AWAのblogです。

8/31
516日目
作品の納品と検収は終わってOKが出ました。
請求書とか納品書とか用意していただいてだしましたなぜか報酬が上乗せされていた(´・ω・`)
2009y09m02d_093107421.jpg

8/30
515日目
なんとかレタッチのお仕事がおわったぁぁぁぁ
あとは納品だけです!
2009y08m31d_123450671.jpg
30

8/29
514日目
9月頭から仕事がくることになりました、が問題がいろいろと・・・・
まずは使い慣れてないコミスタ4に早急になれる事と
友人からもらったレタッチのお仕事・・・レタッチの仕事をしつつ休憩時間にコミスタのお勉強してます。
急いでコミスタ手に馴染ませないと。。。
2009y08m30d_052759796.jpg

8/28
513日目
決まったことをリスナーさんに報告しました。
これからです!

2009y08m30d_052744250.jpg

8/27
2009y08m29d_074218140.jpg
512日目
面接受かりました。
友人とかいろんな人にどっちに行くか相談して。。。。まぁまだもう一方の面接残ってるけど・・・

自分の中ではほぼ決まりました。
大分気分的にらくになりました!

8/26
511日目
ぱにくっていた訳は

アニメとマンガ似て異なる二つの業種から同時にいい返事が着たからでした、

面接してきます。
2009y08m29d_074216203.jpg

8/25
510日目
ぱにくりつつリスナーさんと相談しつつの一日でした。
2009y08m29d_074214156.jpg

8/24
509日目
今日一気にいろんな結果が返ってきました。
はうぅうううううう
ちょっとパニクッテます。

2009y08m28d_011652187.jpg

8/23
508日目
結構トビトビで何日分かまとめて更新している日々が続きますが、なんとか更新508日目ということで半分を越えました。
始めた頃にはこうなるとは思わなかった方向に進んでいる自分をみるとなんか感慨深いものがあります
2009y08m27d_051018453.jpg

8/22
507日目
友人の紹介で単発のレタッチの仕事を頂きました(。◕‿‿◕。)
ありがてぇっす
2009y08m27d_050421781.jpg

8/21
506日目
夏コミに頂いた差し入れを食ってます。
たべものさんから頂いたお菓子が美味い(。◕‿‿◕。)b
2009y08m25d_034445562.jpg

8/20
505日目
いつもの寝る前にすることが、携帯でwebサーフィン。。。
寝る前もネット、起きればネットでどうやらリアルに向き合う時間よりも絶対ネットに向き合っている時間の方が長いようです。
ペインターで塗って色調補正というパターンで試しに塗ってみました。
ペインターはすごい面白そうだけど使いこなせるようになるまで時間がかかりそうですね。
2009y08m24d_041300671.jpg

8/19
504日目
梶君の絵に意見をみんなで出し合うついでに自分の絵も見てもらいました。
やっぱ自分では気づけない部分はイッパイありますね、実感しました。
いい勉強になったなぁ
2009y08m23d_051559562.jpg
つづきを表示

8/18
503日目
ニコ生飲み会は赤城さんがネ申でした!
2009y08m20d_154314226.jpg

8/17
502日目
逝ってきました。。。もとい行ってきました。
すっげぇ疲れたけどすごく楽しかったです。
2009y08m20d_153510726.jpg

8/16
501日目
昨日でちょうど半分だったんですね、なにやら早いような遅いような。
ということでニコ生合同誌の飲み会へ行って来ます!
2009y08m20d_153523898.jpg

8/15
500日目
とりあえず中日の今日はコミケにはいかずにまったりしてました。
応募用の作品とかまとめたりしてたのですがそれでも昨日の疲れがのこってるのか違和感が・・・
2009y08m20d_153519835.jpg

8/14
499日目
今日は本当にお疲れ様でした。
自分のキャリーバッグを越える差し入れを頂いたりスケブのお礼にpixiv本頂いたりで・・本当にありがとうございました。
ニコ生からきましたって方がとても多くて感激しました(´・ω・`)

部数の少なかったコピ本はなんとか全部うれました。ありがとうございます┏○
2009y08m17d_202602593.jpg

8/13
498日目
いよいよ前日ですねーかなり緊張します。
なんか飾るものがほしいなと一枚イラストを描くつもりが結構時間かかってしまいました。
2009y08m17d_202608062.jpg

8/12
497日目
なんとか製本が終わりました。
毎回思うのですがかなり時間がかかる(。・ω・。)なれてないせいもありますが毎回もう二度とやらんとか思っちゃいます。
2009y08m12d_221010359.jpg

8/11
496日目
そろそろコミケの準備をしないといけないですね、初めてのイベント参加だし、夏だしどれだけ準備したほうがいいのかわからないので怖いです。
2009y08m12d_221019468.jpg

8/10
495日目
予告でサマーウォーズがすごく見に行きたくなりました。
どうしようかなぁ
2009y08m12d_221032781.jpg

8/9
494日目
なんとか本文が完成し、これから製本です。
印刷しておもったことは印刷時の線の強弱ののイメージがやっぱ想像つきづらいですね、
もうちょっと○○だとおもってた、とか結構ありました。
2009y08m10d_121636765.jpg

8/8
493日目
そろそろコピー本も架橋にさしかかってきました。
ヒサシブリに漫画かかせて頂きました。
2009y08m10d_121701515.jpg

8/7
492日目
このごろ生主のまるぼろらいとさんと仲良くなりよく共に放送してりして楽しんでおります。
2009y08m10d_121658031.jpg

8/6
491日目
友人と花火を見に行ったりしてました。
今年は二度目の花火なのですがやっぱり何度みても綺麗ですね。
2009y08m10d_121319546.jpg

8/5
490日目
コピー本が結構やばいよ(´・ω・`)
まだ本文が完成してないよ、前書き、奥付、表紙。。。。うううう
2009y08m08d_050029906.jpg

8/4
489
というかもうコミケ10日前なんですねーいやはやー(´・ω・`)
準備とか全然してないなぁ・
2009y08m08d_050021609.jpg

8/3
488日目
今日はメアリーブレア展がやっていてたので東京現代美術館へ行ってきました。
わかりやすい彼女の作品はシンプルでいてそれでいて伝わるものがあり、非常に有意義でした。
2009y08m05d_213841218.jpg

8/2
487日目
花火大会は今年は不況のせいで結構いろいろな花火大会が中止とかになっているようですね(´・ω・`)
さびしい限りです。
2009y08m05d_213853859.jpg
Copyright © AWAの森. all rights reserved.