AWAのblogです。

仕事履歴
仕事履歴
(詳細のデータが飛んでしまったので今までのものを端的にまとめます)

望月あづみ(AWA)
2011年デビュー
漫画家件イラストレーターとして活動中

単行本 (小学館クリエイティブ)強制ハーレム契約2巻続刊中
単行本 (辰巳出版)種付けセックスのしかた
単行本 (Gウォーク)ほわいとしろっぷ(AWA 名義)
単行本 (竹書房)ラブエンカウンター
単行本 (MAX)たねつけびより
単行本 (富士見書房)東京レイヴンズR&W 全二巻

などを刊行

マンガボックス 強制ハーレム契約を連載中
サンデーGX ゆづきさん沸きましたを連載中


この頃はツイッターで活動してます
https://twitter.com/AWA2009
お仕事の依頼などはこちらへお願いします
hoshi23400@yahoo.co.jp

05/22のツイートまとめ
AWA2009

マシュマーリンマシュとか聞くだけでガチガチ感伝わるパーティ。もしかしてマがつくキャラは強キャラなのか
05-22 20:34

RT @yoshida_seiji: 表紙イラストとメイキングを担当した『美しい情景イラストレーション』本日発売です。過去作も数点掲載されています。40名のクリエイターによる美しい風景イラストの世界を、大きな判型でじっくりと堪能できる豪華な本です。よろしくお願いします! htt…
05-22 20:10

おなかへったな
05-22 20:06

@Kuma_loveKm クマの話じゃないクマ!魚雷ぶつけんぞ!
05-22 20:06

平然と人間の勝手に作った常識を破ってくるから面白い。人間は悪い意味で先を考えて失敗を恐れるから出来ないよ
05-22 20:05

完成や芸術が逆にAIにとって変わられると言われて最初は疑問だったけど今は実感できるな〜。彼らの方が理知的でかつ自由だ。計算され尽くされているのに自由なんだもんそりゃ刺激的だ面白い
05-22 20:03

電王戦のインタビューや今のトーキョーFMを聞くに今の人間は発想やクリエィティブな部分に限界が来てると再確認する。人間は勝手に作った価値観や固定観念が崩せず小さくまとまるけどAIは本当に自由だ、そりゃ初手も自由に指す、全てにおいて自由だ。だから人間とって刺激的なんだ
05-22 20:01

RT @poccora_: 【fgo】水着ニトクリス https://t.co/Jhw7hkgOBR
05-22 19:01

RT @garakuta_: ストリートファイター いぶき (ストⅤ) 設定上Jカップで春麗やモリガンよりグラマーで体重も軽いという… street fighter https://t.co/MPZHcVoycN
05-22 18:50

RT @archillect: https://t.co/f2CdwLJ7mY
05-22 18:50

つづきを表示

05/21のツイートまとめ
AWA2009

RT @Room0016: 【※R18】コミック1新刊浜風フルカラー本、書店さんに委託をお願いしています。よろしくお願いします(´▽`)ノとらさん→https://t.co/Et4cHzbdUwメロンさん→https://t.co/rPGElmlLdOhttps://t
05-21 23:50

RT @kumamine: かな? https://t.co/DxNedTqYbV
05-21 23:50

RT @dekkaikatana2: 車乗ろうとしたら下から猫が出てきて危ない危ない思ったらRabbit!!! https://t.co/koxNOvXSAP
05-21 18:56

RT @TakahiroToh: ところで昨晩なんの気なしに夜景を撮影していたら今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」が。本当、シャッター切った後に気付いた。21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます。#新婚…
05-21 18:55


05/20のツイートまとめ
AWA2009

RT @miku_emori: うちにもそれなりな企業さんから「イラスト無償にならないですか?予算が確保できなくて」って相談されたことあるけど、「予算が取れないのはおたくの事情でうちにはなんら関係ないですよね。予算取ってから相談ください。制作費は最低◯万円からです」って言ったら…
05-20 17:19

@R_koga 凄く暑いですねー💦
05-20 17:18

RT @mdoh02: ふるるー #tegaki_dt https://t.co/0qXsOkH3sO
05-20 16:57

@tuji175611 かわいいぜ
05-20 16:39

グレープくん独身でなく奥さんがいて、若いペンギンに奥さん取られてたとか衝撃事実を知ってしまった(´・ω・)
05-20 16:26

ペンギントークめっちゃ面白かった築田さんかわいいかったしグレープくんマジグレープくん https://t.co/2wMDM9RY40
05-20 16:18

@Tabe_Mono ですね気をつけます_:(´ཀ`」 ∠):
05-20 14:50

これは日焼けする
05-20 14:35

@Tabe_Mono ペンギン舎にもう人だかりができてます(笑)
05-20 14:29

結局東武動物公園に来ました凄く暑いーっペンギンも暑いから泳いでる!
05-20 14:16

つづきを表示

05/19のツイートまとめ
AWA2009

RT @758f_minamino: 9巻配信が始まりました 9話はあれそれする感じですあと2巻分無料キャンペーンしていただいてます!よろしくどうぞ~(⌒▽⌒)  https://t.co/JKrtJdFWXi
05-19 18:02

クッキーが無さすぎてスキル上げできない
05-19 05:19

BBちゃんは強いっぽいけど、扱いが難しそう。うちのメンツではまだ活かせそうにないかも、テクニカルなチームはまだ組めないわ。フレマーリンマシュBBにしてアタッカーならワンチャン?
05-19 05:17

RT @ayatop: ミッフィーカフェのパンケーキ切ったら使徒になった・×・ https://t.co/iW5U2cpk6S
05-19 04:43

裏耳でマシュにタゲ固定ついたけど効果切れてクリアするまで生き残ってた(´・ω・)すげーなマシュ
05-19 00:11

Copyright © AWAの森. all rights reserved.