

12/14のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono 有名なパチンコガンダム駅(笑)はやっぱりダメだったようですね
12-14 11:39

Googlemapsきてたのねー昔のiPhoneを知らないのでなんともですがこれはやっぱり便利ですね。
12-14 11:37


12/13のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono 帰りに食べてきました(^∇^)いつのまにか24時間営業になっててびっくりしました
12-13 11:52

@R_koga おはようございますー!
12-13 10:09

帰りにラーメン食べたいな(^∇^)
12-13 09:58

免許証の更新の受け付けにきてる今日はわりかし寒くなくて良かった
12-13 09:50


12/12のツイートまとめ
AWA2009

色紙一枚目失敗したー
12-12 19:42

@Tabe_Mono ですねー悲しいです(>人<;)
12-12 19:15

この時間お腹へる
12-12 04:34


12/10のツイートまとめ
AWA2009

m.o.v.e解散とかマジか…
12-10 17:17


12/09のツイートまとめ
AWA2009

@namukuma ねむいっすね
12-09 07:24

@sugitchi あわわありがとうございます~っ。呪術のシーンあたりの動きのあるページは描いてて楽しかったです!><
12-09 07:23


12/08のツイートまとめ
AWA2009

めっちゃ寒いー
12-08 18:06

@sugitchi @kuroten2010 おやありでした!(^∇^)
12-08 17:49

おやすみなさい
12-08 07:15

話しを聞いてもらってすこし元気でた持つべきものは友人だなぁと思う一日でした
12-08 05:49


12/07のツイートまとめ
AWA2009

@namukuma 影分身の術で半分ねるとかどうすか
12-07 00:25

もう少ししたらペンいれ先に終らせてネームに入ろう
12-07 00:24

まったり
12-07 00:22


12/06のツイートまとめ
AWA2009

@namukuma 腕相撲はちょっと分がわるいかな(笑)
12-06 21:37

@bom3000x (`・ω・´三`・ω・´)
12-06 21:33

勝てねぇぐらいが丁度いい
12-06 21:31

@tohode おはありです!さむいっす~っ
12-06 14:20

@mike_neko3 おはありです(^∇^)さむいっすね~
12-06 14:17

おはようございます
12-06 14:14

今日はiPhone弄りながら寝よう?起きたらペンいれの前にイラストのラフを送らねば
12-06 06:37

@shift0808 おはようー
12-06 06:33

作業通話がたのしくていつもこの時間になる~
12-06 06:32


12/05のツイートまとめ
AWA2009

Wi-Fiのルーターがついてきて設営したけど接続されてるのかわからん
12-05 19:56

おもしろいけど原稿ががが(笑)ねるときまでお預けですね。
12-05 19:55

Twitterはみやすいな~
12-05 19:51

@shift0808 ですです初スマホです
12-05 19:48

iPhoneに変えてきました!まだ慣れないけどおもしろい!
12-05 19:43


12/04のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】なんかとかC83用の新刊を用意することが出来ました。前回の続きになってます。なんか時間に追われるままに描いたら前回よりも酷い内容の本に仕上がってしまいました(汗)とらのあなで予約も開始されてますので遠方の方はこちらもどうぞ~。http://t.co/Bz32nvHw
12-04 21:18


12/01のツイートまとめ
AWA2009

てんむす綺麗にまとまってたよかった
12-01 16:19

@sugitchi 寒いですね~!こっちはさっきパラパラ雨が降ってました~
12-01 16:18

寒すぎて二度寝したくなってきた(笑)
12-01 12:11

今日すげぇさむい~
12-01 12:01

@R_koga おはようございます!
12-01 09:22


11/30のツイートまとめ
AWA2009

@sugitchi おはありです~ですね><なんかこのごろ一ヶ月があっという間過ぎます。
11-30 17:47

ぼくもがんばろ~
11-30 17:40

朝送ったネームの打ち合わせ電話で起きました。おはようございます~!友人の作家さんとスカイプしてると楽しくて朝型でも平気で夜型になっちゃうんだよねっ。というかいつの間にか11月も終わりじゃないですかー!やだー(´;ω;`)ノシ今年も終わりだよ~
11-30 17:39

Copyright © AWAの森. all rights reserved.