AWAのblogです。

09/28のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga おはようございます(´∀`)今日も1日頑張りましょう~
09-28 13:20

@R_koga 失礼しましたwうぃす&おはようございます(^o^)
09-28 10:43

@sehoke おやすみなさーい
09-28 05:37

@R_koga おやすみなさーい
09-28 05:37


09/27のツイートまとめ
AWA2009

@mike_neko3 よかったー
09-27 18:57

@mike_neko3 えええええ大丈夫ですか!?
09-27 17:43

@shift0808 はーい
09-27 12:47

携帯直った~!となりのパチ屋覗きたいけど帰って仕事仕事っ
09-27 12:21

明日クリスタ1.1くるのかーアプデしてみようか
09-27 10:07

今日お昼ついでに携帯電話撮りに行こうかナ
09-27 10:06

よし、自分の無力を認めて気持ちを新たに頑張ります!
09-27 10:01

頭使うのが嫌だからって、あんまり頭使わない手作業仕事に逃げても何の意味もないよね(修造風)漫画家は作画マシーンじゃねぇんだよ?自分馬鹿だ。
09-27 10:00

これからは頭だけ動かす仕事の時間をちゃんととろう。。。。なんか猛省ジタバタ(カイジ
09-27 09:54


09/24のツイートまとめ
AWA2009

@mike_neko3 ほっこり( ˙?˙)
09-24 12:10

ほええ~【レシピ】カナダのマクドナルド総料理長がビッグマックの作り方を公開!誰でもビッグマックを再現可能に http://t.co/5QUE8xba @youpouchさんから
09-24 11:09

@bom3000x ありがとうございます!あとで確認しますっ!
09-24 08:46


09/23のツイートまとめ
AWA2009

みみたぶだけなんか風邪特有の関節痛みたいなのに襲われてる(。・ω・。)耳たぶだけ風ひいたかな
09-23 09:36


09/22のツイートまとめ
AWA2009

なんか起きてからずっとダラダラしてしまった(゚_゚
09-22 20:56

@sehoke おおー楽しんできてください♪
09-22 07:12

@sehoke おやすみなさーい
09-22 04:13

@YosinobuT おかありです>△<
09-22 03:33

ただいまーっす
09-22 03:30

@bom3000x うまかったよ~トマトが入ってると絶妙にあっさりしてうますなぁ
09-22 03:21

ガストのイタリアンハンバーグ旨いっ
09-22 02:53

@R_koga がんばですっ!
09-22 02:45

2本先のネームを起こすてのは流石にモチベーションが保ち辛いので読まないといけない本を読みにガスト行こうかな
09-22 01:58


09/21のツイートまとめ
AWA2009

@ruuatan06 あざーっす前の放送では放送中に携帯が壊れて大変でしたwあとは10月9日に予約枠をとりますって放送でした~
09-21 23:54

来年は椅子を買い換えられるように仕事を頑張りたいです
09-21 23:45

@bom3000x (^o^)
09-21 07:23

頭が沸騰します(・∀・)
09-21 06:03

@YosinobuT ありがとうございます~っボクも地道に頑張ります
09-21 01:58

仕方ねえという許容の心
09-21 01:49

今日金曜日だし土日挟むとレス鈍くなるので今日中にプロットのたたき台作って送りたい!そのためのカロリーだ大月見食べるよ!(゚_゚
09-21 01:48

完全脱稿っ!…そしてすぐにつぎなる壁が…二つ(*_*)
09-21 01:45


09/20のツイートまとめ
AWA2009

なんか僕が好き勝手に切るとどんどんバトルマンガっぽくなるんだけど大丈夫かなぁ
09-20 04:13

@Tabe_Mono 交換条件のイイ村人を捕まえるやつです(^o^)閉じ込めて交易だけさせる姿はもう店ではなく自販機!
09-20 04:13


09/19のツイートまとめ
AWA2009

お休みなさいーっ
09-19 04:43

今日は少し呑んでもいいよねっ
09-19 03:10

ひとまずまとまったかな
09-19 03:09


09/18のツイートまとめ
AWA2009

@100Locker いえ、モブキャラで村人がいて物々交換ができるんです。条件のいい村人を安全な場所に確保(埋め立てて)してry
09-18 04:03

なんかマイクラまた少ししたくなったよ(´・_・`)自販機だけつくってみたいよw
09-18 04:00

すごい雨だー(´・_・`)
09-18 03:45


09/16のツイートまとめ
AWA2009

明日SBショップ行ってこないと。連休だしすげえ混んでそうだなー…
09-16 00:41

眠くないのでもう少ししたらぶらり散歩してこよう
09-16 00:40

@Tabe_Mono ( ˙?˙)!
09-16 00:14


09/15のツイートまとめ
AWA2009

webマネー買ってきたけどニコ生の予約って一週間先までしかできないじゃんかー
09-15 20:59

@PuyoPuyo_ ばよえーん
09-15 16:08

@uonuma_yu 完全にパトレイバー!いいですね~っ!そうなったらきっと4人のりになるんですw
09-15 16:07

かっこいい! <ショベルカーを2本腕にしたら異次元のカッコよさ> http://t.co/izLTEPqD #niconews
09-15 16:04

ネームできそうだけど3連休だから送ったら悪いな~すこしスローペースで動きましょうか
09-15 16:01

@100Locker よかったです!おおう、そうですか~残念です(`;ω;´)了解っす!自分も通話に誘って自分からあんまり喋れなかったりしますw
09-15 00:03


no title
いまドキドキだけどすげー楽しいっす

09/14のツイートまとめ
AWA2009

@100Locker ロッカーさん体調良くなりましたか?今度暇な時にでも作業通話とかいかがでしょうか(`・ω・´)
09-14 15:31


09/13のツイートまとめ
AWA2009

ペン入れは師匠じゃないけど見開きが最後に残った(。・ω・。)
09-13 21:11

ちょっと遊んでこよう(゜_゜
09-13 16:12

. @kityune @capurinerura まじかっこよかったです!
09-13 15:03

なんか線路がイケメンみたいになったじゃんか(´・_・`)
09-13 14:49

イケメンだな(`・ω・´)かっこいい線路に女子高生、とっさの救助…3秒後に電車(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/sQwZHV99
09-13 14:48


09/11のツイートまとめ
AWA2009

@YosinobuT お疲れ様です~今大丈夫でしょうか?今作業通話してるんですがいかがですか?
09-11 12:56

. @mangasicky @HiyoriDAkishino @kgbsz おはようございます~
09-11 11:58

おはようございます~
09-11 10:29


09/10のツイートまとめ
AWA2009

液晶のフィルム買い換える事に決定
09-10 08:30


09/09のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga おはようございます~(`・ω・´)
09-09 11:17

@namukuma おはようです
09-09 07:10

@shift0808 おはよーっす!
09-09 05:30

おはようございます
09-09 05:10

@R_koga おやすみなさいー
09-09 05:10


09/08のツイートまとめ
AWA2009

@SikiTakuto ニセコイ人気ありますね(^o^)
09-08 22:10

キャラが多くて予想外にペン入れに時間がかかります(゜_゜
09-08 22:09


09/07のツイートまとめ
AWA2009

@YosinobuT こちらこそ~お互い頑張りましょう。友人お絵かきさん集めて作業通話とかしてるんで今度よければ~(゚_゚
09-07 17:16

@permille どもでっす(´・_・`)今まで仕事してて仮眠するっす。寝坊したらそのまま楽しんできてください(´・_・`)
09-07 07:52

@bom3000x この曲普通に原作のOPとかかと思ってました
09-07 03:19

@bom3000x 両方すきっす(・∀・)
09-07 03:18

@bom3000x コッチも好き【CR地獄少女】紅い実 Full【いっぺん、押してみる?】 (3:56) #sm16854764 http://t.co/nVhvloWM
09-07 03:10

@bom3000x あれしか打ったことないですがなかなか連チャンしないっすねwでもフジはケージが素直で好きです
09-07 02:48

@petakayan きくりかわいいです
09-07 02:44

@bom3000x 原作からかと思ったら専用曲なんですね~もったいない
09-07 02:42

CR地獄少女の曲って神ってる(。・ω・。)
09-07 02:38

@bom3000x それだ
09-07 02:12

つづきを表示

09/06のツイートまとめ
AWA2009

@bom3000x たしかに!
09-06 07:15

寝る前にオオゴマだけ線いれたい!
09-06 05:34

集中力がきれたっぽいど(´・_・`)
09-06 05:03

@natadekoko_syo いてらーっす!
09-06 02:55

なんかすごく元気になってきた(゜_゜
09-06 02:25


09/05のツイートまとめ
AWA2009

@sehoke ぐびぐび~^q^
09-05 18:54

おやすみなさい
09-05 05:22

スカイプやっぱりたのしいな
09-05 03:07


09/04のツイートまとめ
AWA2009

帰ったらお風呂入って続きしないとー
09-04 20:14

@100Locker お疲れ様です~ムリしないでくださいね><
09-04 16:43

@shushurashu おはようございます~このごろ夜型にもどっちゃって><
09-04 15:13

@nameko_nnf ん~ふんふ
09-04 15:10

おはよう御座います 結局3時までねちゃったよ(´・_・`)
09-04 15:10

ということで前回のヒロイン脇役に参加してもらおうっと
09-04 04:45

自分の作品の同士でクロスオーバーさせるの大好き
09-04 04:44

にしても7月から環境変わりすぎ
09-04 04:22

@newskmz そうですねっ工程が進むほど修正が難しくなるし僕はネームが苦手なのでなるべく文字の段階で大体完成形が見えるくらいまで書き起こします~(`・ω・´)
09-04 04:20

このごろの自分の中で感じたことなんだけど文字プロット>>ネームな感じ。文字プロットがしっかりできてるとネームがブレない気がする。
09-04 03:59

つづきを表示

09/03のツイートまとめ
AWA2009

@cklistof おやすみでっす!☆
09-03 04:54

自分も寝ますかね~
09-03 04:53

@R_koga おやすみです~
09-03 04:52


09/02のツイートまとめ
AWA2009

だいぶ涼しくなったなぁ
09-02 19:44


09/01のツイートまとめ
AWA2009

電子書籍で師匠の漫画をよんでるなう
09-01 23:25

@mspink_y 婚活ノススメって感じっすか(´・_・`)
09-01 23:20

これかっこいいな~ <「大統領だけどなんか聞きたいことある?」 オバマ氏が掲示板サイトに降臨> http://t.co/NMQCGsqR #niconews
09-01 23:12

コーヒー飲んできた(・∀・)少ししたらキャラデザしよう~
09-01 22:11

@rix7_ueda お疲れ様です~(^o^)ちょっと高いですがいまでてる24HDなどは熱対策しっかりされてて大分快適ですよ~。
09-01 18:52

@rix7_ueda 両方使ったことあるけど僕の場合トレース台の方が暑かった気がします(´・_・`)トレス台熱い場所ってほんと熱いですよね
09-01 15:00

スカイプ楽しかった
09-01 04:33

@R_koga おやすみなさいー
09-01 04:33


08/31のツイートまとめ
AWA2009

@hiroel_761389 言って来ました(´・_・`)
08-31 20:15

ご飯とお風呂言ってくる!
08-31 19:35

もう少ししたら作業はじめよう~
08-31 15:51

珍しくメインPCでブルスクぎょえ~
08-31 15:23

Copyright © AWAの森. all rights reserved.