AWAのblogです。

3/31
726日目
あくびするときは脳の酸素が不足しているときだそうです。
じゃあどうしたら防げるのかな?やっぱ酸素買ってきて吸うとか?でも普通にあれ効果ありそう、すっきりしそうな感じしますよね。



3/30
725日目
どうしても時間帯が狂いがちの今日この頃、つらいです。
朝って結構はかどるので何気に逃したくない時間帯です。



3/29
724日目
花粉症が今年はあまり
ひどくなかったです寒かったせいでしょうか、なにわともあれよかったです。



3/28
723日目
唐突ですがお茶漬けにわさびを入れますか?
自分は入れます、あれすごく美味しいですよねーなんであんなに美味しいのでしょう。
そばにもいれるし、液体にわさびを入れると上手いのでしょうか?w



3/27
722日目
なんというかまだ寒いですよね。
もうすぐ4月だというのにこの寒さはなんでしょうねぇ;
おでんが食べたいです。




3/26
721日目
スーパー銭湯なるものに行ってきました。
とても気持ちよかったです!



3/25
720日目
そういえばバンド活動してるグループの話しなんですが
全部在宅レコーディングを行い、ネットで個別にデータを送りあって曲を作るというすごいグループがあるそうです。
最後はスタジオで声いれて完成とか
まぁすごいなとは思ったけど僕らも似たような立場なのであながちって感じです。



3/24
719日目
自分はよく知らなかったのですがアドビソフトの中には音楽をいじれるソフトもあるらしく
友人が繋げてMIXしたものを送ってく れました。
今はすごい時代だなぁ



3/23
718日目
友人がアドビマスコレを買っていた、ハンパない。



3/22
717日目
このブログが1000日目になったらどうするんだろう。
このごろツイッターを利用することが多いし比重は違うものにいくのかなー
でも気軽に絵アップできるサイトは閉鎖することはなさそう。



3/21
716日目
昔はよく完成>即upとか提出しちゃってたんですが、
このごろ少し落ち着いてよく考えるように、見直すと色々と見えてきます。



3/20
715日目
そういえばこのごろ落書きだとよく
キュアマリンを描いているような気がします。
なんかっ気に入っているみたいです



3/19
714日目
コマ割りとかのお話しです、割り方によって色々な表現が出来るのですが、それぞれ意味があるというか
長所短所があってそれを上手く使うと読みやすくなったりするのですがどうも自分は縦ゴマの使い方が下手っぴ
みたいです



3/18
713日目
ネームを考える作業が僕は非常に苦手です
もっと早く内容のいいものにしたいのですが、、、



3/17
712日目
712といえば大花ラス子役二枚がけ青!
まぁおいといて

なんとか友人たちの力を借りて編集部にもろもろ提出できました。
が、まぁあまり感触よくなかったので今回は結果待たずに次の考えます”



3/16
711日目
711といえば大花火ですね、スロットネタです。
このごろSAIをまったく使わなくなってしまい、久々に使おうかなと起動してサラサラ・・・
AWA「うわっかきにくっ!orz

ずっとSAIで逝くんだと思ってい自分がまさかこうなるとはなぁ



3/15
710日目
栄養剤の中でもリポDとユンケルをよく飲むのですが
ユンケルの名前、なんかすごく響きが嫌です;すごく効くので重宝していますがなんかいやぁぁぁ



3/14
709日目
ホワイとでーっぽいです
しりません!



3/13
708日目
このごろカフェモカなるものにはまっています
なんだろう甘いコーヒー?味的にはどっちかというとココアに近い感覚でしょうか?
生クリームがうまいっす



3/12
707日目
このごろ師匠が言ってたことがわかるようになりました。
自分の原稿したいです。



3/11
706日目
ブログたまりすぎですね、毎日お絵かきはブログをUPしなくても
やる環境が完全に出来上がったのでいいんですが、ここまできたら何かしらupし続けたいところです。



3/10
705日目
このごろようやく慣れてきたなぁと思うと
すぐ新たな指示がきます、描いたもののない物の連続+納期でジワジワ削られます!



3/9
704日目
イカ墨というとたこ墨の話しってあまり聞きませんよね、ですがかなりのアミノ酸含有量だかで
美味しいらしいですよ。



3/8
703日目
このごろスパにはまっています、基本なんでも好きですがきのこのスパが一番すきかなぁ
ですがイカ墨とか有名ですが食べたことないです;どうも色が苦手で



3/7
702日目
同じキャラを描くって簡単に見えるけど難しい気がします。
どうしても何十回と同じ子をさまざまな角度&表情で描いてると若干ぶれます、まだまだですね。。。
がんばります。




3/6
701日目
忙しさを理由に自分のキャラを疎かにしてるような気がします、
やはり自分は「自分が自分のキャラを愛せないようなメイキングじゃ他人も愛してくれない、愛されない」
と思うのでもっとそういうことにも気を使いたいです、



3/5
700日目
700日目の日記です!
長いことでもうすぐ2年なんですね!
これからもがんばります!



3//4
699日目
そういえばホワイトデーも今年は日曜日なんですね。
リア充ばくはt



3/3
698日目
お雛様ですね、女の子日ですがとくになにもなく終ってしまいました。



3/2
697日目
このごろツイッターでつぶやくことが多いです、リアルタイムに反応があったりするし何よりお手軽なので面白いですね。


Copyright © AWAの森. all rights reserved.