AWAのblogです。

6/30
454日目
さてイラストの方に本腰いれてやれる状態になりました。
あと二週間といったところ、なんとかスケジュール的にはイケそうな感じしますがどうでしょうねぇ。
最悪今まで描いたものを…おっと誰かきたようだ。
このごろ腕を上げているポーズを描くことが多いです、
なんか描きにくいのです、なので無意識に挑戦してるんでしょうか。
2009y07m01d_121931531.jpg

6/29
453日目
なんとかニコ生合同誌の方が
本文、あとがき含め完成。
2009y07m01d_121525812.jpg

6/28
452日目
今までよくわからなかったんですが、
ルカのここ
2009y07m01d_121149203.jpg
肩のパーツ?というかなんか服きてるのかと思ったらちがうのね、
素肌だったんですね。
なんかすげぇ彩度低いから勘違いしてました。
2009y07m01d_121030390.jpg

6/27
451日目
とりあえずのスケジューリングをしたので月曜日にでも印刷所の予約の確約メールを入れます。
3日に1Pのカラーイラを仕上げることができればクリアっぽいです。
一日でもつまづくと結構きつい感じですよねー(´ー`;

厚塗りっぽい雰囲気の試作品です。
現在サムネに使っております。
2009y06m27d_210043812.jpg

6/26
450日目
ニコ生合同誌絵師Gチャットが面白くて自分のメンツでもやってみたくなりついやってしまいました。
上手く機能するかわからないけど実験です。
2009y06m27d_210047796.jpg

6/25
449日目
このごろskypeでいろいろな方と話す機会が多くてたのしいです(`・ω・´)ガチ談義たのしいです。
2009y06m27d_210054984.jpg

6/24
448日目
とりあえずの印刷所の締め切りがきまりました。
ちょっと時間的に危ない感じもするけどがんばっていきまっしょい
2009y06m24d_000118645.jpg

6/23
447日目
今自分の本の本分を描いているのですがコレが終わったらニコニコ用の原稿描かないとなぁ
2009y06m24d_000112035.jpg

6/22
446日目
今日はいろいろあったけどとりあえず終わりよければすべてよし、
時知らずさんとちょっとskypeしていろいろと解決?というかほっとしました。
2009y06m24d_000046067.jpg

6/21
445日目
20090620195750
20090620195747
安楽亭なるファミリー向け焼肉屋さんに着てます。
回転は遅いのでちょっまったけどこれからウマーしようと思います(´ー`)
印刷所に予約しないとなぁ
20090620200554
頼みすぎたっぽい
(´Д`;)

2009y06m22d_062312218.jpg

6/20
444日目
昨日の放送終了時の出来事だったのですが、放送後にコンタクトを頂きなんだかどこかで見たことのある名前だなぁと思って恐る恐る確認とると時知らずさん本人(http://ch.nicovideo.jp/community/co9836)でびっくり、
何かと思えばニコ絵生配信しているみんなでで合同誌を作ろうという企画があるのですが、それのお誘いだとかで、いやはやびっくりデス。

八重川真尋さん主催の合同誌企画です。
http://yaemahi4.blog42.fc2.com/blog-entry-3.html

僭越ながら参加させていただくことになりましたー(つ・ω・⊂)むにむに
商業で活躍されてる方もちらほら・・・・
ニコ生でも著名な方々ズラリそろって現在56名かなりすごそうな感じです。

自分からの応募でなく時しらずさんから声がかけられただけで、もーメシウマです。
せっかくのお誘いにガッカリさせないモノを提出したいです。

2009y06m18d_085804203.jpg

6/19
443日目
ちょっと日時の関係がずれちまってますが、お昼くらいにドナルド様が600万再生を達成されたということで生放送&ドナルド絵でお祝いしてました。
生放送配信時にちょうど600万を達成されていたのでナイスタイミングでした。
2009y06m20d_032717890.jpg

6/18
442日目
なんかやらないといけないことをドンドン後回しにしてしまう悪いクセがあるような感じがします(´・ω・`)
やばいよーやばいーよ
2009y06m20d_032659171.jpg

6/17
441日目
友人が働きすぎかな、背中が痛いとダウン。
前々から首なども治療していたらしくちょっと心配です。
2009y06m18d_085809484.jpg

6/16
440日目
現在いろいろ迷っています。
でも人間だから迷って苦しいときもあります(`・ω・´)
「苦しいときほど生きてることを実感できる」とマンガとかだとキザっぽくいうキャラがいますが、そんな感じなんでしょうかねぇ、やっぱり苦しいですけどねΣ(´ー`;
まだまだ逆境が生きてる実感を感じるには自分は若いのでしょうかね。
2009y06m16d_052951468.jpg

6/15
439日目
夏コミ、自分も受かったのですが、どうしたものか
現在モノクロのマンガは事情があって描けないのです。
殴り書きコピー本になるものいやなので
考えた末に
フルカラーのオフセイラスト集にしようかと思います。
2009y06m16d_052948328.jpg

6/14
438日目
友人が18禁同人を夏コミに出すということで自分とステカムでなんかまじめにエロ談義してました。
だめな大人が二人そろうと話題もダメダメにΣ(´ー`)b
2009y06m14d_140656203.jpg

6/13
437日目
久しぶりにニコニコ動画に動画をUPしました。
今後はしばらくニコ生で活動しようと思っているのでこちらの動画でしばらくこういったメイキングキャプチャー動画はしばらくお休みにしたいと思います。
今まで見てくださった方には本当に感謝しています。
そしてこれからもAWAを宜しくお願いします。

2009y06m14d_140645890.jpg

6/12
436日目
今日はスティッカムで友人とおしゃべりができてなかなか面白かったです。
2009y06m13d_022409718.jpg

6/11
435日目
久しぶりにニコニコ動画でも編集しようと思います。
2009y06m12d_010414281.jpg

6/10
434日目
家の中を大掃除することになり、粗大ゴミを出せるように準備していました。
結構大量にあり、大変です。
でも一個につき300円で引き取ってくれるっぽいのでなんとかなりそうですね。
2009y06m12d_010418765.jpg

6/9
433日目
なんか何か毎日更新するといって始めたblogですがだんだん空間が開き始めました。
毎日巡回してくださっている方がいたら本当にすみませんAWAです。
6月になってまたちょっとニコ生をする気力が出てきました、5月はスティッカムとかの方が面白かったんでしょうねー。
ニコ生というとこのごろは酔っ払って勢いで始めた30分一本勝負の一枠完結落書きが面白くなってきて一日一枠の日課になりつつあります。
ざっくりと描けて楽しいのです、30分(リク5分の猶予で実質25分)という緊張感と出来上がったときのリスナーさんのコメントが嬉しくてクセになってます。
一枠である程度の形を作り上げるので視聴者さんも見やすいのでしょう。
2009y06m11d_023443843.jpg

6/8
432日目
このごろお酒が弱くなったような気がします、AWAです。
お酒って飲まないとすぐに弱くなりますよね、あと家で飲む酒と外で飲む酒だとリミットに何倍かのブレがでます、というか外だとほんと酔わない外+他人が一緒にいるという緊張感からでしょうか、そういう意味では小心者なんでしょうねw
2009y06m11d_023438046.jpg

6/7
431日目
夏コミ(C76)受かりました。

初日
8/14(金)
東1 K-41a
RosemaryGarden

2009y06m08d_225014390.jpg

6/6
430日目
このごろ思うのですがニコニコ動画とブラウザのタブ関連(Tab)のショートカットが上手く働かないような感じがします。
なんでだろうねぇ
2009y06m08d_225011265.jpg

6/5
429日目
そういえばコミケの発表通知が来てるみたいですね。
残念ながら自分のところにはまだ来ていません(´・ω・`)
2009y06m05d_062917812.jpg

6/4
428日目
そういえばサンクリが復活しますね!
よかったよかった!
2009y06m05d_062912234.jpg

6/3
427日目
今日はK1のお話なのかな、
反逆のカリスマって言うとかっこいいけども魔裟斗は努力家だった。
言うだけの事をやっていたのだろう、自分はどうだろう。
このごろはなんだか「言うだけの奴」に成り下がってきてるんじゃないかとちょっと不安になってくる、もっとがんばらないと。
人生がけっぷちは最大のチャンスなんだぜと修造が言っていた、
これからがチャンスだ!(`・ω・)

三国志の曹操も策略にはまり優秀な部下達を失い身一つになったときに
この身がある喜びを表現していた、身一つあればいつでも再起が図れると…。

これからも無様に踊り狂うことを約束しよう、一抹の光という名の地獄を欲し自分は浅ましく地べたを這い回ろう

酔ってるせいもあるけど今日はいろいろありそんなテンションなのです。



2009y06m03d_205344937.jpg

6/2
426日目
ニコ生の友人のnagomiさんと山オフについて話し合っていました。
結構楽しみになってきました♪
東京都とはいえ結構自然ってあるんですね。
2009y06m03d_063223078.jpg

6/1
425日目
友人のnagomiさんとステカムで遊んでいたのですがgooglemapの威力に脱帽しました。
あれの航空写真がリアルすぎるというか区内とかなら普通に町を歩き回れますw
一度お試しアレw
2009y05m30d_032805968.jpg
Copyright © AWAの森. all rights reserved.