AWAのblogです。

6/29
814日目
ブログ用のアドオンが上手く機能しません
原因がいまだにわからずちょっと困っております。
なんだろうなぁ~



6/28
813日目
この頃プリン食ってないなぁとかいきなり…
プリンはどんなものがお好きですか?自分は焼きも普通のも好きです。



6/27
812日目
火狐のアドオンでブログを書いているのですが
上手く反映されないことが、ううむ謎



6/26
811日目
男キャラ、昔は男ばっかり描いていたのですが今は逆に全然女の子のLV
に追いつけずウィークポイントになっております。
こまった。。。



6/25
810日目
苦手なものと得意なものの差が
非常に激しい作画、どうにかしないと



6/24
809日目
吹き替え系のニコニコはあまり見ないのですが
これは面白かったです



6/23
808日目
冬コミはけいおんで申し込みました!
描けたらいいなっ!



6/22
807日目
夏と冬の期間は短いもので
冬コミを応募してきました。




6/21
806日目
名刺が切れていたので夏コミと今後の商業の営業用に
少し作りました。
同人と商業分けてる方もいらっしゃいますが自分は基本どっちも同じ名前でやってます
分けたほうがいいのかなぁ




6/20
806日目
仕事はだいぶ慣れて納期一日くらい余裕をもってこなせるように
なりました。
その分違う方のカバーに入ったりがありますが、昔に比べてすごく圧迫した状態からは脱出できた。



6/19
805日目
うちのスタッフさんの一人が7月の作品で卒業されるそうです。
お疲れ様でした



6/18
804日目
時系列が変ですが夏コミお疲れ様でした
その後ののみはとても楽しかったです



6/17
803日目
水彩っぽい表現にハマってます
心が癒されます



6/16
802日目
この頃不摂生が多すぎる
もう少しバランスとか考えないとだね



6/15
802日目
とりま賞の結果が来る、相対順位変わらず結局NG
絶対評価は上がったのは救いかぁ。。。



6/14
801日目
風はほぼ完治しましたっ
ただ何か鼻水だけは残っちゃいました



6/13
800日目
喉から出る咳はまだ
しんどくないですね~



6/12
799日目
喉もだいぶ良くなってきました
ただせきがまだちょっとでます



6/11
798日目
なんとかよくなってきました
かいほうに向かっているときの体が軽くなる感じは好きです



6/10
797日目
熱があっても体温計を使わない方が
いいと思う。数字でみえてしまうと凹む



6/9
796日目
またしても風邪引きました。
結構重要な時期になぜこうもひくのでしょう



6/8
795日目
すっかりと過去を思い出す感じになってしまいました
申し訳…このごろは雨がよくふってましたね、



6/7
794日目
友人のまるさんがタイムシフト解禁、これで好きなときに配信が見れる!



6/6
793日目
もっとバランスを整えないとなぁ



6/5
792日目
シナモンがこの頃のお気に入り、なんといったか忘れたけど
血管にもいいらしいですよw



6/4
791日目
今日はいつもつけ麺を食べるお店でラーメンを頼む
普通に美味くてびっくりこれから迷うな



6/3
790日目
仕事の案件がきました
まだどうなるかわかりませんが上手くいくといいなぁ



6/2
789日目
この頃よく外を散歩します。
外の空気はやはりいいですね、なんでこうも違うのでしょう。



6/1
788日目
選考会の結果がかえってくるも今回もだめでした。
前回よりも評価はよくなってるので。。次頑張るしかないですね。



Copyright © AWAの森. all rights reserved.