AWAのblogです。

色塗りって
緑take2
なんか楽しいときとそうでもない時の差が激しいです。
ということでニコ生で描いた女の子

げげっ
平成24年3月10日午後8時39分
写メからUPしたら画像が上下逆だったー><ということで
今現在の各種サムネにつかってる女の子です!
おしりの照り返しが個人的にきにいってます!
明日は日曜日にニコ生で描いたツノっ娘をUPします!!!!!(多分

no title

僕は筆をサラサラと動かせるのが好きでクラシックペンを愛用しているのですがなんだかグリップペンよりも筆圧が強くでる気がします。
同じ太さにならないというか抜きがあまくなるというか。
クラシックペンを少し硬い設定にして解決はしましたがなんだったのかな?
クラシックペンの方が軽いので少しの力で強い力がかかるのかな?
ちなみにクラシックペンとグリップペンの差は6gです。それでも手にかかる感じは全然違うんですよね。
グリップペンのほうがズッシリ安定感があり綺麗な線が引けます。
なのでペン入れはグリップペンで他はクラシックと使いわけてます。
同じペンでひたすら描くより変化があって楽しいです

ふー
直接営業したところじゃないけど、飛び込みのイラストの案件をゲット!
どこで繋がるかわからないですね~
よしっ土日はこれをじっくりがんばるー
漫画は一本脱稿しました。生放送でもお伝えしたようにこちらはもう少ししたら公開できるかも?。
別件の漫画も下書きが入ったので今月中には脱稿できるといいな

no title
夕飯おいしい(^O^)
たべたら編集部からいっぱい来た献本みようっと

no title
今日は初めて庄屋へ!魚料理がとてもおいしかったです。明日も下書きがんばるー

お久しぶりですAWAです
長らく放置すみません;;
身辺で色々あり、なかなかブログ更新まで気が回らない状態でしたああ><

すこしづつこちらも更新していきたいです。
寝る前に携帯からぽつりぽつり。。。。いいかも知れません(´∀`)

Copyright © AWAの森. all rights reserved.