AWAのblogです。

818日目
リスナーさんが昨日二十歳の誕生日だったので
一枚リクを!オメデトウ!
2011年1月23日午前0時42分

817日目
臨時のアシも無事終了しました。
多少は期待には添えれたみたいでほっとしました。
まるさんの配信を見つつなんとなく自分もphotoshopで塗ってみたくなり秋姉妹描いてみました。
2011120-174419.jpg
2011年1月20日午後4時16分-のコピー

816日目
緊急でいつもの先生とは違うところへお手伝いへ。

ツールの使い方やレイヤーの管理が十人十色、いろいろ参考になったりします。
2011年1月20日11時51分

815日目
なんとなく自分の作業環境を落書きしてみました
こんな感じになてまーす!
2011年1月17日午後11時8分

814日目
仕上げが終了しました
ちょっとだけゆっくりできる時期に突入です。
でもネームもしないと…などなど。
2011年1月12日午後8時49分-のコピー

833日目
今日からコミケのオンライン申し込みが始まったので
応募してきました。
みつどもえにしました。
B0600(2).jpg

832日目
やらなければいけないことがいっぱいあるんですがこの頃どうもやる気が出ず
だらだらとらくがきとかをしてしまう始末。
とある友人に「2月コミティアのスペースをあげようか?」と言われたのですが今から新しい物を完成させるのも厳しいなぁと思いつつ。
どうしようかなぁと思いながららくがきです。
2011112-212724.jpg

831日目
次のイベントのおはなしです
コミケだけは出たいなという思いがやはり強く、応募だけはしておこうというスタンスで行こうかと思います。
受かったらみつばの陵辱系を描きたいなぁw
2011年1月12日午前3時1分

830日目

あけましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
Copyright © AWAの森. all rights reserved.