AWAのblogです。

11/14のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 実はこれで東武動物公園で学生さんは入園料無料とかやってたそうです
11-14 22:58

@Mikado_CEO いいですねー是非是非いきましょー!
11-14 01:21

@Mikado_CEO 流石!アンテナ広いですね!それはともかくたまには呑みましょー!
11-14 00:31

今日のお昼は新居に設置する洗濯機を奮発してドラム式にしようかと思い某家電量販店へ予め目星をつけていた機種こあったのですが結構高く、値切り交渉したもののあえなく撃沈。もう少し安ければなぁ(´・ω・`)
11-14 00:23

@makisis_tm こちらに失礼します!今日はありがとうございましたー!同人誌までいただき恐縮です。とても楽しかったです、またよろしくお願いします〜!
11-14 00:06


11/13のツイートまとめ
AWA2009

@suzzno ただいまです!
11-13 23:20

@tuji175611 ありゃ!(´・ω・`)
11-13 23:15

@tuji175611 https://t.co/wnI6jp9VGx中野のお店です先輩の作家さんに連れてって貰いました!
11-13 23:15

@tuji175611 マグロ専門の居酒屋さんでとても美味しかったですー!
11-13 23:10

今帰宅〜今日はマグロづくしでした! https://t.co/UYCMHXuSpb
11-13 23:08

RT @tobuzoo7: グレープ感謝祭初日終了!今日のみんなの笑顔はグレープ君にも届いたはずです。ありがとうございました。そして築田さんも楽しいトークありがとうございました。また機会がありましたら遊びに来てくださいね。#東武動物公園 #グレープ君 #けものフレンズ htt…
11-13 01:34

RT @tobuzoo7: 11月25日に行う「ビール クロキリ バースデーナイト」で使用したい写真募集についての内容を当園ホームページに掲載ました。ご応募、お待ちしております。https://t.co/XCYDDEISXD#東武動物公園 https://t.co/0d4
11-13 01:34


11/12のツイートまとめ
AWA2009

RT @gaina4087: びっくりするぐらい綺麗だろ? これ隕石なんだぜ? ロシア連邦マダガン州産石鉄隕石(セイムチャン・パラサイト)です。 この美しすぎる隕石がこの世に存在する事を知って頂きたい。 https://t.co/Yu4m61esKK
11-12 21:20

@tuji175611 あまりお腹減ってなかったので
11-12 15:51

お昼ごはん?たべてこよ
11-12 15:39

RT @vortex_main: さっき差出人が 母 というメール来たwうちのオフクロはメール使えないし、電話番号は名前で登録して母なんて表示されないからURL踏む事はないけど、最近のスパムは手が込んでるねぇ… https://t.co/xipItg9AG2
11-12 15:23

RT @takasugikou: ご時勢たぁ思うが・・・こいつぁちいと絵にならねぇなぁ・・・。 https://t.co/P9jrTZRjoi
11-12 15:22

RT @tukunosuke: 最強の学名を持つ虫 #いきもにあ出展者限定フラッシュトーク #いきもにあ https://t.co/WXPSnan3F7
11-12 15:03

@tuji175611 強そう
11-12 15:03

RT @hanari0716: 【今日】描いた絵は【過去】の自分が積み上げたもの『ピカソさん的考え』 https://t.co/L347TxTUcd
11-12 15:02

RT @masuya_girl: 淀川長治さん命日『日曜洋画劇場』最後の解説収録風景(@retoro_mode) https://t.co/WPj3Aiv536
11-12 15:01

RT @dragongarowLEE: のび太くんがこのメンツで早撃ちナンバーワンと聞いて https://t.co/ykLxH0w0NY
11-12 15:00

つづきを表示

11/11のツイートまとめ
AWA2009

RT @ckik195: 今日はグレープ君感謝祭に遊びに行ってきたよ!グレープ君はいまも愛されてることを実感したよ💡初めて動物園でのトークショーイベントをした場所にまた行けて本当に"実家"のようでした😁✨やまだおにいさん、ねもとおねえさん、師匠、東武動物公園の皆さんありが…
11-11 22:46


11/08のツイートまとめ
AWA2009

@egyptsobaya おお、おめです!
11-08 03:24

Copyright © AWAの森. all rights reserved.