AWAのblogです。

7/31
485日目
コピー本ということですが、毎回困るのは両面コピーに手間取るということ。
前回は自分のプリンターでやったのですが、髪詰まりなどで半日かかってしまいうんざり、こんかいはパンパースさんが両面コピーできるコンビニを見つけてきてくれたので今後はそれに頼ろうと思います。
2009y08m03d_092835468.jpg

7/30
484日目
暑中見舞いも無事投函し、まったり。
現在は待ちの段階なのですがこれ以上動くのも精神的にちょっときついのでヒサシブリにコピー本を作ろうと思います。
2009y08m03d_092803171.jpg

7/29
483日目
pixivこのごろ全然投稿してないなぁ(´・ω・`)

2009y07m28d_094631234.jpg

7/28
482日目
イラストなんとか終わって、これからはしばらくまったりかなぁ(。・ω・。)
2009y07m28d_094644875.jpg

7/27
481日目
とりあえず連絡ないので、先に出す約束していた暑中見舞いのイラストをすることにしました。
友人のまるぼろらいとさんに教えてもらった教本がとても魅力的だったので池袋で買ってきました。
2009y07m28d_094708781.jpg

7/26
480日目
とりあえず原稿が終わってひと段落・・・友人のサムネを描く約束をしていたので連絡まち。
ヒサシブリにシャーペンで落書きしたものを塗ることにしました、なんかデッサン狂いをデジタルと違い修正しづらいのでなんか非常にもどかしい、昔より修正技術がついたのかその部分が非常にもどかしく感じます。

2009y07m28d_094718984.jpg

7/25
479日目
頂いていた2Pの原稿がさりげなくなかなか終わらない(´・ω・`)
まるさんと遊んでいた分を考慮したとしてもちょっとスローペースな感じがする、もうちょっと意識高くしないとなぁ。
自分に喝ですよ、blogの更新状況もしょんぼりです(´・ω・`)
2009y07m26d_050255765.jpg

7/24
478日目
まるさんに見せてもらった本の中にすごく参考になる教本があったのでさっそく池袋のジュンク堂へ、
さすがジュンク堂、さくっと希望の本を見つけて購入、さすがジュンク堂です。
助かってます。
2009y07m26d_050317281.jpg

7/23
477日目
鍋をつつく放送やら、いろいろと深い話なども一緒にしてすごく楽しかった一日も終わりまた新しい一日が、さぁまたがんばろう。
2009y07m26d_050303546.jpg

7/22
476日目
今日は合同誌をきっかけに仲良くなった生主のまるぼろらいとさんのお宅に鍋をつつきにいきました。
ガチで料理上手かったです。
2009y07m26d_050306812.jpg

7/21
475日目
挑戦二ヶ月目にして一歩前進しました。
まだ本決まりではないですが、、
2009y07m22d_042800703.jpg

7/20
474日目
コミトレゲスト原稿が終わったところで友人から
夏コミゲスト2p依頼、ありがとうございます(。・ω・。)。
2009y07m22d_042652140.jpg

7/19
473日目
コミトレ原稿完成しました。
友人にも気に入ってもらえたようでよかったです。
いけたら現地に応援しに行く予定です(。・ω・。)
2009y07m22d_042344609.jpg

7/18
472日目
コミトレに出る友人にゲストを頼まれたので一枚原稿を作っております。
ありがたいっす(。・ω・。)!
2009y07m20d_040436359.jpg

7/17
471日目
お台場にガンダムみに行きました。
暑かったです(。・ω・。)焼けました。
2009y07m20d_040432203.jpg

7/16
470日目
実際はちょっと違う日にちの日記なのですが
ニコ生で仲良くなった方々と遊んできました。
そのときに描いた寄せ書きです
配置的には
梶くん  aoiziさん
nagomiさん  AWA
みたいな感じです。

20090718214422

7/15
469日目
入稿完了。。。と思いきや、
なんといろいろな事情で差し替えが確定になり、急遽一日で原稿を仕上げることに。。。
2009y07m17d_100853953.jpg

7/14
468日目
ふと頭が疲れて何も考えられないときに描く落書きって本当に何も考えずにかけるものになってしまいますね。
友人にヒントをもらってすこし乳のでかいキャラもかけるようになてきた、でもまだ巨乳コワヒ
2009y07m16d_003658849.jpg

7/13
467日目
なんとか原稿を入稿できました、あっぶねーマジであと一日ないという状況まで修正してました。
諦めが悪くなったというかなんというか、
2009y07m16d_003152849.jpg

7/12
466日目
ニコ生はなんかすぐに枠が取れるようになり、それにともない来場者が予定通り?二分の一くらいにはなったものの、常連さんは結局健在で、今まで以上にコメントをくださりもりあげてくれるので幸い過疎化はまったくどこ吹く風という状況。
ありがとうございます。
というかFDサムネよか霊夢サムネのが受けがいいのかコミュに人が増えるような印象を受けました。
2009y07m12d_084939656.jpg

7/11
465日目
スケジューリングではもう余裕で終わるはずだった原稿ですが、まだまだなんだか終わる気配がありません。
やばいなぁ。
2009y07m12d_084944671.jpg

7/10
464日目
日記も結構遅れてしまうくらいこのごろいろいろと遅れていてやばいです。
いろいろと難しいなぁ(。・ω・。)
2009y07m12d_084957921.jpg

7/9
463日目
このごろ粗がよく見つかります。
そのたんびにいろいろとリテイクしていますが、どんどん作業時間が延びていきます。
直すたびによくなってるとは思いますがジレンマ。
2009y07m10d_040000312.jpg

7/8
462日目
ヒサシブリにイクラちゃんことneziさんの放送みたけど相変わらず楽しくて笑った。
また見ないと!
2009y07m10d_040009234.jpg

7/7
461日目
七夕ですねー。
みなさんは何をお願いしましたか?
自分は・・・(。・ω・。)おめがー
このごろゆっくりさんナシではニコ生できないからだになりました(。・ω・。)おめがー
2009y07m09d_051543781.jpg

7/6
460日目
とりあえず本文の内容もあともう少し、入稿は大丈夫な感じになってきました。
でもこのごろいろいろと気に食わない部分が見えてきて迷います。2009y07m08d_014924546.jpg

7/5
459日目
なんか黒いもやもやが迫ってきます(時間的な意味合いで
2009y07m05d_221334453.jpg


2009y07m05d_221348546.jpg

7/4
458日目
いつの間にやら7月ですねー。
なんだか漫然と日々が過ぎていっている感じがします・・・もちっと意識を高めないと。
とりあえずスカイプのビデオチャットを初めてやってみたけどおもしろかたよー(´・ω・`)
2009y07m05d_221341281.jpg

7/3
457日目
4種類の塗り方で分ける予定でとりあえず描いた素体ルカ、これを元に塗りわけるよてい。
なんかだんだん愛着沸いてきてRX-7でなくこっちを表紙にしてもいいかなとか。
2009y07m04d_003633703.jpg

7/2
456日目
どうしてもルカを本文にいれようと思っていて先日ラフ描いたのですが腕が気に入らず、何度もリテイクし線画でかなり時間かかってしまったorz
2009y07m04d_003627640.jpg
Copyright © AWAの森. all rights reserved.