AWAのblogです。

08/30のツイートまとめ
AWA2009

どなたか1~2時間作業通話しませんか~(・∀・)
08-30 19:16

@rix7_ueda もう8月も終わりなのに厳しい残暑っすね(>_<)
08-30 18:29

つけめん食べよう!
08-30 18:21

@kgbsz ><
08-30 15:32

@cklistof ><
08-30 14:57

ということでおはようございます~続きしよう~
08-30 14:56

かみなりだー
08-30 14:56

今日の作業終わり~感コーヒー一本飲んでねようかなー
08-30 03:03


08/29のツイートまとめ
AWA2009

体は全然疲れてないけど頭死にそうになる~(゜_゜
08-29 20:42

やっぱりちっちゃい安いノート欲しすなぁ(゜_゜
08-29 20:22

こがせんせーとつけめん食べたい(゜_゜
08-29 20:21

将棋見終わったらお風呂入って違うプロット考えないと~
08-29 20:16

@uonuma_yu 朝の方が作業進みますよねー油断してるとどうしても夜型になっちゃうけど
08-29 20:14


08/28のツイートまとめ
AWA2009

@chomes21 こんばんわっ!
08-28 21:40

一、二時間作業通話できる方ぼしうちうっす(´・_・`)
08-28 21:40

@Tabe_Mono 確かに確かに(゚_゚
08-28 15:55

ブルートゥース型のヘッドホンを勝ってみたー
08-28 13:41

んじゃまあもう今日はもう少しゆっくりしたら寝ましょう(。・ω・。)
08-28 03:01

ボスズさんにきっかけをもらった(`・ω・´)感謝
08-28 03:00

ようやく担当さんの言ってた事がわかってきたような気がしたよ。ありがとう(´・_・`)
08-28 02:59

@uonuma_yu いいですねー自分もがんばろう
08-28 01:20

@R_koga お帰りなさい
08-28 01:17


08/27のツイートまとめ
AWA2009

帰ってネームの続きしないと
08-27 17:52

@sehoke 相変わらずおいしそう(゚_゚
08-27 17:46

@R_koga 昨日からっぽだったカゴに入ってました!
08-27 17:15

ガリ梨ゲットうまー
08-27 16:21

@z1k1ziki 一回自転車屋に見てもらったんですがあんま変わらなかったのよ(´・_・`)1万以下のシティサイクルだし様子見てかわらんかったらもういいかなーってw
08-27 16:02

やっぱりなんか自転車にほとんど空気はいらないなー買い替えどきかなー
08-27 15:38

(´・_・`)よしまずは自転車の空気入れよう!
08-27 15:03

@100Locker 55kgとかいいなぁ(´・_・`)
08-27 15:03

@bom3000x 検討した結果これ以上の案が出ませんでしたと言って提出するよ(^o^)成果物は一応あるんだけど腹案が出なかった
08-27 01:09

ようし、もうむりぽ(^o^)寝て明日怒られる
08-27 01:05

つづきを表示

08/26のツイートまとめ
AWA2009

元気もらったし夜散歩してもう少しなにかないか感じようっと
08-26 23:19

@uonuma_yu あーなるほど!一通さんの服だとボディライン結構でちゃいそうですよね。腰回りは確かに難しそうですね~
08-26 23:17

@uonuma_yu おおーすごいメンタリティですね!でも体に負担かけ過ぎないようにですよ><ー
08-26 23:15

@natadekoko_syo ありがとうございます!!(`・ω・´;
08-26 23:04

@natadekoko_syo ラーメンでも食ってきますw
08-26 23:01

AWAは考えるのをやめた…状態(´∀`
08-26 22:58

猶予は月曜の朝までだけどもうなーんも出てこないw
08-26 22:57

@uonuma_yu すげぇ運動量!見習いたいです
08-26 22:56

@R_koga ひいい大丈夫っすか(´・ω・`)
08-26 22:56

おやすみなさい
08-26 03:43

つづきを表示

08/25のツイートまとめ
AWA2009

カット付きで次号予告に載ってる~嬉しいです!
08-25 22:26

@bom3000x それあぶないw
08-25 22:10

@bom3000x なんか爪切りで閉じようとしてましたw
08-25 22:08

爪切りとホッチキス勘違いしてた(´・ω・`;
08-25 22:04

煮詰まってるし印刷して風呂の用意しようかな
08-25 21:56

キン肉マンのOPを聞きながらプロットの見直しをする、というかもう一案くらいなんかまともなの出したいんだけど…でてこないよ。。。どうしよう><
08-25 21:53

お、おう <ローマで「女体盛り」騒動 日本料理店、全国紙に登場> http://t.co/dUFmu0W8 #niconews
08-25 13:26

@permille うわああああああああいいな
08-25 12:39

おやすみなさい(゚_゚
08-25 02:08

シリウス編集部さんこの時間に頑張ってるなぁ
08-25 01:27

つづきを表示

08/24のツイートまとめ
AWA2009

とりまプロットのプロットみたいなのはできたけどどうかなー自信ないな
08-24 21:53

越前なみうっふんがたまったのでご飯! http://t.co/1A1XwFg8
08-24 20:39

絶望先生の最終巻ないじゃないですかーやだー
08-24 18:18

らしさがでないのよねー
08-24 18:09

@eriandtakuto おかえりなさい(`・ω・´)
08-24 16:49

悩みちう
08-24 16:48

お金たまったらやっぱりもう一度椅子新調したい><
08-24 15:09

@cklistof ありますよ!さめないうちに取りに来て!
08-24 15:09

@cklistof ただいまーもしゃもしゃ^~^
08-24 15:05

実感ないけどさ…よくよく考えると今まで一番ピンチなんだよね自分
08-24 14:45

つづきを表示

08/23のツイートまとめ
AWA2009

そと暑いな~
08-23 15:28


08/22のツイートまとめ
AWA2009

@bom3000x おつありです><><><}
08-22 22:12

@ruuatan06 素敵です!ありがとうございます!
08-22 22:12

ただいまーとりあえずホッと一息ついたけどさぁ絵描くかって体力は流石にないっすwとりま今日はぼーっとして寝よう
08-22 22:00

うまーRT @ruuatan06: ○○さんっぽくさとりを描いてみたかった。AWAさんありがとうございます! http://t.co/4quAn66i
08-22 21:14

るーあさんのみたいけど開いたら携帯の電池死にそうなので後でみさせていただくっす(>_<)
08-22 20:15

あと30分電池もってくれー(>_<)
08-22 20:14

@R_koga いいなぁ(>_<)はらへりへりはらっす
08-22 20:13

今鈴鹿~
08-22 20:12

@ruuatan06 なるほどーいえいえどうぞどうぞ!(^o^(^o^)
08-22 20:08

電池一本だからリプ返信遅れたらごめんなさい
08-22 20:01

つづきを表示

08/21のツイートまとめ
AWA2009

@bom3000x 伊勢海老あげないよ(>_<)夏コミ時に飯田橋で打った時特殊景品替え忘れたから替えてかえらないと(笑)
08-21 23:54

後で風あたってくるかな~(゚_゚
08-21 23:51

@myschiyo ジャスコ!?(>_<)ジャスコぱねぇな。他の作家さんとかうますぎオワタ状態でした~
08-21 23:49

@bom3000x がんばる!そして稿料で伊勢海老食べます(>_<)
08-21 23:48

興奮して眠れないよ(>_<)酔ってるのもあるけどさ
08-21 23:47

もっと作家としてやりたい事を提示しないといけないと思った(゜_゜;パカだねー俺!しっかりしろ
08-21 23:46

毎回失言しなかったかびくびくします(*_*;
08-21 23:21

ふぅ~落ち着きました(゜_゜
08-21 23:13

@newskmz あーすみませんこれからニ件打ち合わせなので(>_<)
08-21 15:37

@newskmz むっ?(゚_゚ちらちら!??
08-21 15:32

つづきを表示

08/20のツイートまとめ
AWA2009

おでかけしたいけどメールが送れないよ~(´・ω・`)
08-20 12:27

@R_koga おはようございます~(`・ω・´)ノシ暑いっすねぇ
08-20 12:24

Yahooメール調子わるいなぁ
08-20 12:18

@Roppa68 おやありです~!
08-20 11:14

おやすみなさいΣ(゚д゚)
08-20 01:01

@Hari_Iruka へーそんなのもあるんですねーちょっと見てきます
08-20 00:28

ネタ出し中
08-20 00:28

明日はコンセント式のちっちゃい扇風機を探しに行こう、USBに色々繋げすぎてPCが怒ってる
08-20 00:17


08/19のツイートまとめ
AWA2009

@kuroten2010 ありがとうございます~冬コミは過ごし易いし受かってほしいですね!
08-19 21:18

@permille 東方で応募しましたーなので二日目かな
08-19 21:07

冬コミ申し込み完了~
08-19 21:05

なんか男のコツつかんだかも(`・ω・)
08-19 11:45

@dkcnh おはありです~(・∀・)ガリ梨しゃくしゃく
08-19 11:45

. @kyousuke0202 @ezotanpopo @mangasicky @_sekiyu おはようございます!今日はとてもいい天気です!あっつい(・∀・)
08-19 11:41

おはようございます~!
08-19 11:39

おやすみなさい
08-19 02:43

黒バスのコミックス買おう
08-19 01:34

たまにこう自分に酔ったツイートしたくなるよね(´ー`)
08-19 00:44


08/18のツイートまとめ
AWA2009

@sehoke 大丈夫っすか(>_<)
08-18 17:05

@sehoke 今日はありがとうございました(`・ω・´)牛丼13kmや!行ってらっしゃいませ!!
08-18 16:12

@sehoke やったあ準備できたらメッセください!
08-18 12:02

@sehoke おおうっ良かったら小一時間前後さ行通話いかがですか?(´・ω・)
08-18 12:01

@sehoke おひさしです(`・ω・´)今大丈夫ですかッ
08-18 12:00

@rix7_ueda 足裏が刺激されますね(`・ω・´)
08-18 11:54

@dkcnh はいーではまた今度
08-18 11:46

@dkcnh よかったら小一時間前後さ行通話しませんか
08-18 11:43

@dkcnh でこちんさん今時間ありますか~?
08-18 11:42

そのままサークルカットまで描きたかったけどネットからの入金だと一日待たないといけないのね。
08-18 11:16

つづきを表示

08/17のツイートまとめ
AWA2009

頼む構図どーしよー決まらない
08-17 22:18

@sumirendw おはつです、感想恐縮です(>_<)他誌でも描いてますので興味もたれたら是非っこれからもよろしくお願いします!
08-17 15:36

@bom3000x おはようございます!
08-17 15:33

寝ますおやすみなさい!
08-17 00:27


08/16のツイートまとめ
AWA2009

@kgbsz おかありですー!
08-16 23:40

@yu_scarabeo おかありです!やっぱり我が家はいいですね
08-16 22:13

ただいまー
08-16 22:09

@namukuma はやくとりにきてー
08-16 20:54

このチョコレートドリンクはイマイチだった(>_<)
08-16 20:21

@trialdr そーなんだ、名古屋駅はあんまり歩いた事ないんだよね
08-16 20:18

@SikiTakuto 瀬戸内海あたりでしたっけ?(>_<)
08-16 20:15

池袋GODIVAで飲んだチョコレートドリンク美味かったなー
08-16 20:11

@e_ki そんなとこで運んだらすごいです(笑)
08-16 20:11

キャリーを右手だけでもって運んだら腕のすじおかしくなった(笑)
08-16 20:08

つづきを表示

08/15のツイートまとめ
AWA2009

@hiroel_761389 むしろ麺類!二人でつけめんを頂きました(^0^)/
08-15 14:52

明日帰ったらまず一週間ぶりの液タブに線を引きたい
08-15 08:39


08/14のツイートまとめ
AWA2009

たべものさんとドライブーっ
08-14 09:46

イラスタとコミスタも64bit化してほしかった
08-14 08:35

東京雨か
08-14 07:48


08/13のツイートまとめ
AWA2009

@ryoattoryo カラオケですか?おつんっす
08-13 15:48

期待値てきにはあんまりだけど時間潰し的にはありがたいかも
08-13 13:19

@kaito28102 ふおー
08-13 11:28

@Roppa68 修正してあってぎりぎりセーフでしたが友人のチェックでもスルーだった箇所だけに焦りました
08-13 11:17

@Roppa68 これの件で自分も審議かかりました。
08-13 11:13

靴があってないのか靴ずれとかで1時間くらい歩き回ると足が(ノ_・。)いたいいたいなる
08-13 10:52

@permille あれをガチャガチャ終日持ち歩くのはちと(>_<;もしくはホテル帰る前だと嬉しいのですが…
08-13 10:42

ちょマジかよ資料用の新刊買おうと思ったら新刊だけ売り切れてた。編集部行ったときにお願いするかぁ~…
08-13 10:30

池袋でマクロス原画展やってんじゃん!あとで見てこよう!
08-13 10:14

あれPARCOの本屋なくなった?
08-13 10:12

つづきを表示

08/12のツイートまとめ
AWA2009

@auauun とは言え打ち合わせって長くて2時間くらいなのでわりかしゆっくりしてます。
08-12 20:02

@auauun はいー編集さんとかの打ち合わせとかいれていったら16日まで滞在することになりました(^0^)/
08-12 19:22

ご飯を食べに外に
08-12 19:18

女性アシさんに今回の僕の新刊の感想を頂き悶絶する。
08-12 19:17

@R_koga お疲れ様です~帰るまでがコミケゆっくりおかえりください~
08-12 19:14

コミケ皆さんお疲れ様でした~
08-12 19:09

@rix7_ueda お疲れ様でしたぁ~!
08-12 16:54

なんか池袋変わったなーと思ったら東池袋だった(>_<)
08-12 09:02

@mspink_y おはよう~昨日はありがとう。楽しんできてね
08-12 07:07

サッカーメキシコ金おめぇ強かったよね
08-12 07:06

つづきを表示

08/11のツイートまとめ
AWA2009

@tukino_h ありがとうございます!シャワーあびてほっとしました。なんか昨日寝てるときに右足つってそれから痛いです。最後ホテルまで歩くのしんどくてタクシーで帰りました
08-11 19:03

@kuroten2010 おつかれさまです!また冬にでも!
08-11 19:02

@yu_scarabeo 楽しかったです!お疲れ様です。あしたはゆうさんですね!がんばってください!
08-11 19:02

@yagutikou おつでしたっ!またの機会にあいましょー
08-11 19:01

@capurinerura わざわざ来ていただいてありがとうございました!完売おめです!!!
08-11 19:01

@hiroel_761389 僕がフランいコスとか大変すぎます、大事件!楽しかったですありがとうございます♪
08-11 19:00

@Tabe_Mono もどりましたー!今回もみんなに助けられる一日でした
08-11 18:59

部屋戻ってきたよ~ふくらはぎが死にそうです(>_<)
08-11 18:35

スペース来てくれた方ありがとうございました!皆さん元気そうで何よりです♪僕はご覧のとおり横に成長しました(>_<)
08-11 17:28

りぷありです~暑かったー(>_<)冬はどーしよーかなぁ
08-11 17:26

つづきを表示

08/10のツイートまとめ
AWA2009

おひるすぎにヤケでつけめん食べたからお腹へってない~
08-10 20:31

あとは部屋に帰って明日の用意したら終わりだぁ~
08-10 20:29

@permille 無事印刷できましたっありがとうございます!
08-10 20:11

ポスター無事刷れました(^0^)/わぁいぱーみるさん感謝
08-10 20:10

印刷待ちだけど眠くなってきた~
08-10 19:56

@permille なんとかなりそうです~
08-10 19:49

@permille 並んでる最中なんでまだわかんないです~
08-10 18:59

@permille なうです~
08-10 18:56

クリエイターズカフェむちゃ混んでる
08-10 18:53

@R_koga 東京くるときいつも入りそびれてたので入ってみました~美味しかったです。飯田橋のつじ田というつけめん屋さんでした
08-10 14:52

つづきを表示

08/09のツイートまとめ
AWA2009

@mspink_y うおおムリしないでね
08-09 16:58

@SikiTakuto ですねっ楽しまくては!
08-09 16:57

これじゃ結局うちのスタッフさんと同じやんw
08-09 04:41

眠いけどなんかはかどってきた(・∀・)このままだと10日はサッカー見た後お昼に上京って感じになりそー
08-09 04:40


08/08のツイートまとめ
AWA2009

すこしホットコーヒー呑みながらマイクラしようかな。コミケまでに時間帯戻るか不安すなぁ
08-08 07:33

メンタルの差が出た感じになったね~まぁまだ一回あるし気持ちを引きづらない事だよね
08-08 02:55


08/07のツイートまとめ
AWA2009

あっとタイトル考えないと、毎回タイトルって僕さいごなんだよね
08-07 23:46

@100Locker なんかかっこいい(`・ω・´)筆でぼそぼそマットpaintっぽくしてキャラ立たせるだけで絵になりそうっすね
08-07 21:14

涼しくなってきた~
08-07 16:57

買い出しいってくるー
08-07 16:50

@R_koga 8/9 27:45みたいです~
08-07 16:16

@R_koga 前半で余裕かと思いましたが後半すっごく危なかったですねwでも勝ってよかった(・∀・)次はWカップ決勝の再来宿敵アメリカですね。決勝で再戦とか漫画ですねwネームお疲れ様です(`・ω・´)
08-07 16:07

@R_koga おはようございます~(`・ω・´)昨日はサッカーみてて結局夜更かしでした!
08-07 15:53

コーヒー入れてこよう(。????。)
08-07 15:43

@rix7_ueda 後半ずっとハラハラでしたねっでも勝ててよかったですね
08-07 03:30

サッカー面白かったぬう
08-07 03:30


08/06のツイートまとめ
AWA2009

電話で起きたしサッカーもあるし起きてようかなっ
08-06 23:36

@R_koga いってらっしゃい~
08-06 23:35

眠いけど折り返しの電話まちになってしまった(´・ω・`;どうしようかな
08-06 15:46

@R_koga おはようございます~
08-06 11:24

今日はバーンを飲んでみた!
08-06 09:02


08/05のツイートまとめ
AWA2009

日を戻すために一日起きてようかなー
08-05 06:07

@myschiyo じつはそうかもしれません
08-05 05:27

自分の書いた集合絵をジーっと見ながらキャラを掘り下げていく(妄想)作業
08-05 05:06


08/04のツイートまとめ
AWA2009

サッカー見よう
08-04 19:44

@R_koga おおーかっこいいですね!幕張メッセかぁ(・∀・)
08-04 17:53


08/03のツイートまとめ
AWA2009

can doも好きだど RIMFIREも超かっこいいやん これはFULLのほうがかっこいい!
08-03 23:09

ルルーシュでぐぐったら競走馬がトップに出てきた(`・ω・´)
08-03 19:53

@hiroel_761389 そうでうすね、ちょっと見てみます
08-03 19:53

例によって橋の上で川を眺めながら考えちう(゜_゜
08-03 19:02

男の子のストックが少ないな~いい案あんまりないなぁ
08-03 18:59

@o0_hina_0o おはようございます
08-03 01:10


08/02のツイートまとめ
AWA2009

@auauun 歪みねぇな
08-02 20:36

もしかしてこれってレスリングじゃない? <お尻にパンツが食い込む → なら生地なくそうぜ> http://t.co/6LmYgT81 #niconews
08-02 20:07

@R_koga こっちも暑いのでたべたいです><
08-02 16:32


08/01のツイートまとめ
AWA2009

今日から本格的♂キャラデザに入れる・・・予定
08-01 18:11

ほっこりしました(´ー`) <岸田メル先生、暑さでピンチ? 「今日は夏休み最終日ですね! ざまあみろ!」→ 今日はまだ7月ですけど……> http://t.co/oPB0g7En #niconews
08-01 18:10

Copyright © AWAの森. all rights reserved.