AWAのblogです。

1/31
667日目
キャラデザやプロットを仕事の合間にしてるのですが、なかなかこうイイ!ってアイデアが出てこないんですよね。
前回の結果は「ありきたり」という部分がちょっと自分の中にひっかかったし、、、、自分の引き出しのなさになきます!
2010y02m04d_083052937.jpg

1/30
666日目
よくよくみたら今日で666日目!
不吉!


ではなく今日で三分の二です!と考えるとあと334日分です、というかもう一年分ないんですね、、
ながかったなぁ
2010y02m04d_082835640.jpg

1/29
665日目
眠いときはやっぱりちゃんと寝たほうがいいみたいです。
どうも判断力やもろもろだめっぽいどですよ。
2010y02m04d_082900796.jpg

1/28
664日目
自分はカラーの背景が苦手っぽく
全然出来ません、なので暇なときとかに結構練習するのですが、なかなそれっぽく出来ないです。
まだまだなんだなぁ。
2010y02m04d_082956015.jpg

1/28
664日目
そろそろ繁忙期にも目処たちました。
なんとか通常営業の忙しさに戻りそうです。。。。
2010y02m04d_081429515.jpg

1/27
663日目
とりま、ろずまりがーでんで応募しました。
いつもどおりです。
なんかアレですね、一人だとそろそろ仕事もあって同人活動が厳しくなってきました。
共同サークルじゃないけどそういうのもいいなぁとか考えたりです。
2010y02m04d_082258296.jpg

1/26
662日目
このごろ胃が昔ほど強くないと言うか。。。
こってりしたラーメンの大盛りがしんどくなってきた、さびしい。
夏コミ応募しました!
2010y02m02d_204223343.jpg
2010y02m04d_081251078.jpg

1/25
661日目
このごろギャルゲ塗り?グラデ塗り?ブラシ塗り、まぁよくゲームとかでありそうな例のあれにはまっています。
もっと塗りたい!
2010y02m04d_081311625.jpg

1/24
660日目
なんか急に今までblog投稿用に使っていたアドオンがエラーをはくようになりました。
ううーn、すごく不便ですー。
2010y02m04d_081426515.jpg

1/23
659日目
自分はどうもくだらないところで変にプライドが高くて些細な事ですぐにへこんだりイライラしてしまいます。
要約するとすごくメンタルが弱いのです、まだまだですね。でもこれはどうしたら直るんでしょうね。



1/22
658日目
立ち上がり奪う世界おおおおお~
LAST ALLIANCE の 『片膝の汚れ』という曲にはまってます。
歌詞もかっこいいです、というかやる気が出ます!



1/21
657日目
隣町に出来たラーメン屋に食べに行きました。
今流行の魚介とんこつ系のラーメンでなかなか美味しかったです。



1/20
656日目
先生が友人を集めて簡単な飲み会を開くそうです。
誘われているのでもちろん参加です、ここでお名前挙げていいのかわからないので伏せておきますが
業界の第一線で活躍されてる方々ばかりでびびりました。
有名なゲームの原画描いてる人とか シナリオ企画作ったりしてる方、現在一般紙で連載されてたり、その雑誌の表紙描いて雑誌を引っ張ってる方とかもうそんなのばっかり。
名刺だけ交換しまくって片すみっこでガクブルもとい現場のお話を聞かせて頂きました。
自分の名刺にお世辞でも「絵上手いっすね!」と言われたのは嬉しかったわぁ(。????。)



1/19
655日目
そういえばそろそろ新人賞の結果が来てもいいころ、来る。。よね?(´・ω・)
なんでもそうですが、この「待ち」の期間と言うのは嫌ですね。



1/18
654日目
このごろのサイクルが
お昼に起きる>仕事する>24時くらいにやめる>遊びのらくがきして寝る
が定着しつつあります。
変なサイクルだけど昼夜逆転しまくるよりはいいかなぁ



1/17
653日目
帰り際に大阪に寄りコミトレなどによって来ました。
さてーあしたから仕事だー



1/16
652日目
久々に親と会い、色々と話したりしました。



1/15
651日目
さてそれでは行って参ります~
新幹線というと駅弁のイメージが強いあわなのですが、みなさんはどうでしょうか?
ただこのごろはご当地の駅弁らしいものはあまり買わなくなったような。。。。



1/14
650日目
男の旅支度は簡単ですねwあはは
自分だけか



1/13
649日目
なんとか15日くらいに一度帰れそうな
スケジュールになりました、よかったー



1/12
648日目
仕事あがりだとやっぱりお酒が美味しいですよね。
ただ、買ってきたサーモンの刺身がすごくみずっぽくて悲しかったです。
消費期限きれてたからかなー・・・



1/11
647日目
酒を飲むと眠りっが浅くなると聞きました。
自分はなんか逆?というか寝起きがきつくなります。それを眠りが深いと勘違いしていたのですが、浅いのかなぁ。



1/10
646日目
このごろ寒いですよね、どうやら日本海側では結構雪が降っていたみたいです。
そういえばこのごろ東京で雪をみなくなりました。
昔は結構降っていたような気がするのですが、、、



1/9
645日目
そろそろ一度田舎に顔を出さないといけないのですが、なかなか
予定が合わず。
中旬には帰りたいです。



1/8
644日目
ラクガキで困るとよくシャナを描きます。
潜在的にすきなのでしょう。



1/7
643日目
苦しい時は泣いてもいいと思いますよ
そしてひとしきり悲しんだらまた歩いていこうよ。



1/6
642日目
そういえばコミスタが4.5にアップデートされてましたね。
さっそくしなくてはーパッケージ版なのでCDだしてこないといけないのかなーちょっとめんどいっすねw



1/5
641日目
このごろレールガンに興味津々です。
やはり東方と同じ曲がきっかけなにわかですw
よーしみことさんラクガキするぞー



1/4
640日目
久しぶりにアナログ線画をスキャンして遊びました。
やっぱ早い。



1/3
639日目
このごろの問題は線の太さであります。
というのも前回提出した背景の細い線が印刷でかなり飛んでしまったようで

モニター上のみでの作業はここの部分が非常に弱いので慎重に立ち回らないとなー


Copyright © AWAの森. all rights reserved.