AWAのblogです。

3/31
no6
原稿に手をつけずにニコニコ用にシャナを描いてました。
気分は受験勉強を前に部屋の掃除をしちゃう受験生です。

2008y04m01d_024835359.jpg

3/30
今日は松ヶ下宏之氏のライブへ行ってきました。
落ち着いた曲から激しい曲まで手広く出来る方で、とても愉しい時間が過ごせました。
いやはや、音楽っていいねぇ。
2008y03m30d_230251687.jpg

3/30
no5
時間が中々取れない日々で原稿が止まっています。
どうも体を描きだすとにくにくしちゃうようです。
test11111.jpg

3/29
no4
男性キャラの起こし、モチーフはもう五丈原のあの方です。
横文字のキャラにこの格好はまずかったかなぁ
後半部分のお話しの構造をいろいろと弄くりまわしてたら時間が取られて
結局今日は進まず。
2008y03m29d_025303125.jpg

3/28
no3
2008y03m28d_041825171.jpg

今回の主人公のラフ設定。
起こしてなかったので起こしてみました。
こんなまったりな表情は漫画の中では見れません;(´・ω・`)

3/27
アクションシーンに突入してきました(´・ω・`)
進捗的にはいい塩梅なのかな。
2008y03m27d_021355890.jpg

コミティアに向けて
2008y03m26d_201622171.jpg


5月のコミティア用のマンガの作成中です、
にしても描くものが多いのはすごくいいんですが、不思議とそういうときって
中々はかどらないですよね。いあいあ、いけない癖ですねorz

blogを始めました
blogは前々からもっていたんですが、故あって心機一転こっちへお引越し、
なるべく落書きを毎日up出来たらいいな、とか思っています。
福島純一さんの根性試しじゃないけど頑張ってみようかな。
Copyright © AWAの森. all rights reserved.