AWAのblogです。

4/30
756日目
今日は師匠の単行本作業です、結構色々と加筆したり
差し替えたりです。結構連載時と単行本では変わってるんですね。



4/29
755日目
頭身をすこし高めにもどすなう
昔のが150%ロリってわけじゃなかったのね。。。。
がんばろう



4/28
754日目
おなかすいたな。。。。
米ってなんであんなに美味しいんでしょうねぇw



4/27
753日目
ロリっこはいいねぇ
心が癒されるよ




4/26
752日目
納豆とかすきですか?自分は結構すきです、牛どん並にお手軽だし体にいい!



4/25
751日目
なべが大好きなAWAにとっては夏は
食べ物的にいやんな季節です(???)



4/24
750日目
今回のBG作業は結構余裕が持てた
少しづつ効率UPとかして作業のスピードがあがったのかな
任される量や質は増えたりあがってるけど、時間的な余裕がなぜか増える・・・・いい感じだ。



4/23
749日目
さてぇコミティアとか久しぶりだし楽しみです!
まさかこういう状態で自分が戻ってくるとは思いませんでした。



4/22
748日目
せっかく5月にあるんで
コミティアに行ってみようかと思います



4/21
747日目
このごろツイッターがちょっと面白くなってきました
http://twitter.com/AWA2009
これが一応僕です、あれれ一度はったかな?



4/20
746日目
編集部「デッサン力がない」Σ(゚д゚)
サーセン。。。がんばります!




4/19
745日目
胃が痛いです
まっ!なんかストレスなのか食べすぎなのか自分の場合はわかりませんけどwあはは



4/18
744日目
さてぇ
次を考えないとだめだよねーどうしようかなぁ
アイデアだしも難しい

2010y04m30d_132816781.jpg

4/17
743日目
うわああああああああああああ
今回も佳作でした。

次がんばる!



4/16
742日目
牛丼値下げ競争もどうやら落ち着いたみたいですね、
一時期自分の近くの松屋で牛丼売り切れで食べられませんでした。



4/15
741日目
すきやの冷凍の牛丼が結構好きです、
ちょっと値段が高いのが気になりますが数分で出来るのは魅力ですね



4/14
740日目
タバコが増税で120円上がるそうですね、
これは愛煙家にとっては死活問題ですよね、自分は吸いませんが120円もあがったら
いやだよね。
たとえば牛丼が120円あがったらとかw



4/13
739日目
トーンにお話しだったので今日はベタのお話
ベタも同様で絵を一気にしまらせる効果がありますよね。
これもうまく使えるとかなりの効果がでます、なかなか難しい。



4/12
738日目
トーンの使い方って難しいですね
デジタルだとはりたい放題だけどそれではだめですしね



4/11
737日目
じゃっかんツイート並のぼやきを
まとめて発言してるだけの場所になっています、AWAです。
どうもこのごろためてしまいますね;



4/10
736日目
服の説得力が低いなぁと思う今日この頃。
もちっと勉強しないと・・・・



4/9
735日目
なんかすごい寒いと思ったら雪降ってました、どういうことなの?もう4月なのに



4/8
734日目
牛丼の価格戦争が激しいですね、
一杯250円とかというか食べに行ったのですが、売り切れていて。。。。。ええええ



4/7
733日目
久々にエクセルを引っ張り出してきて使っています
やっぱり便利ですねーが、久しぶりだとやっぱり忘れていることも多々あってなかなかです



4/6
732日目
カップめんもこのごろおいしいものが増えましたよね
有名店のカップめんとかもあり、非常に多彩です、が総じて値段が高いですよねー。



4/5
731日目
お絵かきソフトを使っていて思うことですが、どのソフトにもいい部分が必ずあり
それぞれの個性が出ていて非常に「よい」状況だと思います。
やはり1強もいいのですが。。。ねw



4/4
730日目
友人の活躍はやはり刺激されます、この刺激ってよく聞きますが
一体何なんでしょう?やはり嫉妬とかそういう部分も否めない感じもしますよね。



4/3
729日目
そういえばそろそろphotoshop CS5 の発表があるみたいです。
どうなんでしょう。



4/2
728日目
昨日のつづきです、何がいいってやっぱり声がいいですよね。
とても癒されます、夜とかは誰もINしていないときとか実況を聞きつつ仕事しています。



4/1
727日目
ごきげんよう私です。
で有名な?キリンさんのニコニコ実況にちょっと「はまってしまいましたw
あれはイイ!


Copyright © AWAの森. all rights reserved.