AWAのblogです。

5/31
787日目
今日って31日でした!
しまったサーティーワンに行きたかった(´・ω・`)
このごろサーティーワンが好きなAWAです



5/30
786日目
結構暑くなってきました
このまま夏、、、、ではなく梅雨に入りそうですね
早いですがクーラーがついているときも出てきました。



5/29
785日目
他の方も一日に進められる量とか結構
気になるわけでよく意見交換で出る内容といえばやっぱりスピードが
多いですね




5/28
784日目
ネームの作業作業
少しづつ慣れてきてどう切ったりしていいのか自分のなかで
わかってきた感じがとても嬉しい



5/27
783日目
結構よくなりました
なおりかけ特有の体が軽くなった感じが



5/26
782日目
この頃は初期症状の時点で薬を飲んで寝るようにしてるので
そこまで風邪がひどくなる前に回復するようになりました。



5/25
781日目
こんばんわ、風邪を引いてしまいました
この頃の食生活が不健康なのがいけないのかしら。



5/24
780日目
このごろは小岩井のこーひーがうまいっす。
量がおおくていいっす!



5/23
779日目
厚みをどう表すか迷って結局ほぼ一週したの巻き。



5/22
778日目
いまさらながらヒトカクさんの本を購入しました、目からうろこと言うか。。。
本当行動に起こすのがあと5年早かったらwなんて思いました。



5/21
777日目
確変です!
やったw
日数がですがw



5/20
776日目
少しずつ、ほんと少しずつはではありますが
かける幅が広がって来ました。
あと100倍上手くならないとだめなんだけど



5/19
775日目
そういえば計算したんです、
この日記1000日目までずっと書くという公約wですが
1000日目は今年の12月30日なのです
すごいわぁあ



5/18
774日目
上半身だけ塗ってみました
塗り方というかSAI塗りとPS塗りでも迷います。



5/17
773日目
昨日の話ですがやはり基本はアニメ塗りですよね
単純化させていったものなのでわかりやすいというか勉強になる気がします



5/16
772日目
このごろ自分の塗り方に迷う。。。。。というか
塗りに関して何を目標にしようかこううろうろしちゃいますΣ(゚д゚三゚д゚)
どれもステキダワー迷います!



5/15
771日目
いまだに線画の太さに迷います。
カラーだと線の太さが強調されすぎるとやっはり変な感じに
なるし、、、ううーーん



5/14
770日目
提出終了して待ちの間はなんかやっぱどきどきしますねっ
いつもなれません。



5/13
769日目
なんとかプロットが形になってきました。
さてさて編集部に提出してきます~



5/12
768日目
そうこうしながらも背景作画をかりかりかりかり
昔よりも複雑、難しいものを注文されるようになりました。



5/11
767日目
次のプロットについて「喧々囂々(けんけんごうごう」している状態です
なかなか決まらないですねぇ。



5/10
766日目
図書館って良いですよね、結構楽しめる本が結構
置いてあって飽きないです。



5/9
765日目
うどん美味しいですよね、きしめんも好きです。
が、そばは細い(´・ω・`)細いの好きなんだけどどうも食べた気がしないのです。



5/8
764日目
自分のHPを作って下さる方をまるさんに紹介していただきました。
HPをこういう感じにしてくだしあというJpgを書かないと!わぁい



5/7
763日目
醤油味のみたらし団子?が好きです
皆さんはどんな味の団子が好きですか?あとは草もちとか好き。



5/6
762日目
五月というのに寒い日や4月は雪が降ったりで今年は寒いですね。
風邪を引かないようにお気をつけください。



5/5
761日目
今日は子供の日じゃないですか!
てかGWにGWらしいことが何も出来なかったという。



5/4
760日目
現在も、かわらず背景作画を中心にアシスタントしつつ自分の作品を
担当さんに見てもらっている状況です。
次は。。いや「も」がんばりたいです。



5/3
759日目
ブログたまりすぎでした、もうしわけけ
このごろたるんでるなぁ



5/2
758日目
ペンタブの擬人化企画をしたいなぁとか思いうんですが
あんまりキャラいっぱい描く時間がないのでやっぱきついかなぁ


Copyright © AWAの森. all rights reserved.