AWAのblogです。

826日目

うにゅほ

825日目

もう少しだけがんばってみます

824日目

病院に行ってきましたっ
口の中に原因となる細菌がないか調べてもらったのですがどうやら菌ではないみたい。
ここ病院ではとりあえず様子見でまた症状が変わったらこいと言われてしまった。
とは言えこのままは好ましくないので(笑)違う総合病院に仕上げ終わったらいってきます。


823日目

HUNTER×HUNTERの次はドラゴンボールに夢中なあわです!
といいつつ頭は上条さん×インデックスな自分

とりあえず頭は自分のプロットようにあけておかないとインデックスさんが頭の中を走り回ってしまうので大変です。


823日目

お友達に助けて貰いつつもなんとか同人誌が完成しましたっ
やったー

822日目

医者に行ってきました、が原因が特定できず。
対象療法しかできないみたいです。
口を清潔にして様子見だそうです、亜鉛でもなるしストレスでもなるし細菌でもなるみたい。
口内の細菌がいないかチェックだけしてもらいます。
とりあえず一週間くらいかかるみたいです。
くろこですわよ

821日目

今日は早く寝て早くおきるはずがだらだら寝てて気がついたら18時です。
いったい何時間寝たんだろう、でもやっぱり口の感じは変わらず。
アクエリアスを口に含むと予想通りすっぱいといか苦い?
今日は午前中に市民病院にいってきまーす。

no title

820日目
体調は相変わらず、そのせいか集中力も低下気味、ネームができないのでその間に同人誌作業してたらほぼ本分扉など完成喜んでいいのか(笑)。
とりあえず今週中にだめなら次の月曜日あたり耳鼻咽喉科いってきまーすっ

ドラゴンボールが作画資料にいいので全巻そろえたいっす

819日目

数日前から舌がおかしいのか味覚がなくなってしまい、なんか食べ物がおいしくないです。
どこか悪いときは健康のありがたみがわかりますね(笑)

とりあえずリスナーさんとしゃべって亜鉛を摂取して様子見します。


no title

818日目
スケジュール一日遅れですがプロットを練りにガストに来ました
こんな時間なのにかなり人がいてびっくり。
ジャンプとヤンマガを買い一通り読んで気分をもっていってからスタート
今回の号は鳥山先生の読み切りがあったのは自分にとってかなりプラスだ

no title

817日目
友人のステカムに入りつつ作業作業

no title

816日目
携帯からのテストですっ
Copyright © AWAの森. all rights reserved.