AWAのblogです。

持ち込み募集欄に

竹書房から発売されている青年誌ビタマン6月号持ち込み募集コーナーで自分のカットが使われましたっ(^o^)これは嬉しい反面なんか恥ずかしいですねっ
僕の漫画自体は4/26発売のナマイキで掲載されてますっ

no title

丁重に21姉さんをしまいます。この娘のおかげで本当に助かりましたっ。
たまにはまた通電してお絵かきしてあげよう

24直った!

なおりました~(^o^)よかった!まさかあの設営を二度経験することになるとは…

24送ったよー
と言うことで24HDをワコムの修理センターへ送りました\(^o^)/
早く戻ってくるといいなっ
次の漫画の下書きまでには…24-っ早く来てくれーじゃないですがw

no title

24HDが何故か液晶映らなくなり一日中サポートセンターと電話してました。解決案ないか社でまとめて月曜日に電話するとのこと個人的にハードの問題くさいと思うから修理行きだと思うんだよね。今回は代替え機期待できないかもなぁ…。
とりあえず昔お世話になった相方21UXを設置しました。手放さなくて本当によかったー。
早く24は直ってほしいです

no title

初めて飲むコーヒーおいしいかな?5月まではどうにも忙しくて落書きする気力がないです。
商業漫画のお知らせは近日中にできると思います~
Copyright © AWAの森. all rights reserved.